掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&桜華院詩音&伊達丸&ゲンブ ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/02/08(Wed) 19:50
見事に1000レス目取られたァァァァァ!!!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

伊達丸「始まって早々やかましいわ!!そんなもの、くれてやればよかろう!」
……何なんだよこの喪失感…。まるで、最後の楽しみに残しておいたショートケーキの苺を取られた感じ…?
桔梗「ほら、いつまでもくよくよしない!折角の次スレなんだから、元気だしていこ?」
……そっすね。
オッス!初めましての人もそうでない人も、よく来てくれた!此処は俺達と色んな事を話しまくるスレだ。
取り敢えず、ルール見といて。

・キャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

・ゲストキャラを参加させる時のルール
@ゲストとして参加できるキャラは、今まででそのキャラハンが使った事のあるキャラのみで、なおかつ他のキャラハンが使用していないキャラ。
A参加させる場合は、ちゃんと誰が参加するか表記する事。
B参加人数は3人までで、各キャラハンの任意参加とする。

ゲンブ「ん〜…、ついに次スレになりましたねぇ…。これから頑張っていきますか…。」
詩音「はい!心機一転、頑張ります♪」
……よし、そんじゃスレッド2回目、始めるかあ!!

544 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 23:30
親父ギャクってどう思う?

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/12(Thu) 23:52
お前を倒して有名になってやんよ

546 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/13(Fri) 00:14
レイジ「質問に答えるぜ!」

>>541遊域十代&ユベル&大徳寺
ユキヒメ「ん?私は一度も死んでいないぞ。さっきも言ったように、ソウルブレイドには2つのでき方があるんだ。魂が刀になる場合と、精霊が刀になる場合だ。」
レイジ「ダークドラゴンはすごく凶暴だった。自分の復活のためにいくつもの村や町が滅ぼされて、たくさんの魂が犠牲になった。それに、復活に強力した<ドラゴニア帝国>の神官も殺して食べたんだ。俺一人じゃなにもできなかったかもしれない。けも仲間がいたからなんとか倒すことができたんだ!」

>>542シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
レイジ「分かってる。助言はちゃんと聞くぞ!」

>>543べジット&イカ娘
ユキヒメ「そんなにまじまじと見るな!私は見世物じゃない!それに女をまじまじと見るなんて・・・羞恥心が無いのか!?」
レイジ「そんなに謝らなくてもいいぞイカ娘。ユキヒメが刀だって分かる人なんてこっちの世界にはいないと思うし・・・。」

>>544
ユキヒメ「親父ギャクとはなんだ?」
レイジ「言葉遊びだ。ふとんがふっとんだとか。」
ユキヒメ「坊主がびょうぶに上手に坊主の絵を描いた?」
レイジ「それは早口言葉」

レイジ「日付けがかわっちまったけど、今日はこれで終わりだ。」

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 01:29
つーかさぁレイジ達って何か適当過ぎない?
もう少しなりきり質雑ってのを学んだほうがいいよ
あと最低でも5行ぐらいは返した方が割と見えるしそいうのもどうかと思うよ
これは注意だから嫌な感じにはならないでね。

548 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 17:52
ジャーン、キャラ1人増えたよ〜
打ち止め「ジャーン!!」
ソーニャ「・・・何?」
ソーニャ!!参加してっ!!
ソーニャ「私は仕事が忙しいので」
そんな事言わないで〜
ソーニャ「・・・忙しいんだよーーーーーー!!このボケがぁぁぁぁぁぁ!!」
打ち止め「あっ怒ったってミサカはミサカは驚いてみる〜」
参加してよ〜ソーニャちゃーん?
ソーニャ「はぁ〜疲れる・・・」

作品・キルミーベイベー
名前・ソーニャ
年齢・シークレットだ
性別・女だ
性格・殺し屋らしい性格
武器・ナイフ、拳銃、プロレス技、一撃必殺技
職業・殺し屋
好きな食べ物・焼きそばパン
嫌いな食べ物・濡れた焼きそばパン
とある組織に属する殺し屋の少女。
普段は普通の学校生活を送っている
同じ暗殺組織に属する殺し屋の忍者もその学校に通っている。

ソーニャ「これで良いか〜?」
うん、OK!!
ソーニャ「じゃあ、仕事に戻る」
打ち止め「戻らないで〜ってミサカはミサカはソーニャに抱きついてみる!!」
ソーニャ「・・・!!」(ソーニャが打ち止めの抱きつきを避ける)

続きは次回!!
ソーニャ「一旦切るからな・・・」

549 名前:美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/13(Fri) 18:17
あ〜ちょいとごめんね〜。
あたし達さ…ちょっとしたヤボ用で月〜木の期間は此処に顔出せなくなったんだよね。
だ〜か〜らっ! なんつーか、追いつく為にキャラハンへの挨拶後回しで追いつくまで単独行くんで宜しくって事!

>>488
うぐ…蜂って食べれんの?
けど、まどかやフェイトさんに食べさせるのも気が引けるし…
ええい、バッタやイナゴに比べたらこんなものっ! おにぎりにして食べてやるっ!

んぐんぐ…ん?

あれ?意外とイケる…なんていうかさ、うま〜く言えないんだけどイケるねこれ!
よし、今回はさやかちゃんの大勝利でした〜!

>>491
それをやってあんたに何のメリットがあんのよ…。
あれ?虐められたり酷い事されると喜ぶって奴?
とにかくやめてよね。 そんな音楽恭介が泣くよ…。
てか、恭介と転校生最近本当あたし達避けてるなぁ…まさかあの2人がくっついて…
い、いやいや無い! 絶対無い!

>>493
確かにフェイトさんの髪っていい匂いするんだよね〜。
まどかなんてこの前フェイトさんに寄りかかって寝ちゃってさ〜!
いやぁ、寝顔が可愛いのなんのって!
おっと、話が逸れた…けど、少女というより美人さんかフェイトさんは!

>>498
売ってお金にするかなあたしなら。
まぁ、掘り起こすなんてまず無いんだけどね!
いや〜幾ら魔法があってもそれで穴掘るとか有り得ないでしょ!
にしてもデバイスって色々あるけどスコップ型もあったりしてね!
意外と正義感溢れるおじさんみたいな人が持っていそう…ってそんな魔導師絶対浮くだろ!
な〜んてね。

>>502
あんたさ…何考えてんのよ…。
原子力による事件って何人もの人が犠牲になんの!
最近は二酸化炭素を色々有効利用したりとか、風力とか色々あるんだしさ…。
これからの為にもそっち重視した方がいいんじゃないの?

>>503
スタンドアップ! ヴァンガード!
………って、ノリでやっちゃったけどあたしアイチさんと違ってカード持ってないんだって。
てか、あんたからターンもらったらあたしが一方的にアタックして勝ちなんじゃない?
山札切れなんてまず起こりそうにないし…。

>>514
火の取り扱いには注意しましょう。
………てか、よく生きてたねあんた…。
山火事って下手したらあんたも死ぬ危険性だってあるんだからさ…。
ちゃんと気をつけなよ?
自分はさることながら他人にも迷惑かけるんだし自然も壊すんだしさ…。

>>519
意外と合うんだそういうの…。
まぁ、カレーにソースかけるとめちゃウマだしね。
ん? ちょっとベタ過ぎ?
じゃあ、うどんに梅干しかな。 あれがかなりのマッチでさ〜
一度騙されたと思ってやってみなよ!

さーて、こんな所でいいかな。 じゃあ、まどかとフェイトさん呼んで通常返答に戻りますか!

550 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/13(Fri) 18:41
フェイト「続けるよ。」

>>496ベジット&イカ娘
フェイト「気というか…長い事戦闘をした直感のような物なのかな…?」
さやか「魔女、魔獣の次は魔人…なんつーか、もう世の中ハチャメチャですよね。」
まどか「普通の人生送ってたらまずそんなの分かんないよね…。」
フェイト「手合わせか…メタナイトもそうだったけど結構模擬戦好きな人多いんだね…。」
さやか「なのはさんが大喜びして体壊しそうだから居なくて幸いでしたよ。 で…そこのイカは何?」
まどか「イ、イカって…確かにイカの格好はしてるけど女の子だよさやかちゃん…。」

>>497番外個体&打ち止め
フェイト「えっと…うん、そうなんだ…。(ど、どうするさやか…?)」
さやか「フェイトさん、あたしに助けを求めないでくださいよ…。」
まどか「それにしても、鉄クギって痛そうだよ…その人可哀想だよ…。」
さやか「あ〜…言われてみるとそうかもね〜。 てか、何で鉄クギ? 日曜大工でもやってんの?」

>>499遊城十代&ユベル&大徳寺
まどか「わたしも勉強追いつくの結構大変で…さやかちゃん、授業頑張ってちゃんと聞こうね!」
さやか「お…おう! 教えてもらってるアリサさんやすずかさんに顔向けできないしね!(時々居眠りしてるとは言えない…。)」
フェイト「えっと、簡単に説明すると魔力に電撃の属性を付加できてそれで攻撃するんだけど…やってみた方が早いか。 プラズマランサー…ファイア!」(電撃を帯びた鋭いランサーを発射し岩を砕く)
さやか「あたし達が見たのは薔薇園の魔女だっけ? なんつーか、グロテスクでまるで化け物ですよ。」
まどか「主にはフェイトさんの援護ですけどちょっとだけわたし達も戦ってます。」
フェイト「流石にカードで相対するのは厳しいと思うけど…うん、けど強い心を持っているんだね。 それは安心したよ。」

>>500レイジ&ユキヒメ
まどか「鹿目 まどかです。 宜しくお願いします。」
さやか「美樹 さやかです…っと、>>547で言われてるけどあたしやシルバーの返答を見て参考にすればいいんじゃない?」
フェイト「さやかの言う通りまずは方から入るって意味でもね。 フェイト・T・ハラオウンです。 宜しくレイジ、ユキヒメ。」
さやか「ま、分からない事があれば何でも聞いてくれたまえ〜!」
まどか「何でもってさやかちゃん、わたし達もそんなに上手い訳じゃないから…。」

>>526
フェイト「ロストロギアでない事を確認してそうでなかったらかなりの資産になるね。」
さやか「そういえば局はまだ復旧中でしたっけ?」
フェイト「もう大分元に戻ってるけどね。 はやてには感謝しないと。」
まどか「じゃあ、援軍が来るんですか?」
フェイト「残念だけどそこまでは分からないかな。 けど、この金塊で少しはこちらの部署を整えられるから少しは安心だと思うよ。」
さやか「少しか…なんていうか、妙に不安なんですけど…。」
フェイト「あはは…そうだね。 目に見える楽さは無いからね。」

まどか「もう1度切りますね。」

551 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/13(Fri) 19:39
さやか「さぁ、続きやってやりますかぁ!」

>>506黒崎一護
まどか「えっと…その…。」
さやか「一護さん、このか弱い所がまどかの可愛い所なんですって!」
まどか「で、でも一護さん何だか優しそうな目をしてるのでちょっと安心しました。」
フェイト「し、死神…? 魔導師とかとは違うのかな? 私は時空管理局の魔導師で執務官をやってるからね。」
さやか「で、一護さんも魔女とかと戦うんですか? 何かあたし達より経験豊富そうですけど…。」
まどか「うん、わたし達シャーリーさんからデバイス貰って数ヶ月しか経ってないもんね。」

>>528シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「あのねぇ…それは女の子同士のふざけあいなの! まぁ、仁美曰くはしたないけど。」
まどか「目をつぶってはちょっと難しいですけど…まずはちゃんと出力が出せるように頑張ります!」
フェイト「ありがとう。 え?ええと、2人は同じ自然保護隊だけど恋人じゃないよ? 私からしたら兄妹に近いんじゃないかと思うんだ。」
さやか「ぐぐぐ…乗ってやろうじゃないの! ほらこうやって…とと…のわぁっ?!」(飛び乗るもバランスを崩して落ちて)
まどか「さ、さやかちゃん…流石に飛び乗りは危ないよ…。」

>>532
さやか「壮大に言ってるけど普通にコーラじゃん!」
まどか「で、でも色々種類あるし…」
さやか「コカとペプシしか知らないけど…でも、ありがと。 少し糖分補給だ!」
フェイト「そうだね。 少し飲みながら休もうか。」
まどか「はい! こうやって飲んでるとなんだか楽しいですね。」
さやか「まぁね。 けど、フェイトさんと飲んでるから此処がミッドだったらあたし達かなり羨ましがられるよきっと!」

>>537
まどか「ド、ドリアンって凄く臭いっていう…。」
フェイト「う、うん…それだね。」
さやか「ん〜…そうだ。 転校生の机の上に置いおけば…」
まどか「さやかちゃん、それじゃあ嫌がらせだよ…。」
さやか「いや、嫌がらせとも思わないだろうけどさ…匂いが付けばアルフに追ってもらえるんじゃないですか?」
フェイト「発想はいいけど、ほむらがあの場でドリアン食べるかな…?」
さやか「う…確かに…。」
まどか「というよりほむらちゃんがドリアン食べてる図が想像できないんだけど…。」

>>538
さやか「………あんまり変わらない?」
まどか「元気な男の子になるのかな?」
フェイト「か、かもね…流石に人格は変わらないだろうし。」
さやか「ま、対応変わらないかなあたし達は。」
まどか「うん、いつも通り接するよ。」

>>544
さやか「寒い!」
まどか「そうはっきり言うのはちょっと…。」
さやか「分かってないな〜まどか。 寒いからオヤジギャグに分類されんの。 面白かったら寧ろドリフじゃない?」
まどか「そ、そうなのかな…?」
さやか「そうそう! 6時だよ!全員集合ー!!ってね!」
フェイト「さやか、どこかズレてる気がするけど…けど、寒いからオヤジギャグっていうのは説得力あるかな。」

>>545
さやか「ほぅ…このエーズ・オブ・エースさやかちゃんに挑むとは…」
フェイト「さやか、左右から追い込むよ! まどか!牽制宜しく!」
まどか「はい! 動きを止めるよ!スプレッドアロー!」(連射の矢で>>545の動きを止め)
さやか「え? いや?あの…?」
フェイト「ハーケンセイバー!」(魔力刃を飛ばして逃げ道を封じ)
さやか「ええい、こうなったらあたしも! スパークエッジ!」(電撃を帯びた一閃で攻撃し)
まどか「………やった…?」
フェイト「いや…逃げたみたいだね。 流石に3対1だと分が悪いと判断したみたいだ。」
さやか「無駄な損耗は避けたって事ですね。 仲間とか連れてこなきゃいいけど…。」

さやか「今日は此処までかな。 それじゃあ、次回の返答にテイク・オフ!」

552 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/13(Fri) 19:58
十代「おっしゃ!今日も全力で行くぜ!」

>>537
十代「お、ドリアンじゃねぇか!」
大徳寺「ドリアンは果実の王様と呼ばれているのにゃ」
ユベル「美味いのか?十代」
十代「ああ!すげぇ甘いんだ!そんじゃあ切るぜ…」
大徳寺「ああぁ!駄目なのにゃ十代君!」
十代「え?…うぉ!?が…が…」
ユベル「どうした十代!?」
十代「く…臭い…なんて強烈な匂いなんだ…うごぉ!」
大徳寺「ドリアンは甘いかわりに、強烈な匂いを放つのにゃ…これを食べることはできるのにゃ十代君?」
十代「く、くそ…果実の王様を目の前にして食えないなんてこと…あってたまるか!この匂いになれるんだ…まずは!」(その後、数時間かけ匂いになれた十代はおいしくドリアンを頂いた)

>>538
十代「んー…どうだろうな…」
ユベル「あいつはロボットなんだろ?たいして変わらないと、僕は思うがね…」
大徳寺「でも外見とかは変わると思うのにゃ。例えば顔とか…」
十代「でも俺だったら〜女にはなりたくねぇなぁ…今までずっと男で過ごしてきたから、なんか変な感じになるかも…」

>>543ベジット&イカ娘
十代「お…随分エネルギーが落ちたな…エネルギーを自由に変えることも出来るのか…」
ユベル「まぁ、そんなところだ…僕には使命のようなものがあってね…聞きたいなら、詳しく話そうかい?」
十代「やっぱし海が故郷なのか。そいやイカってエビが好物だったな…イカ娘、お前ってエビは好きか?」
大徳寺「いやぁ…私は昔からこの喋り方なので、別に疲れないのにゃ」
ユベル「君には意味があるのか…じゃあ聞くけど、イカ娘、君はどうして語尾にゲソと付けるんだい?」
十代「大界王神…そんな奴がいるのか!それに、界王神に大界王…すげぇなぁ…お前ってそいつら全員と知り合いなのか?」

>>544
大徳寺「親父ギャク…寒いものだと思うのにゃ…」
十代「それとあんまし面白くないもの…俺が言った時には、アクア・ドルフィンは面白くないって言ってたしなぁ…」
ユベル「言ってみろ十代」
十代「え?ああ…こんなイルカ、居るか!?」
大徳寺「…………」
ユベル「…………」
十代「なんかごめん…」

十代「いったん切るか」

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 20:53

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 20:55
十代君にはモグラを出してもらいます

555 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:15
ユベル「続きだ。残りを片づけるとしよう」

>>545
大徳寺「ほぉほぉ…十代君を倒して有名に…」
十代「え?てことは俺、有名人か?…名前が売れてて光栄だぜ。そのデュエル、受けて立つぜ!」
ユベル「油断するなよ十代?」
十代「分かってるって。行くぜ!デュエル!俺の先行!ドロー!N・エア・ハミングバードを召喚!効果発動!ハニー・サック!相手の手札の枚数×500ライフ、俺のライフを回復する!
お前の手札は5枚!よって2500ライフ、回復するぜ!カードを1枚ふせ、ターンエンド!」
大徳寺「順調な出だしなのにゃ十代君。このまま展開が有利にすすめばいいのだがにゃ…」
(しかしその後、エア・ハミングバードは破壊され、トラップで攻撃を防ぐものの十代の不利なままデュエルは進む)
ユベル「ネオスも破壊され、手札は4枚…ライフは300…どうするんだ十代?」
十代「慌てんなよ。勝負はまだまだこれからだぜ!相手の場にはダーク・アームド・ドラゴンと伏せカードが2枚…そしてライフは1200…俺のターン、ドロー!…よっしゃ!これで準備は整った!
マジックカード、オーバーソウル!墓地のネオスを特殊召喚!こい!ネオス!さらに、魂の共有-コモンソウル発動!俺はネオスを選択!手札のアクア・ドルフィンを選択し、特殊召喚!さらに、マジックカード、死者蘇生!墓地のエア・ハミングバードを特殊召喚!
さぁいくぜ!ネオス!アクア・ドルフィン!エア・ハミングバード!三つの力が一つとなった時、はるか大宇宙の彼方から、最強の戦士を呼び覚ます!トリプルコンタクト融合!銀河の渦の中より現れよ!E・HEROストーム・ネオス!
ストーム・ネオス、効果発動!フィールド上の魔法、トラップカードを、すべて破壊する!これでお前の伏せカードも怖くないぜ!
いけ!ストーム・ネオス!ダーク・アームド・ドラゴンに攻撃!アルティメット・タイフーン!これでお前の場はガラ空き…さらに、速効魔法、コンタクト・アウト!ストーム・ネオスのコンタクト融合を解除させる!
ネオス、アクア・ドルフィン、エア・ハミングバード特殊召喚!ネオスで、プレイヤーへダイレクトアタック!ラス・オブ・ネオス!これでお前のライフはゼロだ!」
ユベル「よくやった十代。あの状況でオーバーソウルを引き当てるとは、なかなかの引きの強さだ」
十代「俺のデッキが、俺の気持ちに答えてくれたのさ。ありがとな、俺のデッキ。ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」

>>546レイジ&ユキヒメ
十代「そ、そうなのか…複雑なんだなソウルブレイドって…」
大徳寺「沢山の魂を犠牲に…なんとも恐ろしい話なのにゃ…。強力した神官たちも食べてしまうとは…」
十代「ひでぇ奴だなダークドラゴンって…自分に強力してくれた奴らも食っちまうなんてよ…」
ユベル「仲間ねぇ…一人では何もできなくても、複数の力が合わさりあえば、どんな強敵も倒せる…レイジ、君の仲間を忘れないでいれば、君はどこまででも強くなれるだろうね…」
十代「ところでレイジ、お前の仲間ってどんな奴らがいるんだ?強い奴らがたくさんいるんだろ!?」

>>550フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大徳寺「その調子で頑張るのにゃ!今頑張れば、輝かしい未来が、君達を待っているはずなのにゃ。先生の話も聞いて、しっかりとノートにメモを取るのにゃ」
十代「お前ら頑張り屋さんだな…俺は授業でても居眠りばっかしてたからなぁ…何の授業受けてたか、あんまし覚えてねぇなぁ…」
ユベル「へぇ…随分と強力なんだねその攻撃…君はなにか訓練でもしるのかい?最初からあんな強力な技を出せるとは到底思えない…」
十代「ぐ、グロテスク…やっぱ俺のイメージと全然違う…。まどかとさやかも戦ってんのか…まどかやさやかはどんな技を繰り出せるんだ?フェイトみたいにすごい技が出せるのか!?」
ユベル「いや、十代はカードを使って戦うことが出来る…」
十代「俺は異世界でユベルと魂を融合したあと、カードの精霊を実体化出来るようになったんだ。ネオスにネオスペーシアンのみんな…俺のデッキ一枚一枚が、どんな時でも共に闘ってくれる頼もしい仲間なのさ」

ユベル「今日はここまでた。恐らく、全部返答できただろうね」

556 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:19
また3日間も空いちまったな……この時間帯に答えるのは初めてだけど、答えにいくとするぜ!

>>502
いやっ、こんなとこに開発する自体間違ってんだろ。
それに爆発なんてしたら大きな問題になるだけじゃねぇか……。
お前が良くても……此処に居る奴らは全て否定するだけだし、諦めた方がいいと思うぜ?
こんなもんを建築しても、余計に改悪するだけだ。

>>503
俺のターンって事は……これって遊城達宛てか?
遊城達宛てに見えるけど、俺もちょっとだけこれに答えていくか。
しかし、俺も思うんだが……ハンデを付けても付けられてもつまらねぇだろ……。
ハンデなしで正々堂々と戦うほうのが面白ぇのに。

>>508
いやっ、もっと詳しく言ってくれよ!
「せめてお慈悲を…」ってだけじゃ分からねぇだろ……。
もしかして、虚に襲われてるとかか?
虚に襲われているんだったら俺に遠慮なく頼んでくれ。
俺は死神代行をやっていて、虚退治をしているもんなんでな。

>>514
お前アホか!?
こんなとこで焚き火をする意味が分かんねぇわ。
今回の事件は死者は出てねぇし良かったけど……この責任は全部てめぇが取れよ!
何でじゃねぇよ……元はといえば焚き火をして、その不注意で一面辺り焼き野原にしたアンタが悪ぃからに決まってんだろ。
焚き火や火遊びをするのはただでさへ怖いんだから、今後はその行動に注意するんだな。

>>519
それって何かの番組とかにやったりするよな?特にバラエティ番組とかに。
つーか、そういうのって何が美味いのかが俺にはさっぱり分からねぇ。
それで、パイナップルにふりかけゴマをかけるって……不味くねぇか……?
想像するだけで気分が悪くなるようなトッピングだな……おい。
何か食欲が削ぐれそうな気分だぜ。

>>523ベジット&イカ娘
そのカカロットとべジータの2人が合体して……その合体した姿がそのベジットって姿か……。
それと、おめぇがイカ娘だけど……本当に宇宙人か?まぁ、宜しく頼むぜ。
確かにそう思う奴が居てもおかしくはねぇ……逆にその印象があるのは虚だな。
死神代行になってからは虚退治をしている。
妙な格好? あぁ、死覇装か……雰囲気としちゃ江戸時代みてぇな格好って感じみたいだ。
あれっ?此処に置いといた斬月が無ぇ……ってベジットが持ってたのかよ?つーか何時の間に取ったんだよ?
たくっ、あれを失くしたらルキアに色々怒られるぜ……。

>>524レイジ&ユキヒメ
宜しく頼むけど……最後の俺が言った「一つのレスに答える質問は1つだけじゃなく、5〜6個くらいは答えるようにしてくれよ。 」のレスも反応しろよ…。
それとキャラハンの名前も載せるのも頼むぜ。
載せないでやると誰に返してるのか良く分からねぇしよ。
そろそろ会話に入るうとするけど……俺の名前ってあの感じだと食い物の苺って感じがしそうなんだけどな…。
今思えば六道の気持ちが凄く分かる気がする……。
ってかユキヒメって刀だったのか……誰が喋ってたのか良く分からなかったぜ。

>>526
金塊って確か売ると莫大な金が手に入るんだったよな?
ってか、これ本当に金塊なのか?
にしても……凄ぇ山の量だな。
何処の国で採取してきたんだ?
いやっ、資金集めで金は欲しいけど……流石にこの大量の金塊は受け取れねぇよ。

>>532
要するに日本産のコーラじゃなく外国産のコーラってわけで良いのか?
コーラなんて最近飲んでなかったしな…でも、貰うとするか!久々にコーラ飲みたかったしな。
遠慮なくいただくとするか! ごくっ!(コーラを飲む音)
美味ぇな、これ!やっぱ久しぶりに飲んだコーラは最高だぜ!

>>537
うっ!何だこの強烈な臭いは……?もしかしてドリアンか?
ドリアンって確か果物の王様で臭いが半端無く臭ぇからな……。
食いたいには食いたいけど……流石に臭いがきつくて食べ辛ぇ。
食べやすくするための対処とか無ぇのかよ……石田とかに聞いてみた方が良いか?
アイツ、コレに関して聞く耳とか持ってくれねぇよな…。

>>538
打ち止めが男に?
まぁ、俺は普通にいつも通り接する。
流石に打ち止めが男になったら、いつも通りの性格とかは変わらねぇし。
あまり驚きはしねぇ。

今日は此処までにする。
それとだが、遊城達と番外個体達の返事は次回に答える事にするからな。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:22
一護の名前を聞くと苺が食べたくなる。

558 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:27
打ち止め「ソーニャ〜遊ぼ〜ってミサカはミサカは大量の御坂妹を連れてソーニャに近づいてみたり〜」
ソーニャ「あたひ(私)ふぁ(は)ひふぁひゃきそふぁはん(今焼きそばパン)ほ(を)ふぁへぇると(食べてるの)」

>>541遊城十代&ユベル&大徳寺
頭はパーンっていくけど、ただウイルスぶちこまれるだけだからwww
打ち止め「御坂妹は今は1万人いるよ〜ってミサカはミサカは現在の御坂妹の数を教えてみる〜」
ソーニャ「十代だけじゃなくて、私の友達にもバカがいる」
十代よ、君はやればできる子だ!!だから頑張れ!!頑張るんだっ!!
打ち止め「頑張れ〜ってミサカはミサカは十代を応援する!!」
ソーニャ「私の友達の様なバカになるなよ〜」

打ち止め「へへぇ〜凄いでしょ〜ってミサカはミサカは胸を張る!!」
一方通行はベクトル変換っていう核ミサイルも反射する地上最凶の能力を持ってるよ〜☆
ソーニャ「そのとおり、シルバーが弟だ、頑張れ!!」
打ち止め「シルバー、遊んで〜ってミサカはミサカはシルバーの手を引っばる〜」
分かった、周りの人から学んでいくね☆

>>543ベジット&イカ娘
ソーニャ「私もプラズマ玉でいいと思う」
打ち止め「えぇ〜、電撃玉の方がカッコイイじゃんってミサカはミサカはぶぅーぶぅー」
へぇ〜灼○のシ○ナにも出てるんだ〜
打ち止め「赤いナルシストの名前を忘れた・・・ってミサカはミサカは赤いナルシストの名前を思いだしてみる」
ソーニャ「赤い・・・って没キャラの事か?」
赤いナルシストとは、なんとかのフィアンマの事である!!

>>544
親父ギャグって古すぎwww
ソーニャ「確かに親父ギャグなんて言う人は今頃いないと思う」
打ち止め「ふとんがふっとんだ!!ってミサカはミサカは親父ギャグを言ってみる!!」
番外個体、ソーニャ「「ここにいた!!」」

一旦切る

559 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/13(Fri) 21:58
続き行ってみよー

>>545
倒せるもんなら、倒してみろ!!(鉄クギを持つ)
ソーニャ「こっちには、拳銃があるんだ」(拳銃を二丁両手に持つ)
打ち止め「ミサカネットワーク接続・・・全ミサカ、完全武装でここに来て〜ってミサカはミサカは御坂妹を呼んでみる〜」

そうなんだよ、ウザイんだよ
打ち止め「そうだよね〜何で番外個体って鉄クギ持ってるんだろ〜ってミサカはミサカは気になる」
ソーニャ「私はナイフを持ってるからOK」
打ち止め「いや、OKじゃないでしょってミサカはミサカは驚いてみる〜」
大丈夫だよ、どうせ反射すんだから・・・
ソーニャ「反射すんだ、100個も私もやすなのボケを反射したいよ・・・」
なんで鉄クギ持ってるんだろうね?ミサカでも分からない

>>553
あ・・・
ソーニャ「あ・・・?」
打ち止め「あ・・・って何?ってミサカはミサカはあの意味について考えてみる」

>>554
ソーニャ「そんなカード持ってたっけ?」
持ってんじゃないの?十代だからwww
打ち止め「モグラ・・・モグラ!!ってミサカはミサカはモグラゲコ太を思いだしてみる!!」
そんなゲコ太いるんだ・・・

>>555遊城十代&ユベル&大徳寺
フィーバーおめでとう!!
ソーニャ「運が良いね」
打ち止め「ワァーーイ、フィーバーだ〜ってミサカはミサカは驚きながら喜んでみる〜」
ねぇ、十代。デュエルってどうやってやってんの?教えて☆

>>557
苺ねぇ・・・
打ち止め「番外個体が誕生日の苺全部食べたってミサカはミサカは思い出してみる・・・」

全部終わった〜
打ち止め「一旦切るってミサカはミサカは切る!!」

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/13(Fri) 22:27
便所掃除のアルバイトしませんか?

561 名前:ベジット ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/13(Fri) 22:30
わりぃな。今回は単独で答えさせてもらうぜ!
イカ娘の奴がアルバイトで急に来れなくなってな仕方がなくって事で
んじゃ早速だが返答に行くぞ〜!

>>544
親父ギャクか…見方によれば寒いんじゃねーかな?
ずっーと前に界王様の所でダジャレを口にしたときあん時は界王様は笑ってたっけど
他の人には笑えない感じだったな…。そういえば親父ギャクとダジャレって似ているようで違うらしいぞ!
ダジャレは「洒落」に至らないやや客観的に冗談が面白くないのが前提で、親父ギャクは「駄洒落」そのものを面白いと思っている前提らしいぜ!
そう考えるとやっぱ界王様のセンスってのは独特的なんだな〜前に言った『フトンが吹っ飛んだ』でさえ爆笑してたしな!

>>545
…やれやれまずは力の差を思い知るんだなぁ?(一瞬で>>545の後ろに回り込み)
ほぉやぁはぁぁほらほらどうした?(後ろから足蹴りで>>545を蹴り飛ばし)
ビックバンアタァァァク!!!!(右手から黄色い閃光弾を>>545にぶつけ)
(その瞬間大きなクレータが出来上がった)
ワリィーワリィーオレとした事がちぃーとばかしムキになっちまったぜ!

>>546レイジ&ユキヒメ
つか女の子って自分から認めているじゃん……。

>>547で言われている通りちゃんとなりきり質雑をした方がいいと思うぞ
なんていうかさっきから掛け合いの会話が一方通行でちょっとこっちも何に反応したらいいのかって思うぐらいに
少しはこちらにも反応してくれないと駄目だと思うぜ!

悪かったなマジマジと見入ってレイジの言う通り普通は刀が人型なんて思わねぇからしょっと珍しく思っただけだ!

なるほどな長く戦闘で培った経験が今では直感出来るように感じ取れるわけか。
まぁオレも似たような事使ったりするが今は直感だけじゃなく思った事戦闘に望んでいるから訳はないな。

つかオレの場合世の中だけではなく宇宙や全銀河を通して初めて物事が知りえる感じかな?
だが本気で手合わせなんて出来ない感じだな。オレが本気でやっちまったら地球なんてものは消し飛ぶからな手加減が丁度いいんだ。
ちなみにイカ娘は現在海の家「れもん」でアルバイト中な為今回はオレが単独で答えている所だ。そのつもりで了承してくれ

>>552遊城十代&ユベル&大徳寺
まあな。時折強敵が現れたら一気に本気よりにするがこれでも十分に一般よりには出来るからな!
つか、今まで誕生した中ではまだ本気状態までには及んでないかな?

ああ、全員知り合っているし何より師匠になってくれた人もいるけどな!
唯、ベジットになる前の事なんだがその時に一回死んでな。サイヤ人襲来のときによ力を付けるべく修行する形でその人の下に修行したのがきっかけだな。
それで元気玉とか界王拳を会得したんだがそれが本当にきついのなんのって
ちなみに今イカ娘はアルバイト中でオレが単独で答えているためここにはいませんそのつもりで了承してくれ

>>554
これは十代宛か……。

>>557
これぞ所謂名前ネタと言う奴だろ。
確かに一護だし苺としても言うけどつかたった今本人言ってたな……。

>>548番外個体&打ち止め&ソーニャ
えっ?なに新しい奴か
オレの名はベジット。カカロッ…ryもういいやなんか言うの面倒だから普通にベジットって言うか。
つかお前殺し屋なの?殺し屋で思い出したがオレガキの頃殺し屋って言う奴倒した事あるな
確か桃白白とか言うんだけどな。あいつマジで強かったな〜今思うと強敵って感じだったな…。
それとは違うタイプか?まぁ新しく来たのなら歓迎するぜ!

えっと本日は此処までにするぜ。
>>542,>>552.>>556.>>558は次回に回して答えるぜ!んじゃ本日は此処までまたなっ!

562 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:50
桔梗「昨日は来れなくてゴメン!その分頑張って返すからね!」
つかペース早え〜…。もう500越えてるしよ…。
メタナイト「愚痴を言ってる暇があるなら、とっとと返していけ。」
へいへい、分かりましたよ…。

>>511>>516
初っぱなからレイジ宛てっぽいんで飛ばします。

>>514
桔梗「ええっ!?う、嘘でしょ!?」
大丈夫だ桔梗。コイツが焚き火してたとこアレだから。ほら、何か火で文字を作ってたアレ…。
桔梗「もしかして、大文字焼きの山の事?」
そうそうそれそれ。きっとあそこで大の字の火事になったに違いないぜ。
桔梗「そ、それなら安心……なのかな…?」
メタナイト「だが、森の中で火を扱う時は周りに気を配る事だ。被害を被るのはお前だけではないのだからな…。」

>>517
いきなり何のこっちゃ…。分かったから少し落ち着けや。
桔梗「真実だと思っている事も、一応疑っておけって言いたいのかな?」
メタナイト「百聞は一見にしかずという言葉もある。やはり自分の目で見なければ駄目なのだろうな。」
桔梗「けど、真実の定義って何なんだろうね…。」
ケースバイケースじゃね?深く考えたって分かるモンでもねえだろ。
桔梗「うん…そうだね。」

>>519
……マジで?
桔梗「にわかに信じられないわよ…。てか、果物にふりかけって合うの?」
メタナイト「私に聞くな…。まあ何がかけてあろうとカービィなら大喜びだろうな。」
酢豚にパイナップル入れるのは知ってるが、その逆の発想は無かったな。試しにやってみるか?
桔梗「絶対にやめてっ!!」

>>526
メタナイト「……壮観だな。」
桔梗「凄〜い…。こんなに沢山の金塊、今まで見たこと無いわ…。」
崩れたら大惨事だぞ、オイ…。金ってかなり重いんだろ?
メタナイト「延べ棒は立派な凶器になるな。」
桔梗「そういえば、どこかの国で金が自動販売機で買えるんだって。」
そんな物買う奴がいんのかよ…。
メタナイト「いなければ設置されている意味が無いだろうが…。」

>>527 遊城十代&ユベル&大徳寺
……なんともまあ…大変な人生を歩まれたようで…。
桔梗「グスッ……苦しかったね…辛かったね…。
でも…一緒になれて良かったね、ユベルさん…!」
十代、折角復活した絆だ、もう彼女を離すんじゃねえぞ?
……アレ?ちょっと待て。ユベルの記憶を消した…?人間ってそんな器用な事出来んの!?お前の両親はサイキッカーか何かですか!?
桔梗「商品の軽量化はよくあるからね。やっぱり軽い方が売れるんだろうね。
私はもっと重くてもいいな。デュエルをしながら腕が鍛えられるからね!」
個性って…濃すぎだろうがよ…。何か、お前って知らねえ間に学園の七不思議とかになってそうだよな。幽霊だし。
メタナイト「ギャラクシアは持ち主を選ぶからな。ある意味生きていると言ってもいいかもしれんな。」
ああ、鉄だろーが超合金だろーが幽霊だろーが斬れるよ、こいつならな。
メタナイト「プププランドにも似たような力を持つ者がいるぞ。キャンバスに描いた物が実体化する能力だ。ペイントローラーやアドレーヌがこの力を持っているんだ。」

>>530
これは番外個体達宛てのようだな、とシルバーは事実確認を終わらせるぜ。
……自分で思った。語呂が悪いし似合わねえ…。

>>531>>546 レイジ&ユキヒメ
桔梗「そっか、レイジ君達の世界には無いんだね…。
紫色の綺麗な花だよ!ほら、これが桔梗の花!(写真をレイジ達に見せ)
どう?綺麗でしょ?」
メタナイト「ああ、>>557でも言われていたが、なるべく文章を長くしてくれ。1、2行では味気無さすぎるからな…。」
ま、お前らは初心者だから、ちょっとずつ上達していきな。俺も偉そうな事はあんまり言えねえけどな…。

>>532
桔梗「コーラかあ…。出来ればカロリー0のコーラが飲みたいな。」
メタナイト「ダイエットでもしているのか?」
桔梗「そういう訳じゃないけど、やっぱりカロリーとかって気になるのよね…。」
コーラって日本で発売された当初は不評だったらしいね。
桔梗「まあ、日本はお茶の国だからね。炭酸のシュワシュワした感覚は慣れてなかったんでしょうね。」
メタナイト「今ではかなり普及しているようだな。順応が早くて感心だな。」
それ褒めてんのかよ…。

桔梗「一旦切るわね!」

563 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:53
毎日日記
今日もやすながイタズラをして来たので、手首の骨を2本ほど折った(もちろん、治した)

>>560
打ち止め「嫌だーーってミサカはミサカは嫌がる〜!!」
ソーニャ「私だって、便所掃除は嫌だ」
ミサカも無理っす!!
ソーニャ「それに便所掃除して金が貰えるのか?便所掃除ってボランティアな気がするんだが・・・」
打ち止め「確かに!!お金貰えない気がする!!ってミサカはミサカはこのアルバイトはアルバイトじゃないって言ってみる!!」
アルバイトじゃなーい!!

>>561ベジット
イカ娘ちゃんが居ないの〜!?えぇ〜!!
ソーニャ「カカロッ・・・トか?カカロットって何だ?」
打ち止め「カカロットっていうのは、孫悟空の別名である!!ってミサカはミサカは説明してみる〜」
又は人参(キャロット)。
ソーニャ「確かに私は殺し屋だ。そのせいか、後ろから近づいて来るとすぐ手がでてしまうんだ。」
ミサカが戦った中では、やっぱグレムリンかな。あいつらは魔術と科学の力を使ってるし・・・
打ち止め「殺し屋って何?ってミサカはミサカはソーニャに聞いてみる〜」
ソーニャ「殺し屋っていうのは、殺し屋だ。そんな強いのかその桃白白って奴は!!私はそんな強い奴とは戦いたくないな」

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 18:55
君達はキスというものをしたことがあるのか?

565 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/14(Sat) 20:29
まどか「始ります。」

>>557
さやか「いや〜あたしはそれを通り越してケーキが食べたくなったなー。」
まどか[ケーキかぁ…いいよね。 わたしも食べたい。」
さやか「って言っておくと…。」
フェイト「まどか!さやか! ケーキ作ったんだけど食べる?」
さやか「いよっ、待ってましたぁ!」
まどか「すみませんフェイトさんわざわざ買ってきてくれたんですね…。」
フェイト「2人が頑張ってるからご褒美にね。 さぁ、食べようか。」

>>559番外個体&打ち止め&ソーニャ
さやか「まぁ、なんつーか話についていけないんですけど…うん、転校生と気が合いそうだ。」
まどか「ほむらちゃんと気、合うかなぁ…?」
さやか「不思議キャラって面で会うと思うけど…てか、ソーニャだっけ? 挨拶も無しでナイフ出すとは物騒だぞコノコノ!」
フェイト「いや…さやか、その対応はどうかと…。」
さやか「そうですか? まぁ、とにかく…返答でちょっと薄い部分もあるからアンタらもあたしやシルバーの返答真似してみると実力つくんじゃない? 考えておいてよ。」

>>560
まどか「えっと…勉強でそれどころじゃないんで…。」
さやか「そうそう。 それに、将来は管理局員ですから!」
まどか「あれ? さやかちゃん目指すの?」
さやか「え? いや、その…まだ仮決定です。」
フェイト「そっか…そうだね…まだ魔法も少し使える程度だから実感湧かないね。」
まどか「わたしも誰かの役に立つ為になりたいとは思うんですけどどこの部署に入りたいかっていうのがちょっと…。」
フェイト「うん、じっくり考えて話し合って決めていこう。」

>>561ベジット
フェイト「つまり意識せずとも感じ取れるって事か…凄いな…。」
さやか「宇宙に銀河って…あのキュゥべえが地球外生命体とか聞いただけでも驚いたくらいなのにスケール広過ぎだし…。」
まどか「あのー…全く分かんないんですけど…。」
フェイト「流石に星を壊す程の力はちょっとね…。 魔女でさえ天変地異みたいな程度に収まってるそうだし。」
まどか「えっと、イカちゃんバイト中なんですか…わたしとあまり変わらないくらいなのに偉いなぁ。」

>>564
フェイト「さやか、恭介と…」
さやか「ある訳ないじゃないですか…。」
まどか「さやかちゃん…。」
フェイト「あ…ごめん、そんなつもりで言ったんじゃ…。」
さやか「いえ、いいんですよ。 それに、恭介は最近あたしを避けてて…あたしは…。」
まどか「き、きっとその男の人と何かを探さないといけないんだよ…それに、ほむらちゃんも見守ってるみたいだし…。」
さやか「そうだよね…ダメだなあたし…いつまでも考えちゃってさ…。 頭切り替えなくちゃなのに…。」
フェイト「難しいよね…。 けど、頑張って…応援してるよさやか。」

まどか「今日は此処までです。 次回の返答にテイク・オフ。」

566 名前:レイジ&ユキヒメ#sasuke 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:29
レイジ「昨日来れなくてすまなかったな。」
ユキヒメ「今日はその分がんばるぞ。」
>>547
レイジ「適当に答えてるつもりはなかったけど・・・確かにみんなより少ないかも。」
ユキヒメ「これからは気をつける。」
レイジ「言いたいことがあったらなんでもいってくれ!」

>>548番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「殺し屋って始めて見るな。あ、俺はレイジだ!よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。クラントール王国の伝説の刀だ。」
レイジ「それにしても殺し屋って・・・物騒な仕事だな・・・。」
ユキヒメ「女の殺し屋か。レイジはあいつには勝てないかもしれんな。」
レイジ「そんなの、やってみなくちゃ分かんないだろ。」
ユキヒメ「おまえ、強いくせに女には手も足もでないじゃないか。」
レイジ「・・・。」

レイジ「すっげえ!かっこよかったぜ!十代!
ユキヒメ「ああ、ソウルブレイドはいろいろ複雑なんだ。」
レイジ「ダークドラゴンの復活には負の魂が必要で、たくさんの人がさんざん苦しめられてから殺されたんだ。」
ユキヒメ「レイジはこれからもどんどん強くなるぞ。私が鍛えているからな。」
レイジ「強いやつか。ああ!たくさんいるぞ!

>>556黒崎一護
レイジ「一つのレスに5〜6個くらいか。わかった。がんばるぜ!」
ユキヒメ「ああ、そうだな。刀のままだとびっくりするか。」
ユキヒメが着物を着た女の姿に変わり
ユキヒメ「それにしてもお前のその服はなんだ?真っ黒だな。」
レイジ「お前の刀でかいな!斬魄刀っていうのか!すっげえ!」

>>557
レイジ「確かにイチゴが食べたくなってくるな。」
ユキヒメ「イチゴか。たしかに。」
レイジ「ははは。甘くておいしいよな。」
ユキヒメ「私は渋いのしか食べたことが無いぞ。」
レイジ(お前の運がわるいんじゃねえか?)
ユキヒメ「言いたいことがあるなら小声で言わずにはっきりと言え!」
レイジ「・・・なんでもねえよ。」

>>560
レイジ「便所掃除なんてやりたくねえよ。」
ユキヒメ「お前、自分の家の便所は掃除してるじゃないか。」
レイジ「だって、やんないと姉ちゃんに怒られるし・・・。」

>>561べジット
ユキヒメ「認めてない!!!」
レイジ「うるせえなあ・・・。ほかの人にめいわくだろ。」
ユキヒメ「おまえはくやしくないのか!?」
レイジ「だっておれ何もいわれてないし。」

>>563
レイジ「骨が折れた!?大丈夫かよ・・・。」
ユキヒメ「どうやって治したんだ?」
レイジ「たしかに気になるな。どうやって治したんだ?こんどおしえてくれよ。」

>>564
レイジ「キスなんてしたことないぞ。だいたい・・・キスするような人・・・いねえし・・・。」
ユキヒメ「どうした?レイジ?どうしてそんなに落ち込んでるんだ?」
レイジ「いやだって・・・。」
ユキヒメ「だってなんだ?」
レイジ「やっぱりなんでもねえ。」

レイジ「時間があればまた来る!」

567 名前:レイジ&ユキヒメ ◆aO1T4UPk 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:31
あれ?トリップがみすってる?#←これって半角じゃないとだめなの?

568 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/14(Sat) 21:32
大徳寺「始めるとするのにゃ」

>>554
十代「も、モグラ?」
ユベル「なるほど…あのネオスペーシアンのことか」
大徳寺「どうするのにゃ十代君?」
十代「べ、別にいいけど〜…こんなことに呼び出していいのかなぁ…こい!N・グランモール!」(グランモールを実体化させる)
ユベル「これで満足か?」
十代「え〜と…グランモール、なんかこいつがお前のことを見てみたいって言ってさ…用もなく呼び出して悪かったな…」
大徳寺「それにしてもモグラを見たいとは…本物を見たことがなかったのかにゃ?」
十代「ちなみにグランモールには、銭湯した相手モンスターとこのモンスターを、持ち主の手札に戻す効果を持っている!どんな強力なモンスターも、手札に戻せば怖くないぜ!」

>>558番組固体&打ち止め&ソーニャ
十代「新しい奴を呼んだようだな!俺は遊城十代!こっちは大徳寺先生だ!」
大徳寺「宜しくなのにゃ」
ユベル「ユベルだ。宜しく頼むよ」
十代「送り込まれるだけって…バーンってなるなら俺、死んじまうぜ…」
大徳寺「い、一万人!?これまた随分と大量にいるのにゃ…大量生産でもしてるのかにゃ…?」
ユベル「ほぉ…ソーニャ、君の友達にも馬鹿がいるんだね…どんなやつなんだい?」
十代「お、応援されてもなぁ…でも、デュエルならいつでも頑張ってるぜ!デュエルは楽しいからな!」
大徳寺「それにしても…もう十代君は馬鹿になりかけていると思われているようだにゃ…」
十代「ユベル!お前のせいだぞぉ!?俺がバカな人間になっちまうと思われているぜ!?」
ユベル「僕に責任を押し付けるつもりかい?第一、君はもう馬鹿だ。だが君はそれでいい。それでこそ、遊城十代そのものなんだからねぇ…」
十代「なんか、なっとくいかねぇなぁ…」

>>560
大徳寺「アルバイトかにゃ。やってみるのにゃ十代君」
十代「確かに…昨日の夕飯でほとんど金使っちまったしなぁ…やるか!」
ユベル「さて、どのくらい稼げるかね…」
(2時間後)
十代「やっと終わった…ここのトイレ広いんだよなぁ…んでも、そのおかげで沢山バイト代、もらえたぜ!」
大徳寺「これなら、当分はやっていけそうなのにゃ」

>>561ベジット
ユベル「話を聞いただけで、君がどのくらい強いのかが大体分かるよ。本当に恐ろしいほどの力を持っているんだね…」
大徳寺「全員と知り合いなのかにゃ!?す、すごいのにゃ…強いだけでなく、顔も広いのかにゃ…」
十代「そんなに強いお前にも師匠がいるのか…って一回死んだのか!?じゃあどうやって生き返ったんだお前!?
……にしても元気玉に界王拳か…カッコいい技名だな!…もう一つ聞いていいか?閻魔大王様と神様ってどんな人なんだ?俺あの世でデュエルの約束をしてる奴がいてさ…
一度閻魔大王様に天国に行けるか、地獄に行くかを決めてもらうんだろ?そんで死んだあと会う前に心の準備をして置きたくてさぁ…」
ユベル「これは意外だね。君にも怖いものがあるのかい?」
十代「怖いってわけじゃないけど…ほら、何事にも心の準備は必要だろ?」
大徳寺「あのイカのような子はバイト中なのかにゃ…小さいのに、しっかりしてる子なのにゃ」

大徳寺「いったん切るのにゃ」

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/14(Sat) 22:18
アンティークギアゴーレムで遊城十代にダイレクトアタックこの勝負もらった!

570 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/14(Sat) 23:26
遅れてて悪いな…。俺達の事待ってたキャラハン達もスマン。……え、待ってない?

>>536

〜〜買い物の帰り道にて〜〜

桔梗「あ、工事中だ…。もう、遠回りになっちゃう…。」
メタナイト「空を飛べばいいではないか。」
桔梗「普通に言わないでよ!私はいたって普通の人間だから、空は飛べないの!」
しゃーねえなあ、ワープスターで送ってってやるよ。
桔梗「本当?そうしてくれると助かるわ♪
じゃあ、お礼に何かご馳走してあげる!」
マジでか、そりゃ楽しみだ。お前の料理美味いからな、イメージと違って。
桔梗「どういう意味!?」
オイ、メタナイト。お前も呼ばれていけよ。
メタナイト「いや、私は…。」
桔梗「遠慮しないでメタナイトさん!どうぞ寄ってってよ!」
メタナイト「……分かった…。では、ありがたくお邪魔させてもらおうか。」

>>537

〜〜早乙女家〜〜

……ドリアン?
桔梗「そ。珍しい果物が売ってたから、つい買っちゃった。」
メタナイト「どうりで先程から妙な匂いがすると思った…。」
折角の飯が三割増で不味くなったぜ…。
桔梗「あはは…確かに失敗だったね…。」
ドリアンはその強烈な匂いのせいで、飛行機に持ち込めない果物らしいぜ。
メタナイト「当然だな…。密閉された空間の中で、あの匂いは拷問でしかない…。」
桔梗「その分、味と栄養はバッチリよ!さ、食べよ?」

>>538
俺の姉が兄になります。
メタナイト「何を言っているんだお前は…。」
桔梗「シルバー、打ち止めちゃんの弟になったらしいわよ?」
家族って良いもんだ…。平和な生活は何よりも素晴らしい。
だが、打ち止めは断固女の子である事を要求する!
メタナイト「何をそんなに拘っているのだ…。どっちでも打ち止めである事には変わりないだろうが。」
桔梗「でも、シルバーの主張も何となく分かる気がするわ…。私も可愛い女の子のままがいい!」
メタナイト「……訳が分からん…。」

>>544
桔梗「どうって言われてもなあ…。う〜ん………微妙?」
笑点だと確実に一枚は持ってかれる魔の言葉だ。
メタナイト「お前は万人に分かる様に説明しろ。」
桔梗「まあ、あんまり笑えないギャグ……かな?」
メタナイト「女である桔梗が言っても親父ギャグになるのか?」
なると思うぞ。つか、桔梗は多分言わないと思うが…。
メタナイト「……それもそうだな。」
桔梗「(たまに……ほんのたま〜に言っちゃうけどね…。)」

>>545
うるせえ。(>>545を吹っ飛ばす)
桔梗「ああっ!ちょっとシルバー!今の人は私に挑戦しに来たのよ!」
メタナイト「む?私に挑んできたのではないのか?」
いや、アイツ剣持ってなかったじゃん…。
桔梗「それにしても、有名になりたいから私達を倒すって……そんなに私達って有名なのかな?」
ま、星の戦士を倒せば多少は騒がれるだろうな。
メタナイト「もし桔梗に勝てたのなら、道場の看板を奪った者として有名になるだろうな。」
桔梗「……どんな挑戦者が来たって負けない…!私の道場は私が守ってみせるわ!!」

>>551 フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
成程な。確かに男の俺とかが女のさやかに向かって、さやかは俺の嫁になるのだァァァァ!!……何て宣言したら洒落にならんもんな。同性だからこそ許される遊びか…。
桔梗「……じゃあ早速練習しようか!
的はあそこで高らかにセクハラしたあの銀髪だ〜!!一閃滅殺、お願いします!!」
メタナイト「そうか…。フッ、恋人になるのもそう遠くないかもしれんぞ?
……そういえば、お前には相手はいないのか?お前程の女性ならば、さぞかし立派な恋人が出来るのだろうな…。」
ハッハッハ、未熟なり美樹さやか!いいか、ワープスターにはこう乗るのだ!(ワープスターに飛び乗り、空へ飛び上がる)
イヤッホォォォォォ!!(縦横無尽に飛び回り、最後にクイックスピンをしながら戻ってくる)
………いい歳してはしゃぎ過ぎた…気持ち悪…。
ま、まあ、いきなりワープスターを乗りこなせってのも無理な話か…。初心者用のライトスターから乗ってみな?ワープスターより扱うのは簡単だと思うぜ?(ライトスターを呼び出し)

メタナイト「だいぶ返す事が出来たな…。まだ残っているものは、明日返すぞ。」

571 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 05:30
ソーニャ「始まるぞ〜」

>>564
した事がありませんけど何か?
打ち止め「あの人とキスをしたいな〜ってミサカはミサカは思いを届けたい!!」
ソーニャ「キスなんて、結婚しなきゃできないと思う」
打ち止め「番外個体って結婚できるのかな〜ってミサカはミサカは番外個体の心配をしてみる〜」
最終信号。君も結婚できるかな〜
ソーニャ「話が違う方向に行ってるのは気のせいだろうか・・・」

>>565フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
大丈夫だ。気が会うと思う。
ソーニャ「ナイフなんて、いっつも持ち歩いてるぞ。殺し屋なら普通だと思う・・・」
だから、その殺し屋が普通じゃないんだって・・・っていうかなんで殺し屋入ったの?
ソーニャ「忘れた・・・何で入ったんだろうな」
打ち止め「アドバイスありがとうございます。ってミサカはミサカは頭を下げてみたり〜」
分かった、次からはその方法でやろう。

>>566レイジ&ユキヒメ
ソーニャ「私はソーニャだ。宜しく」
打ち止め「じゃあ、ミサカも打ち止め(ラストオーダー)です。宜しくお願いします。ってミサカはミサカは頭を下げてみる〜」
じゃあここは空気を読んでミサカも・・「クラントール王国?初めて聞く名だな。そんな国があるのか、ぜひ行ってみたい」(ソーニャ)
ミサカが喋ってるのに割り込むな〜!!
ソーニャ「あぁ、ゴメンつい・・」
打ち止め「ソーニャも謝ってるんだから、許してあげなさい。ってミサカはミサカは番外個体を怒る!!」
ハイハイ、許しますよ〜
ソーニャ「レイジが強ければ私に勝てるんじゃないか?」
ミサカ達にも手も足も出ないって事?だったら、敵に女がいたらダメじゃん
ソーニャ「じゃあ、やってみるか?」(ポケットから、拳銃を二丁出す)

>>567レイジ&ユキヒメ
うん、半角じゃないとダメ。
ソーニャ「でも何で半角なんだろうな・・」
分からない・・・
ソーニャ「番外個体に聞いてないから」

>>568遊城十代&ユベル&大徳寺
ソーニャ「私は殺し屋のソーニャだ。宜しく」
打ち止め「死なない程度だったってミサカはミサカはあの時の事を語ってみる」
そういえば、最終信号って一回、学習装置(テスタメント)でウイルス頭の中に入れられたんだっけ?
打ち止め「うん、一回入れられたよ。でも、あの時にあのシスターが来てくれなかったら死んでたってミサカはミサカはあの時の事を語ってみる」
一万人で驚いてたら、元の2万人ならどんだけ驚いたかね・・・
ソーニャ「私の友達のバカか?折部やすなっていう奴だ。どんな奴か・・・学習能力0、高確率で騙される、嫌なフラグを立てる、あと色々だ」
打ち止め「デュエルって面白いの〜?ってミサカはミサカは十代に聞いてみる〜」
頑張れ!!その折部やすなみたいのには成るな!!
ソーニャ「人のせいにするのは良くない」
確かにユベルにゃん、それはあってる。

一旦切る

572 名前:ベジット&イカ娘 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 06:06
ベジット「昨日は来れなくて悪かったな。んじゃ今日も張り切って答えるか!」
イカ娘「私の言い分が無くなったでゲソ…。」

イカ娘「よろしくでゲソ。私は海からの使者イカ娘でゲソ!!!お主達が星の戦士シルバーとメタナイトでゲソか?只ならぬ気を感じるイカね。」
ベジット「ん?そうか〜なら通常通りに戻すけどいいかぁ?(また気を上昇させ)んーサインを書いてくれ?
オレにファンが出来るとはなぁまあサインを書く事は別に迷惑ではないが…」(サイン色紙にシルバー君へと書き出しシルバーに渡し)
イカ娘「それは遠慮するでゲソ!!!メタナイトからは千鶴と同じぐらい只ならぬ感じがさっきからしてて恐いでゲソ!!!」
ベジット「オレはどっちでも構わないけどな〜。なんなら2対1でもいいぜ」(余裕な目でメタナイトとシルバーに挑発し)
イカ娘「ベジット!!!それはどうかと思うでゲソ!此処の奴等とは表面上仲良くしなきゃいけないでゲソよ。」
ベジット「表面上とか口に出していいのかよ…。」
イカ娘「おおっお主とは仲良く出来そうでゲソこれからもよろしくでゲソね!桔梗〜♪」(桔梗にだけ愛くるしい笑顔で微笑み)
ベジット「そういえば星の戦士で思い出したんだがカービィも星の戦士なんだろ?アイツってやっぱ戦士として自覚とかあるのか?」

>>560
イカ娘「アルバイトでゲソか!?生憎私は海の家「れもん」で手伝わされているでゲソよ。千鶴とか栄子とかに許可を得ないと無理でゲソよ!」
ベジット「つか便所掃除って…いかにも汚れを取ってーとかしないと出来ない仕事だよな。」
イカ娘「ベジットはアルバイトした事あるんでゲソか?」
ベジット「馬鹿にするな!こう見えてオレはガキの頃まだ融合する前だがアルバイトをしたことあるんだがな牛乳配達、新聞配達などをなぁ!」(何気に自慢をし)
イカ娘「何故自慢するような感じで捕らえて言うんでゲソかね…。」

>>558,>>563番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「とまぁ本日付けでまた戻ってきたけどな!」
イカ娘「本日付けで此処に戻ってきたイカ娘でゲソ!お主がソーニャでゲソか?私の名はイカ娘でゲソよろしくイカね」
ベジット「フィアンマ?なんかなんとかマンマとか間違いやすい名前だな。なんつうっうかトンボの名前ですかって感じの」
イカ娘「お主殺し屋だったでゲソか?ところで殺し屋とは何でゲソ?私もソーニャに問いただしたイカね」
ベジット「殺し屋って言うのは金させ払えばどんな依頼でも相手を殺してくれる何でも屋みたいな奴等だな。でもまぁそれは昔の時で今はどうって事ないほどオレの方が桃白白より実力は上だけどな。」

>>564
イカ娘「すっ、するわけないでゲソ!!!まぁ前に早苗にされそうな感じはあったでゲソかなんとか阻止できたでゲソね!」
ベジット「女同士とかありえるのか普通…」
イカ娘「そういうべジットはあるんでゲソか?キスをしっ、しっ、した事が!!!!」
ベジット「ああ、あるぜつかオレこう見えて嫁さんいるが」
イカ娘「えええええええ!!?それは初耳でゲソ〜!!!!というよりそれが一番の驚きでゲソよ」
ベジット「ああ、言ってなかったけ?一応息子もいましてまぁ合体する前の時代で特に本編では語られないプライベートな話な訳で〜」
イカ娘「ベジットって意外に凄い事していたんでゲソね…。」

>>556フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「まあそうだな。大体そんな感じ?つかオレの世界じゃあ殆どの奴等が出来る感じか?結構な強者ならば」
イカ娘「偉いでゲソか!?一応千鶴とか栄子とかに手伝わされている感じもあるでゲソが越した事はないでゲソよ!」
ベジット「本当は登場シーンとかで相手の店の壁を壊した事でそれの弁償代として超低金額で働かされている事が原因だがな。」
イカ娘「ううっ酷いでゲソひどいでゲソ〜秘密だったのにまどか達に話さなくても良かったのに」
ベジット「ふぅん、天変地異ぐらいまでの破壊ならかるーく加減をすればオレでも対処出来るが…試しにやってみるか?その魔女相手にどう通じるかってのを」
イカ娘「最早ベジットならば解決出来そうで恐いでゲソね…。」

ベジット「つか、無視か?オレの話は無視されているのか!?」
イカ娘「単純に他の人らと話が一緒とかで相応になれないでゲソか?」
ベジット「まぁ可愛い可愛くないは別にいいとして後他にお前等の世界って具体的に何があるんだ?刀が人型になるのは分かったが」
イカ娘「そういえば今噂されているソウルブレイドとはどういった感じでゲソか?」

イカ娘「これで全部答えたゲソ!!!」

573 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 06:39
ベジット「つう訳で此処でいきなりだが新メンバーを追加するぜ!」
イカ娘「本当にいきなりでゲソね…」
ベジット「ってな訳でどうぞ。」
先代巫女「うぬ…私も入ってもいいのか?」

出典:東方Projectの二次創作キャラ、MUGEN式、一部オリジナル
名前:先代巫女もしくは『先代博麗の巫女』
年齢:不明
性別:女だ。
武器:『すてごろ』だな。俗に言う素手での喧嘩とか所謂肉弾戦が私の戦闘スタイルだ
職業:過去の『博麗神社の巫女』だ、(まだ公式は曖昧だがな)
好きな食べもの(飲み物):お酒、おつまみ
嫌いな食べもの:特に無いかな
備考:博麗の巫女としては優秀だった為か、逆にそのせいで幻想郷の住人は彼女の名前ではなく『博麗の巫女』で覚えてしまい、本名は覚えられていないらしい。(公式)
だがある時次元を超える存在によってキャラ達が入り乱れる世界『MUGENの世界』に飛ばされリアルストリートファイトをさせられるが持ち前の戦闘武術で難なく相手を捻じ伏せる事が出来、
現在はその世界での住人として日々修練を準じている。(MUGEN式+一部オリジナル)
どうやらスペルカードルールがない時代設定なのである程度の強者とは渡り合えるほど実力は十分らしい。

先代巫女「これで紹介は大丈夫か?」
ベジット「ああ、十分だ。」
イカ娘「それにしても私たちなんか共通点あるなぁと思ったらMUGENでは私もお主(先代巫女の事)もベジットもお世話になっているでゲソよ!」
先代巫女「そういえばそうだな。特に私みたいな存在は一部メディアとかで知られている分初のこちら側のオリジナルという事で披露してもイメージがある分了承は出来るかな。」
ベジット「まあな。バランスも力ではオレ>先代巫女>イカ娘になっているが他の部分は未知数な為今の所は大丈夫だろうな。」
イカ娘「という訳で次からはこのメンバーで答えていく事になったでゲソだから次回は楽しみにしていくでゲソ!」
ベジット「それじゃあ今は此処までにするぜ!またなっ!!!!」

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 12:09
インド象でも倒せるレベルの料理作ったことありますか?

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 12:09
もっぱらのゲーム好きですか?

576 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 12:09
戦争が起きたら戦う力はありますか?

577 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 13:22
続き行こー!!

>>572ベジット&イカ娘
やった〜!!戻ってきたー!!
ソーニャ「そんなに喜ぶ事か?」
トンボっていうか鳥?
打ち止め「へぇ〜殺し屋って怖い人なんだってミサカはミサカは理解してみる」
ソーニャ「私は怖くない」
ピピピッ
ソーニャン、電話なってるよ〜
ソーニャ「分かってる。・・・あぁ分かった・・・」
ガチャ
打ち止め「何の電話だったの〜ってミサカはミサカはソーニャに聞いてみる」
ソーニャ「ちょっとトイレ行ってくる・・・」
ミサカは思う、あれはトイレではなく仕事に行くのだと・・・

>>573ベジット&イカ娘&先代巫女
ヤッホー!!ベジット達に新しい仲間が・・・。
打ち止め「打ち止め(ラストオーダー)です。よろしくお願いします!!ってミサカはミサカは頭を下げてみる」
ソーニャ「私は殺し屋のソーニャだ。宜しく。あと、後ろから声をかけないでくれ」
ミサカは番外個体(ミサカワースト)で〜す!!よろしくねぇ〜、あの有名な博麗神社の巫女さん」
ソーニャ「博麗神社って何処にあるんだ?」
博麗神社は幻想郷という忘れられた人間が行く場所にある神社だよ☆

>>574
インド象でも倒せる料理って何?
ソーニャ「美味しい料理って意味何じゃない?」
教えてくれてありがとう!!ソーニャン!!
ソーニャ「そのソーニャンっていうのやめろーーーーー!!」
ソーニャン!!ソーニャン!!ソーニャン!!ソーニャン!!
ソーニャ「ウゼェェ」
打ち止め「仕方がないじゃん、ウザイ人なんだからってミサカはミサカは番外個体をウザイ人と認める〜」

>>575
もっぱらのゲームが知らないから好きか嫌いか分からん
ソーニャ「なんだ、もっぱらって?」
もっゲーって面白いの?
ソーニャ「何だもっゲーって?もしかして、もっぱらのゲームを略したのか?」
そのとーーり!!

>>576
ミサカはいつでもOK!!
ソーニャ「私もだ」
打ち止め「ミサカはあの人を盾にする〜ってミサカはミサカは準備OK!!」
っていうか、もう戦争なんて起きないでほしい・・・
打ち止め「ミサカも・・・ってミサカはミサカは番外個体の考えに同意」

一旦キル

578 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/15(Sun) 15:17
先代巫女「今思ったのだが私が現在ここに居たとして私がいるべきだった幻想郷には影響とかは出ないのか?」
ベジット「問題ないな。現にオレの世界も今オレが居ない状態が続いているが何の影響も沙汰も無いな。」
イカ娘「私の場合海の家「れもん」や千鶴達の家から此処に来ているだけなので問題ないでゲソよ!」
ベジット「少なくともこのメンバーではイカ娘だけが普通の世界観として見られるから大丈夫なんだろうな〜」
先代巫女「そうなのか…。(まぁMUGENの世界でも居たことだし影響が出てくれば帰るのも一つの策だろ。)分かった私も一緒に参加しよう」
ベジット「話が分かってくれてサンキューな。んじゃ新しくメンバーも追加できた事だし答えていくぜ!」

>>568遊城十代&ユベル&大徳寺
ベジット「とまぁオレの世界では惑星破壊が出来る奴等はゴロゴロいるけどな。セルでさえ本気出せば太陽系ぐらいで魔人ブウは銀河ぐらいか?
ってな訳でいきなりで申し訳無いが新しいメンバーを連れて来たんで紹介するが…」
先代巫女「初めてでお会いするであろう。私の名は先代巫女、今は本当の名も忘れたただの巫女だ!よろしくな。十代、ユベル、大徳寺。」
イカ娘「アルバイトしているだけで私は偉いでゲソか?」
先代巫女「多分大徳寺が言うには小さい子供であるお主がせっせとその居候させて貰っている海の家「れもん」に従業員として働いてること自体驚きを隠せないんだろうな」
ベジット「それはな。なんでも願いが叶えられると言われている宝珠『ドラゴンボール』でシェンロンに頼んで生き返させて貰ったんだ。そんでもってサイヤ人襲来の時ベジータとの戦いに間に合ったんだよな〜」(その時のことを細かく話し)
先代巫女「死人ですら黄泉がえさせる宝珠『ドラゴンボール』なんていうか反則なまでのアイテムだな。」
ベジット「えーどんな人って神様はいつも下界の様子を見ている人だろ。閻魔大王のおっちゃんは死人を天国行きか地獄行きが裁きをしていてな…」
イカ娘「なんだか私には話がついていけなくてパンクしそうな感じでゲソね!」
先代巫女「というよりベジットの世界ではそういう現象が最早日常なんだろうな…。」

>>574
ベジット「いや無ぇよ!!!だいち料理なんてあんまりしねぇし。」
先代巫女「私は無いな。多分自身の料理レベルは普通の人よりかはまだ良い方だがイカ娘は」
イカ娘「私も無いでゲソね。それにしても象も倒せるほどのレベルの料理ってのはその時点で料理じゃないような?」
ベジット「現に美味くてその象も感激のあまりに倒れたのなら話は分かるが不味くてぶっ倒れたのならそれもこの質問の意味に反っているな〜」
先代巫女「二つとも似ているようで意味は違って見えるな」

>>575
イカ娘「好きでゲソ!!!特にロールプレイングゲームとかオンラインゲームとか〜」(満面の笑みで話し)
ベジット「いやぁ〜ゲームはあんまりしねぇえな。ってかどっちかと言うとリアルファイト専門だが」
先代巫女「私もベジットと同じ意見だな。リアルストリートファイトこれが今の私の尤もなる流行なんだが」
イカ娘「ひぃぃぃぃぃ!!!なんかベジットと先代巫女が恐ろしい事いっているでゲソよ〜」
ベジット「お前のこいうのは恐ろしいことなんかよ!?」

>>576
イカ娘「愚かな!!!戦争が起きたのならそれを止めるのが私たちの役割でゲソよ!」
先代巫女「愚問だな。分からぬのならば相手をねじ伏せるのがてっとり早いが」
ベジット「つか、ビックバンアタック3発ぐらい撃てば戦争なんて終わるだろ」
イカ娘「…それはお主達の鬼のような戦いでゲソ。」

>>577番外個体&打ち止め&ソーニャ
ベジット「ってな訳で新メンバーも追加+3人目なんだが」
先代巫女「お初にかかるだろうか?私の名は先代巫女もはや本名も忘れた名も無きだだの巫女だよろしくな。」
イカ娘「ふっふっふっ戻ってきたでゲソ!?ここいらで地上の侵略も再開したイカがこの時点で先代巫女もベジットも相手するのは嫌でゲソね…」
先代巫女「何故!?外来人がその事を知っている!もしやスキマ妖怪がなにやら不穏な動きを!!!」
ベジット「単純に知っていたんじゃねーか?つか、前レスで居たらしいぜ。お前と同じ存在の奴が実際に後幻想郷の住人が」
イカ娘「後ろに声かけるなって何処かの殺し屋みたいで面白いでゲソね〜ソーニャは」
ベジット「つか、殺し屋なんじゃねーの?よく分からんがまぁ殺し屋だろうがオレは自身の相手となる存在は全力で潰すのがモットーだがな」

ベジット「さて、一旦切るか。」先代巫女「溜まり次第もしかしたら来るかもな。」

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 17:58
そういえば5人制に戻ったんだよね?
誰か増やしてみると新しい検証材料になるんじゃないかな?

ドラゴン 龍「お前達に俺の作ったカレーパンを奢るぜ! さぁ、食べるんだイート!」

勝太の元ライバルであるドラゴン 龍がカレーパンを作ったようです。
おかわり自由だそうなので食べてください。
尚、勝太曰くカレーパン作りの天才だそうで…。

580 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 19:11
十代「さぁ始めるぜ!」

>>562シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ユベル「おいおい、どうして泣いているんだい?不思議な奴だねぇ…」
十代「俺とユベルの魂は融合してるから、何があっても離れることはねぇよ」
ユベル「十代のデュエルタクティクスに、僕の知力が合わされば、恐れるものはない…」
十代「いやいや、俺の両親はサイキッカーでもなんでもねぇよ!俺の記憶を消したのは、その時の最先端技術なんだ。俺の両親がそれを扱っている所に頼みこんで、記憶を消してもらったらしい」
大徳寺「デュエルディスクを重くかにゃ…でも腕が疲れてデュエルに集中できなく…」
十代「でも〜デュエリストの中には、筋肉ムキムキな奴もいるぜ?もしかしてそいつらのデュエルディスクって重くなってんのか?」
大徳寺「それは分からないのにゃ…」
十代「大徳寺先生が七不思議か…だれか大徳寺先生の噂をしてるやつ、いなかったか?」
大徳寺「私の噂かにゃ?う〜ん…誰一人として居なかったような…それはそれで悲しいような気もするのにゃ…」
ユベル「剣が持ち主を選ぶとはね…誰が作ったのか気になるよ」
大徳寺「ほぉー…ゆゆゆ幽霊もかにゃ!?まさか私を切るつもりかにゃ!?」
十代「キャンバスに描いたものが実体化かぁ…不思議な能力だな!いったいどんな技術を使っているんだ…?」

>>564
大徳寺「別にしたことはないのにゃ」
十代「なぁ…キスってなんだ?」
大徳寺「知らないのかにゃ!?…まぁ〜一種のコミュニケーションのようなものなのにゃ」
十代「コミュニケーション…つまりデュエルか!?」
ユベル「どうやら十代には、必要のない知識のようだね…」

十代「え?何がかっこよかったんだ…?俺なんかお前らに見せたか…?」
ユベル「負の魂か…随分と派手にやらかしたんだねそいつは…」
大徳寺「でもそのダークドラゴンを倒したのはとてもすごいことなのにゃ!十代君がダークネスを倒したように…」
十代「いやぁ、俺一人じゃ倒せなかったさ。俺の中に眠るもう一つの魂、そして、俺を信じてくれるデッキがあったからこそだ」
ユベル「君が鍛えているのかい?人間が刀に鍛えられるとは、何とも不思議だね…」
十代「やっぱりか!例えば誰だ?ちなみに俺の仲間にはな、万丈目っていうすごいデュエリストがいるんだ!一、十、百、千、万丈目サンダー!の賭け事ともに現れる地獄の底からはい上がったデュエリストだ!
あいつのデュエルは本当に面白くてな!攻撃力0のおじゃまトリオをあそこまで使いこなす奴の実力は、プロデュエリストのエドを打ち倒すほど!いつかもう一度、万丈目とデュエルしたいぜ!」

十代「いったん切るぜ!」

581 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/15(Sun) 19:45
さやか「これ終ったらまた金曜までお預けかぁ…。」
まどか「そうだね…けど、頑張るっきゃないよね。」
フェイト「2人共ご苦労様、早速行ってみようか。」

>>570シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
さやか「分かってる、演技だと分かってるけど…ちょっと引くわ…。」
まどか「え、えーっと流石にそれはちょっと…岩とかそういう物の方がいいんじゃないかって思うんですけど…。」
フェイト「どうだろうね…あ、私には居ないよ。 そういえば身内でくっついたのってクロノだったかな…。」
さやか「ぐぐぐ…いいよ別に! 乗り物なんて無くったってこの足で走ればいいんだしさ! ほら、ティアナ執務官だって歩行移動だし…」
フェイト「あ、いや…ティアナは射撃タイプだからね。 まぁ、スバルやエリオみたいに移動補助があればいいかもしれないけど…。」
さやか「補助魔法めんどくさそうですね…ていうよりシルバー? それに乗ったら剣とか思い切り振るったりできないんじゃないの?」
まどか「わたしなんて弓だから構えた瞬間落っこちちゃいそうだよ…。」

>>571番外個体&打ち止め&ソーニャ
さやか「はっきり言うなぁ…にしても殺し屋になった経緯忘れたってまさか過去の記憶失ってるとかそんなんじゃないの?」
まどか「記憶かぁ…えっと、白い生き物が記憶を取り戻してあげるって言っても信じちゃダメだよ。」
さやか「まどか…殺し屋までやってるような子がキュゥべえを易々信じるとも思えないんだけどね。」
フェイト「うん、頑張ろう。 頑張れば結果はついてくるからね。」
さやか「そーいう事! あたし達も月〜木は基本来れないけど頑張っちゃうからね!」

>>572 >>573ベジット&イカ娘&先代巫女
さやか「あー…うん…何か地球が小さく思えるんですけど…。」
まどか「それでも、頑張ってて偉いよ。 わたしなんてお料理もあまり上手くできなくて…お弁当なんてパパに頼りっぱなしだもん。」
フェイト「………。(登場にそこまで拘る必要あるのかな…? あ、でもアギトは花火を打ち上げて演出してたっけ)」
さやか「いえ、まずは結界を見つけないといけませんし…何かベジットさんの力じゃ結界を崩壊させて外にまで影響が出そうな気がするんですけど。」
まどか「それに、他にも魔法少女が居るみたいで使い魔の結界を探る事も多いんです。 ほむらちゃん達はどうやって結界見つけてるのかな…?」
フェイト「ちなみにこっちは魔力を探知するレーダーで大まかなポイントを割り出し、現場へ急行。 微量の魔力を探知しながらようやく発見…って所かな。」

>>574
さやか「そもそも食わないんじゃない?」
まどか「草とか食べてそうなイメージだもんね。」
さやか「いや…まどか? インドだからあまり草生えてないし。」
まどか「そ、そっか…じゃあ、普段何食べてるんだろう?」
さやか「食べるというか水分で生きてるとか聞いた事あるけどね。」
フェイト「さやか、妙に詳しいね…。」
さやか「あ、いえ。 単にそういう話聞いたようなー程度ですよ? けど、そもそもインド象ってどうやって連れてくるんだよっ!」
フェイト「そ、それは…どうなんだろう? 簡単に連れてこれるものじゃないからね。 それより、そこに居る巫女らしき人は…?」

>>575
さやか「いいえ、特には。」
まどか「わたしは皆と楽しくお茶したりお話するのが好きかなぁ。」
フェイト「私もだよ。まどかとさやかとも時々するしね。」
さやか「いやぁ、フェイトさん紹介した時の仁美の驚きっぷりは凄かったわー。」
まどか「驚く気持ち、分かるけどね。」
フェイト「確かに私とまどか達はあまり接点無さそうに見えるもんね。」

>>576
さやか「できたら止めたい…けど、あたし達で勝てるかどうか…。」
フェイト「難しいね…軍事兵器に魔法で立ち向かうには相手を殺す心配は無いけどこちらが殺される可能性はあるから。」
まどか「でも、此処が戦争になったらわたしは大切な人達を守りたい…!」
フェイト「そうだね…その時は皆で立ち向かおう。 どのくらいできるか分からないけど。」
さやか「はい! あたし達が生まれ育った町なんだ…そう簡単に消させるもんか!」
まどか「絶対に守る! わたし達が!」

フェイト「今日は此処までかな。 金曜日をお楽しみに。 次回の返答にテイク・オフ。」

582 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/15(Sun) 20:25
レイジ「昨日アクシデントがあったから、トリップ変えたぞ。あと仲間も一人増えるぞ。」
アルティナ「アルティナよ!よろしく!」

作品・シャイニングブレイド
名前・アルティナ
年齢・116
性別・女よ!
性格・とっても素直よ!あと几帳面だって言われるわ。
武器・真銀弓スカディ
職業・銀の森の護り人をやってるわ!
好きな物・動物や精霊や森がだい好きよ!
嫌いな物・両親を殺したドラゴニア帝国の奴らが大嫌い!でも、帝国はもう滅んだから、特に嫌いな物はないかな・・・。
私はエルフ族だから、とっても長生きなのよ。エルフっていうのは見た目は耳がとがってるっていうこと意外は人間と同じ。見た目は16〜18くらいよ。よろしく。

レイジ「質問の答えとかはあとでやる。」
アルティナ「たくさんたまってるけどだいじょうぶなの?」

レイジ「いったん切る」

583 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:35
ユベル「始めよう」

>>569
(十代はあるデュエリストとデュエルをしていた)
十代「カードを一枚ふせ、ターンエンド。相手の場には、攻撃力0のモンスターが2体…何をするつもりだ?」
ユベル「来るぞ!十代!」
大徳寺「ああああれは!?アンティーク・ギア・ゴーレムなのにゃ!」
十代「あのカードを持つのはクロノス先生だけじゃないのか!?まずい!トラップ発動!攻撃の無力化!相手の攻撃を無効にし、バトルフェイズを終了させる!」
ユベル「うまくよけたな十代。さぁ、どうする?」
十代「この感じ…なんか久しぶりだぜ!俺のターン!ドロー!…やっぱしあいつを倒すのは、お前が相応しいようだな…マジックカード、オーバーソウル!墓地のバーストレディを特殊召喚!
さらに融合発動!手札のフェザーマンと、フィールドのバーストレディを融合!こい!E・HEROフレイムウイングマン!」
ユベル「フレイムウイングマンだと?どうするつもりだ十代?」
十代「こうするのさ!フィールド魔法!スカイスクレーパー発動!これにより、E・HEROがバトルする時、相手の攻撃力が上回っていれば、1000ポイント、自分の攻撃力をアップさせる!
これにより、フレイムウイングマンの攻撃力は、3100!いけぇ!フレイムウイングマン!アンティーク・ギア・ゴーレムを攻撃!スカイスクレーパーシュート!
さらに!フレイムウイングマンの効果で、破壊したモンスターの、攻撃力分のダメージを受けてもらうぜ!これでお前のライフはゼロ。俺の勝ちだ!」
大徳寺「アンティーク・ギア・ゴーレムをフレイムウイングマンで倒すとは…さすがなのにゃ十代君」
十代「クロノス先生とのデュエル、思い出しちまった…入学試験でも、恩返しデュエルでも、フレイムウイングマンが決め手になったっけな…ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!またやろうな!」

>>571番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「ソーニャ、君は殺し屋なのかい?随分恐ろしい仕事をしてるんだねぇ…」
十代「ウイルス入られた奴がいるのか!?シスターが来なかったら死んでたって…やっぱ死んじまうのかよ!?
頭がこんがらがってきたぁぁぁぁ!!」
大徳寺「元の二万人!?元は二万人もいたのかにゃ!?じ、じゃあどうして一万人になってしまったのにゃ…?」
十代「やすなって奴なのか…でも俺は学習能力もあるし、騙されることだってないから、とりあえずそいつほどバカじゃねぇな」
大徳寺「十代君、デュエルは面白いかにゃ?」
十代「デュエルが面白い?当たり前だ!デュエルは最高に面白いぜ!?俺はデュエルを通して成長し、友やライバルを作っていったんだ!
それにデュエルにはな、どんなことでも乗り越えられる不思議な力があるんだ!まさにデュエルの可能性は、無限大ってわけだ!」
ユベル「これが十代だ。どうだ、そのやすなという奴に似た馬鹿か?それと十代、今回は僕の勝ちのようだね」
十代「勝ち負けがあったのかぁ!?…だぁぁ!もういいよ…」
ユベル「ユベルにゃん…その呼び方はやめてくれないかい…?なにか変な感じがする。普通にユベルと呼んでくれ」

>>574
十代「いや…いくら俺でもちゃんとした飯くらい作れるよ…」
大徳寺「インド象も倒れるとは…相当不味い料理なのにゃ…」
ユベル「ところで十代、インド象は何を食べるんだい?」
十代「そう言われれば…何だろうな…?大徳寺先生、分かるか?」
大徳寺「私は生物担当ではないから…あんましわかんないのにゃ…」

>>575
十代「ゲームかぁ…俺の場合、デュエルが好きだ!」
大徳寺「デュエルは普通のゲームとは違う所があるから、色々と面白いのにゃ」
ユベル「デュエルモンスターズには、僕のような精霊も存在するからね…」
十代「精霊達や、強い相手…本当にデュエルは奥が深いぜ!話してたらワクワクが止まらなくなっちまったぁ!」
ユベル「…その様子だと、デュエリストを探す気だね?」
十代「おぉ!まだ見ぬデュエリストと思いっきり楽しいデュエルをしてやる!」

ユベル「もう一度切ろう」

584 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:41
続き行こーZE!!

>>578ベジット&イカ娘&先代巫女
本名忘れたんだ・・・なら、名前をつけよう!!
打ち止め「博麗通行とか良くない?ってミサカはミサカは新しい名前を創る!!」
ソーニャ「それじゃあ、一方通行と博麗霊夢みたいな感じじゃん」
う〜〜ん、なら、先代博麗で決定!!
ソーニャ「何だ、その仮面ライダー1号的なの」
じゃあ、ソーニャンは何ならいいの?
ソーニャ「やっぱ、スーパー神社巫女戦士レイムだろ」
打ち止め、番外個体「「長いし弱そう!!(ってミサカはミサカはソーニャの考えに反対する〜)」」
八雲紫じゃなくて、早苗っていう人から聞いた
ソーニャ「私は本物の殺し屋だ。学校にナイフは50本ぐらい持ってきてるぞ」

>>579
打ち止め「カレーパン美味しそ〜ってミサカはミサカはカレーパンを取ってみる〜」
ソーニャ「まて!!そのカレーパンには毒が入ってるかもしれないぞ!!」
えっ、こんな美味しいカレーパンに毒なんて入ってるの?
ソーニャ「お前は何故食べるーーーーーー!!」
美味いからに決まってんじゃん。

>>581フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ソーニャ「過去の記憶は覚えてる。やすなのせいで一部の記憶が無くなっただけだ」
打ち止め「白い生き物・・・(もしかして一方通行)あの人がそんな事するわけないよ!!ってミサカはミサカはあの人を無実と言い切る!!」
あり得るよ、だってロリコンだよ。こんなカワイイソーニャンにそんな事言うのもありえる
ソーニャ「この私がそんな生き物に騙されると思うか!!」
その前にソーニャン、生き物嫌いだしね。そんなのが話しかけてきたら、ナイフを投げまくるよね☆
打ち止め「でも、あの人反射使うじゃんってミサカはミサカは付け加える」
そうか、反射使うか。そして、あの人が「イイねェイイねェ最高だねェ!!」とか言って襲ってくるんだよ」
ソーニャ「なら、逃げるのみ!!っていうか動物が反射とか使うのか・・・特訓された動物だな」

>>582レイジ&ユキヒメ&アルティナ
初めまして〜ミサカは番外個体(ミサカワースト)だZE☆
打ち止め「初めまして。ミサカは打ち止め(ラストオーダー)です。よろしくお願いします。ってミサカはミサカは頭を下げてみる」
ソーニャ「私はソーニャだ。宜しく」
相談があったら、可能な限り答えようではないか!!

585 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/15(Sun) 21:49
さやか「やば…十代さんの所忘れてた…緊急で答えちゃうよ!」

さやか「ですよね! いや〜良かったですよ!あたしだけじゃないですよね眠くなるの!」
まどか「さやかちゃん…この前も先生何度も咳払いしてたのにぐっすりだったよ?」
さやか「う…そ、それは…。」
フェイト「そうだね。 昔から母さんの使い魔であるリニスに色々教育してもらったから…後は実戦を重ねてきた結果かな。」
まどか「わたし達はまだまだです。 さやかちゃんも荒削りの剣裁きですし、わたしなんて矢を放っても魔力が拡散しちゃって…。」
フェイト「そうなんだ…なら、安心かな。 けど、危なくなったら逃げるんだよ。 魔女やその使い魔は容赦無く人を襲ってくるからね。」

>>579
フェイト「そうだね…けど、まだ私達は待ってて欲しいかな。 それと…えっと、カレーパン?」
さやか「どれどれ…あむっ! んぐんぐ…この外サクサク中モッチリ感とコクの効いたカレー…これは美味いっ!」
まどか「あむあむ…ほんとだ…凄くおいしい…。」
フェイト「はむっ…今までのカレーパンの中で一番おいしいかも…凄いね、ドラゴン。」
さやか「あたしおかわりしちゃいまーす! お腹一杯食べるぞー!」
まどか「そんなに食べたら太っちゃうよさやかちゃん。 でも…わたしももう1個くらいならいいよね…?」

さやか「さーて、今度こそ終了! それじゃまた!」

586 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/04/15(Sun) 22:08
レイジ「眠気に負けそうだががんばるぞ。」
アルティナ「しっかりしてよ!」
ユキヒメ「私の出番が減った・・・。」

>>562
レイジ「へ〜・・・これが【ききょう】か。」
アルティナ「見た事ないの?桔梗とレイジやシルバーやメタナイトって同じ世界にいるんじゃないの?星は違こもしれないけど・・・。」
レイジ「花とかあんまり見ないんだよな〜・・・。都会に住んでるし・・・。」
アルティナ「森にならたくさん咲いてるわよ?今度実物見てみる?」
レイジ「こんどな。」
ユキヒメ「私の出番が無かった・・・。」

>>571番組固体&打ち止め&ソーニャ
レイジ「いや遠慮しとくよ・・・。(ていうかいつも拳銃持ってんのか。)
ユキヒメ「さすがにびっくりしたな。」
アルティナ「もう・・・いきなり拳銃なんて出すから鳥たちが皆逃げちゃったじゃないのよ!鳥さん達と歌をうたってたのに!」
レイジ「お〜い・・・。いろいろ危険だからやめとけ。」
ユキヒメ「アルティナなら大丈夫なんじゃないか?」
レイジ「まあ、確かに。だってアルティナだからな・・・。」
アルティナ「どういう意味?」

>>572べジット&イカ娘
ユキヒメ「刀が全部人方になる訳ではないぞ。それはソウルブレイドだけだ。」
アルティナ「古代兵器っていう危ないものが古代遺跡にたくさん眠ってるのよ・・・。だからいつ動き出すか怖くて怖くて・・・。」
ユキヒメ「その文明が滅ぶ原因になったものもあるしな。」
レイジ「確かに古代兵器との戦いはきつかったな。」

>>573べジット&イカ娘&先代巫女
レイジ「新しい仲間が増えたのか。俺はレイジだ。よろしくな!」
ユキヒメ「私はユキヒメだ。」
アルティナ「私はアルティナよ!よろしく!」

>>574
レイジ「インド象を倒せる料理?」
アルティナ「っていうか象って料理とかたべないでしょ・・・。」
レイジ「確かに。草や水にハバネロを入れるたか?」
アルティナ「そんなひどいことできるわけないでしょ!」
ユキヒメ「動物や自然は大切にしないとな。」
アルティナ「その通り!もし、動物を意味もなく殺そうたしたり意味もなく森を伐採しようとしてる奴がいたら私がこの弓で射ってやるわ!」
レイジ「主旨変わってねえか?」

>>575
ユキヒメ「ゲームとはなんだ?」
レイジ「後で辞書で調べろ。」
アルティナ「ゲームってなに?」
レイジ「以下同文」

>>576
レイジ「戦争なんてもうこりごりだよ。」
アルティナ「もし戦争が起きたら私達が全力で止めるわ!森を守るために!」
ユキヒメ「そうだな。それに戦争はたくさんの死者が出る。」

>>580 遊城十代&ユベル&大徳寺
レイジ「さっきの、ええとデュエル・・・だっけ?がすげ〜かっこよかったぞ!」
アルティナ「もう何人もの負の魂が集められて大変だったわ。無抵抗の人や命乞いをした人も皆殺されて・・・。」
レイジ「俺の仲間にも、友達を皆殺された人がいるんだ・・・。昔は優しかったらしいんだけど、最初に会ったときはなんか人をよせつけないようなそんな雰囲気だったんだ。」
ユキヒメ「まあ、今は変わったけどな。」
レイジ「俺の師匠はすっごく強いぞ!」
ユキヒメ「挨拶でキスするような奴だがな!」
レイジ「まだ根にもってたのか・・・。」
アルティナ「別にきにしてなんか・・・ないわよ」

レイジ「質問に全部答えれたか?暇があったらまた来るぜ!」

587 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:00
桔梗「は〜るがき〜た〜、は〜るがき〜た〜、ど〜こ〜に〜きた〜?
…………。
メタナイト「…………。」
桔梗「一緒に歌ってよ〜!!私馬鹿みたいじゃん!」

>>554>>569
こりゃ十代宛てか…。

>>557
その幻想も当の本人の顔を見たら跡形もなく消し飛ぶぜ。
桔梗「そ、それって一護君に凄く失礼よね…。」
メタナイト「人の顔についてとやかく言うのは感心せんな…。」
顔を仮面で隠してるお前に言われたくは無えな。
桔梗「苺……食べたいなあ…。一護君に言ったら苺貰えるかな?」
死神の鎌に切り裂かれると思うぞ。
メタナイト「奴が使うのは刀だ…。」

>>558 番外個体&打ち止め&ソーニャ
桔梗「あはは、本当に凄いよ!でも、そんなに沢山の妹がいて、喧嘩とかしないの?」
メタナイト「ベクトル変換だと…。それほどの力を持っている人間がいるとはな…。もしかしたら、我々星の戦士でも歯が立たぬ相手かもしれんな…。」
頑張れって……何を頑張ればいいと!?
おわっ、引っ張るなよ打ち止め…。分かった分かった、遊んでやるって…。で、何して遊びたいんだ?弟である俺は姉のお前についていこうじゃねえか!
メタナイト「む、いつの間にか人数が増えているな。宜しく頼むぞ、ソーニャ。
……分かっているとは思うが、此処で無益な殺生は厳禁だぞ…。」

>>560
……依頼ならまあやるけどさ…。どうも気が進まねえ…。
桔梗「あ、私も手伝うよ。女子トイレは女の子がやった方が良いでしょ?」
ああ、悪いな…。別に気にしなくてもいいとは思うがな。
メタナイト「お前は普段、こんな依頼も請けるのか?」
まあ、何でもやるのがよろず屋だからな。仕事を選んではいられねえのさ…。
桔梗「最近は不景気だからね…。」
メタナイト「……終わったら飲み物でも奢ってやる。」

>>564
桔梗「キス?私は無いわね。」
俺も無えけど…。そういや、口移しで体力を回復させるテクニックがあったよな。
メタナイト「カービィとヘルパーがやっていた事だな。」
桔梗「ちょっと待って!カービィがやってるって事は、シルバーやメタナイトさんも…?」
いや、無えって言ってるだろうがよ…。
メタナイト「……私はそんなはしたない事はせん!!ヒーリングも使えるしな!」
桔梗「ほっ…良かった。」

>>572 ベジット&イカ娘、>>573 先代巫女
おう、此方こそ宜しくな。……そんなに気を発してますかね?自覚無え〜…。
桔梗「うっ……凄いなあ…。強い気がヒシヒシと伝わってくる…。あの、どんな修行をしたらそんなに強くなれるんですか?」
お、サンキュ。これで俺は宇宙初の合体戦士からサインを貰った星の戦士だな。
メタナイト「そこまで怯えなくてもいいぞ…。我々星の戦士が本気で戦うのは、宇宙の正義を汚された時だからな。」
はっはっは、俺はそういう自信満々な奴を真っ向から叩き潰して自信をぶち壊すのが得意なんだがな。まあ、サイン貰ったからやり合う気はねーよ。
桔梗「う〜…やっぱ可愛いなあ〜!
ねえ、その頭のうねうねしてる……触手って言うのかな?触ってみていいかな?」
自覚……まああるんじゃない?普段は食っちゃ寝してる事が殆どだが、いざって時には率先して皆を救う為に行動するからな。
ま、星の戦士なんて肩書きが無くてもアイツには関係無いだろうけどな…。
桔梗「あ、先代巫女さんが新しく入ったんだね。始めまして!」
……なあ、ちょっと聞きてえんだが、博麗神社ってお前の頃から経営苦しかったんすか?

>>574
メタナイト「……コックカワサキならば、あるいは…。」
いや、いくら何でもそれは無えだろ…。
桔梗「象をも倒す料理かあ…。ちょっと想像出来ないわね。今度挑戦してみようかしら?」
んなモン作って誰が喜ぶ!?

>>575
桔梗「う〜ん、私は言うほどやらないかな。体を動かす方が好きだからね!」
Wiiとか結構体を使うんじゃねえのか?
桔梗「あれは体というより腕を使うゲームだからね。」
メタナイト「私はゲーム自体やらんな。剣を振るう方が好きだ。」
比べる対象がおかしいからね、ソレ。
桔梗「まあ、メタナイトさんらしいけどね…。」

今日は此処までだな。また明日会おうぜ…。

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:01
魔女っ子グッズを買いに行こうよ

589 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/15(Sun) 23:11
大徳寺「よし、もう一度始めるのにゃ」

>>576
大徳寺「戦争かにゃ…今世界中でおきているのにゃ…」
十代「守る力くらいならあるぜ?俺のデッキのみんなが、力を貸してくれる。ただ…
精霊達は戦争に反対している…勿論、出来ることならこいつらの力を戦争なんかに使いたくないし、俺も戦争には反対だ…」
ユベル「戦争は無関係な人間の命を奪っていく…僕達で止めたとしても、戦争の本当の問題は無くならないだろうねぇ…」
十代「戦争を止める一番の方法は、戦争を起こさせない事だ!…っつっても〜俺じゃあなにもできないけど…」
大徳寺「なんとか話し合いで、解決できないものかにゃ…」

>>578ベジット&イカ娘&千代巫女
十代「太陽系に銀河…き、規模でぇけな…俺は一度、破滅の光ってのと戦ったことがあるんだ。破滅の光は宇宙を滅ぼす力を持っていた。
その破滅の光は、斎王琢磨って奴にとりついていてな、俺は世界の命運をかけてデュエルをした!アルカナフォースの戦略に苦労したけど、
ネオスやネオスペーシアン、俺のデッキのカードみんなのおかげで、破滅の光を倒すことが出来たんだ!」
大徳寺「新しい人を呼んだのかにゃ。宜しくなのにゃ。いやぁ小さいのに働くのはすごいことなのにゃ!…ところでどうして働いているのにゃ?」
ユベル「なんでも願いがかなえられるアイテムか…死人も生き返らせられるなんて、すごいアイテムのようだね…君はいままで何度そのドラゴンボールを使ったんだい?」
十代「なるほどなるほど…。で、外見はどんな感じだ?俺の頭の中だと、神様は白くて杖を持ってて、閻魔大王様は赤くてすごくでかいイメージがあるんだけど…俺のイメージ、合ってるか?」
大徳寺「もし私があのまま成仏してたら、天国か地獄か、どちらに行ってたんだろうにゃ…」

>>579
十代「俺達は今まで通り3人で行くけど…お、カレーパンか!うまそうだな!」
大徳寺「ん〜いい匂いなのにゃ…。十代君、食べてみるのにゃ」
十代「いただきます!…うん…うん…うまい!外はカリッとして、中はジューシーだ…」
ユベル「中にカレーが入っているのか…不思議なパンだね…」
十代「そんなに不思議じゃねぇけど…ごちそうさま!美味かったぜ?2〜3個、持っていくとするか…」

>>585フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
十代「そうかそうか!お前も眠くなるのか!分かるぜその気持ち〜…暇な授業だとついつい眠くなるんだよなぁ…
でも好きな科目だと眠くならないだろ?さやかはなんの科目が好きだ?俺はデュエルの実技と体育だったぜ!
デュエルは勿論大好きだし、体を動かすのも好きだったからな俺!」
大徳寺「寝るのはさすがによくないと思うのにゃ…夜はちゃんと寝てるかにゃ?」
ユベル「さやかは十代に似ているね…悪い意味でだ」
十代「教育してもらったのか…そのリニスって奴はどんな奴なんだ?教育してくれるんだからいい奴なんだろ?」
ユベル「確かに…さやかやまどかのエネルギーはまだまだ不安定だ。…でもなんでだろうね…じきに強力なエネルギーへと進化を遂げる…そんな気がするよ」
十代「人は特訓すればどこまででも強くなれるもんだ!俺だってカイザーやエドとのデュエルでは負けちまってな…でもその負けが、俺をここまで強くしてくれた!だからお前らも諦めずに特訓しろよ?」
ユベル「分かった。危なくなったら逃げることにしよう…君達も、危なくなったら逃げることだね」

大徳寺「今日はここまでなのにゃ」

590 名前:ベジット&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/16(Mon) 05:25
先代「さてと、今日は朝から答えていきましょう。」
ベジット「いやいや早くね?巫女の仕事ってのはこんなにも早いのかよ…」
先代「これが私の1日の初めであり習慣でもあるのよ。」

>>579
ベジット「どうやらそうみたいだな。だが、オレ達は当分3人で答えさせてもらうぞ無理に後2人も増やすことはねぇんだからな。」
先代「それでそこの少年からこんなものを貰ったんだが…」
ベジット「おっ、カレーパンじゃねーか!えっ?奢ってくれるのかサンキュードラゴン龍とやら」
先代「うむ…美味いな。サクッと香ばしく、中にカレーとは朝から食べるには丁度いい朝ごはんだな。」
ベジット「うんめぇぇぇ!!!!これなら100個、200個食べてもまだまだイケルぜ〜」
先代「それはもって行き過ぎ何じゃないかな……。」

>>581フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
先代「無理もないか。彼の世界観では既に地球だけではなく太陽系、銀河系までその領域を拡大しているらしいからな。」
ベジット「あ、やっぱりそうなる感じか?そういえばオレ前に結界を使う相手に対し外に影響が及ばないよう自身の力で抑えようとしたら逆に結界そのものを壊しちまってよ次元にまで影響しちまったんだよな〜あんときはマジで焦ったが」
先代「なるほど…他に魔法少女がいてその者等と一緒に魔女と呼ばれる者と日々戦っているのか…私が知っている魔女とはえらい違いだな。」
ベジット「単純に魔女が出ている気配とやらに反応していたりしてな。よく禍々しい所から使い魔が現れいつの間にか魔女がいる場所に見つけたりして」
先代「おっと紹介が遅れていたな。私の名は先代巫女現在は本名も忘れてしまった名もなき巫女だよろしくな。フェイト、まどか、さやか。」
ベジット「レーダーで察知か…そうなるとオレの世界では結構便利さが大いに出ている感じだな。」

>>584番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「いいのか!私みたいな者に名前なんか付けてもらって」
ベジット「そういえば一方通行って確かちゃんとした名前があったらしいな。確か鈴科百合子だっけ?」
先代「なんだその女の子らしい名前は…ってかあの者は女ではなく男だったような?」
ベジット「つかそれだとスーパーサイヤ人何某になりそうだな。強ちオレは現になれるがスーパーサイヤ人に」
先代「普通に先代でいいかな。もう最後の方はなにやら別の存在になっているんで」
ベジット「そうか。オレは指先から気を具現化した剣を使えるが」(指先から発した気のソードを打ち止めたちに披露し)
先代「なぜそうまでして張り合いたいのか検討もつかないな」

>>586レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ベジット「なんだ?新しい人かオッス!!オレベジット。ライバル同士がポタラで合体し生まれた戦士だよろしくな。」
先代「私の名は先代巫女現在は本名も忘れた名もなき巫女とは私のことだよろしくな。」
ベジット「いやだからそのソウルブレイドがどういうものなのか一から説明しろよ。古代兵器とか言われてもこっちはピンと来ねぇよ!」
先代「文明が滅ぶほどの力を持つ兵器か…いつの時代でもそのアイテムは恐ろしいな…」

>>587シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
ベジット「気とかじゃなくイカ娘の場合危機感能力だな。現に千鶴とかで体験してるらしいぜ。それでどんな修行で強くなったかっか?
そりゃあ只管修練、修練、後は戦闘、戦闘で幾多の強敵達と戦ってついには頂点に登りつめた事だな。ま、オレ自身オレになる前のカカロットとベジータが既に宇宙最強らしく
あの世とこの世も含む達人同志だった為オレという存在が生まれた結果らしいぜ。」
先代「奇遇だな。私もそういった連中に対してはねじ伏せることが最高の楽しみを感じるはな。只此処にいる以上は仲良くするのが前提だがな」
ベジット「そうか…。じゃあオレも宇宙最強の肩書きではなくでただの戦闘民族サイヤ人として戦うのもまた新たなる直面が見れるかな?」
先代「そんなことは無いな。現に私の時代ではまだまだそこまでって言うほどってのは無いが妖怪が現れた異変が起きたなら打撃でねじ伏せようって解決していたな…
その間はちゃんと人間の里から報酬みたいの貰っていたがな。」

>>588
先代「それでどうしたいんだ?買ってその後何をすればいいのだ。」
ベジット「普通にまどか達みたく魔法少女みたくやるんじゃないのか?」
先代「ならそこは魔女っ子じゃなくても魔法少女になれば問題ないのでは」
ベジット「ってか魔女っ子も魔法少女も魔法使いも部類の括りとしては同じみてぇだな。」

先代「では、今は此処までにしとこうか。」ベジット「たまり次第また来るぜ!」

591 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/16(Mon) 06:34
上のはミスった、ゴメン・・・

ソーニャ「続き」

>>583遊城十代&ユベル&大徳寺
ソーニャ「殺し屋が恐ろしいか?」
打ち止め「ミサカが何か顔の片方にタトゥーしてる人に捕まってウイルス入れられたんだよってミサカはミサカは0930事件を思いだしてみる〜」
残りの1万人は殺されました。一方通行の絶対能力進化実験(レベル6シフト)で一方通行が殺しました」
打ち止め「ミサカは詳しい事は覚えてないんだけど、何か御坂美琴を2万人殺せば一方通行はレベル6になれるってミサカはミサカはあの人がレベル6になるための事を言ってみたり〜」
で一方通行がミサカ10032号を殺そうとした時にツンツン頭の上条当麻が現れて学園都市最強の一方通行を上条当麻が倒したよ☆ここまでで質問はないかな?
ソーニャ「やすなはバカを超えた究極のバカだ!!」
打ち止め「へぇ〜デュエルって面白いんだ〜ってミサカはミサカはクルクル回ってみる〜」
何故か、一方通行の部屋に大量のブルーアイズが・・・
ソーニャ「それで戦えば?」
よし、これで戦おう・・・でも、戦い方知らない・・・
ソーニャ「(番外個体はやすなと一緒のバカだ・・・)」

>>586レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ソーニャ「そうか、遠慮するか」
ミサカは慣れた☆
打ち止め「ミサカも慣れたってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみる〜」
ソーニャ「じゃあこれは?」(ソーニャがカバンから何かのパーツを出す)
そんなのじゃミサカは驚かないもんね。
ソーニャ「驚かせようではないか」(全てのパーツが合わさってロケットランチャーになる)
打ち止め「ロケランだよ・・・ね?ってミサカはミサカは問いかけてみる」
なんで、カバンの中にそんな最大危険物持ってんの!?
ソーニャ「仕事の関係で」(両手に持ったロケットランチャーを下に降ろして分解する)
確かに危険だ。レイジのいうとおり。
打ち止め「あと、手榴弾に短剣に細い糸に色々あるよ〜ってミサカはミサカはソーニャのカバンを見てみる〜」
ソーニャ「見るなーーーーーーー!!」
アルティナなら大丈夫だ。

>>587シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
御坂妹はミサカと打ち止めを除くと皆無表情デース☆
打ち止め「ベクトル変換はもっと凄いんだよ!!今では、天使になれるし!!ってミサカはミサカはあの人かどれだけ凄いか教えてみたり〜」
色々と頑張れ!!(打ち止めの相手するのは疲れるぞ☆)
打ち止め「えぇーと、一方通行ごっこして〜ってミサカはミサカはシルバーの手を引いて広い場所に走ってみたり〜」
ソーニャ「やっと、私の出番が来た。これがあぎりに出番を奪われた没キャラの気持ちか、分かったっていうか私は敵以外人は殺さない」

>>588
魔女っ子って何すか?
ソーニャ「魔女の事だと思う」
魔女ってあの・・・マミさんをパクッといった奴
ソーニャ「多分、そっち系じゃない」
打ち止め「わぁーい、あの人に魔女っ子グッズ買ってもらえた〜ってミサカはミサカはよろこんでみる〜」
ソーニャ、番外個体「・・・平和そうだな・・・」

一旦キル

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 10:22
この近辺にコンビにはありますか?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/04/16(Mon) 10:22
やっぱりマックは最高だね〜チキンも美味しいぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)