掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

645 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/19(Thu) 11:43
そんじゃ答えるぜ!

>>566>>582レイジ&ユキヒメ&アルティナ
まぁ、何はともあれ頑張れよ。
これがユキヒメの姿か?姿に変わったのは良いけど……ユキヒメが着物を着た女の姿に変わりの備考な文は()の中で説明してくれよ。
(ユキヒメが着物を着た女の姿に変わり)←こんな風にな。
あぁ?今俺が着ているこの江戸時代風の黒い着物か?これは死覇装だ。
因みに俺が持っているこの斬魄刀の名称は斬月なんだ。
今は始解状態で斬月の形はこんなもんになってるが……卍解をすると斬月の形も俺が着ているこの死覇装の服装も変わる。
それでお前が新しく入ったアルティナか?俺は黒崎一護だ!宜しくな!

>>573ベジット&イカ娘&先代巫女
随分凄ぇ奴が来たようだな……まぁ、紹介するぜ。
俺は黒崎一護だ!宜しくな!
それとだけどオメェらに言うけど……俺の>>556のレスを答えてねぇだろ……?

>>598
なん…だと…!
すぐに戻らねぇとやべぇ事になる。
(その数分後、町に戻り)
この大量の魔獣を倒すには結構大変な量だぜ……此処には協力な力を持っている奴が居る。
そいつらと一緒にサポートして倒さなくちゃな。
(そのまた数分後仲間達の力で此処にいる魔獣を全部退治)
どうやら魔獣は全員ぶっ倒したみてぇだけど……この魔獣達を操ってたのがあの謎のデュエリストだとは……。
謎のデュエリストを倒すのは遊城達に任せる。

>>600
そんな前世のことなんて知らねぇよ。
ってか普通自分の前世が人間だかイルカだなんて分かる訳ねぇだろ?
先ず自分の前世が分かる奴は相当居ないと思うぜ。

>>601
秋葉に行ってフィギュアを見に行って何か得でもあるのかよ?
そのまま見に行って終わりとかだったら何しに秋葉に来たか分からねぇよ。
俺には秋葉に行く目的とか何もねぇしな…。

>>603
原発なんて反対に決まっているだろ。
去年のあの地震以来からかなり問題になっていて、未だにまだこの問題が続いているわけだしな!
そのせいで人々に危害が及んでいるからよ。
こんなので賛成とかって奴が居たらかなりの馬鹿としか言いようもねぇぜ。

>>604
虚はお前が言った説明であっているぜ。
魔獣と魔女だろ?どれも同等な強さな気がするが……技の強さとしては差別化されているな。
魔女なら魔力が使えてて魔獣よりは上、その反面で魔獣は物理的な攻撃が高くて魔女よりは上な方だ。
まぁ、虚は魔獣に近いような存在だし……。
実際に霊感が強ければ虚の姿を見れる事は可能だけどな。

>>609
空の色が何時もより変だ……ん?何だあの妙な裂け目は?
あの裂け目の中に人目の姿が……なっ!何なんだあいつらは!?
クソッ!>>598で出てきた敵を倒したばかりだと言うのに……今度はこの有様か?
此処は戦うしかねぇだろ!こいつらに好き放題な事をされちゃ黙ってられだろ!
オラッ!(剣圧で一部の敵を粉砕)
後の残りは…これで決めてやるぜ!
月牙……天衝!!!!!(月牙天衝で残っている敵を全部殲滅した)
どうやら片付いたみてぇだな……それにしても半端がねぇ量の数だった。
まさか>>599と何か関係があるんじゃ……もしそれが関係してたら容赦はしねぇ。

>>610
ちくわって……何か持ち歩きにちくわとか微妙じゃねぇか?
普通ちくわって飯とかに食うもんだし……。
まぁ、貰うとするか。今日の夜飯に使って…。

>>614
最初からクライマックスなんて色々あるからな。
藍染や他の連中と戦っているときに。

>>615
そういや、何か変な違和感があったと思ったら…確かに削除透明があって、それで1レスずれていたんだ。
まぁ、それは置いといてお前の質問に答えるとするか。
きのこの山派かたけのこの山派のどっちかか……?
これは、選び難いな……両方ともビスケットとチョコが合わさったお菓子でもあるしな。
俺はチョコは好きだけど、両方選びてぇが…流石にどっちかじゃねぇと駄目だからな……。
そうだな……やっぱきのこの山だな。

>>622
冷蔵庫と言えばつっても、具体的にどんな事を述べればいいんだよ……?
やっぱ食い物とか飲み物などを冷やしたり冷凍したりするとか?
つーか、それしか思い浮かばねぇよ…。

ようし、此処までにするか。>>606>>611は次回に答える。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)