掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

676 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/21(Sat) 20:32
メタナイト「地球の桜……美しいな。自然の豊かさはポップスターに負けていないな。」
桔梗「何だか嬉しいな、地球の花を褒めてもらえるなんて♪」
綺麗な花がある自然を大切にするため、ストップ!温暖化!!
環境問題に取り組んだところで返していくぜ!

>>636 ベジット&イカ娘&先代巫女
桔梗「え!?ベジットさん既婚者だったんですか?じゃあ、奥さんも宇宙最強とか…?」
博麗……ヒネリが無いっつーか何つーか…。もっとイカした名前にしておけよ。ハクレンジャーとかセンダインとかはどうだ?
桔梗「何故に特撮チック!?」
メタナイト「フ……私も銀河最強の戦士を倒した事がある。もしお前が剣の使い手だったのなら、一戦交えたいものだったな…。」
桔梗「あ、着せ替えとかじゃなくてね?その頭のうねうねしてる……触手?を、触ってもいいかな?」
そんじゃ、巫女には俺からリクエストしようかね。……何頼もう…。何も考えてなかった…。
メタナイト「その前に肝心の彼女に許可を貰え…。」
それはな、お前の目が曇ってるからだ。戦にばっかかまけてちゃ駄目なんだよ。武道着で修行ばっかりしてないで、たまにはタキシード着てダンス踊ったりしてみろよ。
桔梗「うえっ!?そんな技を使えるんですか…。
私も衝撃を与える技は持ってますけど、内臓破壊なんて出来ません……というか、しちゃ駄目ですよ!!」

>>637>>659 番外個体&打ち止め&ソーニャ
ま、失敗は誰にでもあるさ。これから気をつけてくれりゃ、それでいいさ。
桔梗「ああっ、ごめんごめん!そんなに怒んないでよ打ち止めちゃ〜ん……。(打ち止めの頭を撫でながら謝る)」
メタナイト「成程、お前の言う通りにまさに天使だな…。まさか、天界からの使者か?」
誰だていとくんってェ!?つか、そのダークマターって名前が気に入らねェ…。まさか、本気になったら1つ目の化け物になったりしないよなァ?
メタナイト「そうか…。ところで、お前は武器は何を使っている?もし剣を扱えるのなら、一度手合わせをしてもらいたいのだが…。」

>>639
所謂、弱い犬程よく吠えるってやつだな。
……腰から下?俺の腰の場所がよく分かったな。ま、全然斬れてないけどな。
桔梗「すましてる場合じゃないわよ!本当に大丈夫?体、斬れてない?」
メタナイト「心配いらん。奴はそう簡単には斬られたりしないさ。」
つーか、体斬られてたら悠長に喋ってらんねえよ…。

>>640 遊城十代&ユベル&大徳寺
桔梗「あはは…人間がみんな、私みたいに泣いちゃうとは思わないけどね…。私は結構涙もろい所もあるから、さっきみたいな事もたまにあるんだよね…。ああ〜…恥ずかしい…。」
本当か?実はこっそり教えてもらってたりするんじゃねえのか?
……俺は親心なんてよく分からんが、まあ間違った事ではないと思うぜ。苦しんでる奴が目の前にいたら、誰だって何とかしてやりたいと思うだろうからな…。
桔梗「ええ〜…。十代君もちょっとは体鍛えようよ〜…。やっぱり、男の子はたくましくなくっちゃ!」
ったく、じゃあ何かに憑依したり出来ねえのか?動く校長の像とか…。
メタナイト「いや、私以外にもカービィが認められている。あとは…曲がりなりだが、一応シリカという女戦士もだな。
何なら、お前も認められるかどうか試してみるか?認められなければ拒絶され、電撃を浴びる事になるが…。」
ん〜、まあ体の殆どが口だな。何か心当たりでもあんのか?
メタナイト「彼女なら、今も絵の修行に明け暮れている事だろうな。
彼女の絵への情熱は尽きる事が無いのだろう。」

>>641
桔梗「あはは、ドンマイ!まあ、初めてならしょうがないよ。結構難しいからね。」
そうか?俺は魑魅魍魎って書いた事があるぞ。
桔梗「あからさまな嘘言ってんじゃないわよ!」
メタナイト「桔梗はどんな文字を書いた事があるんだ?」
桔梗「私?うんとね、LOVEって書いた事あるよ。」
プリクラじゃあるまいし…。
桔梗「うっさいわね。あんたは何を書いたのよ?今度は本当の事を言いなさいよ?」
オムライスって書きました。
桔梗「へ、へぇ…。」
メタナイト「何故よりにもよってその文字を選んだのだ…。」

桔梗「一旦切りま〜す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)