掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

116 名前:フウカ:レベル70 ◆kSCeefr2 投稿日:2012/09/12(Wed) 12:54
お祭りだー!ってことで思わず来ちゃいましたよと。
へえ、すっげえ賑わってるなぁ…忙しくとも便乗しちゃおうかな!

っと、その前に知らない人いっぱいだろうからちょっとだけ自己紹介っと。

【名無し参加型】オレは勇者!―File2―【オリジナル】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=335718548

【名前】フウカ
【性別】女性
【年齢】18歳
【職業】武道家っぽい勇者
【外見】身長161cm、体重48kg、
皮のドレスにハチマキを後ろ髪にくくる、黒い髪に黒瞳。腰に剣。
【一言】返すスピード遅いだろうけど、よろしくな!!
露天商いっぱい、ご飯いっぱいー…うへへへ。



>>4 >>5 アドレーヌ
(もっふもっふ)

ん、んっ…ぷはっ!露天のお店って食べ過ぎて買いすぎちまうよなー。
…お、アンタらもリンゴ飴買いに来たの?
こういう類ってリンゴだけじゃなくってイチゴもあるから良いよね!
食べ物たっくさん、うへへへへ。(ジュルリ)

…あ、自己紹介まだだったね!
私フウカってんだ、一応旅人やってるよ。よろしくなー。

その帽子にその服装…君は絵描きさんかな?
そんでも一人は…Σすっげえ眩しい!金ぴかさんだ!!
2人共服装スゲエ似あってるなぁ、こうキャラが立ってるというか…。

……ふーむ、浴衣ぐらい着て行くべきだっただろうか。


>>6 青井薔薇
おお、なんか見た感じと言うか…。
見たままそのままなドクターっぽい人がいるなぁ。

しかもあれだ、すげえイケメンですぜ!
色白さんって綺麗だよなー…って何言ってんの私。
っと、自己紹介!!

フウカって言うんだ、お祭り愉しんでいこうぜー!!
…ご飯もんを特に!!

【フウカは 両手にいっぱいの 袋を持っている! ▼】


>>26 蟲影蟷螂丸
おお、なんか長い髪が綺麗な人発見…。

ああいう人がいると…そうだね、なんかこう…うずうずする物を感じるね。
髪が長い人を見ると、うちの召喚士のごとく触りたくなるんだよなぁ…、
がまんがまん!!初対面でして良いコトじゃない!
そこらへんはちゃんとわきまえなきゃね!

っつーことで、私フウカ!ヨロシクな!
唐突な話しかけ失礼!お祭りだから許してね、ってね!

……あと、アンタを見てたら意味もなく叫びたくなる言葉があるんだけどさ、
「決闘(デュエル)!!」…って、何??
なんかあっちのお祭りの端っこでトランプみたいなカード出して魔物を戦わせてたけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)