掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

546 名前:カミナ ◆wuvT6yvE 投稿日:2013/09/22(Sun) 00:43
>>526 ルイージ
おう、よろしくな!
その呼び方で構わねえぜ!

へっ、嬉しいこと言ってくれるじゃねえか!
ここのリーダーってのも悪くねえがな!
だがやっぱり、俺はグレン団のリーダーだ!
ここでさらにでっかくしてやるぜ!

>>527 イカ娘
当たり前だ!
俺を誰だと思ってやがる!
グレン団のカミナ様だぞ!?
これくらいできねえで、グレン団やってられるかよ!
お前はまだまだみてえだな!
だがな!
そんなもん、勢いでやりゃあいいんだよ!
悩んでねえで、勢いでやってみやがれ!

>>528
お前、俺を誰だと思ってる!
グレン団の鬼リーダー、カミナ様だぞ!?
こんな気ぐるみ、着てられるかよ!
熱くてたまんねえしな!
そんなもんお前が着やがれ!

>>530 オプティマス
おう、懐かしい奴がいるじゃねえか!
グレン団のカミナ様、返り咲きよぉ!
お前も変わらずでけえな!
変わってねえで何よりだぜ!
今回も警備で忙しいんだろ?
俺達グレン団も今までどおり、巡回してやるからよ!
お互い頑張ろうぜ!

>>531 バサラ
アイツの歌・・・
熱いじゃねえか!

おうおう!
そこのお前!
俺のハートをこんなにも燃やすたぁ、気にいらねえぜ!
てめえ、名を名乗れ!

>>534 アルル
おっ、コイツは見たことねえな
よう!
おもしれえ生き物連れてんじゃねえか!
おっと、紹介が遅れちまったな!
俺はグレン団のカミナだ!
覚えておきな!

>>540 蟲影
おう、懐かしいじゃねえか!
グレン団のカミナ様、堂々登場たぜ!
お前も変わらずみてえだな!

ぉお!?
でけえ、でけえぜ!
やるじゃねえか!
だがな!
俺の魂の炎は、その虫にも負けねえくらい燃えてるのさ!
なんたって俺達の魂は、天を突くドリルだからな!!(天高く人差し指をかざす)

>>541
肝試し?
確か前の祭でもそんな話をきいたことがあったな
お化けとかいう奴が出るんだろ?
まぁ、俺も死んでるから同じようなもんだけどな

で、俺の引いたのは・・・?
なに、ヤンキーセットォ!?
こんなんだったら、今俺が付けてるモンのほうがよっぽどイカしてるぜ!
いらねえよ、こんなもん!

>>542
あ、あれは・・・

新手のガンメンか!?
だったら俺の出番だな!
随分小せえが、間違いねえ!
ありゃガンメンだ!

やいやい、そこのお前!
祭にまで出てくるたぁ、いい度胸じゃねえか!
このグレン団の鬼リーダーが相手してやっから、そう思えぇ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)