掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

802 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/04/30(Mon) 16:15
あー!!フェイト達のとこ名前無かった!失礼しました!!
桔梗「折角>>800を越えたのに…。どうも締まらないわね、私達…。」
メタナイト「そんな時もあるさ…。気を取り直して、返答といこう。」

>>776
桔梗「え、ええっ!?結婚!?
わ、私はまだ高校生だから、したくても出来ないってゆーか…。」
メタナイト「……案外モテるんだな、お前…。」
そうかねえ…。因みにお前はどうなんだよ、メタナイト?
メタナイト「私が結婚?フッ…あり得んな。私には剣の道以外は無いからな。」
かっこつけて言う事でもねえだろうが…。
桔梗「メタナイトさんなら、いい相手もすぐに見つかると思うけどな。」
ま、年がら年中仮面つけてるような奴と結婚したがる物好きもいるかもしれねえしな。
メタナイト「……余計なお世話だ。」

>>778 超ベジット&イカ娘&先代巫女、>>792 カービィ
カ、カービィか!?久しいなオイ!何、グルメツアーにでも来たのか?
桔梗「いや、お喋りしに来たに決まってるでしょうが…。宜しくね、カービィ!」
えーと、キャラが4人以上になった時の答え方は分かってるよな?分かんなかったら、最初の頃の俺達の返答を参考にしてくれ。
メタナイト「……どうした?まさか、今のが攻撃だとでも言うつもりか?ただ伸びただけではないか。(気の剣の上に乗り)」
桔梗「凄……今の攻撃を見切ってたの…?」
まあ、気で作った剣だから普通のとは違う事ぐらい予想出来るだろ。
桔梗「あ、そっか…。
……わあ!イカ娘ちゃん凄いよ!まさか本当に砕いちゃうなんてね…。こんな力があるのに、何で侵略が進んでないの?
人間と妖怪のハーフ……つまり種族を越えた愛が存在したって事ですね!?素敵〜♪」
サイヤ人にも恐いモンってあるのね…。
ところでベジット君、お前さっきから余所見してっから気づいてないかもしれんが、アイツ剣しまってるよ。
メタナイト「フン…今の貴様にギャラクシアなど使う必要は無い。(ベジットの攻撃を全て受け流す)」
桔梗「あ、あれだけの攻撃をもろともしてないわ…。」
アイツ生真面目だから、真剣にやんないと本気出さねえぞ?

>>779
桔梗「将来かあ…。道場の繁栄とかは考えてるけど、それだけじゃ駄目なのかな…。」
メタナイト「高校生にしては立派な心がけだと思うがな。」
桔梗「そ、そう?ありがと…。」
将来っつってもなあ…。もう未来を夢見る歳でもねえだろ、俺達は…。
メタナイト「確かにな…。まあ、これからもずっと星の戦士である事は確実だな。」

>>780
そもそも宝探しなんてした事ないんですが…。
桔梗「うるさいわね…。想像で答えればいいでしょ?
邪な考えって……いくらお宝が欲しくても、そんな事考えないわよ…。」
メタナイト「いや、分からんぞ?実際に宝を目の前にしたら、人が変わるかもしれんからな。」
大丈夫だろ、桔梗なら。コイツはそんな薄っぺらい人間じゃねえよ…。
桔梗「…シルバー…ありがとう!」
……どういたしまして…。
メタナイト「フッ…。」

>>782
桔梗「よ〜し!ここは気合い入れて一発!
早乙女流格闘術、空手手刀!!(積まれた20枚の瓦を一気に叩き割る)」
メタナイト「おお!見事な技だな!伊達に格闘家はやっていないという事か…。」
もう一気に1000枚くらい割れんじゃねえのか?
桔梗「そ、それは流石に無理よ!」
それなら900枚だ!さあ、早く決めないとどんどん少なくなるよ。早い者勝ちだよ〜!
メタナイト「オークションか…。」

>>783
げ……キングコングかよ…。なら多分桔梗に惚れたんだな。そして取り戻しに来た訳だ…。
桔梗「何でそうなるのよ!?てゆーか、早く何とかしてよ!!」
メタナイト「致し方ない…。ここは私が奴を止め…」
てい。(麻酔針を巨大な猿に撃ち込み)
桔梗「……寝ちゃったの…?」
メタナイト「……お前…そんな物どこから…?」
フッフッフ…こんな事もあろうかと、ってやつだ。さて、後の事は保健所にでも任せるか。
桔梗「ま、任せていいの…?」

>>786-787
……マジで答えるなら、星空のSpicaとセーラー服と機関銃だな。
桔梗「私はね、Synchrogazerと空船かな!」
メタナイト「……地球の歌の事はよく分からん…。」
桔梗「へえ〜、メタナイトさんって歌とか好きそうに見えるけどね…。」
メタナイト「歌というより音楽だな。クラシックとかの…。」
今度モーツァルトでも買ってきてやるか…。

桔梗「ちょっと切りま〜す!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)