掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

[1:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE (2012/02/08(Wed) 19:50)]
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

[992:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s (2012/05/13(Sun) 19:26)]
ユベル「いよいよ残りわずかか…最後まで気を抜かず、いこうじゃないか…」

>>982シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「そう思うだろ?でもミラーフォースは活用性が高いカードだから、多くのデュエリストが使用している。
あの遊戯さんも使ってるんだ!相手のデュエリストに入っててもおかしくねぇ。だから慎重に攻めなきゃなんないのさ」
大徳寺「スイッチ君は発明家なのかにゃ…実験台!?なにをするつもりにゃ!?実験台になんかなりたくないのにゃ〜!!」
十代「そ、そんなに気にすんなって桔梗…ってメタナイト!どういうことだぁ!?頭が悪いままって…ちょっといいすぎなんじゃねぇのか〜?」
ユベル「メタナイトの言う通りかもねぇ…十代は何もなくても、四六時中デュエルのことしか頭にない奴だからね…」
十代「ぐ…そんなに頭悪いってんなら、なんか問題だしてみろよ!それ解けたら、俺はバカじゃないってことにしろよ!?」
大徳寺「十代君に問題を解くなんて不可能に近いことだと思うけど…やってみる価値はあるかもしれないのにゃ…」
ユベル「ようやく諦めたか…。シルバー、どうせ作るんなら、君自身の物を作ればいいんじゃないか?それなら僕はどうこう言わないよ…」
十代「そいやスイッチ、さっきから気になってたんだけどよ、お前の声変な感じするけど…なんでそんな声なんだ?」

>>983
十代「なんだってぇ!?飴の雨!!??」
大徳寺「そ、そんなことが本当に起こりえるのかにゃ…?」
ユベル「何かの冗談なんじゃないかい?そんなものが空から降ってくるなんて、考えられない…」
十代「飴、降ってほしいなー!一度でいいから空から降ってきた飴をたらふく食ってみたかったんだぜ!
楽しみだなー!早くふらねぇかなー!…そいや今日ってもうすぐ終わるよな…本当に降るのか?」

>>986>>987
十代「焼きとりに鯛焼き!?食う食う!どっちも食う!」
大徳寺「値段も驚くほど安いのにゃ…」
十代「焼きとりと鯛焼き、それぞれ一つずつ頼むぜ!」
ユベル「魚の形をしている…一体どうなっているんだい…?」
十代「そりゃあ生地を型に流し込んで作るんだろ?まぁいいや。いただきます!
…お!美味い!焼き鳥のこのたれ…最高だな!鯛焼きも…あんこが癖になる味だ…食が進む…ごちそうさま!
ガッチャ!美味い飯ありがとな!」

>>988
大徳寺「十代君、日々の鍛錬はしているかにゃ?」
ユベル「するとは思えないね…」
十代「なんだよ2人とも…俺だってデュエルの腕磨くために、いろんな奴とデュエルしてるじゃねぇか!」
大徳寺「それはそうだけど…十代君はデュエルしてて、何か学ぶものはあるかにゃ?」
十代「それなら毎日学んでるぜ!世の中には、まだまだ沢山の強い奴らがいる…そいつらと楽しいデュエルをして…」
大徳寺「それは学んでいるとは言いにくいのにゃ…」
十代「え?」

>>989
十代「とりあえず座って、ゆっくりお茶でも飲みたいな…」
ユベル「道端にちゃぶ台なんてそうそう…いや、ほとんど置かれていないと思うよ?」
大徳寺「私は一度、がちゃーんとちゃぶ台返しをしてみたいのにゃ…」
十代「なんだってぇ!?そんなことしたら、上に乗っかってる食いもの、全部こぼれて食えなくなっちまうぜぇ!?」
大徳寺「それは分かっているんだけど…ついついやってみたくなってしまうのにゃ…」

ユベル「もう一度切るよ」

[993:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか ◆lpbemBHc (2012/05/13(Sun) 19:35)]
まどか「フェイトさん、お願いします!」
フェイト「うん、行こうまどか。」

>>971
フェイト「大丈夫、私の車で家まで送るからね。」
まどか「フェイトさんいつもすみません。 またウチで晩御飯でも食べていってくださいね?」
フェイト「うん、それじゃあまたお願いしようかな…私こそ悪いね、しょっちゅうお邪魔しちゃってるし。」
まどか「そんな事無いです! タツヤなんてフェイトさん大好きですし!」
フェイト「タツヤはいい子だからね…しっかりしたお母さんと優しいお父さんに囲まれてまどかとタツヤは幸せだ。」
まどか「えへへ…。」

>>975
まどか「えーっとそれじゃあ一応…。」
フェイト「私も。 変わったお菓子だよね。」
まどか「そうですよね…なんかよく噛まないといけない感じが…。」
フェイト「そうだね…味は…なんとも言えない…。」
まどか「そうですね…意外と質素でほむらちゃんは好きそうですけど…。」

>>978ベジット&イカ娘&カービィ (全員)
さやか「いや、無限書庫も無いのにその禁則事項用語何処で知ったんですか…あんまいけないですよそういうの。」
まどか「あうう…。」
フェイト「なのはくらいかな…あ、スバルもそういう発想しそうか…そのくらい?」
さやか「んー…つまり仙豆ってまだ要素が解明されてないんじゃ…?」
ヴィヴィオ「なのはママみたいに体壊しても大変ですからね! 博麗さんの言う通り自分にあったテンポで頑張ります!」
さやか「その割には無茶すると怖いんだよねなのはさんは。」

>>981遊城十代&ユベル&大徳寺  (全員)
まどか「はい、わたしにはほむらちゃんも少しは話してくれますし…頑張ってみます!」
フェイト「なのはは局で戦技教導官。 つまり戦術教師って感じだね。」
ヴィヴィオ「う〜ん、やってみるのが一番早いんですけどノーヴェ程上手く教える自信無いんですよねー。」
さやか「つまりキャロやルーテシアみたいな召喚魔法に近いですかね? まぁ、あの2人はキャロが竜でルーテシアが蟲だけど。」
ヴィヴィオ「えっと、実はわたしなのはママの養子でフェイトママはその後見後見人。 昔のわたしは2人の事をママって呼んでてこうなっちゃったんですよ。」
さやか「いや〜あたしらも初めて聞いた時は驚いたもんですよ!」

>>983
まどか「え〜…町中ベトベトになっちゃいそうだよ…。」
フェイト「魔女の仕業かもしれないね…注意して見張らないと…。」
まどか「フェイトさん、シャーリーさんから連絡があって結界が出たけどすぐ消えちゃったって…」
フェイト「他の魔法少女が倒したのかな…? あれがこの元凶ならいいけど…。」
まどか「もし降ったらもう一度探さなきゃですね。」

>>986 >>987
まどか「えへへ、お土産一杯ですねフェイトさん。」
フェイト「いつもまどかの家でお世話になってるしさやかやヴィヴィオにも食べさせてあげたかったから沢山買っちゃったね。」
まどか「あ、シャーリーさんにもですよね?」
フェイト「そうだね。 シャーリーには此処に来てから随分苦労かけてるから。」
まどか「きっと喜んでくれますよ。」
フェイト「それに、母さん達にも贈らないとだから…忙しくなりそう。」
まどか「えへへ、手伝いますよフェイトさん。」
フェイト「うん。 助かるよ…ありがとうまどか。」

フェイト「今日は此処までだね。 次回の返答に…」
まどか「テイク・オフ!」

[994:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 19:59)]
一つ一つを大切に・・・

[995:早乙女桔梗 ◆r/Sjv6GE (2012/05/13(Sun) 20:48)]
今日は、私が1人で答えるわね!張り切っていこーう!

>>970 鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ(全員)
スイッチ『まあな。メタナイトの部下達の協力もあって、俺のデータベースは充実しているぞ。
さやかの友人である志筑仁美、まどかの家族の智久と絢子とタツヤ、フェイトの教え子エリオ・モンディアルとキャロ・ル・ルシエ、ヴィヴィオの友人リオ・ウェズリーとコロナ・ティミルとアインハルト・ストラトス……どうだ?今度こそ凄いだろう?
フェイトさん可愛いぜフゥー!!これ家宝にします!
次はさやか、君に決めた!元気一杯な一言、お願いします!』
歳?ああ……お前のママの5000倍くらい長生きしてるような…。途中で数えんのめんどくさくなって忘れた…。
桔梗「ねえねえヴィヴィオちゃん!格闘技やってるんだって?
私、格闘家なんだけど一回戦ってくれないかな?ストライクアーツって初めて見るし!」
そんじゃ、情けないさやかちゃんには俺が手解きしてあげましょうかね…。
メタナイト「ほう…珍しいな。お前が自分からそんな事を言うとは…。」
我流で戦ってる辺り、何か俺と似てるんでね…。
それに、コイツは強くなんなきゃならねえのさ。どっかのバイオリン少年を連れ戻す為にな…。

>>971
え、痴漢か何かかな…?まあ、私にそんな事する奴がいたら、返り討ちにして警察に差し出すけどね!
忠告ありがとう!でも、私よりもまどかの方が心配だな…。魔導師だけど、まだ中学生だしさ…。
まあでも、さやかやフェイトさんがついてるから大丈夫…かな?

>>973
ドーーーン!!……取り敢えず叫んでみたけど、イマイチね…。掛け声や雄叫びなら、他にいい言葉がある筈だけど…。
この擬音で思い付くものと言えば………打ち上げ花火かな?あ、でも今はシーズンじゃないか…。あはは、忘れて!

>>975
よっちゃんいか?うわぁ〜懐かしい〜!実はあんまり食べた事無いんだけどね…ははは…。
こういうのって、食べてると何故だか癖になっちゃうから不思議なのよね〜。
……イカ娘ちゃんがこれを見たらどんな反応するのかしらね…?

>>977
残り10切りましたー!!今まで応援してくれて本当にありがとうね♪これからも頑張りま〜す!
さて、今回は1000レス目を取れるのでしょうか?こうご期待!

>>978 ベジット&イカ娘&カービィ(全員)
スイッチ『なんだ、水くさいぞ博麗。それくらい言ってくれれば教えてやるぞ、24時間かけて!!』
桔梗「……ていうかさ、最初から触手じゃなくて手足をマッサージしてあげれば良かったんじゃ…?」
メタナイト「剣以外での勝負?……まあ、たまにはいいだろう。」
しかし、公平な勝負となるとな…。
スイッチ『ならば、ここはシンプルにポーカーで勝負といこうか。』
桔梗「あ、面白そう!私もやるやる〜!」
俺も参加しようかねえ…。ほれ、カービィ以外にもやりたい奴がいたら言え。
メタナイト「……最早勝負ではないな…。」
剣が無いメタナイト?サイヤ人じゃないお前みたいなモンだ。

>>983
え……ダジャレ?飴の雨って何となくメルヘンな感じがするけど、本当に降ってきたら結構危ないよね…。
何味の飴なんだろうね?オレンジ?グレープ?それともハッカかな?案外黒蜜だったりして…。

>>986>>987
お〜、どっちも安いわね〜!なんという良心的な値段なんでしょう…。
何だか最近、食べ物の差し入れが多いわね…。まあ、鍛えてるし多少は問題無いけど…。食べ過ぎはやっぱり駄目だよね…。
……でも、美味しそうだし安いから買っちゃおう!くっださいな〜♪

一旦切るわね!

[996:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 20:51)]
何かシルバーだけ○○「」をやっていなくて読みにくい。

[997:レイジ ◆MHKksPtI (2012/05/13(Sun) 21:04)]
やべ!昨日切りっぱなしだった。すまねえ皆!あ、返答がちょっと雑かもしれないけど勘弁してくれ。がんばっておいつきたいんだ。今日は一人で返すからな。(場合によっては他の人も出てくる)

>>946
はあ?フランクな殺人鬼?フランク以前にここには殺人鬼なんていないと思うぞ。

>>948
都市伝説?いや、知らねえな。そういえば俺の通ってる聖ルミナス学園にも七不思議とこ都市伝説ってあんのかね?学校の名前が変だって?世の中にはもっと変な名前の学校があるはずだ!多分だけどな。

>>949
そうだよな。日本でもアシモふらいが精一杯だっていうのに・・・。アシモって知ってるよな?結構昔にできたロボットなんだけど・・・。なんで戦が起きたかって?そりゃ・・・なんでだろうな?この前リンリンから聞いたような気がするんだけどな。えーっと確か科学力を奪うためじゃなかったっけか?俺なんてまだまだだよ。姉ちゃんにも勝てねえんだもん。いやーそれにしても姉ちゃんの武勇伝って本当だったんだな。向こうの世界に行くまでは信じてなかったけど。今度聞かせてやるよ。遊戯か。聞いたことあるな。名も無きファラオの魂を持つとかなんとか。んデュエルた、たくて・・・ティクス?なんだそれ?まあ、たしかに、カードゲームは戦いじゃなくて楽しむためのものだよな。御坂?ああ、今つれてくるよ。
御坂「私の能力が見たいの?いいわよ。たとえば(コインを指ではじき超電磁砲を放つ)こんなかんじ。」
すげーな。地面がえぐれてるじゃねえか。」
御坂「威力はビルに軽く風穴を開ける程度よ。射程も50Mしかないし。コインが空気との摩擦熱で溶けちゃうからね。物を変えれば威力も射程も延びるわよ。それから磁場も操れるの。だからこんなふうに壁や天井に立ったり、砂鉄で剣を作ったりできるのよ。」

>>952
ど、どうしたんだよいきなり!なんで起こってるんだ?ちょっと落ち着け!・・・落ち着いたか?なんでいきなり襲ってきたんだ?・・・え!お前ドラゴニア帝国の残党なのか!?・・・なんで一人できたんだよ。まあ、いいか。(その後みぞおちに一発叩き込んで気絶させレイジは逃亡した)

>>953
そうだな。そろそろ終わりだな。・・・なに辛気臭い顔してんだよ?きっとシルバー達が次スレ建ててくれるさ。最後にいいこと言ってくれるんだろうなー!←プレッシャーをかける

>>954
さすがにまだ早いんじゃねえか?まだ海開きしてねえぞ?それにまだ寒いから風邪ひくぜ?

>>956
星のよろず屋ならシルバーたちがいるだろう?まあ、いいか。お願いがあるんだけどさ、ちょっとジュース勝ってきてくれねーか?おつりはあげるからさ。

>>958
まよわず開ける!きっといいものが入ってるに違いない!・・・まあ大抵はハズレだけどな。

御坂「また私の出番!やったー!え?いや!カエルは嫌い!え?女々しい?私は正真正銘の女だっつーの!」
負けるか!<零式奥義・雪>!(白い斬撃をとばす)
御坂「おお!これはアナログスティックを・・・!違うか、P○2でもP○Pでもないしね・・・。」

一旦切るぜ

[998:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 21:08)]
書き込んだときに誰かが書き込んで自分が1000レス目になってしまう・・・っというのが一番怖い・・・。

[999:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 21:09)]
心の準備は出来てるか?

[1000:名無しさん@お腹いっぱい。 (2012/05/13(Sun) 21:18)]
>>1000は取った・・・

[1001:1001 (Over 1000 Thread)]
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 前 10 次 10 1 - 10 最新 10

NAME:
MAIL:

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)