掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

458 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/06(Fri) 20:07
さやか「さーて、遅れた分取り戻す為に答えますかぁ!」

>>439
フェイト「あ…その、君と私は初対面だしそう言われても…。」
まどか「フェイトさんモテモテだなぁ…。」
さやか「ラブレターとか貰ってたりして!」
まどか「そうだね。 仁美ちゃんより貰ってそうだよ〜。」
さやか「いやいや、裏でクロノ提督が処理してたりして〜!」
まどか「さ、さやかちゃん…クロノさんは流石にそこまではしないと思うよ…。」

>>441
さやか「って言われてもねぇ。」
まどか「フェイトさん、あれありましたよね?」
フェイト「うん、カップラーメンだね…シャーリーが買い過ぎたのがあるからそれをあげようか。」
さやか「あー…やっぱシャーリーさんが買ったのか…。」
まどか「シャーリーさん結構篭って色々する事もあるみたいだから…。」

>>445
さやか「恭介に今日も会えなかった…避けられてんのかな…あたし…。」
まどか「そ、そんな事無いよ! きっと、忙しいんだよ上条君も…。」
さやか「だといいけど…。」
フェイト「状況が読めないからね…もしかしたらその人と一緒に居るのかもしれない。 何か手がかりがあればいいんだけど…。」
さやか「状況…か…。 そうですね、何とか恭介に会って状況を聞ければいいんだけど…。」
まどか「さやかちゃん…ごめんね、良い言葉もかけてあげられなくて…」
さやか「何でまどかが謝るの! これはあたしの問題! まどかもあんまり気にしないようにね!」

>>447
さやか「いや…生きて帰って来れないかもしんないしあたしは遠慮だわ…。」
まどか「わたしも…あの中にもし結界ができたらどうしよう?」
フェイト「さ、流石にそれは無いんじゃないかな? 生物に寄生した例はまだ観測されてないからね。」
さやか「そうなんですか…。 まぁ、それはそれで安心したけど。」
まどか「うん…誰かに寄生される何て恐いもんね…。」

>>448シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「よ〜し、シルバー君? 少しあたしとお話しようかー!」
まどか「そ、そうじゃないんです。 力の加減が甘くて微粒子になって拡散しちゃうんで魔力砲がどんどん細くなっちゃって…。」
フェイト「う〜ん、少し違うかな。 見捨てられたって面では同じだけど…詳しく話すと難しい話になるよ。」
さやか「いやあたしらは女子だし興味無いし…ていうか、そんな恥かしい事言えるかっての!」

>>451黒崎一護
まどか「わたし、見滝原中学2年の鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」
さやか「あたしは同級生の美樹 さやかです。」
フェイト「フェイト・T・ハラオウンです。 宜しくね、一護。」
さやか「ま〜どか。 一護さんの顔恐いからって固まってんの?」
まどか「そ、そうじゃないよ…ただ、ちょっと緊張しちゃって…。」

>>452六道恭介
フェイト「う、うん。 なんとなく気持ちは分かるけど…ね。」
さやか「詳しく言うと魔導師…ってバレてるー?!」
まどか「もしかして、結界の中に入る所見られちゃったのかな…?」
さやか「ええい、こうなったらけせらせらだ! 六道さん! それ多分あたしの幼馴染ですけど今何処に居るか分かりますか?」

さやか「さーて、時間があったらもう1度来るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)