掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!16th Season【全対応】

363 名前:ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/07/12(Tue) 19:35
ラグナ「今日も質問に答えるぜ。」

>>331
ラグナ「1000円とか高すぎじゃねぇのか?」
ロイ「まぁ、僕たちは遠慮するかな。」
シェゾ「普通にシャワーなんぞ自宅のを利用すれば良い事だろ? 態々1000円払ってする必要ないだろ。」
ラグナ「同感だな。金が勿体無ぇし。」
ロイ「取りあえず僕達は大丈夫だよ。 気遣ってくれて感謝しているよ。」

>>332ヨッシー
(此処だけヴォルケン、皆本登場)
ヴォルケン「何も出来る事があれば俺も協力はするよ。…少しその大王は頭を冷やして欲しいものだ。」
ラグナ「フーム並に賢い奴は居ねぇかな?俺等のところは賢いのは皆本とヴォルケンくらいなもんだし。」
ロイ「そう言えばフームに会うのは初めてだったね? 僕はこのチームのリーダーを担っているロイだよ。今後とも宜しく頼むね。」
ヴォルケン「流石に無理があると思うぞ…それは。 言うのを忘れてた…俺はフォトナさんの養子になっていたんだった。」
ラグナ「事前に早く言っとけよそれをよ…そのナイトメアの野郎もテルミと同じ発想を持ってやがるのか?」
ヴォルケン「神溺教団に並ぶ…残虐非道な敵なのか…。」
ロイ「ヴォルケンさんが戦う敵の集団。 神溺教団はとても酷いからね…特に階級が一番上の真人が。」
ヴォルケン「あれは俺も本当に許せなかった、それに真人の次に偉い擬人もだ。 自分達の仲間…肉、階級は一番下だが、仲間を平気で人間爆弾に改造したからな。」
シェゾ「ところでさフームに言いたんだけど、>>314で何で3を選んだんだよ!? 普通に嫌だぜ。」
皆本「さっきから僕は自分で自分を自虐しているような気がする……ヨッシーの言うとおり止めよう。」
ロイ「取りあえず>>340でサトシ君からもメンバー表完璧だと言われたよ。」

>>336ν-13&ミレイナ・ヴァスティ&高槻やよい
(此処だけりんご登場)
ロイ「これはありがたい!お言葉に甘えていただくとしよう!」
ラグナ「この夏に最適な料理だからな。それにしても美味ぇじゃねぇか!」
りんご「あっ、あの…200回も必要なんですか? でも少し私も鍛えた方が良いかもしれないね。」
ロイ「BLAZBLUEではノエルちゃんとツバキちゃんの2人が歌を出すのが多いからな。」
ラグナ「うおわっ!危ねっ テメェ何しやがるんだ…ν。 危ねぇだろうが!!」(νのタックルを避けた)
ロイ「それと新八君も言うとおりキャラハンへの返答は大体10行前後で頼むよ。 >>348みたいになっちゃ名無しに失礼になるかもしれないから。」
【一歩その頃シェゾは…】
シェゾ「美味いのは良いけどさ…お前等少し恥ずかしいからその辺に…まぁ、いい! 此処の料理オススメのデザートを食べたいものだ。」

>>337
ラグナ「当たり前ぇだ!売れねぇし、面白くもねぇわ。」
ロイ「同意だよ。寧ろこんなのが本当に出たらもう大赤字だよ。」
シェゾ「その前に他の魔法少女系統のアニメに影響は……。」
ロイ「もしこれが本当にあったらティムとバレットが容赦しなさそうだ。」
シェゾ「それとバングがプラチナみたいな魔法少女みたいな格好になったら…」
ラグナ「これ以上聞きたくねぇよ!つーか、あのおっさんが魔法少女の格好をマジでやったら気持ち悪ぃわ。」

>>350
ラグナ「誰が脱ぐかコラッ!?」(拳骨で>>350の頭を殴る)
ロイ「僕が脱いだのはマントだけで良かったよ……。」
シェゾ「えっ!?お前等何で……しまった…俺だけ脱いでしまった…まぁ、良い。 同じ事だ!」(ズボンを脱いだ状態)
ラグナ「同じじゃねぇよ!…駄目だ…遅かったか。 シェゾじゃ流石に悲しすぎるだろ……。」
ロイ「これで写真を撮るって言われてもね……次に行こうか。」

>>353
ロイ「つかさとかじゃないかな? 以前のお花見の時に踊ってたみたいだから。」
ラグナ「ブロッサムも確か踊ってたしな。 つーか、シェゾ。顔色が悪ぃけどどうした?」
シェゾ「何かな…俺も何時かカツラップを伝授されるんじゃないかと凄く不安な気持ちで居るんだ…。」
ロイ「桂さん前に何度かシェゾを追い回してたからね…抱きついたり、ダイブしたりして…今回のはシェゾ以外のキャラハンの質問だよ。」
シェゾ「どうせなら、何時もアルルを尾行しまくるあの変態親父で良いだろ?」
ラグナ「サタンか…?俺たちのとこにあのままキャラハンとして活動し続けていれば入るけどな…。此処には居ねぇから除外だろ。」
ロイ「強いて言うならグラハムさんもそんな感じがするよ。」

ロイ「一旦切ろう。>>351は次のレスで答えるとしようか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)