掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ラブライブ!

1 名前:矢澤にこ ◆KOiLNSMQ 投稿日:2014/03/23(Sun) 23:00
にっこにっこに〜☆
ここは矢澤にこ、ことニコニーとぉ〜
……………あとオマケで、他のμ'sのメンバーと交流できる場所にこ♪

参加してくれるμ'sのメンバーは随時募集中だけど、
今のところ「にこ」と、「ことり」と、「穂乃果」は埋まってるから、
それ以外のメンバーで来てくれると嬉しいにこっ☆

以下は、にこの為にファンの一人が作ってくれたありがたーいお約束事項だよ?

【このスレでのお約束】
・sage進行でお願いします。
 (メール欄に半角英数で「sage」と入れる)
・次スレは>>970を取った人が宣言をした上で立てて下さい。
 無理な場合は後続の人が宣言をした上で立てて下さい。
・新スレが立つまでは書き込みを控えて静かに待ちましょう。
・荒らし、煽り、叩き、ネガキャンはスルーして下さい。
 反応する人も荒らしです。
・エロネタ、過度のセク質は禁止します。
・作品に対するアンチ行為は禁止します。

みんな準備はできたかなぁ〜?
それじゃμ's!ミュージックスタート♪

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/04(Sun) 20:48
ラブライブ三期

俺の名前は矢澤虎太郎。
至って普通の大学生。
ただひとつ、アイドルを夢見る姉がいることを除いては……。

俺は姉ちゃんが心配だ。
姉ちゃん……にこ姉は高校生の時、スクールアイドル、
「ミューズ」としてそれなりに人気があったアイドルだった。

しかし高校卒業後、プロのアイドルを本気で目指したにこ姉。
プロの世界はとても厳しかったのだろう。
にこ姉は俺やこころ姉、ここあ姉には何も言わなかったが、
隠れて泣いていたのを知っている。
挫折ってやつなんだと思う。

あれから年月な流れ、にこ姉もいい年だ。
穂乃果さんやことりさん、海未さん、元ミューズのメンバーはもうみんな結婚して幸せな生活を送っている。

親からはにこ姉にアイドルを辞めるように、
説得してくれと頼まれている。
にこ姉に、何て言えばいいのだろう?

最近のにこ姉はストレスからか目覚めが悪い。
毎朝、大学に行く前ににこ姉を起こすのが俺の日課だ。

「おーい!にこ姉、起きろって!朝だぞ」

俺はにこ姉の部屋をノックしながら声をかけた。

「もうすぐマネージャーさんが迎えに来るだろ?早く起きろよ」

俺が何度も声をかけると、部屋から寝ぼけ顔のにこ姉が出てきた。

今日こそ、にこ姉を説得しよう。
にこ姉には幸せになってもらいたいんだ!

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(Mon) 17:23
にこは笑顔の天才

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/05(Mon) 23:24
「まな板にしようぜ!」

「まな板に…」

「まな板…」

「かなりまな板だよこれ!!」

309 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:29
>>299
夢なんかーい!
――――って、またこの展開かーい!
アンタ悪い夢ばっか見てるみたいだけど、不安やストレス抱えてんじゃないの?
悩みがあるんなら、にこに相談しなさいよね!

それとっ!
今回のはいいとして、アンタ少しは後先考えて行動しなさいよ。
お巡りさんに呼び止められて逃げ出すなんて、不審者ですって言ってるようなもんでしょ。
大体この前だって、会場の許可も取らずにゲリラライブ告知したり、
宿泊手配も取らずに、スキー場に連れてったり色々と前科が多すぎなのよっ!
次は、夢で済まないと思いなさい。
妹達の件はその………まあ、感謝してるわよ。

>>300
おめでとうにこ♪
あなたがここを訪れた300人目のお客様だよ♥

にこから感謝の気持ちを込めて、何かさせてもらうね?
ん〜そうねぇ〜〜〜…………あっ、そうだ☆ 
頭をなでなでしてあげるってのはどう…?
…えっ? にこに頭なでて欲しかったって?
えーやだぁ〜〜ぐうぜ〜〜〜ん!!
これって心が通じ合ってるって言うのかな? ふふふっ☆
それじゃあ、にこが精一杯なでなでしてあげるねっ♥

又´ ̄`又┐
   |│ノレヘ|ィ│
 ヾ |八゚ヮ^,,|八| <なっでなっでなー☆ 

またなでなでして欲しかったら、今度は400をゲットしてねっ♪
頑張るにこ♪

>>301
あるわけないでしょーがっ!!
まだも何もこれからもないわよ!
どっからどう見たって守ってあげたくなるような、か弱き乙女じゃない!
そんなイメージは速攻今すぐ光の速さで宇宙の果てまで遠くへ捨てなさい!

な、なんなのよまったく…。
そりゃあね、メンバーが9人もいるんだし、意見が衝突することも少なくないわよ。
だからってそこで手が出る…ましてや足が出るほどの武闘派は、このμ'sにいないわ。

それにぃ〜にこは根っからの平和主義者だからぁ〜生まれてこの方、暴力なんて振るったことないにこっ☆
きっとにこを見て恋に落ちた衝撃が、
まるでドロップキックされたような衝撃だってところから来てるかもしれないね♪

310 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:30
>>302
アンタってば本当に真面目ねえ、少しは気楽に物事考えてみたら?
ぶっちゃけて言えば、アイドルで成功するのに決まった才能なんてないわ。
上がり症で大勢の観衆を前にするのが苦手だっていうのも、それはそれでいいんじゃない?
振り付けを失敗されたりしたらさすがに困るけど、ある程度の緊張感を持つのも大事だしね。
現に海未の本番でのパフォーマンスは、サマになっててにこは評価してるわよ☆
とにかくアンタはアンタ自身の良さを考えて、それを伸ばす!

―――ん? なんか言った?
ああ、考えに耽ってるようだから、邪魔しちゃ悪いわね。

>>303
あなたのおててとハートをくまなくキレイにしちゃう矢澤にこにこー♥
にこにーって呼んでねっ♪
外から帰って来た時はちゃーんとお手洗いしようね☆
もちろんその時は〜…この『薬用石鹸ミューズ』を使ってね♪
にこにーとの約束だぞっ☆
ホニャララ成分配合のナントカがおててに付いたばい菌を完全除去!
キレイになった手でにこにーと握手しようよ!!

――――ってちがーーーーーーーーう!
ミューズはミューズでも、石鹸じゃなくてスクールアイドルのμ's!
まぁ、いつかイメージガールに抜擢されたらいいなと思ってなくないけど…。

あとどうせ呼ぶなら、石鹸は石鹸でもアイドル業界を席巻するにこにーって呼んでちょうだい!

>>304
スラリと伸びたにこの長い脚に見とれちゃった?
ふふっ、ありがとう♪ ちょっと恥ずかしいけど、嬉しいにこ☆
衣装の構成からして「Wonderful Rush」の衣装あたりは、
ついつい脚に目が行っちゃうかもね♥
でもさ、「Music S.T.A.R.T!!」の衣装だとおへそが強調されてるし、
「それは僕たちの奇跡」はみんながそれぞれ髪飾りや帽子で着飾ってるから、そっちに目がいかない?

コンセプト次第で、いくつもの魅力を引き出してくれるから、
アイドルの衣装ってにこ大好きっ♥
制作してくれたことりには感謝しなきゃねっ♪

>>305
コ、コメントを控えさせて………え、ダメ?
え、えーと………そうね……アイドルに向ける姿勢はプロそのものだと思うわ。
きっとキャラ作りとかじゃなくて、中身も外身も、心の芯までアイドルなんだなーって。
う、うん…思ってるわ。尊敬もしてるし。

ただちょっと、芸能界ではイロモノに近い扱いを受けてるから、
にこの目指す方向性とは違うかなーって………。
これ以上のコメントは、許してにっこにっこにー☆

311 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/06(Tue) 01:30
>>306
あ゙ぅ〜〜〜やめてやめてー。
そんな未来はありえない、そんな未来はありえない。
にこは宇宙ナンバーワンアイドルにこは宇宙ナンバーワンアイドル…。

ふぅ…な、なんとか平静を保てたわ。
創作とはいえ、なんて心を抉るもの考え出してんのよ…。
正直、読むのが辛かったわ…ラブもライブもありゃしないわね…。
生存競争が激しい世界だし、志半ばで諦めることになる可能性を考えたことないわけじゃないけど…。
いつかはそれを真剣に考えなきゃいけない日がくるかもしれない…けど………けど………。

にこがずっと望んでたアイドルでいられる場所をμ'sが作ってくれたんだ…。
すごく感謝してる…感謝してもし足りないくらい。
だからこのμ'sが少しでもアイドルの高みに上がれるよう
にこは精一杯努力して…もっともっとみんなで輝きたいのっ!
今はそんな後ろ向きな未来は考えずに、前だけ向いて頑張っていくわ!
じゃないと、μ'sのみんなにも失礼だしねっ☆

……こ、これは現実逃避とは違うわよ!!

>>307
照れちゃう〜そう言われると思わず笑顔になっちゃうにこ♪
アナタはにこを笑顔にさせる天才だねっ☆
きっと二人がそろえば、不況であえいでるおじさんも、
特売に間に合わなくて、苛立ってるおばちゃんも、
体重が落ちなくて落ち込んでる女の子も、
恋人に振られて泣いてる男の子も、
孫に会えなくて、寂しそうなおじいちゃんおばあちゃんもみーんな笑顔にできちゃいそうにこ♪

みんなでいっしょに、にっこにっこにー☆

>>308
あーら、残念。ここはキッチン用品売り場じゃなくて、矢澤にこオンステージな場所なんだけど?
ねえ、まさかにこを見てまな板と言ったんじゃないでしょうね…?
だとしたら、許さないわよ…許さないって言ってるでしょ!

っていうか、何でわざわざ4回も言うのよっ! 完全にケンカ売ってない!?
ええ確かにご覧の通り、にこは発展途上のまま成長も終わりを告げようとしてるわよ。
ただ言うでしょ? 野球は9回2アウトからって!
ここからの大逆転ホームランで、希すら飛び越える可能性だってあr―――な、ないとも限らないじゃない…。
だから、もうまな板禁止! にこって呼ばないと本当に許さないわよ!

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 02:57
真姫「にこちゃん。このiPod見てよ」

真姫「去年のクリスマスにサンタさんから貰ったのよ(ドヤ顔」

真姫「にこちゃんは去年、サンタさんから何を貰ったのよ?」

絵里「キュピーン!(にこ、夢を壊したらダメよ!)」

希「キュピーン!(にこっち、変なこと言うたらあかんよ!)」

真姫「???」

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 05:06
最近、ヲタがこころとここあをストーキングしてるみたいです

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 09:43
にこが集めたレアグッズに穂乃果がコーヒー牛乳をぶちまけてしまいました

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 12:49
>それにぃ〜にこは根っからの平和主義者だからぁ〜生まれてこの方、暴力なんて振るったことないにこっ☆
しかし穂乃果にデコピンしたことは覚えていない件

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 17:19
練習のおかげか、筋肉が付いたというか
たくましくなったんじゃない?

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 19:07
お姉さん!どうか虎太郎くんを弟として僕にください!

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/06(Tue) 21:17
穂乃果のポスター
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20130911221809.jpg

これでみんな投票してくれるよね?にこにー

319 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 02:19
凛「みんな、凛はリーダーに目覚めたにゃ!」

凛「リーダー凛からにこちゃんへ。カレーパンと牛乳買ってきてにゃー!」

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 11:16
にこちゃんには、ボーイッシュな衣装も似合うね

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 19:55
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ    ウホッ! いいアイドル・・・
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/07(Wed) 22:30
東條希<エリチの本当にやりたいことは?

絢瀬絵里<今更、私がやりたいなんて言えるわけない…

東條希<やってみればええやん。特に理由なんて必要ない。
       やりたいからやってみる。本当にやりたいことって、そんな感じに始まるんやない?

絢瀬絵里<希…そうね、確かにあなたの言う通りだわ。
         分かったわ!普段はにこを助けて来たけど、私もわしわしするわ!

東條希<ほな、一緒ににこっちをわしわししよっか?

絢瀬絵里<にこ、おいで〜♪

323 名前:花寺啓介 投稿日:2014/05/08(Thu) 00:29
久し振りに姿を見れて安心したぞ、今は矢沢にこだったか
俺の事は覚えてくれているかな?
元気が有り余って前と変わらず相変わらずの様子みたいだな
しかし有り余った元気を発散するのもいいがこれからは近所に迷惑をかけないように程々にな
というのも近所のスレの凛がもういい加減にするにゃと怒っていたのを見かけたものでな

昔のように百合の話を語り合えたらとも思ったが調べたところによると矢沢にこはそのようなキャラではないようで
百合の話をまた語り合えず残念だ
だが影ながら応援しているぞ、ではな

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 06:15
何でにこだけ一年生に混じって練習してんの?
見た目が一年生で違和感ないから?
生徒会を手伝わないの?(-_-;)

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 19:58
花「お米を舐めないで下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
凛「花陽ちゃんがお米アイドルに覚醒したにゃ!」
花「今日からあなた達は私と同じお米の妖精です!」

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/08(Thu) 20:06
【二胡で弾いてみた】僕らは今のなかで
ttp://www.youtube.com/watch?v=av1QpmSvi6Y
にこの姿で二胡を弾いているみたい

327 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:40
>>312
へ、へー…ヨカッタワネー。
真姫のとこのサンタさんってば、この不況のさなかでもえらく気前がいいのねー。
きっと真姫がお利口にしてれば、今年も来年も再来年も豪華なプレゼントがもらえるわよーぶふぅっ!
それもいいんだけど、そのうち天然記念物に指定されちゃうかもしれないから、
早く気付いた方g――――な、何でもないにこっ♪
(うっわ、絵里と希からなんかメッチャ怖い目で睨まれてるんですけど…
 下手なこと言ったら何されるかわかんないわね…)

えっ、にこ!? …う、うーんとー………。
にこはとってもいい子なんだけどぉ〜、
ウチは煙突が無いからぁー、サンタさんが入って来れないのよねぇ〜。
今年はサンタさんが入って来れるように換気ダクトの掃除でもしよっかな☆

>>313
みたいってどういうことよ!?
そんな相談、あの子達何もしてくれなかったけど…本当に本当なの?
確かにこころ達はにこに似て可愛すぎるから、
そういう危ない人の目に留まって、即ストーキングな事態になるのもごく自然の摂理だけど…。
もしくはにこの行き過ぎたファンが、妹にまで…?

何にしても、姉としてこのまま放っておくわけにはいかないわね。
その手の輩はどういう思考回路してるかわかんないから、
厄介なことにならないうちに手を打たないと。
まず真偽を確かめるために、にこも変装してこころ達を尾行するのが得策かしら。
前にトレンチコートのグラサンスタイルで変装したら、
警察の人から何度か不審者扱いされて呼び止められたから、今度は気を付けなきゃ!

>>314
まっさかぁ〜☆
そんなことあるわけないでしょ。
人も増えて部室も賑やかになってきたし、そんな事になるんじゃないかと思って、
秘蔵のレアコレクションはちゃーんと奥の箱にしまって……………しまって…ないっ!?
ああああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!! ぁが…ぁが…………。
ちょちょちょ、ちょっとぉ!?
何でわざわざ箱から引っ張りだしてきて、コーヒー牛乳ぶちまけてんのよ!!ホワイ!?

ハァ!?部室の整理ぃ!?
勝手に触れるなって普段から言ってるでしょおおおおもおおおおぉ!
もう二度と手に入らない限定盤のCDがぁぁ………穂乃果ぁ…アンタ覚悟はできてるんでしょうねぇ?

328 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:41
>>315
えぇ〜〜そんなことあったかなぁ〜?
でもぉ〜デコピンくらいなら可愛いもんだよねっ☆
きっと「えいっ♥」ってやって「いった〜い☆」って程度だったんだよね?
そんなの暴力に入らないよぉ〜〜〜。

―――え、しっかり気絶してたって?
もー穂乃果ったらオーバーリアクションなんだからぁ〜。

あ、そうだっ♪
試しににこのデコピンくらってみない?
穂乃果が大げさなだけだったって、きっと証明できると思うの。
にこは本当は非力でか弱い女の子だってこと、みんなにわかって欲しいもん…。
じゃあいっくよぉ〜〜えい☆(ペチン)

>>316
たくましくって表現はアイドル的にどうなのよ…。
でもそうね。無駄な肉が落ちて少し引き締まってきたかな、とは思うわ。

それにダンスで付く筋肉はどちらかと言えば身体の内側の筋肉だからね。
インナーマッスルって言うんだって。
色んな姿勢を維持したり、細かい動きや振り付けには欠かせない筋肉だから、
今後練習続けてても、筋骨隆々!みたいな感じにはならないと思うわ。
だって…そうなったらみんな困るでしょ?
安心してねっ♥ にこはみんなの為にいつまでも可愛いにこのままでいるからねっ♥

>>317
何よそれ意味わかんない!?
しかも勝手に姉さんなんて呼ばないでよ!
はー…もうなんだかよくわかんないから、
とりあえずどういう理由でそうなったのか一から私に説明しなさいよ。

虎太郎はまだ年端もいかないから、親元から離れさせたくないの、わかるでしょ?
ただアンタのその勢いから、無下に断るのもどうかと思うし…ちゃんと話し合ってあげるって言ってんの。

冗談なら冗談ってことで片付けちゃっても良かったんだけど…、
アンタがあまりにも真剣に言うもんだから、こっちもつい真面目に受け取っちゃったじゃない。
まったく…しょうがないわねえ。でも、やっぱり虎太郎はあげないからね!

329 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>318
あらいいじゃない。うん、バッチリね☆
こういうキャラで売りたいなら、穂乃果も早く言ってくれればよかったのに。も〜水臭いにこ♪
小悪党所属の高坂穂乃果ちゃんをよろしくお願いしまーす☆
みんなも応援してあげてねっ☆

にこはぁ〜μ'sのみんなとファンのみんながいっしょになって楽しい時間を過ごせればそれでいいからぁ〜
別に誰がセンターになるとか特にこだわらないんだぁ♪
μ'sは9人みーんな輝いてて、ステージのどこにいてどこで歌ったって、
きっとみんなの心の真ん中にいられると思うのっ!

>>319
はいはい、ただいま! 行って参ります!!

凛リーダー!買ってきました!

――――って何させてんのよっ!
変な方向に目覚めてんじゃないわよ!!
リーダー任されてから、キャラが色々暴走してるわねえ…、
まあアンタなりにどうすれば良いリーダーになれるか考え込んだ結果なんでしょうけど。
あのね、最初っから理想的なリーダーになんかなれるもんじゃないわ。
やっていきながら、少しずつ成長していけばいいの。
穂乃果だって最初はひどかったでしょ? …あ、今もか。

ただ今回の件は、色々大変だったでしょうから、
労いの意味を込めて、買ってきてやったわよ。カレーパンと牛乳。
ありがたく思いなさいよね。後輩思いの良い先輩がいてよかったわね、凛?

>>320
えへへ、そう? にこ、変じゃなかった?
ありがとう♪ そう言ってくれるとすっごく嬉しいにこっ♪
絵里や真姫や他のみんなもタキシード衣装、とっても似合ってたよねっ☆
ふふふっ…でも、あの日μ'sで一番似合ってた衣装を着てたのは…やっぱり凛かしら♪

自分なんかには似合わないって思っちゃうのはもったないわよね。
本当は誰でも可愛くもカッコよくもなれちゃうのに。
ただそれを叶えるのはほんのちょっとの勇気…それだけなのよ。
だから、あなたの身近な人にも、言ってあげるといいにこ♪

330 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>321
だ、だれ!?
あの鋭い眼光………どこぞの大手事務所のスカウトマンとかかしら…。
光る原石であるこの私を見逃さなかったのは評価に値するわね。

いや、もしくはただのニコニーファンとか…?
ラブライブの一次予選を突破した実績もあるし、
スクールアイドル矢澤にこの顔とネームバリューが爆発的に広まったとしても無理のない話よね。

え、えーと…とりあえず、サインでもいりますかー☆
まだまだ駆け出しのスクールアイドルだからぁ〜、良いアイドルになれるよう頑張ります!
よかったらにこのこと、これからも応援してくださいねっ♪

>>322
アンタら、いつからコンビ組んで漫才するようになったのよ!
変な小芝居挟んでるんじゃないわよ!!
い、いいいイヤよ!! 行くわけないでしょ!わしわしされたくないもん!!
二人掛かりでわしわしされた日には、心身ともに崩壊するわ!!

てゆーか絵里、アンタが本当にやりたいのはアイドル活動でしょ!
ほら、目を覚ましなさい!
ハラショーハラショー言って楽しそうに踊ってた
あの頃の絵里がにこ好きだな〜って☆
ちょ…ちょっと…………こっちこないでよ……だからその手の動きは止めなさいって…。

さ、さよなら〜〜〜っ!

>>324
な…仕方ないじゃない。
希と絵里は元生徒会役員だからいいとして、にこが手伝いに行ったところで邪魔にしかならないでしょ。
まあ多少は雑用とかで力になるかもしれないけど、
それなら間近に迫ったイベントに備えて練習した方がいくらか効率的だと思ったの。

見た目は関係ないわよ!どんな理由よ!
穂乃果達二年生は修学旅行でいないし、結果的にそうなっただけ!
体育の授業じゃないんだし、学年で分かれてどうすんのよ。
一人でも多い人数で練習しないと本番で失敗するじゃない。

331 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:42
>>325
(うわぁ…>>319の凛に続いて今度は花陽に変なスイッチが…。
 瞳の中にキラキラしたお米まで浮かんでるし…。
 毎日おにぎりばっかり食べてておかしくなっちゃったのかしら…)

はいはい、お米は舐めるもんじゃなくて噛むものよねー。
アンタも私もお米の妖精でも何でもなくて、
音ノ木坂学院の代表とするスクールアイドル『μ's』の一員でしょ。
ほら、こうして「にっこにっこにー♪」ってすればきっと思い出せるよっ☆

…いや、めっこめっ米ーじゃなくてにっこにっこにーよ!ばかにしてんの!?

>>326
ハラショー! ぱちぱちぱちぱちー☆
うん、絵里の言葉を借りたくなるくらい素晴らしい演奏だったわ。
中華風ミックスって感じで、楽器が違うだけでここまで印象が違うのね。
関心して、にこ聞き入っちゃった。
そして何よりも、にこのコスプレがハマり過ぎるほどよく似合ってるのが、素晴らしいわねっ♪
動画リンクで輝夜の城で踊りたいも弾いてくれてるし、
ひょっとしてにこのこと、好きなのかな? えへへ、そうだったらいいなっ♥

演奏者のKiRiKoさんは、二胡でCDも出してるプロの方みたいね。
そんな人に、μ'sの曲演奏とにこのコスプレをしてもらえるなんて、すっごく光栄にこ☆
(経歴もすご過ぎて思わず「ぐぬぬぬぬ…」って声が出ちゃったわ…)

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 01:59
にこって変ちくりんな格好して穂乃果と海未のポテト盗み食いしたり、
ハンバーガー盗もうとしてたけど、ちゃんとお金返したの???

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 02:55
凛にゃん「大変だにゃ!凛たち、猫になっちゃったにゃ!」

花陽にゃん「にゃんにゃん〜♪不思議な気分ですにゃん」

穂乃果にゃん「にこちゃん、穂乃果たちのお世話してにゃん」

真姫にゃん「にこちゃん、ミルクまだー?早くしてにゃん!」

絵里にゃん「にこ、穂乃果や私たちも猫になったから…」

希にゃん「生徒会のお仕事、にこっち〜よろしくな。にゃん〜♪」

真姫にゃん「ミルクまだー?」

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 03:55
>>323
かえって逆効果になる懸念も考えられるので可能な限り刺激しないようにしてください

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 08:04
真姫がDQNに苛められてたらどうするニコニー?

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 18:11
〜ここはことりが理事長になったIFの世界〜

生徒「生徒会で○○しようと思うんですが、いいですか?」

ことり理事長「う〜ん、じゃあ穂乃果ちゃんに聞いてみるね」

先生「○○しましょうか?」

ことり理事長「そっか。穂乃果ちゃんに聞いてみるね」

<以下、ループ>

そして音ノ木坂学院では、理事長に意見を聞くという行為がなくなり、
皆直接、理事長の友人・穂乃果に聞くことになったのでした。

ことり理事長「理事長室はオープンにしてるのに、誰も来てくれなくなったよお(涙)」

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 18:47
.   , -、  _   ハ
   / 〆⌒ `ヽ ラ
.  | 卜i |/レヘリ シ
.  リ八j(|.゚ -゚ノ|  ョ
.     i{ニ(う}   :
     くヒ士|>
       し'J

∧∧/// ̄ ̄ソ ̄)
   /  / ̄ ̄ ̄\
おハ7 / /  \ヽ
おラ/ |  ノ ヽ |
|し L |   r ⌒)|
|ょ // // ̄ ̄ヽ
|お > / / __ |
|お/  / / /―イ ノ
!! \  ||  ||
  厂  ||  ||
VV| | ||⌒)||
  | ヽ || / ||
 /ヽ \\~ ̄ ̄ヽ
/  \  ̄\__ノ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:01
>>328
ぶるああああああああああ!!
(デコピンされて5m先まで吹っ飛ばされノックアウト)

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:29
凛のスカートでの練習着姿、
乙女度No.1のにこから見てどう思う?

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 19:53
>ウチは煙突が無いからぁー、サンタさんが入って来れないのよねぇ〜。

真姫「はいはい、強がらない強がらない。
       煙突なくてもサンタさんから貰えてる子はいるのよ(プークスクスクス」

にこ「(絶句)」

真姫「にこちゃんは素直じゃないからサンタさんから貰えないの。
       真姫ちゃんみたいに素直にならないと駄目よ(スーパー超絶ドヤ顔」

にこ「(悔しい)」

真姫「しょうがないわね。今年はサンタさんからプレゼント貰えない、素直じゃないにこちゃんに、
       素直で優しい真姫ちゃんがプレゼントをあげるわよ(スペシャルパーフェクト超絶ドヤ顔」

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/09(Fri) 20:36
寂しい時は、喝を入れてくれそうなμ'sメンバーに会いたい
にこちゃんに会いに行くと優しさに甘えてしまいそうだから

342 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/10(Sat) 17:10
この間のライブの時、絵里がモデルの勧誘受けてたけど、
にこも勧誘を受けた?

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/10(Sat) 20:16
・結婚相手としてふさわしくないキャラ

海未→ヒステリー起こす、すぐ切れる、頭堅い

絵里→プライド高い、怖い、尻に敷かれる

にこ→裏表が激しい、短気
真姫→我が強い、ナルシスト

以上のキャラは夫にストレス与える可能性が非常に高い
喧嘩になることも多いと思われる

・結婚相手としてふさわしいキャラ
穂乃果、ことり、凛、花陽(暫定)、希

明るく優しい王道
夫にストレス与えることが少なそう
いつでもニコニコしてくれてそう

花陽は恥ずかしがりやで会話が続かなくなることがありそうなので暫定

344 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:43
うっかり途中で寝ちゃってこんな時間に…。

>>332
ぬ、盗んだなんて人聞き悪いこと言わないでよ!
あれは、ただ………………ただー………えーっと…………手が、勝手に?
そっ…そう!あれは穂乃果達を監視するのに夢中で、無意識に手が伸びてたのっ!!
いやーまさか、自分の分を食べてたつもりが穂乃果や海未のポテトを奪ってたとはねー。
にこにーったら、ドジっ子ね☆キャッハー☆
………なによ?何か言いたいことでもあんの!?

ふん、まあそんな感じで水に流そうとしてたんだけど、
そこはきっちり奢らされたわ…ううう、可哀想なにこ…。。
穂乃果なんて普段いい加減なくせに、ああいう時は断固として譲らないんだから。

>>333
じょっじょーだんでしょお!? いったい何がどーなってんのよ!?
アンタら揃いも揃ってスピリチュアルな現象に巻き込まれてんじゃないわよっ!

ちょっと凛!?危ないからそこから降りて来なさーい!
花陽、勝手ににこの膝の上で丸くならないでくれる!?
あっ、こら穂乃果! にこの鞄で勝手に爪とぎしてんじゃないわよっ!! やめてーーっ!
―――え、ミルク? はいはい、今猫用のを買ってきてあげるから、大人しく待ってなさいってば。
ちょっ…絵里に希!サラッと無理難題吹っ掛けてんじゃないわよ!
こっちは猫の手も借りたい状況なのに…って、アンタが猫だったわね…ああもう何がなんだか…。
うるさーい! 待てって言ってんでしょ
…イタッ! 真姫、アンタよくも引っ掻いてくれたわねっ!!

――――って何でにこが一人で世話しなきゃなんないのよ!
ったく、こんな一大事に海未やことりはどこ行ったのよ! もう誰でもいいからにこを助けなさいよ!

>>335
いじめねぇ…なんとか助けようとするわよ。
そんなの真姫に限らずって話。

真姫は良くも悪くも、目立つからね。
オトノキがもうちょっと大きな学校だったら、
やっかみが増えて、そういうことも起きてたかもしれないわね。
あの子、気が強いけどそういうの上手く立ち回れなさそうだしねー。
その時は仕方ないから、ラブリースマイルを持つこのにこちゃんが、仲裁してあげるわ。
きしし…そうなれば、イジメから救った救済系アイドルとして、
にこの人気が爆上げになること間違いなしねっ♪

345 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:43
>>336
穂乃果依存症が末期的過ぎる…。
もういっそ理事長を穂乃果に譲っちゃいなさいよ。
なんだかんだで今も生徒会長やれてるんだし、
理事長もやれちゃうかもしれないわね。
何かとんでもないことしでかしそうで怖いからオススメはできないけど…。

…え、ことり?
うーん、そうねぇ〜お役御免ってことになるかしら。
アルパカの気持ちになって飼育小屋で暮らしてればいいんじゃない?
なんかつい最近そんな芸当を身に付けたらしいのよね、あの子。

>>337
な…なんて気合の入ったハラショーなの…!?
こんなに離れてるのに、凄まじい風圧がにこのところにまでやってきたわ…。
これが水着姿のフィギュア化が決定した絵里の本当の力なのっ…!?
フッ…その今の表情がまたフィギュア化される日も、そう遠くないでしょうね…。
―――――って、何なのこれ!? 変なノリに巻き込むんじゃないわよっ!

まったく…ファンの前でそんな顔してたら、百年の恋も冷めちゃうわよ。
全力で当たる姿勢はいいんだけど、常に他人から見られてることを意識して表情を作りなさい。
変わることを恐れないで突き進むのも大事だけど、突き進み過ぎるのもどうかと思うわよ…。

>>338
ちょ、ちょっとぉ!?どこまで吹っ飛んでんのよ!!
にこ「ペチン」ってやっただけなのよ「ペチン」って! それが何でこんなに吹っ飛んでるわけ!?
絵里じゃないけど、認められないわーーーっ!!

―――はっ、それよりもアンタ大丈夫!?
い、生きてるわよね? 絶対死んじゃダメよ!
にこを犯罪者にさせたら許さないんだからねっ!!
アイドルどころか真っ当な人生すら送れなくなっちゃうじゃない!
今ならにこが、看護しちゃう限定サービス付けちゃうぞ♥
ほーら、痛いの痛いの飛んでっちゃえー☆

346 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:44
>>339
もちろん抱きしめたくなるくらいとっても可愛かったよ♥
あのちょっとはにかんだ表情は乙女そのものだったわね♪

あの子いつもはダボダボしたサルエルパンツ履いてたからね。
確かフレアスカートだったっけ? それにフリルも付いてて、だいぶ印象が違って見えたわ。
それでも凛のいいところである明るくて活発な印象は損なわれてない感じで。
うん、服装チョイスは悪くないわね☆
何より自分に自信を持ってくれたみたいでよかったわ♪
ただスクールアイドルで頂点目指すなら、今よりもっともっと自分に自信を持ちなさい!

フフフ…これは乙女度暫定ナンバーワンのにこも負けてらんないわね☆

>>340
(ぐぬぬ…なんか釈然としないんだけど…特にあのドヤッとした表情…。
 でも、真姫がここまで意気揚々と喋ることなんて、かつてあったかしら…
 まあさすがのにこでも、今のこの真姫を曇らせることなんてできやしないわ)

あ、ありがとう。
こんな素直じゃないにこにまでプレゼントをくれるなんて、
真姫ちゃんは優しいんだねーわーい。
にこにとっては真姫ちゃんが、サンタクロースだよー。あはははー。
え?棒読みじゃないよ? もちろん心からの発言よ。

…あ、あと。プレゼントの件だけど、それならにこも真姫ちゃんにプレゼントしたいな☆
にこはサンタじゃなくて友達として♪ いつもお世話になってる真姫ちゃんへ感謝を込めて…てねっ♥

>>341
にこはあなたに笑顔を取り戻して欲しいから、できるだけ優しくしてあげたいんだけど…
あなたにはそれじゃダメなんだね。 えへへっ、残念にこっ☆

じゃあ他のμ'sメンバーだと誰になるかなぁ?
うーん………海未とか絵里あたりに期待する?
でも、寂しい様子のあなたを見たら、きっとみんな心配して気遣っちゃうと思うよ?
ごめんね、あなたの期待に応えられなくて…でも、甘えさせて欲しいならいつでも言ってね♪

――――あぁ、でも一人いたわ。
喝っていうか…希パワーなるものをプシュッ☆と注入してくれる心強いメンバーが。
用法用量を守らないと危険が伴うから気を付けるのね。

347 名前:矢澤にこ ◆Nk25dW3U 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:44
>>342
あーあーあーあー! そういえばちゃっかり絵里のヤツ勧誘されてたわねぇ〜!
へー奇遇ね〜〜実はにこもその…事務所の人から勧誘を受け……そう………
っていうか!
熱い視線みたいなものは常に感じてたわ! うん、もうギラギラとっ!
まーにこは生まれながらのアイドル気質だからーそういうオーラが出ちゃってるしぃ〜。
そこのところをうまく汲み取ってくれたみたい♪
モデルでもある程度の成功は得られるでしょうけど、
この子が一番輝けるのは、アイドルの舞台だって!

どうせ声を掛けられても断るだけだったから、よかったわー。 あーよかったよかった。
ほんとーによかったわーもう限りなくよかったわー。
明日も頑張ろう。 …うん、頑張るのよにこ。

>>343
ハァ!?短気ってな―――んなのでしょうかぁ? おほ、おほほほ。
にこは、愛する人の笑顔を見るのが幸せだから、基本的に尽くすタイプだよ♥
大好きな人にストレスなんて与えるわけないにこっ♪
お仕事から帰ってきたら、毎日にっこにっこにーで迎えてあ・げ・る♥
…え、ウザい?

ねー、それよりもにこがそんな印象持たれてたなんてショックだなぁ………えーんえーん。
でもでもぉ〜結婚していっしょに生活したら、より相手を近くで見ることになるから、
今思ってる印象がガラリと変わるかもしれないよ?
良い印象も悪い印象もね♪

たとえば優しさの塊みたいな見えることりだって、
いざ結婚して生活し始めたら、実は独占欲の塊だったことがわかって、
浮気じゃないっていくら説明しても、わかってもらえず、
そのうち家から一歩も出してもらえなくなるなんてことに…。

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 03:58
ことあるごとに真姫に抱きつくニコはレズではなかろうか?
心配になった私は真姫に忠告しておいた

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 06:43
スケバン「アァ?何がアイドルだ?ニコニー、ぶっ殺す!」

???「天が呼ぶ…地が呼ぶ…ファンが呼ぶ!とお〜〜〜っ!!(シュタ」

スケバン「だ、誰だい?」

マスクを被った穂乃果?「正義のアイドル!マスク・ド・穂乃果参上!」

マスク・ド・穂乃果「にこちゃんを苛める悪者は許さないよ!」

スケバン「ギャアアア(口にあんこを詰められて失神」

マスク・ド・穂乃果「にこちゃん、大丈夫だった?」

マスク・ド・穂乃果「え?穂乃果は穂乃果じゃないよ!マスク・ド・穂乃果だよ!」

マスク・ド・穂乃果「穂乃果は、、じゃなくてマスク・ド・穂乃果はにこちゃんと初対面だよ!」

マスク・ド・穂乃果「人違いだからね、にこちゃん!」

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 10:10
恐怖のわしわし女

うちな、一日中、にこっちをわしわししたい

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 17:17
今日は母の日なので、
姉弟たちの母親代わりであり、μ'sの母親的存在でもある
にこにカーネーションを贈ります
つ【カーネーション】

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 21:23
ラブライブ2では矢澤虎太郎がマネージャーとして
スクールアイドル達と交流(恋愛もあり)する物語が描かれる

伝説のアイドルとなった「ミューズ」、
そのメンバーの一人、伝説のニコニーの弟であることを学校では隠している虎太郎
彼はやたらアイドル事情に詳しいことを理由にマネージャーに選ばれる

新たなアイドルプロジェクトがスタート♪

ラブライブ2 最終話直前
虎太郎が伝説のニコニーの弟であることがバレる
どうして今まで隠していたのかとスクールアイドルたちに反発を食らう虎太郎
虎太郎が語る真実とは…?感動の物語、終焉を迎える

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 21:52
にっこにっこにー♪
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20140511215038.jpg

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 22:17
〜もしも僕らが恋人だとして、浮気をした場合の反応〜

穂乃果→「私が悪かったのかな?」と自分を責めて泣く

ことり→気付かないふりをして普通に接して、隠れて泣いてる

海未→恐ろしい顔になってヒステリーを起こす、殺される

絵里→ビンタされてキレられて「絶対に許さない」と言われる(最終的には泣かれる)

希→黙って言い訳を聞く、母性本能で何とか許してもらえる(しかし言い訳の内容によっては仕返しを考える)

にこ→「あんた、何様のつもりよ!!!なめんじゃないわよ!!!」とブチキレて何時間も怒られる、毎日嫌味を言われる、ねちっこい

凛→話しかけるたびに「シャアアアアアアアアア」と引っ掻かれて、暫く口を聞いてもらえない

花陽→泣きながら凛に相談しに行く

真姫→心底軽蔑される、二度と口を聞いてもらえなくなる→恋人関係自然消滅へ

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/05/11(Sun) 23:33
ココアちゃんって容姿とか雰囲気からすればどちらかというと穂乃果っぽい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)