掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

530 名前:ムルタ・アズラエル&ν-13&如月千早 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:16
アズラエル「前の回答で台詞に不備があったようデスね・・・次からは気をつけないと。」
千早「それでは・・・返答、宜しくお願いします!」
>>508 レムレス
(ここだけスバル、シン、ステラ、ティアナ登場)
スバル「はい!またティアと一緒に答えたくて・・・ブロッサムのところへ戻ってきました!」
千早「198・・・199・・・200!ふぅ・・・これくらいですね。りんごさん、頑張ってください!あと少しです!」(腹筋を終え、りんごを応援する)
ティアナ「そうなんだ・・・。私は、キャラクターセレクトのテーマ曲が好きですね。」
アズラエル「それは言えてますね。忍者が演歌を・・・クックックックッ・・・想像しただけで笑えますヨ。」(笑う)
ν「何だか暑いな〜・・・」(服を脱ぎ始めようとする)
ティアナ「ν!服を脱がないッ!!!」
【レストラン】
シン「だろ?このパフェ、TV番組でも取り上げられた人気スイーツなんだ。」
ステラ「美味しい・・・。」
(十分後)
ステラ「ごちそうさま!」
シン「シェゾ、ここの料理店についての感想は?」

>>510 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&マイ・コバヤシ
(ここだけティアナ登場)
ティアナ「基本的に他の魔導師と同じだけど、上層部での指揮とかを執ったりする事があるわ。」
千早「今回のアニメ版アイマスは、世界観をゲーム版にして製作されているのよ。あと・・・感想をありがとう。」(微笑む)
アズラエル「そういえば、idolでプラモ化されているのはインベルだけデスね・・・。」
ν「PS3でアイマス2も出る模様。」
ティアナ「そう?そんなに得意じゃないけどね・・・。まだまだワッフルは沢山あるわよ。」
千早「スバルさんがいなくて正解ですね。もしいたら、ワッフルを全部食べつくされてしまいますしね・・・。」

>>513
千早「プロデューサーですね。歌手を目標としてた私をトップアイドルに導いて、かけがえのない事を教えてくれた人です!」
ν「ラグナとココノエ。ラグナはνと一つになるために、ココノエはνを造ってくれたから・・・。」
アズラエル「ボクにはいませんね・・・大切な人は・・・。」
千早「あれ?バジルールさんじゃなかったんですか?」
アズラエル「ちィィィがァァァうゥゥゥッ!!!!」(赤らめながらも否定する)

>>515 坂田銀時&ヒカリ&ルージ・ファミロン
(ここだけシン、ブロッサム、ミレイナ、ステラ、ラフィーナ、美希登場)
ミレイナ「だっ・・・大丈夫ですぅ!きっと・・・ママと一緒に脱出していると思いますです・・・!あとでラボに連絡してみるですッ!」
ステラ「シン・・・似合う?」(スクール水着姿になる)
シン「ス・・・ステラ!!?どうしてそんな格好に!?似合うにはとても似合うけど・・・」(赤くなる)
ラフィーナ「あらあら、シンったら赤くなってますね。」(仁美と共に紅茶を飲みながら)
ブロッサム「私にもマスコットはいるけど・・・ピーチという喋るロボット犬よ。」
美希「結婚してくれま・す・か♪・・・ありがとうなの!神楽!」(『Do-Dai』を歌い終わり)
アズラエル「レアスキル・・・なかなか面白い事を聞かせてもらったよ・・・。これからスカリエッティのラボに行こうかと検討中でね。何か色々な技術が手に入るかと思って。」
ブロッサム「常にその時にあった物を持ってくる・・・私の場合はお菓子とかそういうのかな?」(お菓子を出す)
シン「ステラが言ってたのは、>>495の冒頭で、オレの出撃時の台詞を、少し此処風にアレンジしたものなんだよ。『シン・アスカ、返答・・・行きますッ!!』って。」
ν「・・・νの出番・・・無し?」(ハブられているν)

>>516
千早「じゃあ私はたい焼きで。」
アズラエル「ボクはキュゥべえ焼きをお願いします。」
ν「どら焼きで。」
千早「(もぐもぐ)たい焼きは美味しいですね。何度食べても飽きませんし。」
アズラエル「キュゥべえ焼きもかなりの美味しさデスね。実際に出て欲しいデス。」
ν「マミ焼きは無い・・・?あったら頭から食べるのに。」
アズラエル&千早「Σ!!!?」

千早「今日はここまでにします。次回は>>517から返答します。」
アズラエル「蒼き清浄なる世界の為にッ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)