掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

591 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/16(Mon) 06:34
上のはミスった、ゴメン・・・

ソーニャ「続き」

>>583遊城十代&ユベル&大徳寺
ソーニャ「殺し屋が恐ろしいか?」
打ち止め「ミサカが何か顔の片方にタトゥーしてる人に捕まってウイルス入れられたんだよってミサカはミサカは0930事件を思いだしてみる〜」
残りの1万人は殺されました。一方通行の絶対能力進化実験(レベル6シフト)で一方通行が殺しました」
打ち止め「ミサカは詳しい事は覚えてないんだけど、何か御坂美琴を2万人殺せば一方通行はレベル6になれるってミサカはミサカはあの人がレベル6になるための事を言ってみたり〜」
で一方通行がミサカ10032号を殺そうとした時にツンツン頭の上条当麻が現れて学園都市最強の一方通行を上条当麻が倒したよ☆ここまでで質問はないかな?
ソーニャ「やすなはバカを超えた究極のバカだ!!」
打ち止め「へぇ〜デュエルって面白いんだ〜ってミサカはミサカはクルクル回ってみる〜」
何故か、一方通行の部屋に大量のブルーアイズが・・・
ソーニャ「それで戦えば?」
よし、これで戦おう・・・でも、戦い方知らない・・・
ソーニャ「(番外個体はやすなと一緒のバカだ・・・)」

>>586レイジ&ユキヒメ&アルティナ
ソーニャ「そうか、遠慮するか」
ミサカは慣れた☆
打ち止め「ミサカも慣れたってミサカはミサカは番外個体の真似をしてみる〜」
ソーニャ「じゃあこれは?」(ソーニャがカバンから何かのパーツを出す)
そんなのじゃミサカは驚かないもんね。
ソーニャ「驚かせようではないか」(全てのパーツが合わさってロケットランチャーになる)
打ち止め「ロケランだよ・・・ね?ってミサカはミサカは問いかけてみる」
なんで、カバンの中にそんな最大危険物持ってんの!?
ソーニャ「仕事の関係で」(両手に持ったロケットランチャーを下に降ろして分解する)
確かに危険だ。レイジのいうとおり。
打ち止め「あと、手榴弾に短剣に細い糸に色々あるよ〜ってミサカはミサカはソーニャのカバンを見てみる〜」
ソーニャ「見るなーーーーーーー!!」
アルティナなら大丈夫だ。

>>587シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
御坂妹はミサカと打ち止めを除くと皆無表情デース☆
打ち止め「ベクトル変換はもっと凄いんだよ!!今では、天使になれるし!!ってミサカはミサカはあの人かどれだけ凄いか教えてみたり〜」
色々と頑張れ!!(打ち止めの相手するのは疲れるぞ☆)
打ち止め「えぇーと、一方通行ごっこして〜ってミサカはミサカはシルバーの手を引いて広い場所に走ってみたり〜」
ソーニャ「やっと、私の出番が来た。これがあぎりに出番を奪われた没キャラの気持ちか、分かったっていうか私は敵以外人は殺さない」

>>588
魔女っ子って何すか?
ソーニャ「魔女の事だと思う」
魔女ってあの・・・マミさんをパクッといった奴
ソーニャ「多分、そっち系じゃない」
打ち止め「わぁーい、あの人に魔女っ子グッズ買ってもらえた〜ってミサカはミサカはよろこんでみる〜」
ソーニャ、番外個体「・・・平和そうだな・・・」

一旦キル

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)