掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】皆の質問、おれさま達に答えさせて欲しい!

161 名前:ドロッチェ団・アイスホッケー編 ◆G8IU0OP6 投稿日:2012/10/23(Tue) 21:09
第1話 前>>821
第2話 前>>833
第3我 前>>858 899
第4話 >>31 >>33-35第5話 >>69 >>71-73>>76 >>79

第6話 予選終了!宿で一休み!

ドロッチェ「ここが旅館か。中々良い所じゃないか」

ネヴェロ「練習設備は勿論あるんだろうなぁ」

サタン「ようこそ。この旅館のオーナーのサタンだ」

ドロッチェ「態々ありがとな(プププランドの旅館なのに他の世界の奴がオーナーだと違和感あるな)」

ネヴェロ「練習設備はあるか?」

サタン「そういうだろうと思って一応作っておいた」

ネヴェロ「サンキュー」

サタン「では部屋に案内する」

スピン「なんかテンション上がってきたっチュ!」

サタン「ここがチーム・ISの部屋だ」

デナーレ「ありがとう…ん!?」

ドロッチェ「どうした?」

デナーレ「隣の部屋…」

ドロッチェ「隣の…!!マリオ達もここにいるのか」

デナーレ「マリオ達と戦う。これは運命みたいだね」

ニジェレ「まあ、折角旅館に来たんだ。少し休もうぜ」

ストロン「そうだも。それに、もう少しで夕食の時間だも!早く行くも!」

ドロッチェ「がっつくなよ。カービィでもやってないんだからな」

スピン「もしやったらカービィ以下っチュよ」

ストロン「カービィ以下…それは嫌だも!」

オーナーの挨拶は省略

ドロッチェ「中々美味いな!」

デナーレ「全くだ。試合の疲れを癒してくれる。そんな感じだ」

ネヴェロ「ガンガン食って次の試合も暴れてやるぜ!!」

ノゼル「ネヴェロ みっともないぞ」

ネヴェロ「細かい事は気にするな!!お代わりィ!」

ドロッチェ「すまんストロン。お前だけじゃなかったようだ」

ストロン「いいも」

ニジェレ「お前はマナーという物を知れ」

そして食事が終わり

ドロッチェ「ふぅー食った食った」

スピン「美味しかったっチュね!」

ストロン「来て良かったも」

ドロッチェ「しばらくしたら風呂に行くが他の奴はどうだ?」

デナーレ「なら、俺も行くとしよう」

チューリン1 2 3「僕達も!」

チューリン4 5 6「後でいいや」

数十分後

ドロッチェ「じゃ俺達は先行ってるぜ」

スピン「俺達も後からいくっチュ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)