掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

152 名前:ギュンター ◆I7ng0d2. 投稿日:2012/09/14(Fri) 10:49
>>97
地球、残暑、続く。
でも、扇風機で、しのぐ、違うか?

>>111
おまえ、何か、したか?
オレ、蚊が刺した、程にも、感じない。
花火、当たった?そう言えば、少し、熱かった。

>>122 土方十四郎
オレ、ギュンター、惑星グルジェフ、から、来てる。
あそこ、ドS地球人、おまえの、部下?(沖田を指指し)

(>>7を連行しているのを見て)そいつ、オレに、ウソついた、地球人!
ウソつく、犯罪、ちがう。そいつ、他に、何やらかした?気になる。

>>140
それ得策。
花火、使い方、ある。
使い方、まちがう、バカ見る。それだけ。

>>142 ゆの
おまえ、笑顔、眩しい。
ディセプティコン?オレ、初耳。そいつら、危険。
フェルデン、色んな星、周る。壊して、周る。
惑星ローザリス、フェルデンが、滅ぼした。地球も、危ない。奴は、災い。

>>143
おまえの、差し入れ、地球の、スイーツ。
オレじゃなくて、息子に、食べさせたかった。
でも、せっかくだから、もらう。美味い。でも…ちょっと、食い足りない。

>>144 沖田総悟
顔見えない、仕方ない。地球人、背低い。
怪獣、ちがう。オレ、ギュンター。戦闘部族?…微妙に、合ってる。
俺、いたとこ、惑星グルジェフ。M78星雲、ちがう。そこ、ウルトラマンの、住処。
そうか。平和、守る、いいこと。
酒、欲しいか?わかった、持って来る。

…グォォォォォ!屋台、酒、置いてない!会場、外、行く。
(戻って来て)沖田!酒、持ってきた。地球で、強力そうなやつ。おまえ、満足?
(持ってきた酒には「鬼殺し」と書いてある)

>>150
ラーメン、焼く?オレ、聞いたこと、ない。不思議。
でも、美味そう。
おまえ、一つ、よこす。オレ、金払う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)