掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

118 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2012/09/12(Wed) 20:26
>>78 零崎人識くん
人識くん?初めまして、ボクはアルル。よろしく☆
お祭りは初めてなの?それじゃ思い出に残るように、めいっぱい楽しまなくちゃね!
お祭りって言ったら屋台がいっぱいあっておいしいモノとか面白いゲームとかもあるんだから
ちょっとくらいお小遣い持ってこないとソンだよぉ!
さっき安売りしてたたこ焼き、いっぱい買ってまだボクの分がちょっと残ってるケド、食べる?
はい、あーん。

>>80 沖田総悟くん
えっ、お巡りさんなの!?そんな若いのに…すっごぉーい!
あっ、ボク、アルル。ボクもお祭り楽しみたいから、警備タイヘンかもしれないケドお願いね☆
でもボクも一応魔導師の見習いで、ちょっとした攻撃魔法くらいは使えるから
犯人逮捕のためならなんだって協力できるからいつでも声を……って、お酒探しに来たの!?
お酒探しもいいケド、ちゃんとパトロールもお願いね?

>>81 一方通行くん
…あれ?これでアクセラレータって読むの?ふぅ〜ん……。あっ、ボクはアルル。よろしく。
ボクの知り合いにシェゾって言って、キミみたいに白い肌に銀髪で
いつもムスってしてる人がいるんだケド、ばったり遊園地で会っちゃったりして…
【↑本当はシェゾは別の要件で来たのであって遊びに来ていた訳ではない】
ケッコウ寂しがり屋なんだよねー。でさ、なぁんかキミも似たような感じがするんだケド……。
ねぇねぇ、キミもお祭り楽しみに来たんでしょ?そんなコワいカオしてないで笑ったら?
「ニコ」って!ほらほらぁ!あ、そうだ、たこやき食べる?

>>85
なんだか熱い感情の奔流を感じる……!
どうしたの?何か言いたいことがあるの?きっとこのお祭りの熱気にあてられて、
普段抑えてた感情が爆発しそうになっちゃってるんでしょ?
よしっ、ボクが受け止めてあげよう!思いっきり発散しちゃいなよ!

>>87 アリス
初めまして!ボク、アルル。よろしく。
本音の国かぁ……。なんかある意味厄介な国のような……ι
ルルーとシェゾを本音の国に連れて行って様子を見てたら面白いコトになるかも……
いや、血の惨劇になるかι
やっぱり、人は本音だけじゃうまく生きていけない気がする……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)