掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】影となりて、参上仕ります【オリキャラ注意】

1 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2013/10/12(Sat) 04:13

いらっしゃいませ シノです
お忙しい中、お越し頂きありがとうございます
前リーダーのデデデ大王に代わり、私がこのスレッドのリーダーを
担当させて戴く事となりました
こちらのスレッドは前回と同じ【星のカービィデデデでプププなものがたり】スレッドとして
活動しますが、私はオリキャラになりますので、今回は【オリキャラ注意】とつけさせて頂きました

それでは、早速ですがルールの説明に入らせていただきます

〜壱〜

質問をするのは名無し、質問を返すのはキャラハン
当たり前の事ですが、当たり前な事だからこそ当たり前に守って頂きたい所です
キャラハンには名無しさんからの質問を返す義務があります
私もそのキャラハンの一人です 頑張ります

〜弐〜

キャラハンは星のカービィシリーズのキャラのみとさせて頂きます
他作品のキャラクターを持ちこむ事は原則として禁止にしています
私はオリキャラですが…オリキャラでも世界観を崩さない程度なら大丈夫との事です

〜参〜

キャラハンなんてやった事がないって方でも是非気軽にご参加ください
やる気さえあれば歓迎します

〜肆〜

荒らし、中傷、煽り等の書き込みは禁止です
礼儀やマナーはどこに行っても守らなきゃいけません

以上のルールを正しく守りながら利用してください
ルールは絶対です 破った者には裁きが下ります
「皆が楽しく、皆で楽しく」を目標に、これからも頑張って参ります
宜しくお願い致します
それでは、始めます

〜   こ  れ  ま  で  の  歴  史   〜

初代(2006/04/09(Sun) 13:47 〜 2007/04/08(Sun) 20:56)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035

2代目(2007/04/09(Mon) 09:58 〜 2007/07/22(Sun) 19:12)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296

3代目(2007/07/23(Mon) 10:26 〜 2008/05/19(Mon) 22:49)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984

4代目(2008/05/24(Sat) 08:45 〜 2009/02/06(Fri) 18:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325

5代目(2009/02/01(Sun) 11:19 〜 2009/04/25(Sat) 01:20)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=233454750

6代目(2009/05/13(Wed) 16:29 〜 2009/09/12(Sat) 23:35)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=242199773

7代目(2009/09/13(Sun) 00:19 〜 2010/06/19(Sat) 07:45)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=252768756

8代目(2010/06/19(Sat) 07:56 〜 2011/04/07(Thu) 21:02)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=276901813

9代目(2011/04/11(Mon) 04:08 〜 2011/12/27(Tue) 15:51)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=302462486

10代目(2011/12/28(Mon) 09:38 〜 2012/09/23(Sun) 19:47)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=325032688

11代目(2012/09/24(Mon) 00:50 〜 2013/10/10(Thu) 23:18)
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=348415447

623 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:25

ナレーション「平和な日々のその裏で、悪人共が薄笑い
  夢や希望を踏みにじられ、すすり泣く者の声がする
  空が晴れても心の闇は晴れぬまま
  闇の因果を断ち切るは、今を生きる忍び達
  心の上に刃をかざし、街に潜む悪人共を、裁きの刃で一刀両断!
  闇の忍び部隊、いざ参る!」

ナレーション「デスドラースとの戦いが終わり、プププランドには再び平和が訪れていた……
  だが、一見平和なようにも見えるこの街にも、目に見えぬ所には闇が潜んでいるのだ」

ツキカゲ「暗闇斎先生!シノさんの調子はどうですか!?」
暗闇斎「ツキカゲか……今日もずっと部屋の中でござる」
ツキカゲ「そうですか……」
暗闇斎「やはり、デスドラースと戦わせたのが失敗だったようでござるな……
  ツキカゲ、またいつものように部屋の扉の前で声をかけてやってくれ
  いつかは元気が戻るかもしれん」
ツキカゲ「わかりました!」
暗闇斎「いつも済まないな…」
ツキカゲ「いえいえ、僕の方こそ、勝手にお邪魔しちゃってすみません……
  僕、必ずシノさんを元気にしてみせますので!」

暗闇斎「…頼もしいでござるな………
  これだけ慕ってくれる仲間がいるのだ、シノも幸せ者でござる
  …立ち直ってくれれば良いが……」

月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜
  第拾漆話 慕情技、夜空の打ち上げ花火

前回までの記録
  第壱話 暗殺技、闇の連続殺人術(>>293-298)
  第弐話 復讐技、夕暮れ一騎討ち(>>318-322)
  第参話 迷惑技、暴走地獄車(>>350-354)
  第肆話 撃ち技、火炎大爆発(>>370-377)
  第伍話 闇技、武器狩り100人斬り(>>392-396)
  第陸話 盗み技、弁慶征伐大作戦(>>412-417)
  第漆話 儲け技、霊媒師悪霊退散(>>489-492)
  第捌話 呪い技、悪霊不幸祭り(>>495-498)
  第玖話 格闘技、恐怖の殺人拳(>>508-511)
  第拾話 力技、格闘忍者大暴れ(>>519-524)
  第拾壱話 脱獄技、凶悪囚人大暴走(>>536-539)
  第拾弐話 荒技、闇の戦士大乱戦(>>546-549)
  第拾参話 逆襲技、闇の忍者捕獲作戦(>>571-574)
  第拾肆話 逆転技、闇の忍者救出作戦(>>587-590)
  第拾伍話 捨て身技、憤怒の将軍最終決着(>>602-606)
  第拾陸話 散り技、命懸けの鬼退治(>>616-619)

624 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:26

サスケ「…………………よし、こんなもんで良いか……
  それじゃあ、次の作業は……………………………」

ポロフ「………………………………………」

サスケ「…………………………………………」

ポロフ「……………………………………………」

サスケ「……………おい、いつまでそこにいるつもりだ?
  社会科見学なら他をあたってくれないか こいつは見世物じゃねェんだ、気が散って敵わねェ」
ポロフ「おじちゃん、何作ってるのー?」
サスケ「子供には危険な物だ 分かったらさっさと帰れ
  俺が家まで送ってやるから………家はどこなんだ?」
ポロフ「わたし、おうちない」
サスケ「何…?無いだと……?お前、親はいねェのか?」
ポロフ「いない……死んじゃった……おっとうもおっかあも」
サスケ「…………………………………」
ポロフ「おじちゃん……あたし、1人は嫌………おじちゃんと一緒にいたい!」
サスケ「……………断ったってどうせここにいるつもりなんだろ……?仕方が無ェ、取り敢えず入れよ」
ポロフ「ありがとおじちゃん!」
サスケ「腹減ってるだろ……?何か作るか?」
ポロフ「いらない」
サスケ「遠慮するな ガキの内にちゃんと飯食わねェと体壊しちまうぞ
  こんなモンしかねェけど、食うか?」
ポロフ「………」コクッ

ポロフ「…………ありがとう……すごくおいしかった」
サスケ「そうか……じゃあ次はもっと美味い物食わせてやっからな
  今日はもう疲れただろう……布団用意するからちょっと待ってろ」
ポロフ「ねえおじちゃん………おじちゃんはこんなに沢山何を作ってるの?」
サスケ「こいつか……………折角だ、見せてやるか
  ちょっと外に出て待っててくれ」

ポロフ「何するの?」

サスケ「良いから黙って空を見てろ………行くぞ………」

ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ポロフ「……?」

パァァァアアアアアアン!!!

ポロフ「…………!」
サスケ「どうだ……?驚いたか?」
ポロフ「すごーい!もっと見たい!」
サスケ「今日はもう駄目だ こいつは売り物だからな」
ポロフ「えーーーっ」
サスケ「また明日作るから、その時にまた見せてやる」
ポロフ「うん!約束!」
サスケ「ああ……じゃあ今日はもう寝ろ ガキの内に夜更かしは体に悪いからな」

サスケ「…………………ちゃん……!」

サスケ「………………お父ちゃん………!お父ちゃん………!助けて…………!助けて!!」

???「甘ったれるな!!」

ドガッ!!

サスケ「うあああああ!!」

???「さっさと手を離せ!!」

サスケ「嫌だ!!手を離したら………落ちちゃうじゃないか……!!お父ちゃん……!!助けて……!!」

ドン!!

サスケ「ぐあああああああああああ!!」

???「誰かが助けてに来てくれる……そんな甘ったれた考えで生きていける程世の中は甘くない!!
   もっと非情になれ………非情になり、いつか一流の暗殺者となって俺を殺しに来い…………!!
   それまで絶対に戻って来るな………分かったか!!分かったらさっさと手を離せ!!」

サスケ「嫌だ………!!俺は…………俺は…………!!」

ドガッ!!

サスケ「ぐああああっ……!!うわああああああああああああああああああああ!!!」

???「許してくれとは思わん………非情になるのだ………そして俺を殺しに来い………サスケ………!」

サスケ「………………!」

サスケ「…………………夢か……………まさか久し振りに昔の夢を見る事になるとはな…………
  ………………………もう朝か………おい、朝だぞ、起きろ……………………ん…………?
  いない…………!どこに行った………!?まさか………………!」

ポロフ「おじちゃん!」

サスケ「……………!」

ポロフ「おじちゃん、全然目が覚めないから朝ごはん作っちゃったよ」
サスケ「…………そうか…………そいつは済まなかったな……………」

625 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:29

ポロフ「はいっどーぞっ!」

サスケ「何だ……こいつは………?」

ポロフ「トリュフっていうの!おじちゃん見た事ない?」

サスケ「いや…………初めて見るな………お前が採って来てくれたのか………?」

ポロフ「うんっ!あたしの一族はね、トリュフを見つけるのが得意なの!
  誰にも見つけられないの!あたしたちだけにしか見つけられないの!
  だからみんな、あたしたちを捕まえようとするの………」
サスケ「という事は……お前の両親は………………」
ポロフ「…………………………」
サスケ「……………そうか…………悪い事聞いちまったな………」
ポロフ「ううん、いいの!それよりおじちゃん早く食べて!ごはん冷めちゃうよ!」
サスケ「そうだな……………うん……美味いなこれ…気に入ったぜ、その…………何とかって奴……」
ポロフ「トリュフだよ!」
サスケ「そう、それだ…………」
ポロフ「昨日の綺麗なの見せてくれたお礼だよ!今日も見せてくれたらまた採ってあげるね!」
サスケ「そんなに採れるのか……?このトリュフって奴………」
ポロフ「あたし、見つけるのが得意だから!いくらでも見つけられるよ!」
サスケ「そうか…………」

タック「サスケはーーーーん!サスケはーーーーーーーん!」

ツキカゲ「あっ…タックさんじゃないですか、どうしたんですか?」
タック「おおっツッキー!良い所に来ましたなー!サスケはん見なかったでっか?」
ツキカゲ「サスケさんですか……?そういえば最近みかけないなあ……どうしたんだろう……
  S-phoneも電源切ってるみたいだから居場所分からないし…………」
タック「そうでっか………じゃあツッキーでもええわ
  あのな、少しばかりお金を貸して欲しいねんけど…………」
ツキカゲ「すみません、僕忙しいので………」
タック「ちょっと逃げんでよ!この通り!な?よろしゅう頼んますわ!」
ツキカゲ「今月で何回貸したと思ってるんですか!?」
タック「そんなに借りてへんやろ?いつもいつもほんのちょびーっとずつしか貰ってへんやないか」
ツキカゲ「金額の問題じゃないですよ!っていうか、ちょっとじゃないですよ!僕からしたら大金ですよ!」
タック「そないな事いわんで!な?ほんのちょっとでええんや………」
ツキカゲ「駄目ったら駄目です!」

サスケ「よし………じゃあ行くぞ………」

ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

パァァァアアアアアアアン!!!

ポロフ「うわあ〜〜!!すごいすごーい!!」

サスケ「気に入ってくれたか…よし………じゃあ今日は特別にとっておきの奴を打ち上げてやる!行くぞ!」

ピュ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドン!!ドン!!ドォォォォオオオオオオオン!!!

ポロフ「うわあ〜〜〜〜〜〜!!すっごく綺麗!!」

サスケ「こいつは花火って言ってな………夏になると沢山見れるんだ」
ポロフ「そうなの!?」
サスケ「ああ……夏になったら、とびきり良いのを見せてやるから、楽しみにしてな」
ポロフ「うん!楽しみにしてるね!おじちゃん!」
サスケ「じゃあ今日はもう遅いから寝るぞ」
ポロフ「うん!」

???「クククククククク…………見つけたぜ………!」

ポロフ(…………おじちゃんが起きないようにしなきゃ………………
  美味しいトリュフ見つけて、おじちゃんを喜ばせてあげるんだ……………!)

???「よお、お嬢ちゃん……こんな夜遅くに1人でどこに行くんだ………?」

ポロフ「……………!」

626 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:33

キャプテンステッチ「クックックックックック…………!
  俺様達は無く子を更に泣かせる犯罪グループ、黒針隊だ!
  そして、黒針隊のリーダーがこの俺様、キャプテンステッチ様だ!!」
ドゴン「俺様は黒針隊の副隊長ドゴン!」
ガルボ「俺様は黒針隊の特攻隊長、ガルボ!」
マンビーズ「私は黒針隊の会計係、マンビーズ!」
ガボン「そして俺が黒針隊の…ガボンだ!」

ポロフ「何………?何するの………!?やめてよ!!」

ガルボ「五月蝿ェ!いいからさっさとついてこい!!」

キャプテンステッチ「教えてくれよ……俺様達に……美味いトリュフの在りかをよぉ………!あぁ?」
ポロフ「そんなの、知るもんか!」
マンビーズ「知ってるぜ?お前らはトリュフを見つけるのが得意な種族だって事はなぁ………」
ガルボ「お前も知ってるんだろぉ………?教えろ……!」
ポロフ「知ってても、お前らなんかには教えない!」
キャプテンステッチ「そうかよ……………」
ガボン「どういたしやすか?」
キャプテンステッチ「決まってんだろ?殺すんだよ…………」
ドゴン「流石キャプテンステッチ様!俺達には予想もつかない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぜ!!」
キャプテンステッチ「結構前に捕まえた奴もそうだった…………
  たっぷりと面倒見て優しくしてやったってェのに、トリュフの場所を教えろと頼んだら
  「お前達なんかにトリュフの場所は教えない」って言って言う事を聞かなかったんだ…………
  あまりにも恩知らずだったんで頭に来てな……殺しちまったよ…!」
ポロフ「もしかして………お前達がおっとうとおっかあを………!!」
キャプテンステッチ「さあな………まあ他にも50匹ぐらい捕まえたからな……
  もしかしたらその中にお前の両親もいたかもしれねェなァ………フハハハハハハハハハハハ!!」
ポロフ「許せない………!」
キャプテンステッチ「許せなかったらどうすんだ………?」
ポロフ「うあああああああああああああああ!!」
キャプテンステッチ「おっと!危ねェ………急に襲い掛かってくるなんて獰猛な奴だなあ………頭に来たぜ……
  だが、俺はイライラしてても優しい性格でな、あの世にいる両親のもとに送り届けてやるよ………死ね!!!」
ポロフ「…………!!」

ザシュッ!!

ポロフ「きゃぁぁぁああああああああああ!!!」

サスケ「……………!!まさか…………………!!」

キャプテンステッチ「………さて、どうすっかこいつ…………帰って焼肉にでもするか……?」
ガルボ「良いっスねぇ!俺ウェルダンが良いっス!」
ガボン「俺はミディアムっスね断然」

ドォォォォオオオオオオオオン!!!

マンビーズ「何だ……?」

ドガァァァアアアアアアアアアン!!!!

山賊達「うわあああああああああああああ!!!」

キャプテンステッチ「くっ…………!何だ今の爆発は……………いない………!!
  あのウサギ、逃げやがったぞ!!探せ!!探すんだ!!!」

627 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:39

サスケ「おい………大丈夫か…………おい…………!しっかりしろ…………おい!!」

ポロフ「…………………おじちゃん………………」

サスケ「大丈夫か………!?安心しろ……今すぐ病院に連れて行ってやる…………」

ポロフ「ううん………いいの……………私なら大丈夫だから………………
  私ね……お父さんやお母さんと別れる時、お母さんに言われた事があるの…………………
  この広い世界のどこかに…………悪い人をやっつけてくれる人達がいるんだって…………………
  もし悪い人に会った時…………悪い人をやっつけてくれる人に………このお金を渡してって………
  おじちゃん…………お願い………このお金………その人に………渡して……………」
サスケ「ああ………」
ポロフ「それと…………これ………………………………………
  おじちゃんの為に採ってきたの…………………美味しいトリュフだよ…………………
  だから…………また……………見せてね………………おじちゃんの……………綺麗な花火…………………」
サスケ「ああ……見せてやる…………だから死ぬな………死んだらもう見れなくなるんだぞ………!」
ポロフ「おじちゃん………………綺麗な花火…………………夏になったら………………………………
  2人で…………………見………よう…………………ね……………………………………………………」
サスケ「おい……………しっかりしろ…………………おい…………おい!!死ぬな!!!起きろ!!!」

サスケ「………………………………」

ジュキッド「そうか………そんな事があったのか…………」

タック「知ってまっせ そいつら、裏の世界じゃちょっとした有名人ですわ
  黒針隊って言いましてな、殺人に強盗に窃盗……悪い事なら平気で行う卑劣な犯罪グループや
  そのグループをまとめている親分がキャプテンステッチ
  金と酒と美味い飯と女以外は興味が無いっていう意地汚い奴や」
ツキカゲ「許せないですね………そんな奴ら…………やりましょうよ!」
ジュキッド「………そうだな………」

サスケ「…………こいつは仕事料だ………やってくれるな…………」

ツキカゲ「勿論ですよ………!」

ジュキッド「…………ああ………」

タック「さっさと片付けてやりまひょ」

サスケ「俺は許せねェ……………!平気で小さな命を奪う奴らを………………!」

ツキカゲ「…………………」
ジュキッド「……………」
タック「……………………」

サスケ「…待て坊主、小娘にも頼んで来てくれ………こいつは小娘の分だ」

ツキカゲ「わかりました…………………」

ブキセット「やっぱいつ見ても良いよなあ…………俺のコレクション達……………」

タック「ちょっと失敬………」

ブキセット「ん………?ああっ!!あんた、あの時の!!」

タック「すぐ返しますさかい、警察には通報せんでおくんなはれ!」

ブキセット「ふざけんな!待てよおい!!」

ツキカゲ「ごめんください……シノさん……………仕事です…………!
  サスケさんに連れて来いと頼まれました……!お金、ここに置いて行きますので……お願いします……!」

シノ「……………………………」

キャプテンステッチ「はあ…………トリュフも手に入らねェし、肉も逃がしちまうし…………
  くそっ!!イライラしてきたぜ………………!!」

ガルボ「仕方ありませんよ そういう時もありますって…………」
ドゴン「ほら……お酒飲みましょうよ…………」
キャプテンステッチ「ケッ………………おい!酒が空だぞ!何やってんだ!!」
ドゴン「す…すんません……!」
ガボン「仕方無ェや………俺持ってきます…………」

ガボン「はあ……………総長も人使い荒いよなあ…………全く
  えっとどれどれ……………お酒お酒っと……………………」

タック「ほい、お酒」

ガボン「おお、済まねェ…………って、誰だお前!」
タック「天才忍者、タックでおま!」

ヒュバッ!!

ガボン「ぐああああああああああ!!」

タック「どうでっか……?アイスソードの切れ味は…………ま、切れ味や言うても、峰打ちやけどな」

628 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:43

マンビーズ「…………おい、ガボンの奴遅くねェか?
  酒持ってくるのに何分かかってんだよあいつ」
ドゴン「仕方無ェ、ちょっと様子を見に行くか…………」

ドゴン「………ったく、良いすぎで寝てんじゃねェか…………
  おい………起きろ……こんな所で寝てると風邪引くぞ、おい…………」

ジュキッド「………………………」

ドゴン「ん……………?う………うわああああ!!」

ガシッ!!

ドゴン「ん…………!!んん………………!!」

ジュキッド「…………………………ぬん!!」

ゴギッ!!

ドゴン「ぐがああっ……!!」

ジュキッド「ふんっ!!」

ブンッ!!

ドゴン「う………うわああああああああああああああああああああああ!!!!」

バキッ!!

ゴギッ!!

ドゴン「………………………………………………………」

マンビーズ「………………一体どうなってんだ?
  ドゴンの奴まで戻って来ねェじゃねェか………」
ガルボ「今頃小便じゃねェか!?」
マンビーズ「……にしたって遅すぎやしねェか…しょうがない、ちょっと見て来るわ」

マンビーズ「…………ったく、あいつら酒を取りに行くだけなのに何をやって…………
  って…………おい……………ドゴン…………お前何でこんな所で……………………
  ガボン!お前も何でこんな所で寝てんだ!!ここは寝室じゃねェだろうが!!
  酔い過ぎにも程があるぞおい!!しっかりしろよお前ら!!」

ツキカゲ「……………………」

ガサガサッ………………

マンビーズ「だ…………誰だ…………!?
  何だよ………何の音だよ…………今の………………」

ツキカゲ「コノ恨ミ…………晴ラサデオクベキカ………………(裏声)」

マンビーズ「う…………うわああああああああああああ!!!!総長ぉぉぉおおおお!!おば…おば……おばけぇぇええええ!!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

マンビーズ「ぐああああああっ!!」

ツキカゲ「ミイラ男みたいな奴が幽霊にビビってどうするんですか………」

ガルボ「…………………何だよ…………マンビーズの奴も帰って来ねェじゃねェかよ………………
  兄貴…………どう致しやしょう…………?」
キャプテンステッチ「ほっとけよあんな奴ら!!チッ……天下の黒針隊が酒一つ持って来れねェとは情けねェ……!」

ヒュッ!!

ドスッ!!

キャプテンステッチ「……!?」

ガルボ「なっ…………何だ…!?こ…これは……苦無じゃねェか……………!
  誰だ!!誰がこんな事を!!」

シノ「……………………………………」

ガルボ「何だ小娘………お前の仕業か…………!総長!」
キャプテンステッチ「構わねェ、殺っちまえ!!」
ガルボ「へい!死ねこの野郎ぉぉぉおおおおおおおおお!!!」

シノ「…………………………」

ヒュバッ!!

ガルボ「ぐあああああああああっ………!!」

ドサッ…………

キャプテンステッチ「ガルボ!!!」

シノ「………………………………」

キャプテンステッチ「ひ…………ひいいいいいいいいいいい!!!
  はあ…………はあ………………賊だ……!!賊が現れた……!!
  誰でもいい…!!誰か………………誰か助けてくれぇぇぇええええええ!!!」

629 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:45

サスケ「………………………………」

ドォォォオオオオオオオオン!!!

キャプテンステッチ「………………!?」

ドガァァァァアアアアアアアアアアン!!!!

キャプテンステッチ「ぐあああああああああああああああっ!!!」

サスケ「……………………」

キャプテンステッチ「くっ………………はっ………………!」

ドォォォオオオオオオオオオオオオン!!!!

ドガァァァァアアアアアアアアアン!!!!

キャプテンステッチ「ぐはあああああああああああああああっ!!!はあっ………!!」

サスケ「許さん……貴様だけは………!地獄に行け!!」

ドォォォォォォオオオオオオオオオオン!!!

ドガァァァァァァアアアアアアアアアアアン!!!!

キャプテンステッチ「ぐああああああああああああああああああああ!!!!」

サスケ「………………………」

キャプテンステッチ「ひ………………ひいいいいいいい………………!!
  助けて………!助けてぇぇぇぇええええええええええ!!!」

サスケ「消えろ………!」

ガシッ!!

サスケ「……………何の真似だ………小娘………………」

シノ「サスケさん…………そんな事をしても、死んでしまったあの子は喜びません…………
  あの子が望んでいるのは、復讐ではなく、もう一度綺麗な花火を見る事だと思います…………サスケさんが作った、綺麗な花火を…………」
サスケ「……………………………………………」

ナレーション「その後、キャプテンステッチ率いる黒針隊は警察に捕縛されたのだった」

630 名前:月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 ◆IiInQphU 投稿日:2014/08/21(Thu) 12:46

アイアンマム「ねえあなた」
ジュキッド「ん……?」
アイアンマム「今年の夏祭りに浴衣を着て行こうと思っているんだけど……
  こっちの浴衣とこっちの浴衣、どっちが似合うかしら?」
ジュキッド「どっちでも良いじゃないですか」
アイアンマム「ちゃんと私の事を見てください!」

ゴギッ!!

ジュキッド「ぐえっ……!!」

アイアンマム「こっちの浴衣とこっちの浴衣、どっちが似合いますか!?」

ジュキッド「うっ………ひ……左の方が………良いんじゃないでしょうか……………」

ローリングタートル「じゃあ…………この花火を買いましょうかね!」
サスケ「中々お目が高いですね………こいつは昨日作った奴の中でも特に力作でしてね…………」
ローリングタートル「そうだったんですか……それは楽しみです!じゃあこれ、代金です
  サスケさんの花火、いつも期待してますからね!」
サスケ「ありがとうございます」

サスケ「………………見ていてくれよ……………………
  今年は、とびきり凄い奴を打ち上げて見せるからな………!」

第拾漆話 慕情技、夜空の打ち上げ花火 終

次  回  予  告

ナレーション「ある日、一人の少女に一目惚れをしてしまうツキカゲ
  ツキカゲは、そんな彼女に毎日蕎麦をご馳走してあげる約束をしたのだった
  果たして、ツキカゲの浮気(?)は成功するか!?
  次回、月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜 第拾捌話 ご期待ください」

忍者大図鑑 其の拾漆

ツキカゲ「僕達のアジトは遊園地のボウリング場にあります
  主にメンバー同士の合議等の時によく使いますが、たまに貸し切りでボウリングが出来る時もあって
  それが僕の楽しみです タックさんとよくスコアを競い合っています」

ナレーションの声:デデデ大王

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)