掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

543 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/12(Thu) 23:28
ベジット「さて…続きの質問を答えてやるか」

>>536(は〜いここから先は一方通行でーす)
イカ娘「ううっこれじゃあ通れないでゲソよ〜」
ベジット「何やってんだ?お前…。」
イカ娘「>>536が通せんぼしてて前に進めないでゲソよ…」
ベジット「なら空を飛んで通ればいい普通に通るなんて愚の骨頂だろ」(イカ娘を掴み舞空術で移動し)
イカ娘「なんだか強引なきもするでゲソがこれはこれで良かったゲソね…。」

>>537
イカ娘「ドリアンでゲソか そういえば見た感じ中々な感じしているイカね」
ベジット「ドリアンってお前まぁくれた物なら有難く貰うが」
イカ娘「それにしてもドリアンってなんの果物でゲソか?」
ベジット「お前知らないで貰ってたのか。ドリアンというのは果物の王様と呼ばれていてな高級果物の一つでもあるんだ」
イカ娘「果物の王様!!!そんなすごい物を私たちにくれるでゲソか?」
ベジット「但し切った瞬間猛烈なる臭いを発するちょっと嫌な果物でもある」
イカ娘「それは少し聞きたくない情報でゲソね…。」

>>538
イカ娘「私の子分にしてやらんでもいいゲソね!」
ベジット「打ち止めが男の子か…多分姿が変わったとしてもオレ達は今までどおりに接するが」
イカ娘「それにしても急に体が変わるってのはありえるでゲソか?」
ベジット「少なくとも魔法で変わる奴もあれば願いで変わる奴もあるな。」
イカ娘「なんだか世の中すごい事が起きそうで驚きでゲソね…。」

>>539レイジ&ユキヒメ
ベジット「へぇ〜お前精霊だったのか…どうりで普通の人とは違う気を発しているな〜」(マジマジと見入り)
イカ娘「女の子と言われ馬鹿にされているでゲソか?それは行きすいた言動してて申し分けなイカ!」
ベジット「…強すぎる力でしか持てないのかという事はオレは持てるんじゃね?一応オレも割とは力が強いが」
イカ娘「どうでゲソね…やってみる価値はありそうでゲソが」
ベジット「なんだ?急に2人してイチャイチャしている気がするんだが」
イカ娘「そういえばソウルブレイドとは何でゲソか?」

>>540番外個体&打ち止め
ベジット「はぁ〜電撃玉と元気玉を掛けたのか。じゃあ普通にプラズマ玉でも良くねぇか?」
イカ娘「ベジットの言う通り打ち止めが姉だったゲソ!!じゃあ全てにおいて打ち止めが上の存在でゲソか?」
ベジット「たがその禁書目録とイカ娘が似ているってのは事実だな…そういえば灼○のシ○ナもたしかコラボしていたような?」
イカ娘「赤いナルシスト?その赤いナルシストが神からの使者なんでゲソか?」
ベジット「つか、赤いナルシストだけじゃなんなのかさっぱりだよな…」

>>541遊城十代&ユベル&大徳寺
ベジット「パワーを抑えるか…じゃあほんの少しだけ下げてみるか」(そう言いながら一般人ぐらいまでレベルを下げ)
イカ娘「おおっ千鶴以上に危険か感じが無くなったでゲソよ!!!」
ベジット「つまり元々は人間だったものが今の存在になったって事か?」
イカ娘「さっきから海の使者って言っているでゲソよ!!!当然私は海が第2の故郷でゲソ!!!!」
ベジット「ちなみに地上に暮らしている内に今は地上がこいつの故郷だな第1の」
イカ娘「そういえば大徳寺のその喋りは本物でゲソか?なんか語尾ににゃって言っているのって疲れないゲソか?」
ベジット「その発言お前に言われたくない感じだよな…」
イカ娘「私のはちゃんとした理由があるでゲソ!話の腰を折らないでゲソね」
ベジット「ああ。大界王神様から貰ったんだちなみに大界王神様は全ての界王神様の頂点になるお方で、その下が大界王様で、
その下が全ての界王様そしてその下が閻魔大王様と神様になるんだな。」

イカ娘「とりあえずこれで今日は終わりでゲソ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)