掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十一周年記念祭 ☆★☆★☆

805 名前:ゆの@浴衣 ◆e0FgGwKc 投稿日:2013/09/30(Mon) 17:09
最終日かぁ、何か寂しいな…。

>>760
あ、じゃあ私もやってみますね〜。
へぇ、祈祷師かぁ。何だか神秘的…。
えぇーっ!?藁人形に釘打って呪いー!?
そんな怖いことしたくないですよ!全然芸術的じゃない!!
しかも無理矢理やらされるとか…嫌過ぎます!!

>>766
ホントあっと言う間だよね。
あれ?あなたひょっとして、あの武士の人の知り合い…?

>>771
わぁ、ホントにマニアックなラインナップですね。
ぬいぐるみはかわいいのの方が好きですが、
人気やかわいさにこだわらないラインナップも芸術的で素敵だと思います。

あ、なずなちゃんのもあるんだね。それじゃあここは…なずなちゃんのぬいぐるみ下さい!

つ600円

>>774-776 ルイージさん
立ち直ったんですね。安心しました☆
そうですよ、テレビゲームだって芸術的に進化してるハズです。
中にはファミコンゲームの方が好きな人もいるみたいですけど…。

あ、ステージ見てくれてありがとう☆
アルルちゃん達が背中を押してくれたんだ。

>>785-786 カミナ君
自分を信じること…が大事ってことだね。
うん、大切なことを教えてくれてありがとう。
来年も頑張るぞー!

>>787 海馬君
うん!期待してくれてありがとう。
じゃあ、私、絶対諦めないから。私のロードは、芸術に捧げる為にあるんだもん。
…カードゲームも、最後まで諦めないことが大事だったりするのかな?

>>791
あ、撤収作業始まるんですね。
私じゃ役に立てないかも…。
頑張ってくださいね!

>>795 魔女のお姉さん
想像するとちょっと怖いです…。(へちょ顔になってドン引き)
あ、ステージ観に来てくれてありがとう。
アルルちゃんやれいかちゃんが背中を押してくれたおかげで、勇気が出たんです。

>>796 蟲影君
絵も歌も評価してくれてありがとう!
会場のお客さんの顔がほんわかしてたのがわかったよ。
でも、ホントにみんな元気になってくれたかな…?

>>800
これは、豪華なメダルだね…。
この上なく芸術的です!!(目がキラキラ)
やまぶき校の制服のピカチュウ君も捨てがたいけど、断然こっちです!下さい!
お部屋に飾ります!

つ1000円

>>801
皆さん、今日まで仲良くしてくれてありがとうございます。
私…迷惑じゃなかったでしょうか?
来年、また会おうねっ!!

それじゃあ、失礼します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)