掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

494 名前:番外個体&打ち止め ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/08(Sun) 20:22
あぁ〜さっぱりした〜
打ち止め「番外個体、番外個体〜ムサシノ牛乳は何処〜」
ムサシノ牛乳は最終信号が全部飲んだじゃな〜い☆
打ち止め「あれっそうだっけ?ってミサカはミサカは飲んだことをごまかしてみる〜」
飲んだよ☆

>>484ベジット
よろしく〜ベジット☆
打ち止め「よろしくお願いしますってミサカはミサカはクルクル回ってみたり〜」
ねぇベジット、かめはめ波やってみて〜☆
打ち止め「番外個体、それは無理だと思うよ〜ってミサカはミサカは無理って言ってみる〜」
じゃあ、ミサカも能力使うから・・・
1・2・ドーン!!
小超電磁砲(ミニレールガン)!!
ふぅ〜久しぶりに使うと疲れるな〜
はい、やったからかめはめ波やって〜☆

>>486ベジット
よろしく〜パート2☆
打ち止め「よろ・・・し・・く・・・お願・・・zzz」
寝ちゃたよ〜
毛布、毛布・・・
あっ有った、(打ち止めに毛布を架ける)これで良しっと・・・
打ち止め「zzz」
ふぅ〜疲れた〜

>>487シルバー&早乙女桔便&メタナイト
敵だったら、学園都市最強の一方通行を呼んでくるから安心してね☆
でも、一方通行が色々と大変だったら、代わりにこのミサカが戦うよ〜☆
又は御坂妹×1万人
御坂妹なんて、最終信号が一声かければササッと来ます!!

>>488
うえぇーーーーーー
これは、レベル4の汚染食物(ヘドロフード)!!
まさかこんなところでレベル4の汚染食物(ヘドロフード)と会うとは・・・
うぇっ・・・吐きそ・・・
誰か水を・・・
うっ・・・うぇ・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)