掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

665 名前:フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか ◆lpbemBHc 投稿日:2012/04/20(Fri) 19:26
フェイト「さやかとも合流できたし続けるよ。」

>>584
さやか「成る程。 つまりそのやすなって奴を倒せば記憶の手がかりが手に入るって訳か…。」
まどか「フェイトさん…キュゥべえにそんな力が…?」
フェイト「流石に無いと思うよ。 多分勘違いしてるんじゃないかと…。」
さやか「まぁ、ナイフなら仕留められると思うし大丈夫だと思うけどね。」
フェイト「素早いけど攻撃力は皆無だからね。」

>>589遊城十代&ユベル&大徳寺
さやか「いや〜それがそうでもなくて。 ほら、得意な教科とかあたし無いもんですから!」
まどか「それ自慢にならないよさやかちゃん…。 わたしも無いけど真面目にやってるのに…。」
フェイト「さやか…まさか恭介の事考えて寝てないとか?」
さやか「いやいやちゃんと睡眠はとってますよ! ただ、鍛錬の疲れとか授業がつまんないのがいけないんです!」
フェイト「そうだね。 研究ばかりしてる母さんに代わって身の回りの事を色々やってくれたから…ある意味母親代わりであり先生だった感じかな…。」
さやか「そうですよね! フェイトさんの親友のなのはさんも戦いの中で強くなりましたしあたし達もまだまだこれからですよ!」
まどか「はい! 無理しないようにしないとですね。」

>>590ベジット&先代巫女
さやか「力のレベル段違いですね…何か一発一発の攻撃がアルカンシェル並な気がするんですけど。」
フェイト「その魔法少女とは協力関係ではないんだけどね。 ヴィータは一度対峙したらしいし。」
まどか「ほむらちゃんもわたし達に協力してくれてる訳じゃないんです…。」
フェイト「うん、こちらこそ宜しく…う〜ん、困ったな…名前を呼べないと友達になれないよ…。」
さやか「あー…確かなのはさん言ってましたね。 友達になるにはまずは名前を呼んでって。 何か無いんですか? 候補とか。」

>>595黒崎一護
フェイト「生きた人間を襲って死に至らしめるのは魔女と共通してるね…。
     魔女も人間を操って自殺させたり結界内に取り込んだりするんだ…。」
まどか「わたし達もフェイトさんが助けてくれなかったら死んじゃってたんです…。」
フェイト「うん、私の親友のなのはは戦技教導官、教え子のスバルは救助隊とか局員にも色々な職種があって…簡単に言うと一種の軍隊みたいな感じかな。」
さやか「逆に一護さんが言った奴らはあたし達出会ってませんけど…生息地が違うとかそんなもんなんですかね?」
まどか「えっと、一応魔力で弓を構成して放つまではできました。」
さやか「あたしもそれなり慣れて必殺技もできたんですけど、やっぱり局の人達の足元にも及ばない実力ですね…。」
フェイト「一護もそういった組織に所属してたりするのかな? 流石に1人で戦い続けるっていうのは無理が出てくると思うけど…。」

>>610
フェイト「えっと、ちくわ貰ったけど食べる?」
さやか「えーっと、じゃあいただきます。」
まどか「わたしもいただきます。」
さやか「う〜ん…ちくわ1つじゃ腹の足しにもならん…。」
まどか「さやかちゃん、夕ご飯前なんだから…。」
フェイト「そうだよ。 食べ過ぎてご飯を食べれなくなったら元も子もないからね。」

まどか「もう1度切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)