掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!

294 名前:アスラン・ザラ&切札勝太&ゆの ◆lpbemBHc 投稿日:2011/12/18(Sun) 09:46
>>280
勝太「そぉかぁ? 俺カレーパンの方が美味そうに見えるぞ?」
アスラン「比べる対象はさておきくだらない理由で此処の仲間を食べるのならこちらにも考えがあるぞ。」
ゆの「さ、流石アスランさん…まともな対応です。」
アスラン「いや…ゆの、アイチの場合はどうしてたんだ?」
ゆの「怪しい笑みを浮かべて「あなたはイカ娘によって力を思い知る事になります」とか…」
アスラン「そうか…苦労したみたいだな。」
ゆの「はい…。」

>>281アルヴィン
アスラン「オーブ連合首長国国防軍統合参謀本部所属一等陸佐のアスラン・ザラです。
     宜しくお願いします。 …アイチの言ってる惑星クレイは妄想上の世界だからあまり本気にしない方が良いかと。」」
ゆの「ありがとうございます。 けど、私より宮ちゃん達の方がずっと上手で…」
アスラン「いや、俺もゆのの絵は好きだからな。 アルヴィンさんもお前の絵を認めてそう言ってくれてるんだからあまり謙遜しなくていいぞ。」
勝太「まぁ、「ロイヤルパラディン」てのはカードのクラン名だけどなぁ〜デュエマでいう文明みたいなもんらしいってアイチの奴言ってたなぁ。」
アスラン「俺達も上手い方ではありませんが、困った時はお互い助け合えると良いですね。」

>>282フリーザ&上条当麻&十六夜咲夜
アスラン「きっと加減してくれたんだろうな。 俺もシンのデスティニーのアロンダイトでコックピットを貫かれた時は死んだと思っていたがこうして生きていたんだ。」
ゆの「アスランさん…その出来事と一緒にするのはどうなんだろう…。」
アスラン「紹介が遅れたな。 オーブ連合首長国国防軍統合参謀本部所属一等陸佐のアスラン・ザラだ。 宜しく頼む。」
ゆの「そうなんだ。 じゃあ、私がやったらすぐ負けちゃいそうだね。」
勝太「お、おう…悪ぃ…。 それじゃ咲夜〜! カレーパン期待してるからなぁ〜!」
アスラン「当麻、今のアイチは聞く耳すら持っていない。 今は櫂に任せよう…だが、その正義感は俺も見習わないといけないな。」
勝太「上ヤンの何見習うんだ?」
アスラン「誰かの為に面と向かって訴える事のできる正義感だな。 それにしても、紅魔館って割と遠いな。  ゆの、その時になったら俺が車で送ろう。」
ゆの「お願いしますアスランさん!」

>>287
アスラン「俺達がどうこう言っても仕方無いが恐らくごちゃごちゃしてしまうだろう。 だからアイチには待機してもらった。」
勝太「まぁ、この天才勝太が居れば1人でも余裕だけえどなぁ〜あはあは!」
アスラン「勝太…返答はヒーローごっこじゃないからな。」
ゆの「そうだよ。皆の色んな色が混ざり合って素晴らしい作品ができるんだよ?」
アスラン「芸術を例に出すとは流石は美術科だな。」
ゆの「ありがとうございます。 勝太君の好きなカレーパンもカレーに色んな具材が入ってるよね? それと同じだよ。」
勝太「おぉ〜! 何か俺分かったぜぇ!」

>>290イカ娘/真冬/古泉一樹達
アスラン「アスラン・ザラだ。 こちらこそ宜しく頼む。 だが、>>229を見失うなよ。」
ゆの「私忘れられてたのかと思った…。」
勝太「つーかイカ名無しに美味そうな目で見られてたぞ〜あのエビフリャ頭とも気が合うんじゃねーか? なはははは!」
アスラン「どうだろうな…? まぁ、キラやラクスなら可愛がろうとしそうだが…」
ゆの「ヒロさんや沙英さん、乃莉ちゃん、なずなちゃんは可愛がろうとするだろうけど…宮ちゃんだけは食べようとしそうだね…。」

>>291
アスラン「いや、買ってないが…また新機種が出たのか?」
ゆの「最近ゲーム機って進化してるみたいです。 私持ってないけど…」
勝太「そういやデュエマって凄ぇよな・・・10年前のカードでもそのまま使えるんだぜ?」
ゆの「それは凄いね! 例えばどんなカード?」
勝太「爺ちゃん曰く「精霊王アルカディアス」、「悪魔神バロム」、「ガルクライフ・ドラゴン」辺りはまだ現役らしいぜ?」
アスラン「そうか…10年経つと様々な上位互換が出てしまうものだが…それでもまだ生き続けているものもあるんだな。」
勝太「まぁ、「スーパー大番長「四つ牙」」とか「アクア・ナルトサーファー」とかまさにそれだもんなぁ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)