掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

97 名前:ガンダム ◆NaD.YxEA 投稿日:2013/09/03(Tue) 23:19

むしゃむしゃ むしゃ 武者ガンダム なんちゃって。劉備さんのコスプレしとけば
良かったな。ここの祭りルールだと禁止行為だし。

>>80 >>56 海馬とアトラス
海馬さんとジャックアトラスさんは、なんか似てるような気がします。
ジャックさん、この人は海馬コーポレーションの海馬瀬人さんです。
仲良くしてください。 (なんか凄く性格合いそうなコンビだな。)

>>81
実弾の射的打と! なんか、アメリカでありそうな屋台だな。
まだ、子供もいるのですよ。年齢制限をかけてください、例えば20歳から
とか。まぁ、僕がやります。 <だーん>
見事命中したな。腕を挙げて良かったよ。
次は、ライフルをやろう。

>>82
笛か、たしか僕の世界に諸葛亮リガズィが笛の名手だったな。
とても貴重な、メイロディーらしい。
笛の音を聞くと、落ち着くよ。 リコーダーだって、同じさ。
僕も笛を吹こうかな。

>>83
人間になる薬、お断りします。 人間になったら、不便な事が
増えてしまいます。 ジャンプ力も減りますし、スピードも
減ります。イカ娘さんが、買ったようですね。


>>84
おや、お盆の季節は終わったはずだけどな?
まぁいいさ、祭りは皆が楽しめればいいんです。
わっしょいな。(ハロちょうちんで、踊る)

>>85バサラさん
勿論です、ナインボール来襲で救われました。
バサラさんの他に、リンリンメイさんやシャロンアップル
などがいます。

ザフトに、ラスク クラインと言う歌姫がいます。


>>86
ゆのさん、今晩わ。この豆腐のキャラはボン太くんです、警護も
してくれる頼もしいキャラです。僕の世界の遊園地のマスコットキャラです。
ふもふもしてますね。

>>87結城さん。
ソードアートオンラインですか、僕の世界には似たようなゲームあります。
バトルファイターズです。 僕も一度体験したことあります。人間になったり、します。
歩兵ゲームです。 あなたは、美しいですね。

>>88
始めまして、ってそれですか。苦手何ですよ 全然使いません。
まぁ、出切るように練習します。

>>90
僕のアピールですか、僕の名言(アムロの)を言わせてください。

親父にもぶたれたことないのに。 アムロいきまーす。
ララァは戦う人ではなかった。 マチルダさーん

僕自身のアピールは、僕の操る人はアフロ レイじゃありません。
僕は180pです。

僕は、戦闘ばっかりや、業務仕事で忙しいですがたまにはリラックスしたい性格
です。皆さん、共に10ちゃんで頑張りしょう。
楽しいチャンネルにしましょう。

>>92
有難う(食べ方は秘密です)

>>95
95さん、お店の人や周りの客に変な誤解生むから。
お店の人が来たらもらおう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)