掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

519 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:14

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

警察「いたぞ…!格闘王・金剛丸だ…!」
警察「ここ数日だけでも10人以上の格闘家が殺されている……
  プププランドの平和の為にも、奴だけは止めるんだ!」
警察「おう!!」

金剛丸「どこにいやがるんだ……?闇の忍び部隊って奴らは………」

警察「おい!!止まれ!!」

金剛丸「あぁ……?何だぁ……?」

警察「警察だ!殺人罪でお前を現行犯逮捕する!」

金剛丸「あぁ…?逮捕だぁ…?面白ェ……やってみろよ……!」

警察達「ぐああああああああああああああああああっ!!!!」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第拾話 力技、格闘忍者大暴れ

前回までの記録
  第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術(>>293-298)
  第弐話 復讐技、夕暮れ一騎討ち(>>318-322)
  第参話 迷惑技、暴走地獄車(>>350-354)
  第肆話 撃ち技、火炎大爆発(>>370-377)
  第伍話 闇技、武器狩り100人斬り(>>392-396)
  第陸話 盗み技、弁慶征伐大作戦(>>412-417)
  第漆話 儲け技、霊媒師悪霊退散(>>489-492)
  第捌話 呪い技、悪霊不幸祭り(>>495-498)
  第玖話 格闘技、恐怖の殺人拳

TVキャスター「ニュースです…先程、警察数名が重傷を負い病院に運ばれました……」

ツキカゲ「こ……これってまさか………!」
ナックルジョー「金剛丸の仕業だ……!」
ツキカゲ「どこに行くんだよ!?」
ナックルジョー「決まってんだろ!!金剛丸の所だ!!
  まだあいつはこの辺りの近くにいる!!探してやっつけるんだ!!」
ツキカゲ「よせ!君が行っても金剛丸に勝てるわけないよ!」
ナックルジョー「バーロー!!そんな事やってみなくちゃわかんねェだろ!!」
ツキカゲ「あっ!待ってよ!!」

バウンシー「ツッキーちゃん……!」

ツキカゲ「バウンシーちゃん…!」

バウンシー「あの子……止めてあげて…!何だか嫌な予感がするの……」
ツキカゲ「ああ……早く連れ戻さなきゃ危ない…!ちょっと行ってくるよ!」
バウンシー「気を付けてね………」
ツキカゲ「ああ、ありがとう!」

520 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:16

シノ「お願いです!ジュキッドさん!
  今、プププランドで大変な事件が起きています!
  貴方の力が必要なんです!お願いします!私達と一緒に戦ってください!
  プププランドを守る為に……!」

ジュキッド「…………済まない……帰ってくれないか………」

シノ「ジュキッドさん………」

ジュキッド「………………………………………」

シノ「……お願いします……きっと…信じていますから…………」

ジュキッド「………………………………」

シノ「………………………」

サスケ「また地雷矢の所に行ってきたのか……それで、奴は何て…?」
シノ「………………………………………」
サスケ「やはり……説得は無意味みてェだな……」
シノ「そんな事ありません…!きっと戦ってくれます!私達と一緒に…!きっと必ず…!
  私はそれを信じています……!」
サスケ「もう諦めろ!無駄だ…何を言っても……
  …結局、俺達だけで何とかするしかねェみてェだな………
  最悪の場合、俺達全員あの世行きかもしれねェが、それも仕方の無ェ事だ………」
シノ「…………もう一度説得に行ってきます…!」
サスケ「諦めろと言っているだろう!!…………ったく……聞き分けの悪い所は誰に似たんだかな……!」

金剛丸「………チッ…!一体どこにいやがるんだ……
  闇の忍び部隊……隠れてねェで出て来やがれってんだ…!」

???「待て!!」

金剛丸「……あぁ?」

ナックルジョー「お前が金剛丸だな……!父の仇…!今こそお前を斃してやる!!」

金剛丸「何だぁ…?ガキかぁ…?ガキには用は無ェんだよ……とっとと失せろ!」
ナックルジョー「うおおおおおおおおお!!!」

ドンッ!!

ナックルジョー「………………!」

金剛丸「………ほう…?中々やるじゃねェか……少し効いたぜ……?」

ナックルジョー「くっ………!」

金剛丸「どれ……じゃあ次は俺の番だな……特別に見せてやるぜ……俺様のとっておきの技をな……!」

ナックルジョー「…………!!(体が……震えて動けない………!!畜生…!動け……!動けよ………!!)」

ツキカゲ「ジョー君!一体どこに行ったんだ………?」

ナックルジョー「うわあああああああああああああ!!!」

ツキカゲ「そ…その声は……ジョー君!!」

金剛丸「どうした……?これで終わりか……?ふん、つまらんな…………
  やはりガキはガキって事か………………」

ヒュッ!!

ドスッ!!

金剛丸「…………あぁ…?何か刺さったか……?
  ふん、手裏剣か……一体誰がこんな………」

ツキカゲ「ジョー君!僕だよ!しっかりするんだ!」
ナックルジョー「…………………………」
ツキカゲ「大変だ…意識がない…!早く病院に連れて行かなきゃ……!」

金剛丸「待てよ小僧……帰れると思ってんのか……?」

ツキカゲ「ジョー君…頑張るんだ…!今すぐ病院に連れて行ってやるからな…!」

金剛丸「あっ…!てめェ待ちやがれ…!痛っ…!
  くっ……撒菱だと………!?この手裏剣といい…まさかあいつ、忍者か…?
  忍者……って事は闇の忍び部隊……!
  ほう……あんな小僧がな………!こいつぁ殺すのが楽しみだぜ…………!」

521 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:19

バウンシー「どう?ジョー君の様子は………」

ツキカゲ「うん……辛うじて命に別条はないみたいだ………でも………
  彼はもう戦う事が出来なくなった…………………………
  腕がもう治らないんだって………………」
バウンシー「そんな…………………」

ジュキッド「ナックルジョー君……!」

ツキカゲ「あっ……!貴方は……!」

ジュキッド「ナックルジョー君……まさか君がこんな事になるとは……………」

サスケ「あんただって分かってたんじゃねェのか」

ジュキッド「……………………」
ツキカゲ「サスケさん…!シノさんまで……」
シノ「ジュキッドさん……あの子…ジュキッドさんの道場の門下生ですよね…?
  ジュキッドさん、お願いです…私達と一緒に戦ってくれませんか……?あの子の為にも………」
ジュキッド「……………俺はもう………………」
サスケ「そうやって逃げ続けるつもりか……そうだろうな、あんたには関係無ェ話だからな
  だが、こうしている間にも犠牲者はどんどん出て来る…………
  それでも何もしないつもりか……?逃げるのか……?」

ジュキッド「俺には女房がいる………俺が裏の稼業に関わると…女房まで危険な目に遭わせてしまうかもしれん………
  昔、仲間を死なせてしまったようにな……………………」
サスケ「どっちにしたってあんな化け物みてェな奴がプププランド中をうろつき回っていたら
  あんたの女房とやらも遅かれ早かれ酷い目に遭うぜ
  そうなる前に斃しちまった方が良いと俺は思うぜ あの金剛丸とかいう化け物をな」
シノ「お願いです……今回だけで良いんです……私達の力だけでは、金剛丸は斃せません
  貴方の力が必要なんです……お願いします……………」

ジュキッド「…………………仕方が無い………今回だけだ…………
  今回だけ君たちの手助けをしよう」
シノ「本当ですか…?ありがとうございます!」
ツキカゲ「よーし!こうなったら早速金剛丸をやっつけるぞー!」
サスケ「焦るな まだ金を受け取ってねェだろ」
ツキカゲ「あうっ……そうでした…………」

シノ「今回の仕事の標的は格闘王・金剛丸
  仕事料は200万」
タック「やっぱり危険な仕事っちゅうだけあって高いでんなあ」
サスケ「参加しないなら降りても良いんだぜ」
タック「誰が降りるって言いましたんや?ボクは引き受けまっせぇ」
サスケ「まあ良いだろう 1人頭40万だ」
ツキカゲ「40万……!?こんな沢山貰って良いんですか…!?」
タック「いらないんならボクが貰いまひょか」
ツキカゲ「いりますよ!言っておきますけど僕だって生活苦しいんですからね!」
タック「分かった分かった 分かりましたから怒らんでおくんなはれや、な?」
シノ「はい、ジュキッドさんの分です」
ジュキッド「…………………………一つ聞きたい……君は何故この仕事をしている…?
  何故そこまでして金剛丸を斃したいと思うのだ?」
シノ「守る為です…プププランドに住んでいる皆さんの平和を守る為…
  その為だけに私達は戦っています」
ジュキッド「……そうか…………」
シノ「行きましょう 格闘王・金剛丸を倒しに…!」

522 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:24

金剛丸「………チッ…どこに行きやがったんだあのガキ……………
  ガキの癖に逃げ足が速いなんてよぉ……流石忍者と言った所か…………
  畜生!イライラするぜ…!こうなったら街中大暴れして何もかもぶち壊してやる!!」

シノ「止まりなさい!!金剛丸!!」

金剛丸「あぁ……?」

シノ「悪鬼彷徨う現の闇を晴らすは闇の裏稼業!
  闇の忍び部隊隊長シノ、見参!!」
ツキカゲ「同じく闇の忍び部隊ツキカゲ、見参!!」
タック「同じく、闇の忍び部隊のタックでおま!」
サスケ「…………………」
シノ「格闘王・金剛丸!多くの格闘家や警察の方々を手に掛け、
  小さな子供にまで重傷を負わせた非道の悪事、許す裁き、最早有り得る筈も無し!
  貴方の計画、忍びの技にて砕きます!」

金剛丸「何を小癪な……!闇の忍び部隊って言うからどんな奴らかと思えば弱そうな奴らばっかじゃねェか………
  やはりあの時のガキも一緒か……小僧!あの時の借りは返してやるぞ!!」

ツキカゲ「ひ……ひいいい…!」

タック「借りは返すって…ツッキー、あいつに何をやったんでっか!?」
ツキカゲ「い…いやあ……ちょっとね………」

金剛丸「まあ良い……ここでお前ら全員ぶちのめして……」

???「待て!!」

シノ「………!?」

金剛丸「おおっ、親分!」

デスドラース「ヘヘヘヘヘヘ………今回は俺様も混ぜて貰うぜ………」

ツキカゲ「だ……誰だ…?金剛丸の仲間か……?」

デスドラース「俺様は憤怒の将軍デスドラース様だ!!!
  今まで俺様の配下共を可愛がってくれたお礼でもしようと思ってな、
  挨拶ついでにここまでやって来たってワケだ!!」

シノ「デスドラース……!?まさか……悪の組織の幹部……!」

デスドラース「この俺様が、お前達罪人共に裁きを下してやる!!覚悟しろ!!」

タック「何が罪人共や!あんたらの方がよっぽどのワルやないか!」

デスドラース「金剛丸!!この小娘は俺様が殺る!!
  こいつには特別に熱い灸を据えてやらねェと気が済まねェ……!!」
金剛丸「じゃあ小娘以外の連中は俺が片づけますぜ…!」

ジュキッド「待て!!金剛丸…お前の相手は俺一人で充分だ!」

金剛丸「何ぃ…!?」

ジュキッド「金剛丸………俺の門下生を苦しめた事……後悔させてくれるぞ!」
金剛丸「小癪な……良いぜ、まずはてめェから先に血祭りに上げてやる!!」

ダークソードナイト「仕方が無い……少し手伝ってやるか………行け!」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおおお!!!」

タック「なっ…何や!?こいつら、どっから現れたんや!?」
ツキカゲ「分からないけど、僕達はとりあえずこいつらを片づけるしかないみたいですね!」
サスケ「チッ…こういうごちゃごちゃした戦い方は好きじゃねェんだがな……」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおお!!!」

ツキカゲ「行くぞ!!手裏剣乱れ投げ!!!」

シュシュシュッ!!

ドスッドスッドスッ!!

ヘビーナイト「ぐああああああああ……!!」

タック「あんたら…このままこの道を真っ直ぐ進むと……」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおお!!!」

タック「地獄行きでっせ!」

ヒュバッ!!

ヘビーナイト軍団「ぐああああああああああああああああああ!!!」

チャキン…!

タック「どうでっか?ボクの斬鉄剣の切れ味…
  ワテは天才忍者、タックでおま!」

ヘビーナイト軍団「うおおおおおおおおおおおおお!!!」

サスケ「面倒な奴らだ……特大の打ち上げ花火でもお見舞いしてやる……消し飛べ!!!」

ドォォォオオオオオオオオオオオオン!!!!

ドガァァァアアアアアアアアアアアアアアアン!!!

ヘビーナイト軍団「ぐああああああああああああああああああ!!!」

523 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:28

デスドラース「うおおおおおおおおおお!!!」

キィィィィイイイン!!!

シノ「くっ……!」

デスドラース「ほう……この俺様の一撃を防ぐとは中々大したモンだな……!」

シノ「くっ………!(凄い力……今の一撃を防いだだけで腕が痺れるなんて…………!
  やっぱり幹部というだけあって、今まで戦った刺客達と強さが違いすぎる……!)」

デスドラース「ぼーっとして考えている余裕でもあんのか…?おらぁっ!!!」

キィィィイイン!!

シノ「くっ………!!」

デスドラース「オラオラァ!!まだまだ行くぞ!!!必殺!!激怒独裁剣!!!」

キィィィィィィィイイイイン!!!

シノ「くっ……………!!」

ツキカゲ「シノさん…!!」

タック「あかん…!シノ姐はん、デスドラースの攻撃の衝撃で刀が握れなくなってしもうてる…!援護するんや!」

ツキカゲ「はい!!」

金剛丸「ぬおおおおおおおおおおおっ!!!」

ドガァァァアアアアアアン!!!

ジュキッド「……………どうした……そんなものか……?」

金剛丸「馬鹿な……!俺の一撃を…防いだだと……!?」

ジュキッド「ふんっ!!!!」

ドンッ!!!

金剛丸「ぐおおおおおおおおおおっ!!!!」

デスドラース「何っ…!!金剛丸!!」

タック「隙あり!!」

キィィィィイイイイイン!!!

タック「なっ…!」

デスドラース「無駄だ!!この俺を斬る事は出来ん!!」

ツキカゲ「はああああああ!!手裏剣、乱れn……」

デスドラース「させるか!!必殺!!鉄拳制裁!!!!」

ドガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!

タック「ぐあああああああああ!!」

ツキカゲ「うわあああああああああああ!!」

シノ「タックさん!!ツキカゲさん!!」

デスドラース「フンッ……俺がちょっと本気を出せばこの程度………手応えが無さすぎるぜ!」

シノ(くっ……私が弱い所為で……タックさんとツキカゲさんが…………!)

ダークソードナイト「闇鏡の破片よ……今こそ格闘王・金剛丸に力を与えよ!!闇・エネルギー!!!」

金剛丸「ぬ………ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

ジュキッド「なっ……何だ!?」

金剛丸「力が……力がみなぎる………ぬおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!」

ドン!!!

ジュキッド「くっ……!!」

金剛丸「勝てる!!最早俺を止める事が出来る者は一人もいない!!俺こそが最強なのだぁぁあああああ!!
  ふはははははははははははははははははははははは!!!!」

ジュキッド「……………ふん…!ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

金剛丸「なっ……何っ……!?」

ジュキッド「ぬん!!!」

ドゴォォォオオオオオ!!!

金剛丸「馬鹿な……!!地面を割っただと……!?何者だ、こいつ………!!」

ジュキッド「俺か………俺の名はジュキッド………小さな道場に住む平凡な亭主だ」

ドン!!!!

金剛丸「ぐおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
ジュキッド「轟雷拳!!!」

ドゴォォォォオォオオオオオオオオオオオ!!!

金剛丸「ぐああああああああああああああああああ!!!!」

デスドラース「何っ……!!金剛丸…!!おい!!しっかりしろ!!」

サスケ「今だ……食らえ!!」

ドォォォォオオオオオオオオオン!!!

デスドラース「何っ……!?」

ドガァァァアアアアアアアアアン!!!

デスドラース「ぐあああああああっ!!」

タック「や…やったか……?」
サスケ「いや……間一髪でかわしやがった………!」

デスドラース「くっ……!服が汚れちまったぜ………まあ良い…
  金剛丸は敗れたが、この俺は決して負けぬ!!あらゆる手段を使ってでもお前達を斃す!!覚えておけ!!」

524 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/07/09(Wed) 00:31

ジュキッド「……………………………」

サスケ「それにしても恐れ入ったぜ……これがあの伝説の忍者の戦い方か……
  噂に聞いたが、ここまで凄いとはな………」
タック「地雷矢としての強さは健在って事でんな」

ジュキッド「…………いや、今の俺はもう地雷矢ではない…………
  さっきも言ったが、俺の名はジュキッド……小さな道場の平凡な亭主だ
  ……シノ殿………勝手な申し出だが、私も仲間に入れて貰えないか」
シノ「え……?」
ジュキッド「貴女は守る為に戦うと言ったな………私も戦いたくなったのだ……守る為にな………」
シノ「ジュキッドさん………」
ジュキッド「ただし、悪の組織との戦いが終わるまでだ………
  それまで貴女達と共に戦うと誓おう……この世界の平和を守る為にな」
シノ「ジュキッドさん……はい、わかりました!ありがとうございます!」
ツキカゲ「やったあ!!これで5人全員揃ったって事ですね!!これでもう怖いものなしですね!!」
タック「よーし!このまま飲みに行きまひょか!5人揃ったお祝いっちゅう事で」
サスケ「やりたきゃ1人でやれ 俺は忙しいんだ」
タック「そないな事言わんで…行きまひょ皆で、な!」

ナレーション「こうして格闘王・金剛丸は警察に逮捕された
  金剛丸は無差別殺人罪により、終身刑の罰を言い渡された
  当然、闇の忍び部隊の存在が表に出る事はなかったのだった
  だが、これで全てが終わったわけではない…………」

シノ(……デスドラースは強い…………でも……負けるわけにはいきません………!)

デスドラース「…………………………」

オロチ「あぁ〜あ、まさか自慢の切り札まで斃されてしまうなんてね」
クチナワ「これでもうデスドラースもお仕舞いじゃのう」
鉄眼「……………………………」

デスドラース「……くそっ………!くそっ…………!くそォォォォオオオオオオオオオオオ!!!
  己!!闇の忍び部隊………!!このままで済むと思うなよ………!!
  必ずお前達を地獄に送ってやる……!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

ジュキッド「……………はあ……すっかり帰りが遅くなってしまったな…………」

ジュキッド「ただいま…………」

ドガッ!!!

ジュキッド「ぐおおおっ!!」

アイアンマム「あなた!!こんな遅くまで一体どこに行っていたのですか!?」
ジュキッド「ア…アイアンマム………いやあ…ちょっと色々ありましてねえ……」
アイアンマム「色々って何ですか!?」
ジュキッド「色々は色々ですよ……それより、ちょっとお腹がすきましたねえ……朝食は…」
アイアンマム「ありません!」
ジュキッド「えっ……………」
アイアンマム「自分で買いに行ったらどうですか?それともう二度と帰って来なくて良いです」
ジュキッド「ちょ…ちょっと……ちょっと待ってくださいよアイアンマム…!これには色々と事情がありましてね……!」
アイアンマム「もう知りません!!」

ジュキッド「……はあ……………女房の説得は、戦いよりもつらいよなあ………」

第拾話 力技、格闘忍者大暴れ 終

ナレーション「暗殺法師、暴風伯爵、武器狩弁慶、悪霊霊媒師、格闘王・金剛丸
  今までシノ達が斃した刺客達が全員脱獄してしまった
  全ては警察署長の地位を利用したデスドラースの仕業だった
  刺客達5人はプププランドで大暴れし、住人達は大パニック どうする!?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾壱話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾

ナレーション「今回紹介するのは格闘王・金剛丸 デスドラース配下所属
  ドーピングにより強化した自慢の肉体と格闘術で数多くの格闘家達を葬ったデスドラース自慢の切り札だ
  肉体改造も程々にな!」

ナレーションの声:デデデ大王

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)