掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

646 名前:ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/19(Thu) 19:36
ベジット「そんじゃまぁ続きだ。」

>>556>>645黒崎一護(先に答えます)
ベジット「わりぃーわりぃーオレとした事がおめぇとの返答うっかりしちまったぜ。んじゃ早速だけど答えさせて頂くぜ?」
イカ娘「宇宙人じゃないでゲソ!!!私は海からの使者イカ娘でゲソよ!なんで此処の者達は私の事宇宙人って間違えるでゲソか〜」
先代「そうか?その随分な所ってのはさておきなんとなくキミの事が分かるかな。私も似たような所で妖怪退治とかしていてなそこでは悪さをしている奴等をよくねじ伏せているな。」
イカ娘「一護の他にもそのような格好しているでゲソか?なんだが集団で来られたら間違いなく違和感を感じるでゲソね〜」
ベジット「多分見えてない打と思うんだがオレの推測だけど死神って言うからには普通の人には見えない存在だと思うんだがどうだ、合ってるかぁ?」
先代「ルキアって言う者には存じ上げてないが名前からにして呼び合っているから普通に好き合う程度の存在かな?」
ベジット「つーか合体したら2度と離れないってのがポタラの欠点でもあるんだな〜これが」

>>637番外個体&打ち止め&ソーニャ
先代「ほぉーうそのメイドがこのような事を申し付けたか…」(若干心当たりがある風に考え込みつき)
ベジット「おいおいなんか嫌な空気感が漂ってきたんだが」
イカ娘「触らぬ神に祟り無しっていうのはまさにこのことでゲソね…。」
(また渡されたので試着室に入り)
先代「どうでしょうか?……若干服がきつそうなんですが……」(そこにはピチピチの黒夜海鳥のコスを着ていた先代巫女が立っており)
ベジット「おいおいそれはさすがにやばくねぇーか?なんていうか服の面積と博麗が着ている面積の釣り合いがなってないんような」
イカ娘「早い話パッツパッツでゲソね…。これを了承した先代は凄いでゲソ!」
先代「あのぉ…もう着替えてもよろしいでしょうか?なんか番外個体さんが危険でなんていうか」(既にご満悦に倒れていた番外個体がいており)
ベジット「つーか病院にいたほうがいいんじゃねーのか?」

>>639
ベジット「はぁ!?お前何言ってんだ…強い言葉なんて一回も言ったことねぇし!!!!」
先代「そうですねぇ此処に来てからはいろんな場面に巡り合えましたがさほど変わりがないようだと思いますが…」
イカ娘「ゲッソォ〜!!!」(なにやら違和感を感じ発言し)ベジット「っていきなりどうしたイカ娘!!!」
イカ娘「今思い切り>>639に斬られた感じがあったでゲソ…」
先代「どうやら踏み込みが甘かった分我々には届かなかったみたいですね。」
ベジット「結果はどうであれ攻撃を仕掛けたのならこっちもそれなりにやるが被害が無い分は何もしないでおくか。」
イカ娘「私には結構被害があった分だと思うでゲソよ…」

>>640遊城十代&ユベル&大徳寺
先代「『町』って言うより『村』ですが…ええ妖怪はいろんなタイプもいましたね。まず力を試したいと襲ってくる『鬼』や
質問に答えてくれないとその人を食べようとする『人食い』や夜な夜な徘徊するなんかもう訳の分からない類の妖怪も居たりしてましたね…」
ベジット「そうだな……大体腹八分目かな。多い時には300皿〜500皿ぐらいだが」
イカ娘「それの何処が腹八分目でゲソか…既に大食いを越えた何かでゲソ。」
ベジット「まあな。殆どが年月を通してやるんだがそこでオレは手加減してやらなきゃいけなくてな。いつもその試合ではかるーく手加減を行っているな。だってちょっとでも開放しちまったら建物が一瞬で消し飛ぶし」
イカ娘「十代!!!お前もでゲソか。なんで此処の奴等は私の事そう思うのでゲソか!」
先代「というより宇宙人じゃないって言ったとしても信じられないと思うんだが、まぁ私はそうは思わないけどな。既に人外の存在を見たりしているし」
ベジット「昔は一つだったがセルの時で神様とピッコロが融合する時に一回使えなくなったんだ。でも新しい神様を見つけてその地球の神様にした時に願いを二つに増やした事で願いを増加したのがきっかけだな。今は三つにまで願いが増えたんだぜ」

>>641
先代「最初は上手くいかないものだろう。何度でも挑戦し初めて上手くいくものだと私は思うのだが」
ベジット「つかオムライスに名前なんて必要ねぇだろ。食べて美味けりゃそれでいいし。」
イカ娘「夢が無いでゲソ!そういうの異性に対しやられたら普通はそこで喜ぶでゲソよ」
ベジット「そういうもんなんかぁ?つか、誕生してからそんな感じでやったことねぇよ〜」
先代「個人差があると思うんだがまぁやつやらないのはひとそれぞれだっていうからな。」

先代「一旦切るとしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)