掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project】東方キャラの質雑3【二次創作】

837 名前:博麗霊夢&八雲紫 ◆FC/v0GDE 投稿日:2014/11/15(Sat) 23:54
霊夢「…どうしよう。今日に限って魔理沙はまたキノコ狩りに行ってしまったし
     ゲストとして呼んだ妖夢は白玉楼の月に1回の庭での仕事で今日はいないんだ。掛け合いの場どうするば…」

(すると突然何も無い空間からスキマが現れ)

紫「はろろーん霊夢♪お久しぶりね。相変わらず質雑とやらで活躍の場ないのかしら」
霊夢「ゆ、紫!!!!ちょうど良かった。あんた魔理沙の代わりに出ないかしら?今回魔理沙この場に居ないから代わりに出る奴が全然いないのよ。」
紫「それって…つまり私も一緒に答えるって事?なんかかつてゲスト出演だけだったのがレギュラーになるって大丈夫なのかしらねぇ」
霊夢「つべこで言わないで早く出る!今回は緊急なのよ。次スレでの活躍が無くなる刻のもあるわね。」
紫「…はいはいマジでヤバイ秒読みカウトダウンって事ね…。」

>>830 >>833レミリア・スカーレット(先に此処から答えます)
霊夢「ちょおおおい!!!承諾しますって言った矢先に『あ、やっぱりこの件無かった事でいいです』
    ってどこの会社の面接合格なのよ。一瞬、肩の荷が降りたぐらいマジで喜んだのにぃぃぃ!!!!』

紫「例えが微妙すぎてついていけないわよ。霊夢
   それにしても…あらあらこれはこれは、知った面子が居たこと、この2ショットは珍しいものね。
  いつもは山の巫女とメイド長が隣にいるからまた新鮮かもね。」

霊夢「レミリアが駄目となるとアリス…。いや、彼女達には苦しそうね。いきなり戻ってきた際に次スレのスレ主お願いだなんて可哀想過ぎるわ。」
紫「それで霊夢、後誰がキャラハンいたりするのよ。」
霊夢「えっ?後フラン達がいたりするわ。あ、そうだ!フラン達にも言わないと駄目ね。よーし!あの子達にも次スレのスレ主お願いしてみよう」

>>831:フランドール・十六夜咲夜・霞朱麗
霊夢「という訳で>>817で魔理沙が言ってたけど、私の提案で『次スレのスレ主なってよ!』お願いします。」

紫『まさかの聞いたことあるフレーズ…。
    そしてお久しぶりね。貴方たち私も再度始動という事で此処に来れたわ。」

霊夢「既にレミリアには断られたわ。しかも要求をお願いしての次にバサッと断りの手添えで…。頭撫でるだけならいくらでもやってたわよ!」
紫「え、ちょっと…その奴は私聞いてない!!!でも撫でるだけなら普通に彼女達にも撫でればいいのにねぇ〜」

>>832
霊夢「この寒い日にアイスって…えっ?何かの罰ゲーム」
紫「素直に喜びなさい。こういうときだ時だからこそ、暖かい所でアイスを食べるんでしょ」
霊夢「でも普通は私達今外に居るわよね。あんたは直にスキマさえ使えば一瞬で家に戻れるでしょ」
紫「そこを指摘されるともう何もいえないわよ…。」

>>834
紫「強ち、間違いではないわね。『巫女』と『妖怪』での括り入れるとなると!』
霊夢「せめて『博麗の巫女』を入れてよね。巫女だけのオンリーだと山の巫女である早苗も部類に入るわ!」
紫「異能者の集まりって言うより異変を解決する弾幕の撃ち合いかしらねぇ」
霊夢『それも妖怪側がね。ざっくり説明するとそうね。」
   ゝ/_ , -- ' T  ̄ ̄Y ` - 、
  ゝ,  ヽ, -⌒ ̄`´ ̄⌒ ヽ、ノヽ、
   ヽ((>o<))〜、〜、〜、、i ヽノヽ
    <_/⌒`,_⌒,、⌒,⌒ヽヽゝi、_ヽノヽ
    <.iイi(y-(イ ヽy- レヽイノゝノY,_ノ ´
      iヽiT[)   [_,')アノイ.. ヽ|
      Yイi "    "iノイ iλ   フフフ…まあそれが一応の幻想郷ルールよ!
     /i i`ヽ,_`´  _イヽi / i`,
     ゝYレ´ ((>T´イ<))Y-イ、レヽ,
    .ノ//_,-,-'´| ̄`/' - ,ハ<((ヽノ
   /⌒ヽ,/ヽ、 | /  /_, ヽi ヽ

紫「フフフ…とりあえず今は此処までにしといてあげるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)