掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

869 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/05/04(Fri) 15:26
続きだ。

>>832
あれって確か金太郎だったっけ?
なんで昔話に出てくる人物がこんなとこに居るんだ?
相撲の稽古をしてたのか?相撲の稽古をしているとは言え相手が居ねぇんじゃ……っているのか?
誰となんだよ? へっ?ハクホウ?確かそいつ有名の相撲の横綱だったよな。
それで相撲の勝負をするのか?
明らかに金太郎が勝ちそうな予感だよな?熊とかを倒しちゃってるくらいだしな。
まぁ、観戦だけしてみるとするか。
(結果は相撲対決は金太郎が勝った)

>>827>>851シルバー&早乙女桔梗&メタナイト&笛吹和義
あまり気にしてねぇのか……霊力が強いほど幽霊を見ることが出来るからな。
そうだ!死神化の状態は生身から魂が抜けたものだ……既に死んだ状態になっている。
詩音?もしかしてお前の仲間か?
力を失って17ヶ月…銀城と会うまではその時は安息だったけどな。
銀城と会ってからは仲間の石田が何者かに襲われるなど……様々な事件もあったんだ。
銀城は俺に死神の力を取り戻させる為に一緒に鍛錬を積み重ねたからな。
そういや、お前が新しくは入った笛吹か?俺は黒崎一護……死神代行だ!それと……そのノートパソコンを持ってて何か意味あるのか?
遊城が?あいつも結構やるんだな……。
相応の覚悟は出来ている。俺は強大な力が欲しい……ずっと、ずっと色んな奴らを護れる力が欲しい!力を失ってそのことを思い出したんだ!
ルキアが力を失った俺に力をくれた、そして皆が力を失った俺に力を取り戻させたくれた。
だから、俺は皆を護って邪悪な敵と戦うんだよ。(メタナイトの剣を持とうとする)

>>835
遠慮せず食えって言ってもこの量は多すぎるだろ?
まぁ、チョコ好きの俺には嬉しいけど。
流石にこの量は遠慮したいな……まぁ、最高でも15個までは食えきれるかもしれねぇな。
あとのこのチョコは他の奴らにお裾分けしておくか。

>>838
クリッター…だと…!
何でそんなのがこんなとこに居るんだよ?
暫くちょっと様子を見るだけとしとこうか……だが、もし人に襲い掛かったときは俺が容赦はしねぇ。

>>845
ピザのことか?
そういや、腹が減ったな……まだ飯も何も食ってなかったしな。
おぉ!貰うとするか。
うわっ……流石に結構でけぇな…俺一人でこれを食い切る事はできるのか?
取りあえずいただくとするか!
(数分後)
本当に美味ぇなこのピザは。しかし一人で食い切る事できないんじゃないかと思ってたが、全部食い切れたな。
まぁ、それはそうと……ピザご馳走さん!とても美味かったぜ!

>>847
うわっ!いきなり何なんだよ…ってネルじゃねぇか!?
どうしたんだよ?……ってか何でこんなとこに居るんだよ!
何があったんだ?
(ネルから事情を聞き)
なん……だと……!そうとなればお前の仲間のとこに行かねぇとな。
案内してくれよ。

>>848
野球をしろってことだな。
レンタル部員としてバスケやサッカーは勿論……野球も1週間やっていったからな。
どんな球でも投げて来いよ!打ち返してやる!
投げてくるか…これはストレートだな……って。(バットに球を当てホームランにする)
何だよオメェが投げたその球は……70kのスローボールとかなめてるのか?
気づくの遅ぇけど……俺が打った今のでホームランになったみたいだ。

来れるか分からねぇが一旦切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)