掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

970 名前:鹿目まどか&美樹さやか&高町ヴィヴィオ ◆lpbemBHc 投稿日:2012/05/11(Fri) 23:16
さやか「さぁ、こっからさやかちゃんの出番っ! まどかの買ってきてくれたベーグルサンドを食べながら張り切って行ってみようかぁ!」

>>918遊城十代&ユベル&大徳寺 (全員)
さやか「その転校生がほむらなんですけどこれがまたとっつきにくくて…。」
フェイト「流石に私情で動く訳じゃないからね…雪山で遭難者を探すとなっても期間で打ち切るのと同じって考えればいいかな。
     それに、もし見つかったとしても容疑者としてだから…あまりいい結末は予想できないね…。」
     私はずっと母さんの為だけに尽くしてたからなのはも遠ざけて…けど、それでもなのはは友達になろうって言ってくれて…
     母さんに捨てられて放心状態だった私を再び立ち上がらせてくれたのもなのはだったから…。」
ヴィヴィオ「そうですね…力を集中させて渾身の一撃を放つ…って説明すると難しいですね。 これはストライクアーツっていう「打撃による徒手格闘技術」の総称にあたるものなんですけどね。」
まどか「誰でもって訳じゃないんですけどね…例えばわたしの友達の仁美ちゃんには無いですし…。」
フェイト「十代からは魔力にしては少し違和感があるけどそれらしい力は感じるね…。」
ヴィヴィオ「はい、ちょっと複雑な事情があって…でも、なのはママやフェイトママ、それに色んな人達に囲まれてるから幸せです!」

>>920シルバー&早乙女桔梗&笛吹和義 (全員)
さやか「いや…寧ろ引くわ…。 てか、まさかと思うけど転校生含めあたしら以外のも調べてあるとか…?」
フェイト「え?えと…リ…リリカルマジカル頑張りまっ…。」(舌噛んだ)
まどか「フェイトさん可愛い…。」
ヴィヴィオ「流石にそれは…ていうよりシルバーって年齢がかなりの桁言ってるとか聞いたよ?」
まどか「はい! よーしっ、頑張るぞっ!」
さやか「ぐぐ…何か凄い悔しいんですけど…。」
ヴィヴィオ「さ、さやかさんもこれからですよ! 桔梗さんだってああ言ってますし!」

>>925先代巫女 (全員)
さやか「まぁ、そういう事だろうけどさ…。」
まどか「ち、違うよ! ほら、超能力者みたいな人がおでこのホクロから何か出したりとか…。」
さやか「まどか…ごめん! あたしの教育が不味かった!」
まどか「えええっ?! うう、さやかちゃんまで…。」
フェイト「けど、それは体の回復能力を底上げしてるだけだよね? つまり、体が特殊でない人は回復能力を活性化させ過ぎて大変な事にならないかな?」
さやか「そんな異名あたし欲しくないですよ…。」
ヴィヴィオ「折角ですけど遠慮しておきます。 例えそうできたとしても自分の体の年齢だけが進んで容姿同じなのに皆より先に衰えちゃいそうですし。」

>>939
さやか「おっ、ありがとね! さーて、食べますかぁ!」
まどか「さやかちゃん、それより煎餅パンの処理手伝ってよぉ…。」
ヴィヴィオ「随分沢山ありますからね…。」
さやか「う…流石に捨てても問題になるしまどかじゃ断われなかったんだろうからなぁ…。 しょうがない、たこ焼きは明日にとっといて先やりますかぁ!」
まどか「ごめんねさやかちゃん。 ヴィヴィオちゃんも…。」
さやか「気にすんな。 困った時はお互い様。 だよねヴィヴィオ?」
ヴィヴィオ「はい! さやかさんの言う通りですよ!」

>>940
さやか「分かった、お礼に煎餅パンをあげよう!」
まどか「さやかちゃん…。」
ヴィヴィオ「何ですかこの押し付け合い…。」
さやか「遠慮するなー! もってけもってけー!」
ヴィヴィオ「か、角砂糖は紅茶にでも入れましょうか。」
まどか「うん…。」

>>941
まどか「あ、>>937さんがレモネードを60円で売ってるので良かったらどうぞ。」
さやか「いや〜あたし達の分も買ってきてくれるなんてさっすがまどか!」
ヴィヴィオ「ありがとうございますまどかさん!」
まどか「えへへ、それに2人には煎餅パンの処理も手伝ってもらったんだもん。 当然だよ。」
さやか「キツかったからね〜…けど、なんとか処理できたし良かった良かった!」

さやか「とと、今日は此処まで。 眠いままやって切りっ放しじゃいけないしね。 それじゃまた!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)