掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

1 名前:ヒーロー達 ◆y5VLRctg 投稿日:2014/03/30(Sun) 16:30
[このスレの世界観]
ここはすべての特撮が集う世界 各作品の世界とは
パラレルワールドの関係だ!そして地球は通常装備
の軍に加え地球防衛を主目的にした組織TDF通称地球防衛軍
そして科学特捜隊などの特殊部隊で地球の守りを万全
にしていた。

しかし! 地球に危機が訪れる!
地上には大黒十字軍 大ショッカー 死の商人ダーク
科学犯罪者 怪獣 謎の組織等
宇宙にはザンギャック帝国 グロース星人 インベー
ダー 侵略宇宙人 異次元人 宇宙海賊 宇宙犯罪組織
スフィア等が一斉に動きだそうとしていた!

彼らに希望はあるのか

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371030163&ls=50

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 18:28
たしか、ゴーデスとガタノゾーアもツガイになって卵まで産まれてたような……?

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 19:01
希少なケース 本来ならば悪役の筈のキングギドラが
千年竜王と言う称号を持った…。

彼は最初の最後に正義の側についたのが意外だったが。

449 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/25(Fri) 19:39
ディケイド「今回ばかりは俺のせいじゃないだろ!!!」
ゴジラ『おいおいどうしたー急に大声を発してなんか気にでも触るような事でもあったのか」
ディケイド「いや何でもない。なんか急に言わないと行けなかった気がしただけだ。」

>>438
ティガ「別に不思議でも何でもないよ。かの怪獣使いレイモンやその関係のある女性だって
     その星のレイオニクスだってことが判明してね。元を辿るとレイブラット星人の遺伝子を受け付いていたらしいよ。」
ネクサス「でもそのおかげで結構苦労はしたらしいね。僕もゼロから聞いただされたとき驚いたよ。」
ゴジラ『そうだ!だからといってもう戦いは終わったんだろ。とやかくソイツがその血を受け継いでいるだからといってソイツがX星人になる筈無いだろ!』
ティガ「そういえばかつてウルトラマンもその因子で後々功を来たす話もあったりしてたかな?」

>>445(ここだけノアとネクサスの精神世界にて)
ネクサス「いやどちらかというと分身体と本体の違いなんだけど」
ノア(精神体)「その件は私が説明しよう。かつてこの世界にエンペラ星人が送り込んだ東宝の怪獣大進撃事件をご存知だろうか?
        そのせいでインファン島に住んでいたモスラ。彼女の場所まで危機に差し掛かった時私は別の世界でゴジラ達を呼んだのだ。
        しかし敵は予想以上に大群衆その為分身体の私を創り出していたのだが力を消費してしまい。ネクサスえとなってしまったのだ。」
ネクサス「そこからは本体のノア(自分自身)と分身のネクサスとなっていたけどもうネクサスになっていた頃が長くなってしまった為今に至るのかな。」
ノア(精神体)「だがそれも今日まで再び私とネクサスが同化するが…いいのか?お前はお前のままで反エンペラ独立軍として敵円盤と戦うって」
ネクサス「うん、僕も一応隊の隊員だからね。ティガ達と一緒に共に行くよ。」
ノア(精神体)「そうか。なら力を回復させないとな」(この瞬間ネクサスはアンファンスだったのが一気にジュネシスブルーえと進化し)
ネクサス「ノア…もう1人の自分」
ノア(精神体)「選別だ。私はまた元の場所で見守らなきゃ行けない。だが心と身体は一緒だ。それが絆ってものだろ」
ネクサス「絆…ネクサス。それが僕の名前かつてのデュナミスト達が紡ぎ出した光の名」
(この瞬間ネクサスは現実世界えと目を覚ました)

>>447
ティガ「ちょ…彼等って卵から生まれた存在なの!?」
ネクサス「あれでも一説によると彼らって闇の霧状とかウイルス的な何かと取り組んで現れたような」
ディケイド「つーかお前それ何かと間違ってないか?何かを育てるような戦いなゲームとか」
ティガ「いやいや!?確かにガタノゾーアはなんとなくアレに似てたりしてたよ。そうだね。オ●スター的な何か」
ネクサス「そのネタは言っていい奴なのかい?」

>>448
ゴジラ『そうか…。あの金ぴか三バカが正義の怪獣にか…。なんか腹が立つ!』
モスラ「ただ彼だってもしかしたら我々と同じ志持った怪獣になれたりも出来ますよね。」
ディケイド「つーか殆どX星人とかキラアク星人とかそういった星人達に洗脳されているんだろ。そいつらの洗脳解いたらもしかしたら正義の側になるんじゃないのか?」
ネクサス「諸説によれば物凄く強い筈なのに多分彼らがもっと高度な技術で捕獲しようとしているんでしょうか」
ゴジラ『フン、俺にはあの金ぴか三バカが頭ぽーたらりんだから洗脳されちまうんだよ!」

キングギトラ『ひでぇ言われよう!!!』

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 20:00
世界の破壊者ディケイドのライバルは世界の殲滅者ディカイドだ!ディエンドでは無い!

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 20:31
怪獣の寿命について…

モスラが主役では、キングギドラは…太古の昔に子供だったが
その年月が長すぎる…と言う事は…他の怪獣達はどれだけ生きているのか?

これが謎である…。(モスラは太古の先祖モスラ達が大勢いたけど)

452 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/25(Fri) 21:06
"全シティー・デストロイヤー及びマザーシップ撃破 ギャオスの大群
出現。各国の軍は全軍退却されたし。"

>反エンペラ独立軍
海東「僕はお宝が好きなんだ、なんでもこの世界はお宝の宝庫だからね。
立花ナオキと言う青年の最高なお宝セスナ機と古臭い車は盗めなかった
けど。ティガの言うとおり僕はトレジャーハンターさ。」

ジロー(元祖)「スイッチ オン 1 2 3」

キカイダー「海東 僕のギター返してもらう!」

ゼロ「あぁグレンや皆も悲しんでいた、俺も二度と同じような事にならな
いよう決心したんだ。時間逆行がなければ絶望していた。うん?パラレル
ワールドで自分の存在がいるかって?正直分からんな。」

レイ「かつて俺もパラレルワールドの俺に会ったことあ・・・・」

どかーん どかーん (遠くの方面のエリア>>443もその一つ)

海東「とうとう始まったようだね。」

ボカーン(シティー・デストロイヤー突然大爆発)

ゼロ「一体何が起きたんだ!」

ここにいるヒーロー軍達は知らない、ギャオス軍団出現を。

質問は明日返答。

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/25(Fri) 21:13
女性仮面ライダーって男性にモテモテなのだろうか?

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 03:52
自分が考える正義とは?

455 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/26(Sat) 11:53
エンペラ帝国本拠惑星

エンペラ星人「戦力も十分に増大した!インベーダー怪獣軍団と
グロース怪獣軍団を発進させろ!ギャオス軍団共々壊滅させてや
る!エイリアンの円盤の残骸も回収しろ!」

ギャオス軍団の危機にエンペラ軍団介入

>>450
海東「つまり僕のパチモンかぁ、君のお宝にも興味あったから
そのお宝僕がいただく。変身」

カメンライド ディエンド

仮面ライダーディエンド「殲滅者ディカイドのお宝は僕がいただく!」

ジロー「スイッチ オン 1 2 3」

キカイダー「世界の殲滅者なんだか知らないけど僕が相手だ!」

>>451
ゼロ「怪獣の寿命ってどのくらいなのか、俺も知らないな。よく
怪獣は岩の中で冬眠しているけど本当によく生きているな」

レイ「俺が戦った事のゴメスは生代第三紀頃の原始哺乳類らしい
な、俺も正直怪獣の寿命がわからん」

456 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/26(Sat) 12:23
>>453
本郷「女性仮面ライダーはむさい男たちとイケメンな男たちしか
いなかったから、男性にモテモテなのは当たり前だな。極端に少
ない。」

一文字「モテるのは当たり前なんだよなぁ、女戦闘員もモテモテ
だし」

>>454
月光仮面「争いが一つもなくなるため、悪を退治するのが俺の正義
だ!」

黄金バット「時には敵を助ける」

457 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/26(Sat) 15:39
−前回までのあらすじ−
メカギャオス軍団出動!!!

ゴジラ『ガァァァ!!!キリが無ぇ!!!!なんだこいつ等倒しても倒しても無限に涌き出てやがる!」(放射熱線をメカギャオス軍団に撒き散らせ)
ネクサス「このしつこさはかつて僕がノアだった頃に戦ってたスペースビースト程ではないけど増殖量産が出来るみたいだね。」
ディケイド「ってことはこいつ等が造られている場所を叩かない限り駄目だって事か?」(ディメンションブラストでメインコンピューターを破壊)
ゴジラ『おいおいマジか!!!…ってそうとは知れずになんかやって来たぞ!」
(すると後方から離れた場所からインベーダー怪獣軍団とグロース怪獣軍団が大軍勢で押し寄せて来て)
ゴジラ『ゲッ!!あいつ等もこの状況にどさくさくさに紛れて来やがった…だと…。」
ネクサス「どうやらエンペラ大帝国と第三勢力は敵対しているようだね。これを機に分散作戦を行う!ゴジラ、ディケイドついて来て!」
(ネクサスが発令した『分散作戦』とは如何に…)

>>451【ここからは待機組が代わりに答えるようです】
メカゴジラ『そういえば俺もあんまり知らないな。いつの間にか居なくなったと思えばまた新しく現れるし』
モスラ「寿命にもタイプにも寄りますね。長生きが出来る怪獣や冬眠が出来る怪獣、まあ中には恐竜から何らかの形で進化する怪獣も居たりしますが」
ティガ「確かゴジラもかつては恐竜だったらしいね。」
モスラ「はい。彼も最初はゴジラザウルスという恐竜として何処かの諸島などに生息していました。しかし突然島の崩壊。その経緯で放射能変異や水爆に触れ今のゴジラとなりました。」
メカゴジラ『あいつにそんな過去があったとは…だから俺が産み出されたのもその経緯か!』
モスラ「ちなみに私達モスラは大半が寿命が残り僅かの時もあれば神の様に行き続ける場合もあったりします。前者だとよく子を産み出す時に残りの生命を分け与えりしますね。
     後者だとパラレルの話になりますがオスのモスラが結晶化した子モスラを助ける際に生命を分け与え新しく復活したと聞かされています。」

>>453(ここだけディケイド+α)
夏海「いやモテモテの依然にそのような環境が無い時にはどうすれば…」
ディケイド「よし諦めろ。夏みかん何事にも人間諦めが肝心だ。」
夏海「ちょ士君…。あんまりです!私がモテなくなったらどうすればいいんですか!」
ディケイド「じゃあその時には俺が貰ってやるよ。」
夏海「つ、士君////(照」
ユウスケ「ケッ…リア充め!」
キバーラ「ユウスケ〜私がモテモテになったらひとつ位はお零れにあげようかしら」
ユウスケ「それ以前にキバーラはモテたりするのか?」

458 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/26(Sat) 15:57
>>452地球ヒーロー軍
ティガ「その点は心配ないよ。海東君にゼロ今、士君と士君たちの仲間が町に来れない様にメカギャオスの大軍勢と戦っている。」

((>>443の同時刻)するとヒーロー達の目の前に銀色のオーロラが出現、その向こうには
  かつてディケイドがとある世界にて共に戦った平成ライダー達が各場所でメカギャオスと戦っていた。)

ウィザード『カナリア!状況はどうだ』
カナリア『順調よ。ウィザードみんな町に来させないように必死で食い止めているわ。』

(東京ではクウガとアギトがメカギャオスの第1陣部隊と戦い)
クウガ『オリャアアアア』(マイティキックでメカギャオスの右胴体を破壊)
アギト『はっ、ほっ、ふっハァ!!!』(続けてメカギャオスの左胴体をライダーキックで粉砕)

(とある工場の跡地では響鬼と電王が第2陣部隊と戦い)
電王『俺の必殺技パート1』(エクストリームスラッシュを使いメカギャオスを翼、手、足をバラバラに切り落とし)
響鬼紅『ハァァァァァおりゃ!』(爆裂音響の型でメカギャオスの胴体を叩いたり)

(エリア内ドーム球場上空ではファイズとカブトが超高速移動で第3陣部隊を殲滅
  まだまだ他の仲間達がとある場所でメカギャオスの大軍勢と戦いながら必死で抵抗していた)

メカゴジラ『凄いな…あいつ等全員平成仮面ライダー達か!?』
ティガ「彼等だけじゃない昭和ライダーももう少しで増援に来るそうだ。」

(しかしそれも束の間後方から遥か彼方上空で次元異空間ゲートが出現しなんとインベーダー怪獣軍団とグロース怪獣軍団が大軍勢で現れた)

ジュニア『マズイよ。エンペラ大帝国の怪獣まで現れた。』
ティガ「こうしちゃおられない僕等も行こう!前方で戦っているネクサス達と合流だ」

(今、ヒーロー達の激情なる戦いがきって落とされた!)

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 17:17
敵から奪ってきた戦艦や戦闘メカを駆使して帝国軍に侵略された星々を解放して回ってみた。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 20:09
その後メカギャオス大軍隊は壊滅した。仮面ライダーたちのお陰で・・・

しかし怪獣軍隊の進撃はゼロ達とネクサス達が依然として戦っていた。

461 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:04
ジャイアントロボ「マ"」正義のロボ ジャイアントロボ発進!

>反エンペラ独立軍
ゼロ「仲間だと! って親父もいるじゃないか!」

海東「平成ライダーが戦っているね、日本各地にスーパー戦隊 昭和ライダー
ご当地ヒーローが戦っているね。」

レイ「俺もゴモラ リトラ召喚して戦うぞ!」

ミラー「私達に似た戦士がいますね。」

キカイダー「平成ライダーもなかなかやるな。」

地球防衛軍の戦闘機部隊 艦隊 陸上部隊も交戦中。
>日本
エンペラ軍乱入
ジャンボーグA/立花ナオキ「この怪獣は俺が倒したはず、まさかグロース
星人。」

ミラーマン「インベーダーの怪獣もいるぞ!」

ファイヤーマン「ウルトラマンたちや本郷達が戦っているんだ!俺たちも
いくぞ!」

ゴジラ二代目 アンギラス二代目 ラドン二代目も奮闘!

殺し屋怪獣 ネロギラス「ぎしゃぁぁお!」

針地獄怪獣 ハリゴジラ「ぎゃぁぁご!」

再生怪獣 キングテッドゴン「ぎゃぁぁぁし」

ギャオス軍団の数が減ったが、エンペラ星人の怪獣部隊に苦戦中。
どうなる。

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:12
一方その頃アメリカではとある異次元に繋がる時空口から
スペースグリセッターω、ζ、γ(オメガ、ゼータ、アルファ)が突如現れ。(全長:200メートル重量:25万トン)
今度は破壊されたメカギャオス軍団を回収。
その残骸を瞬時に新しいロボット巨人兵ポーン、ナイト、ビッショプ、大軍団を投入町は混乱の渦えと化した。

463 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:35
地球防衛軍の切り札空中艦隊 ジェットジャガー 五式支援機士ユウヒ 3式機龍
キングジョーU UX-02-93メカゴジラ G型高機動戦闘ロボットSMG-IInd
キングジョーガイア MG-0005-RX マウンテンガリバー5号などのロボット部
隊とジャイアントロボ ワンセブンなどのロボット戦士登場!

>>459反エンペラ同盟軍連合艦隊大本営
エメラルド星人A「まていま反撃してもやられるだけだぞ、制宙権を確保して
いないんだぞ!」

エメラルド星人B「地球防衛軍火星方面軍艦隊と地球防衛宇宙軍と協力関係を
得ていないんだぞ!無謀な事はやめろ!」

同盟兵「もうすでに遅く、あとちょっとの所で壊滅しました。」

ぺダン星人ドロシー「だから言ったのに。」

同盟軍士官「地球を助けたいが、地球防衛火星方面艦隊に攻撃される可能性
がある。>>459が無謀な事しないでここにいたら戦力編成できたのに。」

エメラルド星人C「ゼロに地球人に協力を得るように伝えようか。」

同盟軍に痛手だった。

>>460
千葉県 ギュメール星人鋸山秘密基地
司令官ギュメール星人「ふふふやっぱりこうなったか、この損害は我が軍
総軍に比べたらゴミに等しい。我々には最強の切り札がある。」

イリスのカプセルがある。

司令官ギュメール星人「イリスは最終兵器じゃない、最終兵器は歴代ゴジ
ラを越えスペースゴジラでも叶わない最強の怪獣があるからな。ふふふふ
はははははは。メカギャオスは壊滅したが、オリジナルのギャオス軍団は
どうするか。チャンスがあればだそうか、今日はここまでだ!エンペラ星
人に任せるか!宇宙は我がギュメールの者だ!」

最強の切り札はなんなのか

>エンペラ星人地球奇襲軍異次元基地
アンチゴーネ「中々地球のヒーローはやるな。」

マッドゴーネ「エンペラ陛下は地球の新兵器を炙り出せ!の命令を受けて
いる。ある程度やったら、退却せよだ。」

サタンゴーネ「地球の新兵器はあれか、確かに凄い性能だ。」

デモンゴーネ「ふふふもう一つはモネラ星人が密かに潜りこま
せたアレを見学に来たのだ。」

電脳巨艦プロメテウスを見る。

デモンゴーネ「アレは確かにすごい性能だな、一瞬でメカギャオスの一団が
壊滅したわ。野蛮な劣等種族地球人のバカ共め、自分たちが我々の手によっ
て踊らされている事に気づく事はあるまい。」

デモンゴーネの謎の笑い何を意味するのか。

464 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:49
>>482
アメリカ合衆国
アベンジャーズやパワード USA スパイダーマン パワーレンジャーズ そし
て謎の戦士フジヤマイチバン 新旧のローンレンジャーと地球防衛軍とアメ
リカ正規軍の活躍でメカギャオス軍団を撃破した。しかし

アメリカ兵A「なんだアレは!」

アメリカ兵B「メカギャオスの残骸を回収している! シティー・デストロ
イヤーとマザーシップのエイリアンのクソ野郎とメカホーク軍団を倒した
のにまたなんか起きるのか?」

>その残骸を瞬時に新しいロボット巨人兵ポーン、ナイト、ビッショプ

アメリカ兵達「見た事のないロボットになった!」

アメリカ兵C「えぇぇい!俺の大好きな某ジブリ映画のロボットの名前
つけるぞ!」

アメリカでも戦いが起こる。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 21:55
ヒーローが負けることってある?

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:26
今日は円谷英二さんの特集が クイズ 世界不思議発見
でやっていたけど 実にめでたい事だよね?

467 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:42
地球ヒーロー軍と反エンペラ独立軍がエンペラ大帝国軍と激突している中
突如上空からアンノウンバウトとなるものが出現、ついにあの闇の巨人が戦場に降臨する!

『ウワァァァァ!!!!!!!どういう事だぁぁぁぁ!!!!!ノアとの決着を待っていたらいつまでたってもノアがやって来ない。
   心配になって急いで地球に来たらノアの野郎…オレとの決着を差し置いてエンペラ達と戦っているだと…ふざけるなァ!!!もう頭に来た。そっちが来ないのならこっちから会いに行ってやる覚悟しろよノアァァァァァァ!!!!』

暗黒破壊神ダークザギついに参戦!
今三つ巴なる四つ巴なる仁義なる闘いがきって落とされた!

>>462
(まずはアメリカにて邪魔なるスペースグリセッターω、ζ、γとそれのロボット巨人兵をライトニングザギで破壊しまくり)
                  r、   }`ヽ,_
                  / ヽ/ヽ、ハ ヽ      .....
             _〈    \ゝ} ,}ヽト、     .:::::::::::::..
             /r 、ヽ    V} ,| } }   .:::::::.   .:::::::.
.               〉ハハ`ヽ  V }_/ ,!  .::::      ::::::...
            ハヘ`ヽ〈 l`lヽ ,'ィヽ'  .::::        iiiiiiiii;;;;;;,,,,,,
           _ム Vハ  `ー´ ,'ヽイ .::::         '''''iiiiiiiiii;;;;;;;;,,,,,,
       / ̄ ̄/ヽヽ_/ヽ   ___/ _.:::::            '''''iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii;;;,,,,,
     /    ̄ ̄ / \`ヽ__ヽ,‐/<  |`.::::::...               `'''';;iiiiiiiiiiiiiiiii;;,,,
.     {____/ }__ヽ  ̄ ̄>、 `_ヽム:::.........::: !!!!!!!!!!;;;;;;;,,,,,,,       `'''''';;;;;;iiii
       ト、   〈__ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ〉 ̄}ミ} lヽl::::. ''''''';;;liiiiiiiiiiiiiiiiii
       ヽ、      >   ___/-くミイノ l l      `'''''';;iiiiiiiii;;;;,,,,,,
        ',\_ムニ=--‐'"´V  / ハ::::`/  l l           `'''''';;;iiiiiiiiiiii;;,,,,,
         ',:::::::ハ:.:.:.:.:.:.:..  ヽ   /   .:::::}::::l   }. l              `'''';;;;iiiiii;;;,,
          ',:::::{ ',;,;,;,;,;,;,;,;,; ト、/  .:.:.,イ、::{   / l                 `'''''';;iiii
           ',::::ト、 \:.:.:.:.:. /ヽ/\;,;,;,;/  ヽ< _/
            ';:::ヽ \  ̄ ̄_/\__/     ̄
             ';:{ 〉;;;;;ヽ/|::::::::::::/|;;;/
              }:} {:::::::::::| |;;;;;;;;;;l /:::{
              |::l l;;;;;;;;;;;| |::::::::::| |::Λ
          /::::} }::::::::::| |;;;;;;;;;;l |/ Λ
            |::::::| |;;;;;;;;;;| |::::::::::| | /::::ヽ
邪魔をするなぁぁぁ!!!!このガラクタ共がぁぁぁ!!!!!
スペースだが、スペルトだが知らねぇがオレとノアとの戦いに口出すんじゃねー!!!!
最もてめぇらが現れた所で何度でも潰してやるからな!

>>465
もし、あいつ等がエンペラ星人率いる大帝国軍に負けたとしよう。
その時にはこの世界そのものが奴の支配下になると思うな。
貴様の軽はずみな発言で、あいつ等が負けたことになるって何ならオレはもう何もしないが…。

>>460(依然、ダークザギの破壊活動に未だ衰え無し代わりに怪獣達が犠牲となり)
どけぇ!!!邪魔だぁぁぁオレの眼前に立つなぁ
ウルトラマンノアと対峙するまではエンペラ!てめぇには悪いが突き進んでやるぞ!
一刻もオレはノアと戦いたいんだァァ!!!邪魔をするなら貴様等から葬ってやるぞぉぉぉぉ

(口から赤い破壊光線を吐き散らした)

>>465
そうか。それは知らなかった!
自分のことでせいっぱいだったから忘れていたぜ・・・悪かったな。

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/26(Sat) 22:49
八つ裂き光輪ってネーミングが怖い

469 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/26(Sat) 23:36
一方その頃エンペラ大帝国軍の怪獣たちと先人きって戦っていたウルトラマンネクサスとウルトラマンティが
しかし突如闇の波動を感じることになる。それは遠い彼方にいたあの闇の巨人のものと判明する。

ティガ「ネクサス…これってまさか…」
ネクサス「なぁ!!!この波動はダークザギ。まさかあいつもこっちに来ていたなんて」
ティガ「どうする。ウルトラの戦士たち及びゼロ達にも連絡しておいた方がいいかな。」
ネクサス「だね。今はあいつはノアとの戦いが出来なく腹いせにエンペラ星人が送り込んだ怪獣達と戦っている。直ぐに戦力を直ちに直そう。」

>>461地球ヒーロー軍
>>464の続きアメリカ合衆国前に依然ダークザギの猛威が屠られる中、ダークザギは事をあろうかエンペラ大帝国軍の怪獣を破壊殲滅し)
ダークザギ『ウォォォォ!!!!オレの疼きを解消してくれる戦士はドコダァァ!!!オレはまだまだ戦い足りないぞぉぉ!!!!』

【その光景を銀色のオーロラでザギの戦況を見る反エンペラ独立軍と地球ヒーローの連盟軍は】
モスラ「なんて凄まじい力なのかしら…」
メカゴジラ『今まで戦ったどの怪獣達と桁違いの戦闘力だ。』

<海東「平成ライダーが戦っているね、日本各地にスーパー戦隊 昭和ライダー ご当地ヒーローが戦っているね。」
ディケイド「いや無理だろ…俺達が行った所で奴に一瞬で返り討ちだろ。」
ウィザード「ここまで戦力の差に天と地だったなんて…世界はやっぱり広いな…」
ファイズ「感心してる場合じゃないぜ。一刻も戦力を編成しないと勝ち目ないな」

暗黒破壊神ダークザギ未だに猛威拡散中だった!どうなる反エンペラ独立軍!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 00:06
ダークザギとか無理ゲーだろ

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 01:53
ライトニングザギで葬るとか・・・(笑)相変わらず鬼畜過ぎるぜ・・・アンタ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 15:07
その結果エンペラ星人が放った怪獣は死にました

473 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/27(Sun) 16:56
エンペラ星人「このままではやばいなデモンゴーネ退却せよ!
怪獣軍団退却!相手はダークザキだぞ!我々がやらなくてもいい」

怪獣軍団は退却したらしい。

>>465
ウルトラマン「なんて強さだ!これでは勝てないな。」

ウルトラセブン「これがダークザギの力というわけか・・・・・」

ウルトラマンジャック「こんな相手は無理だ!」

ウルトラマンA「ゾフィー兄さんは挑んだけど、あっけなくノック
アウトしてるし」

ゾフィー「くそ私とした事が・・・・」

ウルトラマン80「どうすればいいんだ!」

>>466
円谷英二「うんうん嬉しいに決まっているじゃないか、去年の話
だけど石ノ森くんと手塚くんの特集があって羨ましいなと思った
んだよ。出れてよかったと思っている。」

>>468
ウルトラマン「怖い名前で悪かったな、そういう名前なんだよ。
って本当に八つ裂きにするけど。」

ウルトラマンジャック「マン兄さんはレッドキング二代目を八つ
裂きにしたからね。」

ゾフィー「くそ俺たちの体力も限界だ!それぞれの防衛チー
ムに一時合流するぞ!」

>>反エンペラ独立軍 (ダークザギ編)
アメリカ合衆国
アメリカ兵A「オーノー 正義の味方だと思ったら悪魔だった!」

アメリカ兵B「おぉ神よお助けを・・・・・・」

>太平洋(シティー・デストロイヤー戦後処理艦隊)
地球防衛海軍フリゲート艦スターク改(退役し廃棄処分になりそう
だったアメリカ海軍艦艇スタークを改修した艦)

通信士「アメリカ本土より謎の高速物体確認 僚艦オーブリー
フィッチ サイズの2艦が轟沈しました。」

艦長「回避せよ!全力で回避せよ!」

通信士「だめです!間に合いません」

ドガガガガガーン スターク轟沈

>日本 銚子
分身怪獣 マルチ二代目 「ぎゃご?」

暗黒怪獣 ダークロン二代目「ぎゃぁぁぁこ?」

火炎怪獣 キティファイヤー二代目「きしゃぁぁぁお」

巨大剣竜 ステゴラス 「がぁぁぁぁぁこ」

>ダークザギによって撃破される

戦車兵「あれはウルトラマンなのか、しかしついさっき米軍艦艇
をやったのはあいつだ!全車撃て撃て!」

10式戦車部隊がダークザギに向け砲撃する。

>邪魔をするなら貴様等から葬ってやるぞぉぉぉぉ

戦車隊員「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

防衛軍の戦車も被害にあう。

474 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/27(Sun) 16:56
>反エンペラ独立軍2
ダークザギの猛攻で千葉に展開していた防衛線を簡単に突破
していた。千葉にいたご当地ヒーローはただ唖然するしかな
かった。

東京都墨田区押上 スカイツリー
ダークザギ『ウォォォォ!!!!オレの疼きを解消してくれる戦士
はドコダァァ!!!オレはまだまだ戦い足りないぞぉぉ!!!!』

キングジョーガイア2機を両手で掴み東京スカイツリーに向けて
投げつけ東京スカイツリーを破壊する。

都民達「あぁぁスカイツリーがぁぁぁ!」

自衛隊員「くそいとも簡単に防衛戦を突破されたぞ!」

キングジョーガイア部隊は墨田側似て左手にシールド
右手のガトリングガンを構えてダークザギに備えている

>その頃
ディエンド「確かにサイズ差を考えれば無理だね、あれは
無理だね。」

月光仮面「エンペラ帝国の怪獣が退却してるし、無理だな。」

キカイダー「スカイツリー破壊されてしまったらしいですね。」

キカイダー00「墨田川で防衛軍のキングジョーガイア部隊が
交戦目前らしい。」

ビジンダー「戦力って我々だけじゃ!」

キカイダー01「どうすればいいんだよ!」

ディエンド「日本には”超星神戦士”と言う戦士に巨大ロボ
を持っている記憶があるなぁ」

海東が言う超星神戦士とは何者なのか?ダークザギの猛威は
阻止できるのか!

>>472
デモンゴーネ「陛下どうもすいませんでした。」

エンペラ星人「別にいい電脳戦艦プロメテウスは関西防衛戦
にて参加しているからいい。あれは重要な役割があるからな。
あれは地球ヒーローに重大な危機を与える役目があるからな。」

>ギュメール基地
司令官ギュメール星人「エンペラが退却したか!ここはダーク
ザギをじっくり観察しよう。我が切り札のために・・・・」

475 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/27(Sun) 19:16
〜これまでのあらすじ〜
エンペラ星人が次なる刺客として放った怪獣インベーダー怪獣&グロース怪獣軍団たち
しかしそれも束の間突如アンノウンバウトなる闇の発生場から暗黒破壊神ダークザギが現れ事態は一変する。
なんとダークザギが怪獣軍団を殲滅しスペースグリセッターω、ζ、γまでもが破壊したのだ!
あまりの出来事に驚く現地のウルトラマンたちは瞬時に理解しダークザギを包囲するが圧倒的な力の差に敗れてしまった。
そして現在アメリカ全域は壊滅、次なる目的地としてザギが選んだのは日本だった!
その後ウルトラの兄弟達や日本の防衛軍が必死で防衛線を張っていたが一瞬で突破されたのであった。

ディケイド「なんて奴だ…。あのダークザギっていう巨人!一瞬でウルトラマン達を倒し楽々と進んで行きやがった。」
ダブル(左側)「悲しいが、今の俺達では完全に足手まとい。行った所でやられるのがオチ」
オーズ「ここはティガさんやネクサスさんに任せましょ!!」
ウィザード「ああ。そうだな。悔しいが俺達仮面ライダーでは最後の希望にはなれない。彼等が最後の希望だ!」

>>470
ダブル(右側)「無理ゲーも何も力の差がありすぎる…。」
ディケイド「キングダークなら最強形態になれば勝てるんだがー」
アギト「やっぱり相手は闇の神にして伝説の戦士を模した存在、僕らでは無力なのかなぁ〜」
オーズ「こればっかりは僕達の想像を超えた範囲ですね。」

>>471(ここだけダークザギ単体で)
ダークザギ『いや、目の前にあの怪獣軍団が立っていたら普通は葬るだろ!
       だってよぉノアとの決着を心待ちにしたのにいつまでたっても奴が来ないから急いでこっちに来たんだよ。
       そうしたらノアの野郎。オレを差し置いて他の奴等と戦っていたんだぜ!頭に来るだろ。
       だからエンペラ星人に悪いが怪獣軍団を倒しついでに邪魔なウルトラの戦士も倒したのだ!』

>>474地球ヒーロー軍(キングジョーガイア戦)
<キングジョーガイアは左手にシールド 右手のガトリングガンを構えてダークザギに備えている
ダークザギ「チッ…。キングジョーかこいつは頑丈な上に機動力があるからな。真正面に潜り込んだら少し痛手だな。」
(待ち構えるキングジョーガイアに対し依然ある考えをするダークザギ)
ダークザギ「なら…答えは1つ一気に拳でぶちのめす!」
(重力の波状を纏ったグラビティザギ・パンチでキングジョーガイアを何度も叩き)
ダークザギ「よし!なんとか怯んだな。分離しまた回りこまれる前に喰らえザギ・インフェルノ」
(腕に暗黒の炎を纏いキングジョーガイアを懇親の一撃で貫通させた)

<ディエンド「確かにサイズ差を考えれば無理だね、あれは無理だね。」
ディケイド『まあキングダークなら最強形態、もしくは劇場版最終形態でジャンプしてライダーキックで倒せるんだが」
ダブル(左側)「あの闇の巨人にやった所で破壊光線で葬られるのがオチだろ。」
ディケイド「じゃあどうすりゃあいいんだよ!!」

<キカイダー「スカイツリー破壊されてしまったらしいですね。」
リトルゴジラ『えースカイツリー破壊されちゃったの…。僕行ってみたかったな。スカイツリー』
カイザ「それも全部乾巧って奴の仕業なんだ」
ファイズ「だからオレのせいじゃないって言ってんだろ。」

<ディエンド「日本には”超星神戦士”と言う戦士に巨大ロボ を持っている記憶があるなぁ」
ディケイド「ああ、確かスーパー戦隊の殆どが東映のエリアでそっちは確か東宝のエリアだったか?」
ゴジラ『今更巨大合体ロボットで戦うのか?あのダークザギとかいう巨人を前にして」
ディケイド「現にスペースグリッターなる巨人ロボット兵が一瞬でスクラップにされたらしいな。ロボットで戦うのは鬼門なのか?」

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 19:18
もしかするてもう地球ヒーロー軍は詰んだの?

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 19:36
<ウルトラマンA「ゾフィー兄さんは挑んだけど、あっけなくノック アウトしてるし」

まあ、ゾフィーだしね。サポートに回るときは勝つのに対し
いざ1対1での戦いだと激弱だもんねー

478 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/27(Sun) 20:46
かつて戦国時代に現れた伝説の存在大魔神 土 雪 水がいたと言う。
怪獣騒動でも確認された噂があるが、ダークザギの邪悪な存在に気
づき目覚めようとしていた。

>反エンペラ独立軍
アメリカはアラスカ ハワイ マリアナを除く地域と隣国カナダの一部
が壊滅 。ホットモア大統領は残存するアメリカ軍と防衛軍に救難活動
を開始させた。パクスアメリカーナは崩壊した。アメリカヒーローは
全員無事だが、当分戦闘不能になる。

東京
自衛隊員A「キングジョーガイアT-32番機撃墜」

隊長「メーサー砲隊 戦車隊 残存キングジョーガイア第一部隊 は闇の巨人を
攻撃しろ!」

ダークザギを包囲し、東京湾に展開している護衛艦もダークザギに照準を
定める。

戦闘機隊隊長「了解!」

戦車部隊隊長「了解」

東京湾

如月型護衛艦きさらず
艦長「攻撃目標謎の黒い巨人に」

隊員「ファイヤー!」

キングジョーガイア部隊と防衛軍各隊が攻撃するが、ダークザギに効かな
かった。

>その頃
海東「やっぱりダメか、防衛軍のスーパーロボット部隊を見ていたらなん
となくわかってきたね。」

キカイダー「それに日本のシンボルが破壊されちゃってるし。」

キカイダー01「東京が悲惨な事になっているなぁ。」

海東「士 防衛軍のロボット部隊はなんとしてもダークザギに攻撃
しているね。」

>>476
初代ライダー「くそぉ我々ではなんとかならないのか。」

アカレンジャー「我々のバリブルーンが大破炎上してしまった。」

ジャンボーグA「俺たちはダークザギがくる前に都民を避難誘導している。
出来るだけ都民を逃がすんだ!」

ミラーマン「ダークザキだかなんだか知らないがこの俺が相手だ!」

シルバー仮面「お前の好き勝手にさせるか!」

ファイヤーマン「出来れば我々と志を共にする仲間を見つけねば。」

キタクラ班長「大変よ!北斗星司隊員 南夕子隊員が負傷したって!」

戦士達「なんだって!」

地球ヒーロー軍は出来るだけの仲間を日本各地から集結中。
だがウルトラマンAの北斗星司 南夕子が負傷。何があった。

>>477
ハヤタ隊員「ゾフィー兄さんは情けなさ過ぎですよ、私が倒すとかなんか
言って。」

モロボシ・ダン「複数でやれば怖い物なしなのに、いざって時に一対一で
負けるのは分かっているのに情けないですよ。」

郷秀樹「Aがダークザギの放った光線の一部を俺たちを守るために負傷して
しまってゾフィー兄さんは何をしていたんだ!」

ハヤタ隊員「話はここまでです、それぞれの持ち場に戻ろう。」

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 21:09
一方その頃、エンペラ大帝国はいまだ動きなし・・・。
何故なら彼等もボロボロにされていた。エンペラ星人を除いて

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/27(Sun) 23:13
そういえばダークザギってウルトラの兄弟たちと面識あるんだよな
しかも当時ダークザギは怪獣軍団を引き連れ光の国を襲撃、ゾフィーが単身で挑むも打ち負かされたり
その後ダークザギはゾフィーを人質に取って光の国とウルトラ兄弟やウルトラの父を倒したり
なんとあのウルトラマンキングまでもダークザギによって実は倒されたり
駆けつけたウルトラマンノアがダークザギと戦いノア・ザ・ファイナルで次元の彼方に消えたらしいが
光の国を壊滅寸前までにするダークザギの脅威凄過ぎるだろ・・・。

481 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 07:25
ダークザギが戦っている頃、ある戦いが始まっていた。これはエンペラ
星人の予想外の出来事が起きていた。エンペラ帝国が大きな動きがない
のは、ある作戦のためだった。

>>479
プラズマギャラクシー ここはプラズマソウルと言う超エネルギーかつ
高価な鉱物それを吸収した怪獣プラズマ怪獣がいる。それを求めていろ
んな星の熱き宇宙人達がフロンティアラインに集まっていた。かの極悪
人だけど面白いあのウルトラマンベリアルが気に入ってダークネスファ
イブの面々を引き連れて怪獣ハントをやっているらしい。

しかし エンペラ星人はプラズマソウルの価値を見出して侵攻部隊を派遣
したのだった!

>ハンターステーション
「大変だ! 次元が割れてたくさんのロボットが出てきたぞ! 怪獣ハント
はできるのか!

メフィラス星人ジェント「やれやれ どこの連中だか。」

テンペラー星人クラウス「ジェント アレをどう思うか、あれは異常だぞ。」
ギルドガードテンペラー星人クラウス

ギルドガードとはギャラクシーギルドの秩序を守る部隊主な人はメフィラス
星人シックル。

ピット星人ターニャ「報告が来ているが、あのロボット部隊は
多くのハンター部隊を襲っています。」

メフィラス星人ジェント「やれやれ 一体何処の連中だか。」

テンペラー星人クラウス「ジェント殿何をのんきな事を言っているこの宇宙
の危機なんだぞ!」

メフィラス星人ジェント「安心してください、 彼らがいますから・・・・・
やってもらいますよ。ラッシュハンターズ」

>とある惑星
プラズマギャラクシー侵攻軍司令官ブラック星人ザクラード「ひゃひゃひゃひ
ゃプラズマソウルを奪え 刃向かう者を皆殺せ! 今日よりプラズマギャラクシ
ーは我がエンペラ大帝国の者だ!」

レーザー超獣キングレギオン「ボガァァァァァァァァァァァァ」

宇宙人ハンター達「う うぁぁぁぁぁぁぁぁ」

?「あれはエンペラ星人の侵略軍団だな。」

?「えぇ陛下」

?「どうすんです陛下、エンペラ側につくんですかい?」

?「つくわけないだろ、俺自身の覇道で宇宙を手に入れるそれだけだ。」

?「ではエンペラ側につかないと」

?「ごぉぉぉ」

?「当たり前だ! 俺は誰にもしたがわねぇ、俺自身の覇道で宇宙を手に入
れるんだ!そのためにはここの世界の連中の支持をえる、おいお前ら」

ベリアル「護るべき者のために、エンペラの野郎とここの連中に覇道って
奴を見せてやるぜ!」

ダークネスファイブ「おう!」

482 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 07:36
後にウルトラマンベリアルとダークネスファイブの面々は、プラズマギャラ
クシーで大きな影響を与えこの後の戦いに大きな影響を与えるのであった。
(ちなみに置いていった、タイラントはなんかのカプセルにいれて保管してあ
るそうです。)

>>180
ハヤタ隊員「思いだしたぞ!ダークザギは我々が地球に派遣される前に交戦
した極悪ウルトラマンに認定された奴だ!」

モロボシ・ダン「太陽系観測隊になる前に、遭遇したあいつか。ウルトラの
父を倒したり伝説の存在ウルトラマンキングを倒したあのウルトラマンか!」

郷秀樹「ウルトラの星の防衛隊に大打撃をこうむって、滅亡寸前にまでなっ
たがウルトラマンノアに助けられてなんとかなった。悪夢のような出来事だ
った。」

ハヤタ隊員「更に思い出したけど、ゾフィー兄さんが単身で挑んで人質にな
ったんだ!よく考えたら今回も単身で挑んで、負けている。」

モロボシ・ダン「三度目ありそうだな。ゾフィー兄さんってバカなんだね。」

郷秀樹「絶対ゾフィーチャンネルで捏造されそうだよ、地球の危機は私だけ
が守ったって。」

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 16:41
地球ではダークザギ、宇宙ではエンペラ星人、とある惑星系列ではカイザーベリアル

あれ、これって詰んだじゃね?
既に三大悪役キャラにいいようにされているじゃん!

484 名前:闇の勢力 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/28(Mon) 18:53
地球連盟国軍がダークザギの猛威に抵抗している中、ダークザギはある事を考えていた。

ダークザギ「おかしい…。さっきからノアの反応が一向に感じられない…。本当に奴はここにいるのだろうか」
??????「何を考えておるのだ。ダークザギ…。」
ダークザギ(振り向くと)「お、お前は????星人何故こんな所にいるんだ!」
??????「平行宇宙からやってきた余と同じ存在がどんなものかと見てきたのだが余とは似ても似つかない事にがっかりしていたのだよ。」
ダークザギ「確かに。お前だったら軍団造る前に何かしらの方法であいつらを絶望に回すだろ。しかし、まさか精神体としてこっちにやってくるとはやはり狙いはあいつ等にか!」
??????「当然だ。憎っきウルトラの戦士及び、地球ヒーロー軍もろ共絶望に導いてくれるわ!」
ダークザギ「さすがかつては宇宙を統べた者エンペラ星人。その考えに痺れるッ憧れる!!!」
エンペラ星人「そのネタは此処ではアウトなのでは?」

なんとダークザギの前にエンペラ星人(精神体)【CV内海賢二】が現れた。
これを機に第四戦力は一気に加速するのであった。

>>476
エンペラ星人(精神体)
『軟弱なる平行世界の余よりもこのダークザギこそが真の支配者たる存在だ!
  余が成し遂げられなかった全宇宙の支配かならずダークザギがやってくれるだろ。』

ダークザギ『おいおいおい、オレは全宇宙の支配だなんてこれぽっちも興味は無いんだが、ノアとの決着。そしてノアを超える事がまずオレの目標だ。』

エンペラ星人(精神体)
『そうか?その割りには地球人が造った傀儡をなぶり叩く姿は鬼神如くのだったぞ!』

ダークザギ『あれは邪魔するあいつ等が悪いんだ。オレはただノアの所に行くだけだったんだしな。』

>>477
エンペラ星人(精神体)
『奴が、単身で怪獣を勝つところ余は見たこと無いんだが』

ダークザギ
『そういえばそうだったな。ウルトラ兄弟の一番上なのに次兄のウルトラマンより戦歴が浅すぎる。』

エンペラ星人(精神体)
『本当に奴は宇宙警備隊の隊長なのか?そこだけは余も分からないところだ。』

ダークザギ
『ただ、サポートに関しては結構な活躍を見せているな。謎の円盤とかの襲来でも自身の必殺技で葬ったみたいだな。」

>>479
エンペラ星人(精神体)
『平行世界の余の事か?このまま何もしないでただ指を加えていたのなら余が代わりにやろうか?』

ダークザギ
『おい待て、今のお前は精神体なんだろ。概念だけの存在が何か出来るのか?』

エンペラ星人(精神体)
『簡単な事だ。奴の身体に憑依して代わりに支配を企むのだ。最も憑依した時はベースは余自身になるけどな。』

ダークザギ
『なんだその乗っ取られ式成り代わり、つかあいつ結婚しているらしいぜ。』

エンペラ星人(精神体)
『そうなのか?じゃあその余の妻となる者も余の伴侶にしてやるか!』

ダークザギ
『相変わらずエグイ思考を持っているんだな…』

>>480
ダークザギ
『あーそういえば思い出した!!かつて来訪者が爆弾でオレを別次元えと飛ばし
  腹いせで怪獣達引き連れて光の国襲撃したら、何度でも立ち向かってきた鬱陶しい奴等の事か?』

エンペラ星人(精神体)
『確か余が行った大戦争前の事件だったな。貴殿、あのウルトラの父やウルトラマンキングも倒したっていうのは本当なのか?』

ダークザギ
『ああ。丁度雑魚なウルトラマン達を甚振っていたい所、隊長となる者とその国を統率していた長老がオレの前に現れたが全然大した事無かったんだよな〜』

エンペラ星人(精神体)
『(心の声:マジでか…。あのウルトラの父は兎も角、光の国の伝説の戦士ウルトラマンキングを倒していたなんてダークザギの実力は本物なのか?)』

ダークザギ
『でも、やっとの事で壊滅寸前にまで追い遣った所を駆けつけたノアが『ノア・ザ・ファイナル』でオレを次元変域に飛ばしやがったんだぜ…まあ、そのお陰でスペースビーストなるもので次の計画は出来たんだがな…』

エンペラ星人(精神体)
『やはり貴殿とはいい間柄になりそうだ。』

485 名前:反エンペラ独立軍 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/28(Mon) 19:02
>>478地球ヒーロー軍(キングジョーガイア部隊と防衛軍各隊戦)
あの後キングジョーガイア部隊と防衛軍各隊の攻撃も空しく
ダークザギには全然効いておらず、結果グラビティ・ザギによって全部破壊された。
そして地球ヒーロー軍の前に新たなる闇の統制体なる存在が現れ一同は驚く事になった。

エンペラ星人(具現化)
『久しいな…。ウルトラ兄弟及び、地球人達よ。余はまたこの地球に返り咲いたぞぉぉ
  三千万年前の屈辱…そしてウルトラマンメビウス!貴様にやられたこの恨み今こそ払ってやるからな!』

<その頃新宿では
<ミラーマン「ダークザキだかなんだか知らないがこの俺が相手だ!」
ダークザギ
『ほぅ…。お前かが?いいだろその熱意を労わって相手してやるぜ。但しその威勢はどこまで続けれるかなぁ〜』

(相手をミラーマンに絞りお得意の格闘戦闘術でミラーマンを翻弄し)
ダークザギ
『喰らえザギ版:スペシウム光線!!!』
なんとウルトラマンが繰り出すスペシウム光線でミラーマンにぶつけたのであった。

<そしてとある連合軍の基地では
ディケイド
「海東…多分それも失敗に終わる。たった今聞かされたんだがあの黒い巨人仲間を呼んできやがった。」

ゴジラ
『今回はオレ破壊してないからな!いつも歩いただけで敵対しやがって…。』

モスラ(成虫)
『貴方より悲惨ですよ。ゴジラたった一振りで新宿全土のビルを火災にしましたよ。』

それもその筈
ダークザギのただの衝撃波でウルトラマンAが吹っ飛ばされたのであった。

ティガ「今度ばかりはマズイ展開になってきたかも…。」

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 19:38
ギロチン王子ことウルトラマンAが一撃ノックアウトだなんて

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:37
そういえば世間じゃあ夏休みなるものがあるけど
皆さんは夏休みを満喫してますか?

488 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:55
火星 地球防衛軍火星方面軍マリネリス基地

オペレーター「地球が謎の黒い巨人に襲われています」

司令「なんだと!」

木星衛星ガニメデ基地 付近 地球第一防衛線木星宇宙艦隊
(ダイナ42話に登場した宇宙巡洋艦 が主力)

オペレーター「火星方面艦隊経由にて通達地球本星が謎の黒い巨人
によってアメリカ及び日本 東京 千葉に大被害」

艦隊司令「まさか隙を疲れたのか・・・・・・・」

月面基地ガロワ
ハヤテ隊長「地球が攻撃された・・・・・」

地球以外の防衛軍は動揺した模様。(宇宙にいる防衛軍に情報が遅
れたらしい)

>>483
その事を聞いたまだどこも属していない悪の連中は・・・・・
>ウルトラダークキラー帝国

ウルトラダークキラー「この俺様が入っていないのは残念だが、く
くくくくく更に我々が加われば、更に無敵だ!我々は今よりエンペ
ラ帝国の軍門に入る!」

パチンコウルトラマンタロウに登場したダーク・ザギ級の悪のウル
トラマン

ジャッカル大魔王 ウルトラ・シャドウ 究極魔人シーダなど
ウルトラマンの漫画作品の悪役を配下にしている。

>新宇宙警備隊
ウルトラマンジャック(悪)「くくくこの俺を差し向いて宇宙
警備隊の隊長になったケンに復讐できるぜ!」

ウルトラジュピター「我々こそが真の宇宙警備隊だ!」

ウルトラマンジャック(真)「今から我々もエンペラ帝国の軍門
に降ろう!」

新宇宙警備隊員「おぉ!」

ウルトラマンジャック 帰ってきたウルトラマンの本名と同じだが
関係ないウルトラの父の兄で、本来の宇宙警備隊長。内戦を引き起
こした。(区別のため (悪)を記入)

>宇宙正義軍(W87星雲 ウルトラ戦士に似た種族だが好戦的)
ウルトラマン・ケンタウロス「我々も降るか」

>鋸山のギュメール秘密基地
司令官ギュメール星人「あれがエンペラ星人・・・・・・もはや
最終兵器をもってしても勝てぬ。もう決めるしかないな。軍門に
下る。エンペラ帝国本隊に行くが置き土産を置くぞ!」

>>486
日本政府はもう首都機能が機能せず、一時的大阪に首都機能 皇
居を移転官僚した頃。

東京都厚木基地 UGM病院
防衛軍兵士「う〜」

自衛隊隊員「くそぉ」

米軍兵士「くそガッデム」

病室
北斗星司「くそ 一撃でやられるとは・・・・・・・いててて」

南夕子「衝撃波だけでやられちゃうなんて・・・・・」

北斗星司「いてて 皆大丈夫かなぁ」

鏡京太郎「俺もスペシウム光線を受けたが奇跡的にも直撃じゃな
かった。」

>>487
キタクラ班陣地(羽田に三鷹に展開)
キタクラ班長 「確かにそうだけど、今こんな状態じゃ夏休み
担当できないわ。日本全国の部隊総動員の大騒動だから。」

サワ隊長「できれば満喫したいぞ、おい アマモト隊員 ア
ンドウ隊員F-2に登場し逃げ遅れた住民がいないか調査しろ
!」

アマモト・アンドウ隊員「はっ」

キタクラ班長「できれば楽しみたいわよ!夏の休暇は!」

ウシオ隊員 オオムラ隊員 カツベ隊員 ヒラタ隊員 マナカ
隊員 ヤナギヤ隊員 「俺たちもだ!」

489 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 20:55
東京湾

護衛艦 ひゅうが きりしま  しらせ はしだては偶然発進が遅れ
ダークザギの攻撃を逃れ現在 きさらぎ きさらず おんじゅく 
の生存者の救助に当たっている
(他の横須賀の護衛艦は米艦隊とともに対シティーデストロイ
ヤー攻撃太平洋作戦に参加しているため大至急日本に期間中) 

海上自衛官「あれはなんだ!」謎のはにわのような巨大ななにか
が東京に向かっていた

>>反エンペラ独立軍
ファイヤーマン「ミラーマン くそなんていう強さだ!」

シルバー仮面「圧倒的な強さ勝てるわけがない」

ジャンボーグA「くそ エンペラ星人まで来やがった」

ゼロ「おいお前ら大丈夫か!」

グレン「おいおいてめぇか!こんな事をした奴は!」

ジャンボット「許さんぞ!

ジャンナイン「こんな事をして何になる」

ミラー「この私が成敗する!」

マザーレギオン ソルジャーレギオン イリス ジーダス
のギュメール軍の怪獣が現れた。

司令官ギュメール星人(映像)「私の名はキガール ギュメ
ール軍最高総司令官だ!我々は今からエンペラ帝国の軍門に
下る。我が下僕よ!陛下とダークザギ殿を援護せよ!」

ゼロ「なんだと!エンペラ星人 ダークザギだけでもやっかい
なのに・・・・・・・・」

>連合軍基地
ディエンド「そうだね、さらにやばい連中まできちゃったけ
ど・・・・」

キカイダー「ってソルジャーレギオンが来たぞ!」

キカイダー01「仮面ライダーなどの俺たちと合流してない
戦士も戦っている」

キカイダー00「俺たちはあいつらを迎撃に行く」

ディエンド「士はどうする?」

キカイダー達はソルジャーレギオンと戦うゴレンジャーなどの
本来の地球ヒーロー軍の支援に向かった

ゴジラ二代目「がう!?(新宿が思い出の東京タワーが)」

ラドン(二代目)「ぴゃお(どうすんだよ、モスラ絶望的
じゃないか)」

アンギラス(二代目)「がう(もうやばいぞ!)」

>ゼロ
ゼロ「連合艦隊は地球側と接触している準備しているが、今から
じゃ援軍は間に合わない」

その時だった突然謎の巨大な物が来た

土の大魔神「キサマらか我が日の本来る邪悪な者は・・・・」

雪の大魔神「キサマらは邪悪だ!許す事は出来ぬ」

水の大魔神「キサマらを成敗する」

ブジンサマ 「日の本にあだ名す敵は滅す我らが相手だ!」

タケ魔人「おいてめぇら態々北海道から来たんだけどよ、強い
のか?」

絶体絶命の危機に伝説の大魔神達がやってきた、うしろから歴代
ガメラがやってきた。

そして
ウルトラマンコスモスと同化したこの世界の春野ムサシ
ウルトラマンダイナの世界のアスカ・シンはこの世界の
自分と同化。そして・・・・・

ウルトラマンコスモス ウルトラマンダイナが参戦する。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:06
とりあえず核弾頭であの巨人達に撃ってみる駄目なら連発だ!

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 21:14
いつの間にか仮面ライダーが空気な件について

492 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/07/28(Mon) 23:05
その頃 地球から5光年離れた太陽系にある惑星で、銀河連邦警察の
本拠地があるバード星では。

一条寺 烈「なんだと地球に派遣されたメタルヒーローからの連絡だと
地球にとてつもない危機があるだと!」

ミネルバ捜査官「なんでも兄弟な敵だとか。」

一条寺 烈「ミネルバ捜査官 ミミー 撃 シェリー 電 リリィ 快 シシー
大 アニー 舟 タミー 行くぞ!」

二世代宇宙刑事は地球にいるメタルヒーローとヒーロー軍と反エンペラ
独立軍に合流すべくバード星から旅立った。

>>490
アメリカ合衆国はダークザギによって被害はあったが、不幸か幸運か
核ミサイルは全弾無事だった。

アメリカ軍参謀「我々の核弾頭であの巨人達に撃ってみる駄目なら
連発だ! ここで倒さねば中国に世界のリーダーの座を奪われます。」

ホットモア大統領「ダメだ!日本は同盟国なんだぞ!日米同盟が崩壊
する。」

アメリカ軍参謀「いやここは核兵器で対処すべきです、パワード
USAのウルトラマンチームとスーパーマン スパイダーマン
2人のバットマン そしてアベンジャーズ パワーレンジャーズでも
防ぎきれなかったんだぞ!」

ホットモア大統領「だが日本はまだヒーローが戦っているダメだ!」

なんとか核兵器使用はなくなった。

スーパーマン「あいつめ必ず我々アメリカンヒーローが逆襲してやる!」

アイアンマン「アメリカ人は諦めが悪いんでな。」

アメリカンヒーローズ「リメンバー USA」

全アメリカ国民「リメンバーUSA!」

アメリカンヒーローとアメリカ国民はこの屈辱に怒りに燃えていた。そう
太平洋戦争開戦のように。のちにアメリカ軍全軍とアメリカンヒーローが
日本にダークザギに復讐しに来るのだった。

>>491
仮面ライダー1号「前にも聞いたぞ!」

仮面ライダー2号「俺らより空気な連中沢山いるぞ!」

仮面ライダーV3「ショッカーが攻めてこないからしょうがない」

ライダーマン「いつか復活するぞ!」

493 名前:闇の大勢力 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/28(Mon) 23:05
いつの間にかエンペラ星人(精神体)は平行宇宙のエンペラ星人の身体を奪い同化。
そしてエンペラ大帝国も流れるように今のエンペラ星人の傘下に加わった。

エンペラ星人
『フフッ…馴染む!実に馴染むぞ!ドュハハハハハハハハ!!!』(某吸血鬼の真似)
ダークザギ
『本当に…。憑依して同化しやがった…。』
エンペラ星人
『改めて余は暗黒の支配者、エンペラ星人なり!これより地球もろ共ウルトラ戦士達を抹殺してくれるわ!』

>>486
ダークザギ
『フン、たかが雑魚なウルトラの戦士が…このオレに単身で挑もうだなんて、愚の骨頂過ぎるわ!』
エンペラ星人
『それは言えている。何故勝てもしないのに奴等は何度でも立ち向かうのか』
ダークザギ
『まあ、そうじゃないと守れないんだろうな。地球人を…。オレ達からの脅威から』
エンペラ星人
『そうか。余達は今は奴らの敵だったのか!すっかり忘れていたぞ』←(余裕だった)

>>487
エンペラ星人
『夏休みか…。そういえばせっかく地球にやって来たのに一度も満喫してなかった』
ダークザギ
『じゃあ満喫してみるか?今行っている事をあの司令官なる者に任せてオレ達はオレ達で優雅な休日を過ごすんだ!』
エンペラ星人
『それは良いな。よし久々に天の川温泉にでも行って、体を癒してくるか。』
ダークザギ
『おっ、そんな温泉があの宇宙にあるのか?オレも行ってみてもいいか!』
エンペラ星人
『まだ温泉チケットが有効だから大丈夫な筈だぞ。』

>>490(しかし>>490の空しくミサイルはザギが放つザギ・リフレクションで全て無効され)
ダークザギ
『おいおい行き成り攻撃とはあまりいい気なモノじゃないぜ!』
エンペラ星人
『まあ撃ったところで余達には全然効かないがな。』
ダークザギ
『まあ人間達が造った武器・兵器なんて普通な怪獣でも防げるしなんてことは無いけどな。』

>>491
ダークザギ
『すみませーん自分闇の巨人なんでー』
エンペラ星人
『あの仮面なる戦士達の事か!?地球人と同じサイズなのに妙に力を持った存在だったか!』
ダークザギ
『近年の話ではスーパー戦隊とかいう奴等とコラボして、巨大化したりまた合体したりしているらしいぜ』
エンペラ星人
『ま、余たちの敵ではないな。一応エンペラ大帝国の傘下なる組織を使ってやつ等を炙ってやるか。』

(新たなる組織スペースGODショッカーで仮面ライダー達を翻弄する事になる)

>>489地球ヒーロー軍
エンペラ星人
『司令官ギュメール星人よ。そちらの方は任せた!こっちはアンノウンバウントで
  ウルトラマンダイナダークとウルトラマンコスモスダークを召喚しといてあげよう。』

なんとザギが造り出した『アンノウンバウント』で闇の巨人2人新たに投函
ダイナ、コスモスにそれぞれぶつけ。

エンペラ星人
『フハハハハハハ!!!!!ついでにコスモスには苦い思い出としてこいつ等も召喚しとくか。』

カオスウルトラマン、カオスウルトラマンカラミティを召喚しコスモスにぶつけたのであった。

<その頃連合軍基地では
ダークディケイド
『士?誰だそれは…。オレの名はダークディケイド。本当の破壊者だ
  お前が士といっていた奴は既にオレが体を乗っ取らせて貰った。後はお前のディエンドの能力を奪うだけだ!さあ覚悟しろ』(ライドブッカー銃を構え)

ディケイド激情態
『俺は全ての破壊者だ…俺はそれを受け入れた。海東お前も俺の相手になるなら俺はお前も破壊してやるッ!!!』

そしてもう1人のディケイドがディエンド達の前に現れ
マシンディケイダーに跨り、G4の武器『ギカント』で他のヒーロー達に攻撃し

一方ゼロ達がいるエリアでは
バーニングゴジラ
『ガァァァァァァァァァァァ!!!!!!』インフィニット熱線で土の大魔神を攻撃。

デストロイア・完全体
『ギャオォォォォォォォォォ!!!!!!』オキシジェンデストロイヤー・レイで雪の大魔神にぶつけ

カイザーギトラ
『ギョオォォォォォォォォォ!!!!』反重力光線デストロイド・カイザーで水の大魔神を飛ばした

その後
根源破滅天使ゾグ、がブジンサマ タケ魔人を翻弄しつつだった。

494 名前:闇の大勢力 ◆w8ip7.XA 投稿日:2014/07/28(Mon) 23:16
エンペラ星人
『アメリカンヒーローとか呼ぶとかザギよ。お前凄く恨み買っているな』

ダークザギ
『じゃあこっちは邪神カタノゾーアでも呼ぶか?確かウルトラマン史上地球を壊滅寸前迄に追い遣って
  闇の霧に包まれると瞬時に人間は死ぬらしいぜ』

メフィラス星人
『それは鬼畜過ぎないでしょうか…。ザギ様。』

アメリカに邪神カタノゾーアを投下した。

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/28(Mon) 23:37
皇帝閣下!夏休みを満喫したいのならぜひ、我々の銀河京ホテルに泊まってください!
たっぷり貴方様を癒して上げましょう!

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/07/29(Tue) 00:30
ウルトラゾーンって 面白いよね

ウルトラマン達には出番がないから複雑かも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)