掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

691 名前:遊城十代&ユベル&大徳寺 ◆et0frZ3s 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:14
十代「おっしゃ!今日も始めるぜ!」

>>675番外固体&打ち止め&ソーニャ
ユベル「主の方が弱いなんて、そのアイレスターとか言う奴、随分と情けないじゃないか…」
十代「え…だってお前ら、ウイルスに侵入されたりで、なんかパソコンに似てるなぁ〜っと思って…違うのか?」
大徳寺「仲間なのに喋らないなんて、随分と無口な人なのにゃ…」
十代「つ、ツンデレ…?なんか前に聞いたことあるな…そのツンデレってどういう意味だ?」
大徳寺「私は十分きついと思うのにゃ…24時間勉強なんて、私もやったことないのにゃ…ましてや十代君にやれと言ったら…」
十代「勘弁してくれぇぇぇぇぇ!!24時間なんて、俺には無理だぁぁぁ!」
ユベル「落ち着け十代。誰もやれとは言ってないじゃないか…」
十代「あの人?誰のことだ?ちなみに、オベリスクブルーはデュエルも知識も一流じゃねぇと入れねぇ!って昔万丈目が言ってたけど…」

>>676シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
十代「まぁいいんじゃねぇか?涙もろいってところも、個性なんだからよ!その涙もろいってのを、自分の良いところって考えればいいんじゃねぇか?
ってシルバー!俺はそんなことしねぇよぉ!こいつからアドバイスもらったことは、ダークネスのとき以外無ぇって!信じてくれよ〜!?」
ユベル「十代は正々堂々とした奴だ…僕がアドバイスなんかかけなくても十分強い…この僕が言っているんだ。信じてくれるよね…?」
大徳寺「親は子供の心配をするものなのにゃ…そして、子供に幸せになってほしい気持ちがあるんだにゃ。子供がいない私が言っても説得力無いと思うけどにゃ…」
ユベル「十代は十分鍛えているよ。こいつの生命力はゴキブリ並だしねぇ…運動なら任せておけとも言っていた…」
十代「校長の像…鮫島校長の像なんてあったか?」
大徳寺「無かったのにゃ…あの人は自分の像を建てるような人ではないのにゃ…」
十代「お前以外にも認められた奴がいんのか…。え!?拒絶されると電撃を浴びるって!?…死なないんだよな?……よ、よし、持ってみるぜ…貸してくれ」
大徳寺「いや…吸い込まれると聞いて、口がでかいと思ったのにゃ。特に心当たりはないのにゃ…」
十代「絵の修業か…そいつ、絵が好きなんだな!好きなものだと飽きることがないんだよなぁ…そいつの気持ち、なんだか分かる気がするぜ!」

>>677
十代「な、何だあれ…空に変なのがあるぞ!?雲…じゃないな…」
大徳寺「誰かいるのにゃ…遠くてよく分からないのにゃ…」
ユベル「あの割れ目からエネルギーを感じる。それも、沢山のエネルギーを…」
大徳寺「ええ!?大丈夫なのかにゃ?さっきなにか人のようなものが向かっていったのにゃ!」
ユベル「一体一体のエネルギーはそう大きくもない…多分、大丈夫だろうね。十代、僕らはここにいるぞ。下手に動くと危険かもしれない…。
その場を動かないことも時には重要だ十代…」
十代「分かった…にしても最近変だよな…あの割れ目といい、魔獣とかいう奴らが沢山現れたり…どうなってんだ…」

>>681ベジット&イカ娘&先代巫女
十代「う〜ん…そうだなぁ…。妖怪が来れないように、結界かなんかを張るとか!妖怪とかはよく結界で何とかなるだろ?出来ないか?」
大徳寺「つまり、自分と渡り合える者がいなくなってしまったということかにゃ…それは物足りないと思うのにゃ…」
十代「そうか?俺はどんな奴とでも、デュエルは楽しいって思うけどな!…別の世界?別の世界なんかに行けるのかお前!?」
ユベル「チャレンジャーかい…救うためというより、守るためかな…。僕ははるか昔、十代の前世にあたる少年の友人だった。その少年は、宇宙を救うために破滅の力と戦う覇王の力を持っていたんだ…。
その少年の心が大人になるまで守護するために、僕は自ら志願して、この体へと改造してもらった。何者にも傷つけられぬ硬い鱗の鎧を身に着けた、二目とみられぬ醜い竜の姿にね…」
十代「ザウルスザウルス…あ、そいつだ!そいつが剣山だ!元気にしてんだな剣山は!…にしても、あんだけ強い剣山が負けちまうなんてな…うかうかしてると越されちまうな俺も…でも、なんかワクワクしてきたぜ…!」
大徳寺「時間軸がおかしい?どういうことだにゃ?」

十代「一旦切るとするか!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)