掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

224 名前:ロコン ◆.AjI3J/E 投稿日:2013/09/08(Sun) 18:46
>>151
何か君見た事あるぞ?確か、リンクさんの知り合いかい?
ムジュラの仮面?はもう見つかったのかい?・・・お面売っているの?
キータンのお面にうさみみずきんに真実の仮面は定番なの〜。
うさみみずきんは素早さアップなの。これは便利そうなアイテムなの。
お面やさんこれください!
(うさみみずきんを付けたロコンは素早さがアップした)

>>152
ん・・・じゃあ、僕が花火みたいに綺麗に炎を操ってみるね。
太陽よ大空に大輪の花を咲かせるのー!!
(空中に牡丹の形をした炎が舞い上がった)
   ・∵∴∵・
  ∴※※◎※※∴
 ∴※◎☆★☆◎※∴
・※◎★\川/★◎※・
∵※☆\\V//☆※∵
∴◎★三>*<三★◎∴
∴※☆//∧\\☆※∴
・※◎★/川\★◎※・
 ∵※◎☆★☆◎※∵
  ∵※※◎※※∵
   ・∴∵∴・
     i
     i
     i
ひこうポケモンにオーバーヒートを当てる感覚でやったら
何とかできたの。スカイバトルの予習しといてよかったの!
(注:ロコンはスカイバトル出来ません)

>>156 海馬頼人さん
ぐぬぬ・・・結構修行してきたつもりだけどこれでも温いか・・・;
見てくれてありがとね。もっと修行して強靭になるの。
因みに君の相棒ブルーアイズの破壊力はどんなものなんだい?
僕よりスゴイんだろ?きっとヤバイんだろうな。見てみたいな!

>>157
ランク80!そこまで成長させるなんてスゴイねぇ!
沢山の人達と交流してきたんだろうな・・・
ところでご飯が食べたいんだけどどんなものがあるんだい?
・・・
不思議ランチ・・・レベル勝手に上げると怒られる
裏メニュー・・・基礎ポイント上げるのもダメ
あふん飼いポケモンだとこういうところに一人で行くと不便なの
・・・あっこれなら大丈夫だね。これ!なつきコンボ!
なつきコンボください〜♪

>>158
うん!炎の石でキュウコンっていうモンスターに進化するんだ!
ひでりっていう能力で炎属性のポケモンのパワーを上げるんだ。

遊戯王にも炎属性のモンスターがいるんだね。やっぱり強いの?

>>159
【記念祭グッズ】か・・・。独特のデザインに11thの文字がカッコいいな!
そういえば仲間にお土産よろしくっていわれてたっけ?
ねえ、味が数種類ある食べ物系あるかい?
100匹ぐらいいるから出来るだけ無難なものにしたいんだ

>>161 ガンダムさん
えへへ〜///ガンダムさんみたいな強い人に言われると
本当に最強になれそうな気がするの、嬉しいな〜///
あの人は凶暴なポケモンだろうが伝説のポケモンだろうが、
強くて戦力になりそうなら、どんな状況でもスカウトしたがる
からね、もしくは・・・コワイなぁ

>>164
Σわああ、そんなスゴマナイデー!
小さい人間はお金あんまり手に入りにくい事が
多いみたいだから、お金を気にしながら縁日を回るのは仕方の無い
事だと思うよ。君にも小さい頃縁日でそんな思いしたことないかい?

>>165 166
暑い夏を乗り越えて涼しい季節になると虫の声が聞こえてくるね。
人間達にとって鈴虫の鳴き声は秋の訪れなの。だからその声を聞くと
涼しい気分になる気持ちわかるの。パブロフなの。

・・・・・・これもギャグだったの;ギャグがわからない事多いけど、
こういうの気づかないってマズイのかな・・・;寒いギャグ大会か
・・・僕こういうのあまり得意じゃないんだよな。
冬将軍は正直欲しいけど遠慮します。

>>181 鶴来彼方さん
初めまして、きつねポケモンのロコンだよ。
君もお祭り初めてなんだね。まず何したいかっていうのがあると
行動に移せると思うの。あの人と話したいとか、甘いの食べたいとか。

『容姿端麗頭脳明晰運動神経抜群、しかし裏人格有り』
人間の性格は一様じゃないからね・・・人や場所やご機嫌によって変わるの。
でも、どんなものか気になるの・・・;


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)