掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

124 名前:零崎人識 ◆KtjUsQrE 投稿日:2012/09/12(Wed) 22:33
>>14
かっははは!
仕込みは前日からしとけよな。
俺にも一本くれるなら手伝っても良いぜ。

……あれ?もうにーちゃんとかねーちゃんが何人も手伝ってるから俺はいらねえ?
……………そうか。ちぇっ。

>>16
え?綿飴くれんの?
あんた天使か!?
昨日も今日も何も食えなかったから食いもん貰えるなんてすげえありがてぇよ!
かはは、サンキューな!
甘党だから綿飴大好きだぜ。うめぇ!

>>20
ぼったくりじゃねえか!
それともそれは100万円の価値がある花火なのか?
いや、どんな素晴らしい花火でも花火に100万円の価値があるとは……。
ん、こんなこと言ったら花火職人大憤怒だよな。

とりあえず、俺は100万円無いからその花火打ったところで金は払えないぜ!

>>26(蟲影蟷螂丸)
あんたねーちゃん…じゃなくて、にーちゃんだよな?
かはは、あんまり髪が長くて綺麗だったもんで後ろからじゃ分かんなかったぜ!
俺も中学生の時は黒髪ロングだったけどそこまで綺麗に伸びなかったな…。

あ、俺は零崎人識な。よろしく!
デュエル?デュエルって何なんだ?
……ところで、あんたの近くのトンボとカニがすげー気になるんだけど。何ソレ?

>>28(ゆの)
おっ、珍しく小さい奴が居る!
俺より小さいんじゃねーか?
俺より小さい奴なんて初めて見たぜ。
…もし、あんたが成長途中だったらこの先負けるかもだけどな。かはは。

俺は零崎人識だ。よろしくな!
あんた何歳?何センチ?

>>34
呪いなんて売ってんのかよ!?
ここ本当に何でもアリなんだな。
呪いかけるなんて何か呪い名みたいだな――殺し名らしくねぇ。
俺は殺し名のプライドと金が無いからパスな。

って言うか、これって買って自分に呪いかかったりしねーよな?

>>35
マジで何でもアリかよ!?
自爆なんてどうやってすんだよ!
手榴弾とかで良いのか?
一般人にはそうそう出来ることじゃねーだろ。
つか、自爆に当たりとかどうやって分かるんだ?
しかも、一回1000円って……1000円払って死ぬ思いしなきゃ駄目なのか?
は、ハイレベルな祭なんだな……。いや、俺は遠慮しとくけど。

>>36
金魚すくいかー。
祭らしいな!やってくか。
金魚すくいって簡単そうに見えるけど案外むずいのな。

角に金魚を追い詰めて掬うととれるって聞いたことが――っと、とれねー!
何かとれなさすぎてだんだん腹立ってきた。
このままじゃ金魚を殺して解して並べて揃えて晒しちまいそうだからやめにするぜ。

>>41
おっ、美味そうなチョコバナナ!
サンキュー!腹減ってるから助かるよ。
ここに来るとタダで色んなもん貰えるから良いよな。
懐が寂しい俺には大助かりだぜ。

こっちこそ祭開いてくれてありがとうな。
盛り上げて傑作な祭にしようぜ!

>>107(ギルガメッシュ)
ん、ギルガメッシュのにーちゃんな。
覚えたぜ、名前まで何か大層なもんなのな。
長いからギルのにーちゃんでも良いか?
あぁ、刺青か……うん、個性的だろ?
って、おい!童顔なのはほっとけよ!
気にしててあんたの言うことも一理あるから尚更な。

かはは、そうだぜ。俺もそこそこ過酷な修羅場とか潜ってきてんのよ。
そうだな、俺から見たあんたは色で表したら金色って感じ?
別に金髪だから金色って言ってるわけじゃねーぜ。
オーラが金色って言うのかな?
最初見たとき、紺色の浴衣姿だったよな?
それでも何か威厳を感じ取れたって言うか……。
俺の住んでるとこには王なんてもんは存在しねーけど居たらこんな感じかな、ってな。

ん、やっぱり王なんだな。しかも、人類最古の英雄王……響きだけでもとんでもねーな。つか、タイムスリップでもしてきたのか!?
かはは、傑作だぜ!
あぁ、俺も見つけたら声を掛けるよ。
え?俺ってそんなに目立つか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)