掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

137 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/13(Thu) 17:07
俺のターン。
こないだのトラップ(>>26)のカードの山の中に、「六武衆−ヤリザ」が混じっていたのが気になった。
これは六武衆使い戦で俺を苦しめたカードではないか。何故こいつがイタズラの道具に…?
デュエリスト「『真六武衆−キザン』を召喚!」
…原因はあのカードか?では、返答フェイズに移る。

>>116 フウカ
年上だからさん付けしたくなるが…呼び捨てで構わんか?
俺は蟲影、よろしく頼む。
俺の髪に興味があるようだな。これは10年間手入れし続けた自慢の髪なのだ。
貴方もきちんと手入れすればこんな風になれるぞ?髪は女の命と聞くが…。

うむ、いい質問だ。
自分から勇者を名乗るだけのことはあるな。
答えよう。デュエルとは、カードに宿るモンスターの力で雌雄を決するカードバトル!
デュエルをする者達をデュエリストと呼ぶ!
つまり、デュエリスト同士がお互いの魂をぶつけ合う真剣勝負!それがデュエルだ!!
ちなみに俺のモンスターは昆虫族、つまりインセクトモンスターが中心となっている。

>>122 土方さん
貴方は去年も来ていたマヨラーの警察だな。
我が名は蟲影、デュエリストだ。よろしく。
デュエリストとは何かと?何、深く考えることはない。単なるカードゲーマーだ。
俺の仲間に天之川と言う奴がいてな、そいつがお前のファンなのだ。
土産にしたいから、この色紙にサインをくれないか?
心配ない、見返りはちゃんとある。マヨネーズでいいならすぐにでも持ってくるぞ?

>>125
「アカデミアのヘラクレスオオカブト」と恐れられる俺の顔をお面にしたと言うのか?
フム、まぁ悪くはない。だが、これを作るなら遊城十代のお面の方が売れるのではないか?
まぁいい、せっかくだから俺のお面を一ついただくぞ。

>>135
待て待て、ウィッチ違いであろう。
あまり奴を困らせるな。
格好から察するに、アニメオタクのようだな。
しかし、アニメが好きなら当然遊戯王シリーズも知っているだろう?

…ん?知っているどころか、デッキもデュエルディスクも持っているではないか!
そうとわかればくだらん話はここまでだ!お前にデュエルを申し込む!
デュエル!!

>>136
金平糖の化け物が、一転じてこん平党の化け物に…。
これが落語家の噺だったら空き缶やパイが飛んで来そうだ。
ギャグとしては「結婚したい」が「血痕死体」になる方がおもしろそうだが。
確かに某番組でお馴染みのあの男が何やらRPGの世界から飛び出したようなモンスターを引き連れているが…。。
選挙はまだなのではないか?
俺達の世界ではそろそろ選挙の時期でも可笑しくないが…。

ターンエンドだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)