掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

803 名前:黒崎一護 ◆uOBZI1yA 投稿日:2012/04/30(Mon) 16:22
休んだ分取り返していくぜ!

>>710レイジ&ユキヒメ&アルティナ
もうフェイトさん達に言われてるけど……もっと早く言うつもりだったが、俺もちょっと言わせてもらうぜ。
なぁ、俺が言ったその注意をお前らは了承しているんだよな?
了承しているんだったら普通実行はできることじゃねぇのか……?
「無視してるつもりはなかったんだ。わるかったな。これからは気をつけるよ」っと自分で宣告しといて了承した上でそれが出来てねぇんじゃ話にならねぇよ…。
注意は此処までにして……この前言った通り詳しく話すわ! 先ずは始解な!
始解は前回言ったとおり斬魄刀の能力開放の1段階目で本体との対話との同調が必要されているんだ。
開放と共に形状が変化して、固有の特殊能力が開放される。
まぁ、解放後は形状や特殊能力は斬魄刀ごとに千差万別だけど……能力ごとにある程度の系統に分類や認識することはできてるぜ。
能力によっては始解状態の形状が2種類以上のものも存在はしているけどな。
俺の場合は始解を初めて開放して以来は常にこの始解状態を保っているからな。

>>722シルバー&早乙女桔梗&メタナイト
あぁ、これが死神の姿に変身した俺の姿だ。 流石に早乙女も霊力が強力すぎるような体質なのか?
まぁ俺の本当の体はちょっと訳有りで家に置いてきただけだ。
虚が現れて……ちっと>>693は死神での姿で参加していただけなんだ。
今は本当の姿に戻ってこの姿になっているんだけどな。
いやっ……例え銀城を倒したとしても俺にはやるべき事が山ほどある。虚退治とかな……。
次回に死神代行消失編の話をしようかと思ってたんだけど……聞いてみてぇか?
なん…だと…!
ん?このセリフを使ったの凄ぇ久々な感じだぜ。
しかし認められねぇ奴がそれを使ったら死ぬなんて……かなり危なっかしい剣みてぇだ……。
しかし此処に居るお前ら以外の連中でギャラクシアを使えそうな奴は居るんだろうか?

>>739-740
オメェらどんだけ爆弾を用意してんだよ!?
俺は絶対使わねぇわ……こんな危なっかしいもんはよ。
武器は斬月だけで十分だ!
虚退治で爆弾なんて使っても……そう退治なんてそうそう出来ねぇよ。
(ったくよ……どこからこれを取ってきたんだよ?こいつらマジで危ねぇし、行くとするか…。)

>>741
そういや多すぎだな……訳の分からねぇ質問が。
規制はかけるつもりはねぇけど……そういったのがあればスルーするし。
俺も現に分からねぇのはスルーしているしな。

>>748
虚の力とかがあったけど……死神の力を取り戻してからは虚の力は消え去ったかもしれねぇ?
俺は正直言うと虚の力は要らねぇとは思ったし、疎ましかった。
まるで自分が自分じゃなくなるくらい怖ぇとこもあった。
まぁ、一応虚の力を制御する事にはできたんだけどな……だが、新しい死神の力を手に入れたとはいえ虚の力も出てしまわねぇか心配だぜ。

>>749
必殺技?必殺技なら月牙天衝だな!
その技の構成はな……自らの霊力を刀に喰わせて、刃先から超高密度の霊圧を放出して斬撃を巨大化させて飛ばす斬月の能力の唯一の技だ。
始解や卍解の状態でも俺はその技を使って相手と戦っている。
一度藍染との戦いで最後の月牙天衝があったが……あの力は崩玉で覚醒した藍染を上回る強力な力だったが、その力を使うと死神の力だけではなく、霊力も失う代償のリスクが伴う事があった。
結果俺は最後の月牙天衝を使って力も霊を見える力も消えたが……今はそれを取り戻したけどな。

>>750
馬鹿か?健康的に殺し合いをするとか全然健康にならねぇよ!
寧ろ死ぬだろ?この話を聞いた俺も馬鹿だったな……。
あぁ、今思い出したけど……何か一角とか剣八が居たらあいつ何かとそれをやってたと思うな……。
あいつらは仲間だけど……戦闘好きだとかってのはちょっと困るぜ……。

一旦切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)