掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

477 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/07(Sat) 22:29
まどか「訓練が大変でまだ全然慣れないよぉ…。」
さやか「あたしも! な〜んか疲れが取れにくいし…でも、恭介があんな事になってるんだ。
    強くなってもし万一の事態になったらあたしが助けられないと…!」
フェイト「うん、いい心がけだ。 始めよう!」

>>453
さやか「はぁ…。」
まどか「訳分かんないよねぇ…。」
フェイト「えっと、初対面だよね? 私達は戦いに来た訳じゃないんだ。 引いてもらえないかな?」
さやか「てか、女の子にいきなり挑戦叩きつける男子って何様だよ…特にまどかはか弱いんだから!」
まどか「さやかちゃん、それ何か凹むよ…。」

>>459遊城十代&ユベル&大徳寺
まどか「はい。 勉強は大変ですけど友達と他愛の無い話をしたり帰りにお茶したり…だから、すごく楽しいです。」
さやか「うんうん、あたし達仲良しですから!」
フェイト「もしかして魔力を感じるのかな…? だったら話そうか…信じられないかもしれないけどこの周囲には魔女って呼ばれる怪物が出没してるんだ。」
さやか「で、それを倒す為にフェイトさんが見滝原にやってきて成り行きからあたし達はお手伝いって感じ。」
まどか「わたし達以外にも魔導師も居るみたいで大変ですけど、この町の平和を守る為に頑張らなくちゃなって思うんです。」
フェイト「十代達も気をつけて。 魔女は負の心に容赦無く付け込んでくるようだから…。」

>>460六道恭介
フェイト「えっ? いや…その…何でそんな事を…?」
さやか「え…「ティロ・フィナーレ」?「ロッソ・ファンタズマ」? うわ…何そのセンス疑うネーミング…。」
まどか「それよりポニーテールの子って…!」
さやか「あ、そっか! まさかそのロッソなんたらがヴィータ副隊長と一戦交えたっていう…!」
フェイト「カチューシャをした少女…まさか…いや、でもだとしたらどうして恭介を…?」
さやか「転校生…恭介に何かあったらあたしが許さないからな…!」
まどか「それにしても六道さんってどこからそういった情報手に入れてるんですか?」

>>461
さやか「まぁ、敵居ないんだけどね。」
まどか「さ、さやかちゃんそれ言ったらお終いだよ…。」
フェイト「けど、相手の手の内が分からないうちはむやみに突撃したら不味いよ。 思わぬ反撃を受ける事もあるからね。」
まどか「そっか…そうですよね!」
さやか「けど、躊躇してたら遅れる時もあるし…時と場合ですかね。」
フェイト「それが判断できれば立派な魔導師だね。」

>>462
さやか「まどかの体があたしくらいになって、教導官になって、頭冷やそうか…。」
まどか「さやかちゃん…?」
さやか「まどか、あんたは頭冷やしちゃダメだからねっ!」
まどか「えっ? ええ〜どういう事さやかちゃん?!」
フェイト「何か誤解してるみたいだけど普段からなのははそんなにかましてる訳じゃないからね。 誤解しないであげてね?」

>>465番外個体&打ち止め
さやか「あれ? 御坂さんじゃん。 てか、何か違うような…あの〜もしや妹さんでしょうか〜?」
まどか「ど、どうなんだろ…えっと、わたし見滝原中2年の鹿目 まどかです。 こっちは同級生のさやかちゃん。」
さやか「イエーッスッ! あ〜自己紹介なんだけど>>2のシルバーがやってるのを殆どパクっちゃっていいからね。」
フェイト「始めまして。 フェイト・T・ハラオウンです。 分からない事があれば私やシルバーなら相談に乗るからね。」
さやか「よく驚かなかったなぁフェイトさん…。」
フェイト「これでも驚いてるよ。 リアクション薄かったかな…。」

まどか「今日は此処までです。 おやすみなさい。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)