掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

692 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/22(Sun) 20:34
まだまだ続きます。

>>672
桔梗「何言ってんの〜。お母さんちゃんと起こしたわよ?返事してたじゃないの〜。」
全くこの子は、何時までたっても母さんに甘えてばっかりだな、はっはっは!
メタナイト「……夫婦漫才か…。」
桔梗「夫婦……///」
自分でやっといて何を動揺してるんだか…。
桔梗「別に動揺してる訳じゃないわよ!」
メタナイト「フ……微笑ましいことだ…。」

>>673
あ〜あ、ドジって卵パック落としてやがる…。不幸な男は健在だねえ…。
桔梗「……可哀想だから、私の卵パック分けてあげてもいいかな?」
メタナイト「我々の許可をとる必要は無いのではないか?」
桔梗「うん、そうだね!私、行ってくる!」
優しい奴だねえ…。

>>674>>681 ベジット&イカ娘&先代巫女
ああ、キャラを増やすならそっちで勝手にやってくれや。別に俺に許可とる必要は無えからな。
メタナイト「少しでも不安になったら、我々に相談してくれ。出来る限り力になろう。
そうか、焦らせてしまって悪かったな。お前の言う通り、忘れた訳ではないから安心してくれ。」
桔梗「私は別にカービィ族の末裔とかじゃないし、ポップスターの住人でもないから、星のカービィとは何の関係も無いオリキャラだよ!」
半オリの俺と仲良くしてたから、ややこしかったかねえ…?
桔梗「そうなんですか…。ていうかベジットさん!家族は大切にしなきゃ駄目ですよっ!」
……カカロットとベジータの2人が合体したんなら、今のお前には嫁さんが2人いるって事になるんじゃね?
桔梗「ふ、二股っ!?」
メタナイト「ややこしい話だな…。」
桔梗「ありがと……ひゃっ!?これって、結構伸びたりするのね…。
おお〜、見た目よりも柔らかいわね…。どんな時に使うの?」
メタナイト「む……それが剣か?気で剣を作り出すとは、お前も中々器用な奴だな…。
フッ、いいだろう…。どこからでもかかってくるがいい…!!(ギャラクシアを構える)」
桔梗「博麗って素敵な名前だと思いますし、これから私も先代巫女さんの事を博麗さんって呼びますね!」
何だとコラ。誰が変態じゃボケ。てめーを網にくくりつけてじっくり干して、乾物にでもしてやろうか?
……お前は普通のお父さんにしては筋肉質過ぎるんだよ。タキシードは悪くねえ。つか、お前の私服って何なんだ?
桔梗「あ、あはは…。それなら安心?ですね…。
それにしても、博麗さんって凄いですよね。恐ろしい妖怪とかと、素手で戦うんですから。」

>>677
メタナイト「もはや一刻の猶予も無いらしいな…。」
桔梗「……あれが虚…。しかもあんなに沢山…。」
メタナイト「あれは…カービィか?奴も来ていたのか…。だが、いくら奴がいても、あの数は…。」
桔梗「………っ…。」
怖じ気づいたか?
桔梗「っ!?だ、誰がよ!これは武者震いよっ!!」
上等…!あの馬鹿共だけじゃヤバそうだ…。俺らも加勢に行くぞ!
メタナイト「フッ……あの程度の相手など、いくらいようと問題ない!蹴散らしてくれる!!」
桔梗「合点!まどかやさやかの同級生や幼馴染みもいるし、先輩として守ってあげないとね!!」
おっしゃあ!!やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇ!!!

>>680 番外個体&打ち止め&ソーニャ、>>684 封獣ぬえ
お前らァァァァァ!!何>>690で無かった事にしてんだ!そういうの駄目だから!ちゃんとしなさい!
いいか、>>685で言ってた掛け合い方式が3人までってのはな、このスレの最初辺りを見れば分かるように、名無しに対しては3人で答えて、キャラハンとの会話の時は()の中に誰が参加するかを書いておく事だ。ちゃんとレス番号の後に書くんだぞ?

例:>>680 番外個体&打ち止め&ソーニャ(シルバー参加)

キャラ崩壊の件も気を付けろよ?拗らすと本当に面倒だからな…。性格とか喋り方とかあんまり崩したりしないようにな。

桔梗「ほっ、良かった…。許してくれたよ…。打ち止めちゃんは妹さん達の事が本当に好きなんだね!」
メタナイト「天才だと?一方通行は天才なのか?」
あアン!?やれるもンならやってみやがれよォ!!冷蔵庫みてェなもン背負いやがってよォ!
……なあ、一方通行ってこんな感じで良いのか?
メタナイト「気がする……随分曖昧な返事だな。やはり銃の方が得意なのか?」

今日は此処までにしとくか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)