掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

777 名前:超ベジット&イカ娘&先代巫女 ◆AGuRL7NI 投稿日:2012/04/29(Sun) 05:57
ベジット「さーて2日も来ない状態が続いたから見事に離されたな〜」
イカ娘「2日もその状態だったゲソか!!!!」
ベジット「いやこの状態はとある黒い教祖様と戦った時になっただけなんで」
先代「そういえば最後彼はなんて言ったんだ?」
ベジット「『またキミの再戦待ってるよ♪』って言われた…もう2度と会いたくないがな…」

>>755
先代「何度でも蘇るか…そんな妖怪本当にいるのか?」
ベジット「いるんじゃねぇの?ゾンビだってその類だし…」
イカ娘「でもこれどっちかというと普通の人間ゲソ。どう見ても化け物の類じゃないでゲソよ」
ベジット「まぁ人間だろうが化け物じゃなかろうが危害を与える輩なら倒すまでだけどな!オレはそんなんで逃げ無いし」
先代「確かに人間に見えるからといってその者が私たちに何かを仕掛けるなら私たちは屠ってやろう。」

>>760フェイト・T・ハラオウン&鹿目まどか&美樹さやか
ベジット「じゃあそうなる前に閉じ込めれば可能だろ。こーなんか挟む感じでシュバァト捕獲みたいな」
イカ娘「それが出来たら苦労はしないでゲソよ…」
ベジット「いやオレは一回まだ2人だった頃片方のベジータからカカロットにバインドで捕獲されちまってよぉその時身動きが出来なかった事が覚えてるなぁ〜」
先代「いや既にその感じは無いと思われているぞ>>707でなんか仲間意識が強かったからもしかしたら事情を話せば分かってもらえるかも」
イカ娘「そういえばついに大ボスとも言われる存在も出てきたでゲソ!ローリングプレイゲームで言うならラスト時でゲソよ」
ベジット「つかワルプルギス夜って何だ?それこそ解明できたらパッパパと倒せるのに」

>>761黒崎一護
ベジット「まぁそれは知ってるよ。お前が地球人でありながら何かしら力を持ってそして死神姿がいわば何かと戦う時の姿だって事をな。」
イカ娘「じゃあ知らなかったのは私だけでゲソか!!!?酷いでゲソ〜」
先代「一護君の言うとおり死んだ人間も蘇るそうだぞ。但しそれは殺された者達だったなら蘇ることは可能だが寿命で死んだ者は不可能らしい。」
ベジット「でも使用出来んのは死後最低でも1年以内なら復活可能なんだそれ以降は不可だけどな。」
先代「ちなみにこのお願い1回願いを叶えると次からは願いを不可になるらしい注意して使うのも一つらしいぞ」
イカ娘「というよりまだ死にたくないでゲソ…。本当に殺されたら元も子もないでゲソ…」
ベジット「え?オレより次ぐ最強のサイヤ人そうだな〜。やっぱり自分の息子である悟飯だろうなアルティメットになれるし、その次が未来の世界から来たトランクスだな。こいつは超サイヤ人3まで進化を遂げた最後の戦士だからな!」

>>764遊城十代&ユベル&大徳寺
ベジット「そうか…。聞いた噂ではとある少年に憑依し何かとなんか発言しちまってはたから見ると男が男に告白ってソレ何かのBLですかって一部の腐女子っつう輩に格好の餌食にされたのにか?」
先代「なんでベジットはそこまで知りえる事が出来るのだ?」
ベジット「ああ、あれ未来だったのか。何だがバイクを乗った男や女が十代が持っているようなカードデッキ使ってモンスターみたいの召喚してたからなにやってんのかって少し驚いたが近代化的にはまだまだ下だったな」
イカ娘「お主未来まで行けたでゲソか!最早何でも在りな存在になったでゲソね」
ベジット「なんでもじゃねぇようっかり次元の割れ目に迷い込んだけだ。ああ髪型が蟹みてぇな奴だろ?そいつに渡したから大丈夫だと思うが…えっ違う惑星なら瞬間移動は出来るぜ!但し知った惑星までならだけどな。」

先代「一旦切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)