掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

73 名前:ガイ・セシル&アリス・マーガトロイド&東風谷早苗 ◆rnB7ZFLw 投稿日:2012/02/15(Wed) 21:47
ガイ「続きだぞ。」

>>67
早苗「それって機動戦士ガンダムGのドモン・カッシュさんですか?」
ガイ「あの「ガンダムファイト…レディー、ゴォォォォォォ!」って熱い人か……来ても別にむさ苦しくはならないんじゃないか?
今は女性の方が割合多いからな。」
アリス「けれど、暑苦しい人は苦手なのよね……出来る事なら大人しい人が良いんだけれど。」
早苗「ま、まぁ……それは言えてますね。」
ガイ「……(俺としては少し助かるんだが……まぁ、仕方ないか……)」

>>68 シルバー&桜華院詩音&伊達丸
(全員で答えます)
映姫「惑星の危機をですか……やはり、星の戦士は伊達じゃありませんね。
……そんな意気地なし何ですか、デデデは。
もし、デデデが星熊勇儀に出会ったら間違いなくやられますよ。彼女は正々堂々の戦いを好むので、そんな兵器ばかり搭載した武器を使ったら間違いなく彼女の怒りに触れますね。
……おや、何故ですか?
財宝も報酬としては十分な物かと思われますが。」
ガイ「的確な例えだな……まぁ、あいつなら間違いなく生徒を恐怖で指導する先生になるだろうな。
嫌な奴に加えて、仮死薬とかを使って俺に投薬実験した事がある危険な奴だからな……言う事聞かない生徒には変な薬を与えそうだな……
悪いな。けど、手伝う位なら可能だからな。
もし時間が空いていたら手伝えるだろうから、その時は連絡するよ。」
早苗「あ、大丈夫ですよ。アリスさんに詩音さん用に事前に仕立ててもらった巫女服を渡すので……
あった、これを着て下さい。」(そういって詩音に巫女服を渡す)
幽々子「私達まで?それは大変ね……でも、残念ね。私達を調べようとするなら、少しその子には暫く苦しんでもらうしかないわね。……なんて、冗談よ。
けど、私達の事や幻想郷の事が外の世界に知れ渡ったら嫌だから、なるべく調べるのを止めてもらえないかしら?」
アリス「ありがとう。……桔梗って本当に優しいのね。……私、桔梗に会えて本当に良かったわ。」(頭を撫でられながら嬉しそうな顔をする)
ガイ「し、詩音さん!?何か顔がやたらと赤いが……何か気に障った発言をしてしまったのか…だとしたら謝るよ、すまない…」
早苗「ふ、ふぇ!?ち、ちょっと離して下さいよ!
それに、警察官が女性の腋に触るなんてセクハラです!犯罪です!公務執行妨害ですよー!」(混乱して間違った発言をしている)
アリス「じゃあ、ハンバーグって言う料理を作って貰えるかな?
小さい頃に食べて以来、ずっと食べてないのよね……だから、頼めるかしら?
大丈夫よ、シルバー。あの後上海にちょっと怒られたから……次はシルバーの形をしたチョコを作って来るわね。」
映姫「以前にも話は聞いていると思いますが……小さな百鬼夜行、伊吹萃香が相手です。
場所は妖怪の山で行いますよ。
時間と日にちは後日お知らせしますので、メモの準備は忘れずにお願いしますね。」

>>69 フェイト・T・ハラオウン&乃莉
(全員で答えます)
ガイ「ああ、ただいま。すまないな、肝心な時に抜けてしまって……今度からは気を付けるようにするよ。」
幽々子「此処が白玉楼自慢の庭よ。
春先になると、辺り一面の桜が咲いて、庭が桜の花びらだらけになるのよ。」
早苗「そうなんですか、良かったです。
分かりました、とりあえず私達の今の状況とさやかさん達と上手く仲良くなれた事を手紙に書いておきましょう……
報告ありがとうございます、さやかさん。
…そうだったんですか、だとしたらフェイトさん、そのリニスさんから教わった魔法……皆を守るのに頑張って役立てていってくださいね。私も応援しています。」
アリス「そうね…じゃあこれで良いかしら。魔操「リターンイナニメトネス」!」(魔力を込めた人形を投げて地面に着いた瞬間、青い魔力光を秘めた爆発が起きた)
アリス「……どうかしら?ちょっと魔法としてはショボかったかしら……」
映姫「ありがとうございます。
……いえ、貴方達も上手ですよ。
確かに、傍から見ればそうかも知れませんが……貴方達も返答を上手く出来ていると思います。
ですから、そう謙遜せずに自信を持ってもっと高みを目指してください。
……何だか、偉そうな事を言っているように聞こえたらすみませんね。」
ガイ「成る程……一つの組織で三つの役割を持っている統合組織なのか。
凄いんだな、時空管理局は。
……と、なると……フェイトさんはやはり軍隊の方に所属しているのかな?」

アリス「もう1回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)