掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します

902 名前:レイジ&ユキヒメ&アルティナ ◆MHKksPtI 投稿日:2012/05/05(Sat) 22:09
レイジ「さて、返すか。」

>>882シルバー&早乙女&笛吹和義
アルティナ「いや、別に困ってることはないけど、とりあえず近い。あと声はするのに口が動いてないから怖い・・・。」
レイジ「ん、いいのか?なんか猛烈に無理してそうだけど、まあいいか。ええっと死んだ人が怨念をもって骸骨になってよみがえるんだ。旅人を襲ったりして持ち物をうばったりするし。帝国軍は墓を掘り返して・・・どうしたんだ?顔が真っ青だぞ?」
ユキヒメ「食べられるぞ。キノコも食べれるし肉も食べれる。味はすごくまずいがな。」
アルティナ「そうでしょ、素敵でしょ?へー、これが都会の風景なんだ。この四角くて高い塔はなに?」
レイジ「それはビルだ。べスティアっていう国の近くの砂漠にもカオスゲートが開いたときに出てきただろ?」
アルティナ「こ、こんなにたくさんあるの?」
レイジ「スカイツリーって何メートルだったっけ?忘れちまった。」
ユキヒメ「お前の世界のものだろう?私たちに聞くな。」

>>883
レイジ「寝るなああああああ!!!!寝たら死ぬぞ!永眠するぞおおお!!!起きろオオオオ!!!!」(>>883の耳元で叫ぶ)
アルティナ「早く起きて!どうにかして火をおこせれば・・・。」
ユキヒメ「ちょっと原始的だがこの木で火をおこそう。レイジはそいつにビンタしててくれ」
レイジ「分かったうおおおおお!起きろオオオオオオオオオオオオ!!!!」(>>883をビンタする)
ユキヒメ「よしついたぞ!ほらあったまれ。」
アルティナ「目をさましたわ!よかった。」

>>884
レイジ「くらうかよ!」(>>884をみねうちで倒す)
ユキヒメ「いきなりなんなんだこいつは?」
アルティナ「みんな大丈夫?」
ユキヒメ「ああ、なんともない。」
レイジ「俺も大丈夫だ。天井の業火ってってなんだ?」
アルティナ「天壌ね。私も分からないわ。」

>>885黒崎一護
レイジ「そうかな?どの編が似てるのか教えてくれないか?参考にしたいからさ。」
アルティナ「私たちの世界?街の外は自然が豊かよ。街の中はちょっとそうでもないけど、こっちの世界みたいにビルはないわ。」
ユキヒメ「私たちが戦っていたのは<ドラゴ二ア帝国>という国だ。今は各地の古代兵器と戦っている。」
レイジ「へー。斬魄刀にもユキヒメみたいに名前があるのか。じゃあ、ユキヒメみたいに喋ったり人の姿になったりするのか?」
ユキヒメ「精神世界?精神世界というのはどんな世界だ?」

レイジ「じゃあ、今日は終わりかな?時間があったらまた来るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)