掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

175 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:14
>>121 ギルガメッシュ
当然だ。俺の昆虫への関心はティラノ剣山が恐竜を愛するそれにすら匹敵する。
昆虫族デッキ以外を使うなど、絶対に有り得ん。
お前は本当にわかっているな。
俺の掛け替えのないしもべ、インセクトモンスターの為にも、
こいつらと共に覇道を行き進んでくれる!

うむ…。
それも、所有者の中の武藤遊戯には、古代エジプトを総べていたファラオの魂が宿っていたと思われる。
千年アイテムの所有者を選んだのは、エジプトの王族の魂だったのかも知れんな…。
忌山は遺跡かどこからか勝手に発掘しただけだろうが。

そうか、それは良かった。
フッ、千年ストーンが欲しいなら忌山から奪えばどうだ?奴は必死に抵抗するだろうが。
それについて一つ助言がある。
忌山のアンデットモンスターの厄介な所は何度倒しても
「不死王―リッチー」や「生者の書−禁断の呪術−」とのコンボで、
すぐに墓地から蘇って来ることだ。アンデットとは不死身を意味するからな。
用心に越したことはない。
千年ストーンのダークパワーがあれば、お前達サーヴァントとやらに損傷を与えることができる可能性もある。

>>124 零崎人識
フン、17年間生きてきて、女に間違われることなど一度もなかったぞ?
…まぁこんな髪型では仕方ないがな。
これは10年かけて手入れし続けたのだ。綺麗に伸びるのは当然のこと。
おっと、自己紹介が遅れたが俺の名は蟲影蟷螂丸、デュエリストだ。よろしく頼む。

デュエルが何かだと?
デュエルとは、カードに宿るモンスターの力を借り、雌雄を決するカードバトルだ。
デュエルをするカードゲーマーを人はデュエリストと呼ぶ。

何、こいつらが気になるのか。見ての通り ペ ッ ト だが、何か問題でもあるのか?

>>142 ゆの
>>マヨネーズが足りないんだけどー!!
プッ、フハハハハハハ!(のた打ち回って笑う)
ゆの!お前はいったい何をやっているのだ!?
地声ではないか!お面だけ被って本人に似せる気が全くないのが笑える!!
ヒーッ!止めろ!俺のライフを0にする気か!!フハハハハハ!!

ふぅ…。ようやく笑いがおさまった。さすがコメディ世界の住人だ。
ギャグのレベルが一味違うのだな。見上げた奴だ!

>>161
フム、射的か。比較的まともそうだな。
…だが、何のために実弾を持ってきた?
後、景品の中に、我々の世界にしかないハズの「グレートモス・ヌードル」があるのは何故だ?
何より今、見覚えのある男に銃で命を狙われていることが最も不可解だ。
これは最早(バキューン)未遂ではないのか?

まぁいい、少し遊んで行こう。参加料を払う。(弾を撃ちつくし、結果は…)
…「クリボーチョコ」1箱。
まぁ、こんなところだろうな。

>>164
どうした?声が震えているぞ。
お前のサイキック族デッキとやらの真の力は、こんなものではなかろう?
俺に勝つ気があるのなら切り札を見せてみろ!

「メンタルスフィア・デーモン」…それがお前の切り札か。
ライフを1000支払ってサイキック族1体を対象にする魔法・罠カードを無効にする効果と、
戦闘によって破壊した時、破壊した相手モンスターの攻撃力分のライフを回復する効果…
どちらもそれなりに強力な効果だ。…が、少々惜しかったな?
「代打バッター」のモンスター効果発動!手札から「アルティメット・インセクト LV5」を特殊召喚する!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)