掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

222 名前:青木れいか ◆O31prXWs 投稿日:2013/09/08(Sun) 17:52
今日からイベントが始まったようですが…。
では、参りましょう。

>>129 海馬さん

確かにこのお祭りの参加者の方は洞察力が高いようです…。

自分の力を信じる…心に留めておきます。
寄り道、脇道、回り道…しかしこれらも全て道ですから。
私が歩く私だけの道を…これからも歩き続けていきます。

>>131
全体でですか…。
それなら最近無限書庫と呼ばれる場所の司書長をされているユーノ・スクライアさんですね。
新参でありながら丁寧でユーモア溢れる語り方は見習いたいと思います。
書庫故にふしぎ図書館からは行けないのでしょうか?

>>132

サインですか…分かりました。

【色紙に「道」と書くれいか】

寄り道、脇道、回り道。 しかし、それらも全て道!
私が歩く私の道。 私が決める私だけの道。
例えそれが遠回りだとしても…これが嘘偽りのない私の思い。 私の我侭。
私の…道です!

>>134 バサラさん

なんとなくですが分かったような気がします。
ならば私も自らの道を突き進みます!
私の思うままに!!

>>139 ジャックさん

ドラゴンですか…そういえばかなり熟練を重ねた妖精はドラゴンにもなれるとポップから聞いた覚えが…。
ジャックさんは余程そのコーヒーがお好きなようですね?
では、折角ですしもう1本いただいても宜しいですか?

>>140

なるほど…面白そうですがあまりゆるキャラについては詳しくないのです。
唯一知っているのは豆のような犬のような形をしていて豆知識を教えてくれるゆるキャラです。
ローマ皇帝カエサルは部下にムダ毛を抜かせていたなど少しブラックな豆知識が多いですが学ばせられますね…。

>>144 観月さん

青木 れいかです、よろしくお願いします。
あなたもカードゲームをされているようですが…。
最近はカードゲームをされる方の人口も増えてきているのでしょうか?

>>149

いえ、遠慮させていただきます。
それでは失礼します…。


(ふしぎ図書館のお陰で簡単に世界旅行ができるというのはやはり凄いですね…またみゆきさん達と行きたいものです。)

【数時間後、そのくじ引きは取り締まられるのだが、それを知る由も無かった。】

>>152

花火の代わりですか?
では…これを。

つ【パーティー用クラッカー】

去年のクリスマス会で残っていたものですが…いかがでしょうか?

>>153 ロコン

成る程。
戦いを冷静に観察することで自らの糧とする。
素晴らしいことだと思います。

………それと、秘密にしても普通にバレてしまっていますね…。
此処の参加者の洞察力はとてつもなく凄いようです…。

>>159

分かりました、お一ついただけますか?

【記念品セットを購入した!】

これは…色々入っていますね…。
はっぴにハチマキ…花火セットまで…。
有効に使わせていただきます。

>>163 川島さん

アイドルですか…私はそういったものはあまり見ませんが凄いのだとみゆきさん達に教えていただきました。
以前見た芸人の方も凄かったですが、アイドルは歌とダンスで魅せるそうですね。
宜しければ色々教えていただけますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)