掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

633 名前:川島瑞樹 ◆pc5KZyFQ 投稿日:2013/09/24(Tue) 20:03
>>247(ゆのさん)
こんばんは!川島瑞樹です!!
アイドルはたしかに大変なお仕事だけれど、私は楽しんでやってるわ。
絵を描くのが大好きだなんて素敵ね。
えっ?十分上手じゃない。
もっと自信をもっていいと思うわよ?
一生懸命やったことは、必ず人に伝わるから…。
そういう私は、全然絵心とかないんだけれどね。うふふ。
だから憧れるの。絵を描ける人って。

>>252
お祭り会場に不審者だなんて…穏やかじゃないわね。
カップルを狙っている…?
もし私がPくんと歩いていたらそうなっちゃうのかしら?
でもここは、警備がしっかりしているから大丈夫よね。

>>254(ガンダムさん)
こんばんは!
戦場だらけの生活だなんて、よく心が荒まないでやってられるわね…。
すごいことだわ。鋼の精神力…。
あっ、でも娯楽もあるのね。
え〜っと!あっ!リンリンメイさんって聞いたことがあるわ!
私のスレッドでも話題になったことがあるの。
ええ、機会があればぜひ競演してみたいわね!!
私とて簡単には負けないわよ〜?

>>259
ええと…それらに答えればいいのね。わかったわ。

☆チャームポイント 何かしら…?つりあがった眉毛…かな?
☆瞳の色と形  茶色で、形は丸いわね。
☆髪型と髪の色  長い髪を横で束ねてるの。色はやや薄い茶色よ。
☆服装 えっと…アイドルだから服装はいろいろだけれど、普段はピンクのフリルがついたシャツの上に、黒いジャケットを羽織ってるわ。
☆体型 3サイズは、上から87、57、85よ♪
☆その他身体的特徴(黒子、痣、傷跡等) 特にないかな?

>>260
ちょ、ちょっと落ち着いて?
花火大会の会場なら、運営さんに聞いてみたら?
たしかに人がいっぱいいてわかりにくいかもしれないけれど…。

>>261
えっと…私が主宰しているスレッドには、
他に渋谷凛ちゃんって子がいるわね。
まだ高校生なんだけれど、すごくしっかりしてる子よ。
性格はクールなんだけれど、自分というものをしっかり持ってるわ。
私もそういうところ見習わないとね。

>>268
マムシドリンク…?
私、そこまで疲れてはいないから大丈夫よ。
あっ、でもPくんにあげるために一本もえらおうかしら?

>>270
イカ焼き?おいしぞうね!いただくわ。
わあ、柔らかくっておいしい♪
あっ…これ食べてるって知ったら、イカ娘っていう子が怒るかな?
は、早く食べちゃおうっと。

>>279
えっ?一万円??
それは受け取れませんよ…見ず知らずの人からお金なんて…。
それはおじいさんが有意義に使ってください。

>>284(ルイージさん)
えっ?年上がどうかした?
…まあそうよね、ここにいるみんなは、たいがい私より年下よね…。
私はアラサー女よ…。
うんうん、やっぱりあなたたち兄弟で間違いなかったみたいね!
スーパーマリオブラザーズ!有名だものね。
あなたのほうがお兄さんより背が高くって、体が細いのね。
あなたたちもある意味ではアイドルって言っていいのかも。
あっ、それとずいぶん遅れちゃったけれどお誕生日おめでとう。

>>287(ジャック・アトラスさん)
そんな…何度かクラッシュしたことがあるって…あなた大丈夫だったの?
そのライディングデュエルって本当に危険なんじゃ…。
それでも不屈の闘志で立ち上がる…それはすごいことだけれど、
体まで壊してしまっては元も子もまないわよ?
ええ、こんなにおいしいコーヒー飲んだのは初めて!
ブルーアイズマウンテンっていうんだ…。
コクが違う…まさに大人の味ね。
ぜひPくんにも飲ませてあげたいわ!!

>>289(アルルさん)
ええ、私はアイドルやってるわ。
人気独占だなんてことはないわよ。私まだまだアイドルとして未熟だし…。
へえ〜あなたのお友達に、美少女コンテストにこだわってる子がいるんだ。
たしかにそういうのって、アイドルの登竜門だものね。
有利になれるコツは…やっぱり「自分自身、らしさ」を前面に押し出すことよ!
そう…同じ人間は他に誰一人いないっていう、「自分」をね。
それがアイドルとしての武器になるんだから。
かくいう私も、芸能界に入るときは何度も挫折したものだけれど、
決してあきらないことも大事ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)