掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル・版権対応】続・星のよろず屋が色んな人と話します

1 名前:シルバー&早乙女桔梗&メタナイト&笛吹和義 ◆r/Sjv6GE 投稿日:2012/05/13(Sun) 22:30
シルバー「(祝)3スレ目突入だコノヤロォォォォォ!!!」
桔梗「イエーイ!!ついにキター!!!」
スイッチ『ドンドンパフパフー☆』
メタナイト「フッ…。」
桔梗「早速ルール説明よ!」

・荒らし、セク質等は当然ながら禁止。

・返答をするキャラの人数は最大5人。5人居た状態で新しくキャラを出したい場合は誰か1人を入れ換えること。

・キャラを頻繁に新しく出したりキャラリセしたりしない。
キャラリセする際には最低でも2〜3週間出してからキャラリセする。

・オリキャラの設定は限度を考える。無茶過ぎるのは禁止。

・1チーム毎に出す作品のキャラは4作まで。なるべく話しやすい組み合わせにする。

・全員、キャラ指定、特定のチーム内における○○強制系統のネタは禁止。
それでも振って来たらスルーする。

・他の場所の話を此処に持ち込まない。また、此処の事を他の場所に持ち込まない。

〜〜過去スレ〜〜

[オリジナル]俺と喋りたい人、このスレッドに集まれー!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=318939173&to=50

【オリジナル・版権対応】星のよろず屋が色んな人と話します
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=328698202&to=50

メタナイト「何か意見等があったら、議論スレへ書き込んでくれ。」

星のよろず屋スレのルール改正の為の議論スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=330079105&ls=50

シルバー「キャラハンはやる気があるならプロ、アマ問わずに参加してくれ!自己紹介は俺達のを参考にな!歓迎してやるぜ!」
スイッチ『フッフッフ、ここからが俺の本領発揮だな。盛り上げていってやろう!』
シルバー「そんじゃ、またまたスレッド始めるかあ!!」

803 名前:ダークザギ&エンペラ星人 ◆zedKm9iI 投稿日:2012/10/12(Fri) 07:59
エンペラ「ふむ、気づけば既に800超えこれは何かしらのサプライズは出るのかの?」
ザギ「残念ながらそんなご期待を沿えるような事は無いな。」
エンペラ「うむ、悲しいがそれが現実か・・・。」

>>798
エンペラ「はっ!彼奴がか?ウルトラ兄弟の中でも末弟如き!そんな奴は世の敵ではないわ!」
ザギ「だが、聞く所によるとウルトラマンタロウっていう奴は確かウルトラの父父親に持ち、ウルトラの母を母親に持ったいわばエリートな息子なんだろ?」
エンペラ「ふん。例え両方がすごそう親を持ったろうーが所詮は親の七光りそんな事で我々を倒す事は出来ないぞ〜」
ザギ「待て待ていつからそっち方面の話になったんだ?つーかこれじゃ俺等を倒してくださいって言っているようなものじゃねーか!」
エンペラ「ただ、一番にウルトラ一族の中で最も最強だと聞かれるのはウルトラマンキングだがな。」

>>800
ザギ「ウルトラシリーズで一番の名言?」
エンペラ「やっぱり余は、暗黒の支配者かな。」
ザギ「それは決めゼリフだろ。やっぱーここは『死ぬ気で戦うことと、死んでもいいと思って戦うことは違う』だろうな。」
エンペラ「ってかなんで我々が憎っ気ウルトラ一族の名言なんたるものを此処で答えを言わなきゃならんのだ?」
ザギ「唯一で俺の中で覚えている名言といえば『神無き知恵は、知恵ある悪魔を作り出すことになる。いくら科学が優れていても、やつらは所詮、悪魔でしかないんだ!』と、『我々ウルトラマンは決して神ではない。どんなに頑張ろうと救えない命もあれば、届かない想いもある。』だな。
どっちも光の戦士達が言っていた言葉だけであってなんか俺としては釈然としないな・・・。」

>>801
エンペラ『これは・・・どういう意味なんだ?」
ザギ「さぁー今日からコイツは炎の体長になるんだろうな。」
エンペラ「そういう事なら余が賞賛しよう。おめでとう」

>>802
ザギ「へぇーそうなのかー・・・ってそれって奴が出たんじゃなく役の人が出たって言うことだろ?」
エンペラ「これは我々から感想を言って良いのだろうか?」
ザギ「俺発信に言うとするなら『ベリアルの奴すっかり丸くなっちまって』言うが普通の感想ではその日は全然見れなかったからノーコメントだな。」
エンペラ「というより地球のテレビはいつも見ているとは限らないからな。」

804 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/12(Fri) 08:03
どうやって空飛んでるの

805 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/12(Fri) 11:02
PONでタイガさんがインタビューされました
ライブ練習していましたよ

806 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/12(Fri) 20:05
もう10月ですか…

807 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/13(Sat) 20:17
そんな装備で大丈夫なのか?

808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/13(Sat) 20:21
いつの間にか活気づいているだと!

809 名前:エンペラ星人 ◆zedKm9iI 投稿日:2012/10/15(Mon) 17:34
フハハハハハハー!今週はダークザギの奴が別次元の宇宙で活動している為、
今日は余が単独で答えることにしたぞ。

しかし、余が1人になった途端急に地球人達に動きが見えたような?
まぁいいだろ我に邪魔する者は何人たりとも滅ぼすまでだ!

>>804
フフフ、その仕組みを知りたいわけか?
普通に考えて思いっきり高くジャンプをすれば我は飛べるが地球人である貴様は無理だろ。

その訳は生まれ持った能力の差だな。
我やザギみたいな宇宙人や光の戦士達も生まれ持った能力を使ったり
応用したりして空を自由に飛んでいるのだよ。早い話宇宙人と地球人の差でもあるな・・・。

>>805
タイガとは?ウルトラマンセブンの息子か?
我は直接奴とは面識は無いが確か挨拶する時は『おはようウィッシュ!』とか言っていたらしい。
なんか光の戦士とは違う意味で個性的な奴だった記憶があるな。

>>806
早いものでな。
我がここに来て数日間すっかり紅葉の季節だが、それでいて地球に闇に染まる事は無いな。
我としてはさっさと地球を侵略したいのだが一番の夢はウルトラ一族を滅ぼす事だ!

>>807
大丈夫だ、問題ない・・・。

どいう事だ?
今頭の中でこのような言葉が過ぎった様な?多分これがネタという事か!?

>>808
当然だ。我とダークザギがいる限り此処を終わらせるものか!

とはいったもの目的は地球侵略と光の戦士たちの根絶。さらには宇宙を支配するに至って
世界を闇色に染める為だから当然此処が完結次第はその準備に取り掛かるだろ。

光の戦士たちよならびにウルトラの父!ウルトラマンメビウス!3万年前の決着そしてあの時の屈辱!
今こそ此処で余は断ち切ってやるからな!首を洗って待つがいいぞ!

810 名前:糞パンマンW ◆8tBn/1Cw 投稿日:2012/10/15(Mon) 17:38
死ね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 17:44
ブランチにベリアル出ました
体育会系の宣伝しました

812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 18:23
勝てる気がしない・・・

813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 18:42
age

814 名前:エンペラ星人 ◆zedKm9iI 投稿日:2012/10/15(Mon) 21:18
ふむ、どうやらまだ質問があったようだな。

>>811
またか。奴め・・・。

此処にきて急にそのような番組に出るとはよもやそっち方面で活躍するつもりか!

たまには我々と共に闇の素晴らしさを応えないのかと、しかしブランチに出てくるとはいいな。

余もそういった為になる番組に出てきたいものだ。闇に対しての素晴らしさとか、闇で有り続ける存在とかなでな。

>>810
フン!(軽く、>>810が仕掛けてきた攻撃を交わし)

それで余を愚弄する気か?だったら片腹痛いわ!!!!(衝撃波で>>810を弾き飛ばし)

これで攻撃は全部か?ならこれで止めを刺してやる。エンペラブレーーーード!!!!!!(ウルトラ戦争で使用した大剣で>>810を一刀両断した。)

フフフいきなりの奇襲は考えたな。だが余には全てお見透しだ。

これに懲りて余に攻撃をするなどは考えるな。これが暗黒大皇帝の実力だ!

>>812
どうやら貴様は余の実力を甘く見ていたようだな。

だがそれにて余は力をセーブしないぞ!

この暗黒大皇帝である余を侮辱した罪、此処で成敗してくれるわ!!

>>813
age感謝ご苦労。

これからもこのスレの活躍名無し目線で見ていてくれ。


さて、今日は此処までにしよう。ではまた次回にてお会いしようか。

815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/15(Mon) 21:23
手からビームが出るなんてありえなくないか?

816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/16(Tue) 01:19
ダークザギにエンペラ星人・・・。明らかにメンツがチート過ぎる・・・。
これでレイブラット星人が来たら終わりだな・・・。

817 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/17(Wed) 17:11
ゼットンが一番つおい怪獣でおk?

818 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/17(Wed) 17:16
俺の剣技でエンペラ星人を倒してやるさぁ、かかって来い!

819 名前:エンペラ星人 ◆zedKm9iI 投稿日:2012/10/17(Wed) 22:05
ほう・・・。
今日のウルトラマン列伝はあのバルタン星人がウルトラマンとの因縁の戦いか・・・。
思えばあの時からバルタン星人はウルトラマンに負けてからあの手この手を使って
独自の科学力でウルトラマンに挑戦を続けていったが結局は奴に負けていったな・・・。
これからもバルタンはウルトラ一族に挑戦を続くのだろうな。


>>815
全然有り得なくはないな。
手からビームを出すのは生まれ持った能力であって
余ぐらいクラスの星人もしくは怪獣ならば簡単に扱えるからな。
それを言うならウルトラ一族だって手からビームを出したり、
一部ではそれの応用でやったりとしているらしいぞ。


>>816
どちらかと云えばプライベートではしょっちゅう我とダークザギ、そしてレイブラットの3人は会うが
たまにカイザーベリアル、カオスダークネス、EXバルタン等長たいメンツも連れてはよく宇宙旅行や宇宙温泉に体を癒しているな。
まぁ、内容は反省会やどうやったらウルトラ一族を倒せるかなどかかたる感じもあったり
各怪獣、星人、闇のウルティノイド等にその場で議論は答えているな。

まぁその分新しく入ってきた怪獣らは己の信念とか目標とかを我々に言ったりしているな。


>>817
確かにEXやハイパーゼットンなど結構強い感じの体でなっておるが
一番でやっておったら結構まだまだいると思うぞ。
星人もいれるとなると一番上はレイブラット=ダークザギ>>我>>>>暗黒四天王だな。

ダークザギに至っては星人ではなく闇の巨人だったかな。


すまぬが今日は時間が無いので此処までだ。 それではな。

820 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 07:42
一番建物や自然を壊してるのは、実はウルトラマン

821 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 18:43
ダークサギとベリアルって兄弟ですか?

822 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/18(Thu) 23:18
荒らしが消えてスッキリしてよかった


823 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 07:39
ウルトラマンのカラータイマー盗んだ怪獣がいるらしいですがそれは本当なのですか?


824 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 18:12
どうやったら僕もウルトラマンになれますか?

825 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 18:39
君の実力どれほどのものか見せてもらうよ

826 名前:ダークザギ&ウルトラマンネクサス ◆zedKm9iI 投稿日:2012/10/19(Fri) 22:16
(別次元の世界にて)
ザギ「さて、着いたはいいが果たしてアイツはいるかなぁって…!!!!」
(突然大きな爆発音がザギの後ろに響き)
ネクサス「見つけたぞ!!!ダークザギわっ…何をするんだ!!!」

【作品】ULTRA N PROJECT 【ジャンル】特撮
【名前】ウルトラマンノア (今回はウルトラマンネクサスで)
【属性】伝説の巨人
【大きさ】50m (今回は人間サイズ)
【攻撃力】格闘ではダークザギを圧倒する。
ライトニングノア:ダークザギを完全に滅ぼした光線。射程は400〜500km程度。2次多元宇宙全能のウルトラマンキングの
単一宇宙破壊の4該7304京倍以上の攻撃が効いておらず、肉体が消滅してもエネルギー体として存在できるダークザギを完全に葬り去った。
ノアインフェルノ:ダークザギにダメージを与え、大気圏外まで吹き飛ばしたパンチ。温度は一兆度。
【防御力】単一宇宙破壊の4該7304京倍以上の攻撃を受けても平気なダークザギ以上。ちなみにザギの打撃は全て効いてすらいない。
【素早さ】時空をも超え平行世界へと移動する事が可能。秒速236穰5200垓光年で戦闘可能のウルトラマンキングを圧倒したダークザギ(副将)をはるかに上回る。
【特殊能力】 ノアミラージュ:幻影を作り相手を翻弄する
ノアリフレクション :相手の光線技をそのまま相手に跳ね返す
ノアスルーアイ:実体の無いものを実体化させる
ノアギャラクシー :アステロイドベルの隕石群を操り相手に衝突させる技
ノアウェーブ:変身を破る事が可能 その他にも大量にあるらしいが詳細不明
備考:かつて、とてつもなく大戦争があったM80さそり座球状星団に来訪者の星にてそこから現れたスペースビーストを壊滅させる。
しかし、自身もそのエネルギーの殆どを使い果たし、眠りにつく。その後自らが真似て作られたウルティノイドザギの暴走を畏れた来訪者により、彼らの星は破壊されその後ザギと共に、眠りについていたノアも異世界に飛ばされる。
それからもいうもの時代は不明だがウルトラ6兄弟と共闘してダークザギや怪獣軍団と戦っている(『バトルオブドリームNOA』にて)ダークザギとの最終決戦において「ノア・ザ・ファイナル」を使い、共に次元の彼方へと消え去るも自身も力の殆どを失い、ウルトラマン・ザ・ネクストの姿となる。
その後ネクサス世界にてスペースビーストザ・ワン、巨大スペースビースト、ダークメフィストをことごとく倒しついに完全復活したダークザギに一度は負けるが、最後は2004年の記憶を取り戻した人々の声援により、ウルトラマンノアとしての姿を取り戻し、ライトニングノアにてダークザギを撃破する。
今回は訳あってウルトラマンネクサスジュネッスブルーとしてザギと共にいることになった。

ザギ「という訳で一緒に答えるぞ!」
ネクサス「要するに3人目のメンバーで答えろということか…」
ザギ「話が早いな…。んじゃとっとと答えるか。」

>>821
ネクサス「いやいや確かに色と形は似ているけど…」
ザギ「おいおいいつから俺と奴は義兄弟の盃を交わしたんだよ!」
ネクサス「しかし本当に似ているな…。最初見たときマジで兄弟だと思ったぞ」
ザギ「だからってオレと奴は造りと存在も似てないからな!」

ネクサス「時間の都合上で今日は此処まで残りは次回に後回しするよ!」

827 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/19(Fri) 23:53
海でサメを捕獲しに行かないか?

828 名前:ダークザギ ◆bNi22VA2 投稿日:2012/10/20(Sat) 00:14
悪い…。時間がギリあったんで此処からは1人で答えるか。
ちなみにトリップ新しくしたんでそのつもりでおk?

>>820
まぁ全てのウルトラマンシリーズからにして戦闘シーンを見てみると
確かに一番に壊しているのはあいつ等光の戦士共になるのかな。

そう考えると全然正義でも守りし者じゃ・・・あっ!こらウルトラマンネクサス石を投げるな!
見たか!!!今の正義の味方にあるまじき行為が出た瞬間を・・・。

まぁ、でもあいつ等だって俺達から地球のやつ等守っているだけだからこれで言い分だろ?

>>823
それがいたらしいぞ。
物語は何でも盗む怪獣『ドロボン』っていう奴が人質をとってウルトラマンタロウをボッコしたんだが
その時にウルトラマンジャックが現れて、素直に返そうとした矢先に隙をついてタイマーを取ったんだって
その時盗まれたウルトラマンジャックは萎んで動かなくなったらしい。
その後自分の胸につけるわ3分過ぎて戦えなくなるわ結局復活したウルトラマンジャックとタロウに倒されたらしいぞ。

>>825
ウルトラマンなんかやめてどうだ!お前も闇の存在に・・・
えっ?闇の存在になったらなんか地味とっした感じになるから嫌だって?

おいおい闇の存在になるからっと言ってそんな感じになられていたら殆どの闇の存在がそうなるじゃねーか!

>>824
だから、それコスモスじゃなくてまぁいいや。
反論するにももう疲れたからこの際話は後だ!次の質問に行くか。

>>826
はい、はい。
これでも喰らえライトニング・ザギにグラビティ・ザギ!(>>826に超絶稲妻光線と超重力光線を浴びせ)

はい、終了。これに懲りたらオレに歯向かうなんてしないことだな。

まぁまた機会があったら今度は格闘技で葬ってやるか!


んじゃ今度こそこれにて!

829 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/20(Sat) 10:10
ブランチでダイナが釣りした事やりました

830 名前:カラス&ギュンター&RIKKA ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/10/20(Sat) 18:24
カラス「なかなか時間が取れなくて済まんな。では、さっそく返答を開始する。」

>>777 >>797 ダークザギ&エンペラ星人
カラス「う、うむ。そうとも!闇こそが全てだ!
俺の仲間には黒猫と言う名の娘がいる。俺とそいつは『不吉なる二凶』として暗黒界では名が知れていてな…。」
RIKKA「………うむ。」(ダークザギの話を聞いて、ウルトラマンレオに興味を持ったようだ)
カラス「やはり、いい選手はいいコーチがいてこそ。地球外でもそれは変わらんと言うことか。
いや、そいつらは選手ではないか。だが気づいているか?こいつは忍者でもあるのだ。」
ギュンター「ほら、覆面、してる。RIKKAは、忍者。」
RIKKA「…あぁ、もちろん試合では使わないが。」(苦無や鎖鎌を取り出し)
ギュンター「闇?でも、オレ、地球人に、恨み、ない。だから、ちょっと、時間、ほしい。」
カラス「そいつについては俺が説明してやる。
フェルデンとは、フェルデン=クライスとは異界宇宙空間アブソリュートに住む生命体だ。
千年に一度宇宙に現れるそいつは、様々な星々を巡り、破壊の限りを尽くすのだ。」
ギュンター「星、壊す。命、死に、至らしめる。それが、フェルデンの、喜び。奴、災い、そのもの。」

ギュンター「それと、エンペラ星人、初めまして。オレ、惑星グルジェフの、グルジェフ人。名前、ギュンター。」
カラス「うむ、俺はカラスだ。こっちはRIKKA。よろしく頼む。」

>>780
カラス「何を今更…。ここに来て再確認するまででもなかろう。」
RIKKA「………うむ。」(納得しているようだ)
ギュンター「宇宙にも、寿命あるやつ、いる。それ、地球人と、同じ。」
カラス「夜の眷属である俺にすら、寿命は存在するのだ。もちろんおまえたちよりは長いがな。」

>>781
ギュンター「軽い、気持ちで、行ってみた。それだけ。礼いらない。」

>>782
ギュンター「ここに、来て、なぜ、七並べ?」
カラス「…まぁ、良かろう。特に予定もないのだ。ルールはあっちに任せて構わんな?」
RIKKA「………うむ。」
カラス「では始めよう、ヒアーウィーゴー!」

>>784
カラス「また、そのようなつまらん報告を…。
カブトムシは秋になると死ぬのだ。寿命か何かで。お前、それも知らずに飼ったのか?
ギュンター「そいつ、卵、産んだか?昆虫マット、産ませておく。土の中、育つ。夏、成虫になる。」

>>785
ギュンター「グォ!地球名物、焼き芋!」
カラス「6本で150円とはお得ではないか!どれ、いただくか。」

カラス「なかなかに美味いな。サツマイモは!お前達もそう思うだろう?」
RIKKA「………うむ。」(焼き芋があまりにも美味い為、ガラにもなく微笑んでいる)
ギュンター「オレ、野菜、好きじゃ、なかった。でも、たまには、イモ。それも、悪くない。」

カラス「この辺で切っておくか。」

831 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/20(Sat) 22:44
俺がとっておけのカツサンドを食わせてやるよ

832 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 16:43
この紋所が目に入らぬか!

833 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 18:16
リュウ隊員が離婚しました
みやねでコメントされました

834 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/24(Wed) 18:47
悪いんだけど次話題が出るまでキャラハンの手で議論スレ
スレストしてくんないかな
無駄にageるやつがいてさスレもageで埋まっていくのはもったいないじゃん?

835 名前:ダークザギ ◆M77WM1YQ 投稿日:2012/10/24(Wed) 21:22
やべぇ……。最近また時間がギリになっまったからあまり答えられなくなったぞ。
という訳でキャラハンの返答は後回しにするんで返答に行きますか。

>>827
いいね。俺ぐらいになるとサメなんで素潜りしなくても手でヒョイって捕れるけど

お前等名無しはなんか道具とか使わないと捕れないもんな。

どうせなら鯨やクラーケンもついでに捕獲しようか?

>>831
カツサンドね……。そんなに取って置きなのか食べてみたいぐらいだが

どっちらかというと俺の一番のサンドは味噌カツサンドだな。

あれは結構美味いサンドだぜ。

>>834
安心しろ。もう要望スレに行ってスレストをお願いしてきたぜ。

これで管理人がスレストしてくれりゃいいんだが……

まぁ、本来ならオレ達キャラハンが行くべき所なんだがな。

今日は一旦此処までにするぞあと、最近また訳の分からない質問が出てきたが
はっきり言わせてもらうと迷惑だ!あまり俺の知らない質問はスルーにしたからこれ以上の行為を続けるのなら迷惑行為を出すからな。
それだけは分かってくれよな。次回はちゃんとネクサスとエンペラ星人と一緒に答えていく予定だ。それじゃあ次回まで号ご期待〜!

836 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 01:06
美味しい牛乳をどーぞ、一気飲みして下さいな

837 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:01
私の家で美味しい焼肉ライスバーガー買いますか?

838 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/10/25(Thu) 17:02
時空のおっさんを知っているかい?


839 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/01(Thu) 20:17
最近、寒くなったからこれあげる

つ【カイロ】

840 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2012/11/06(Tue) 16:42
サトシ「ピカチュウ!10万ボルト!」 ピカチュウ「ピ〜カ〜チュウ〜!!」

841 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)