掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十周年記念祭 ☆★☆★☆

38 名前:青井薔薇(背中に貼紙>>29) ◆nIT2HweQ 投稿日:2012/09/09(Sun) 16:47
>>24
わぁ、それは凄くお得ですねー♪…何て言うと思ったか。
誰がそんなハイリスクおかしてまでそのクジやるんだよ。
大体、アタリとハズレの割合もわからねーのにやるか。
アタリ景品もわからねーしさ…。

お前、商売やるには向いてねーんじゃ…?
明らかにぼったくられんの目に見えてる。

って、聞こえてないか…大量の黒い害虫に追われてるし(>>27
あの黒髪の男がぶちまけたのか?
ま…そりゃ、あんな売り方したお前の自業自得だけど。

しかしここ…祭会場で食品もあるからな…。
仕方ない、これやるよ。

つ【緑のスリッパ】

頑張って追っ払えよー。
祭会場の食品の安全はお前に掛かってるぞー。


>>26蟲影蟷螂丸
こんばんは、祭はたのしんでるか?
それにしても凄い名前だな…画数多くて書くの大変だろ。
ま…俺も苗字はともかく名前の画数多いから人の事言えねーが。
…記名が必要な時はお互い苦労しそうだな。

先程からちらちら見かけては居た。
貴重かどうかは解らないが…人の病気を治す事は出来るよ。
まー…流石に人間以外は治せないけどな。

トンボはとにかく…ヤシガニはあまり見た事が無い。
お前さんは虫が好きなのか?
さっきも串焼き屋で大きな虫っぽいの居たけど(>>27
あれももしかしてお前さんの仲間か何か?
一生懸命手伝ってたぞ…偉いな。

デュエル…ってのはちょっと俺にはよく解らないが。
世界一を目指す途中の息抜きに出会った医者程度に覚えといてな。

祭はまだまだ続くんだ、お互い目一杯楽しもう。


>>28ゆの
薔薇さんて…下の名前だけで呼ばれる事滅多にねーから驚いた。
初めまして、君が言うように俺は医者だ…内科医だけどな。
身体弱いのか…そいつは心配だな。
とりあえず、これ渡しておくか。

つ【ビタミン剤と低カロリー低カフェインの栄養ドリンク】

しんどくなったら飲みなさい。
それと…疲れたらこまめに休憩をとること。
体調に心配があるなら俺の病院でよければ診てやるから。

ひだまり荘か…君の表情から見て良い所みたいだな。
俺は…まー…おおまかな住所は>>6にあるんだけど。
普段は青井クリニックって病院の院長やってる。
町医者だからそんなに大きな病院じゃねーが。
設備はそれなりに調ってると思う。
…俺は一人暮らしでな、医大を出てすぐに家買ったんだ。
ま、良かったら今度遊びにおいで。
…警戒しなくて良い…何もしねーし、友達連れて来ても良いし。
家庭菜園で採れた野菜で旨いもんでも作るよ。
野菜…一杯食いな?身体に良いからさ。

じゃ…俺はこの辺で、祭楽しむのは良いけど無理するなよ?
あー…それと。

浴衣…似合ってる…カワイーよ(ニッ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)