掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

680 名前:番外個体&打ち止め&ソーニャ ◆B8Gi4XY6 投稿日:2012/04/21(Sat) 22:11
続きだZEぇぇぇぇぇぇ!!

>>674ベジット&イカ娘&先代巫女
っていうか、あの飛んでる偽ミサカは何でミサカのワンピースの桜が青と赤色になってるの!?
ソーニャ「もう、着替えていいか?」
これ、カワイイ?ミサカ的にはアレな感じだけど・・・
ソーニャ「何だ?私が着ると違和感がある?」(拳銃を片手に持つ)
ちょっと、あの偽者を撃ち落とす(偽番外個体に鉄クギを投げる)

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
わぁーい、許してくれたー
打ち止め「ニコニコ(笑顔になる)」
天界からの使者じゃなくて、天才からの使者なんじゃね?
打ち止め「痛ってえな。そしてムカついた。流石は第一位、たいしたムカつきぶりだ。やっぱテメェからぶち殺さなくちゃダメみてぇだってミサカはミサカはていとくんの真似をしてみる〜」
ソーニャ「私か?私は剣を扱えた気がする・・・」

>>677
ディケイドもどきwww
ソーニャ「ディケイドとは何だ?」
ディケイドっていうのは、世界の破壊者ディケイドが裁判で勝つために色んな世界からライダーといわれる弁護士を集めるドラマ?だよ☆」
打ち止め「話についていけないってミサカはミサカは混乱してみる」

今日はここまで☆バイビー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)