掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スーパー特撮作戦2014-2015

1 名前:ヒーロー達 ◆y5VLRctg 投稿日:2014/03/30(Sun) 16:30
[このスレの世界観]
ここはすべての特撮が集う世界 各作品の世界とは
パラレルワールドの関係だ!そして地球は通常装備
の軍に加え地球防衛を主目的にした組織TDF通称地球防衛軍
そして科学特捜隊などの特殊部隊で地球の守りを万全
にしていた。

しかし! 地球に危機が訪れる!
地上には大黒十字軍 大ショッカー 死の商人ダーク
科学犯罪者 怪獣 謎の組織等
宇宙にはザンギャック帝国 グロース星人 インベー
ダー 侵略宇宙人 異次元人 宇宙海賊 宇宙犯罪組織
スフィア等が一斉に動きだそうとしていた!

彼らに希望はあるのか

[ルール]
・特撮に関係するネタはあり(海外でも)
・戦闘ネタあり
・関係ない作品[アニメなど]は禁止
・セク質は禁止
・キャラハンは許可無で参加していい
(オリキャラ ヒーロー関係者 悪人可)
・age sage推奨
・名無し同士のクロストーク禁止
・誹謗中傷 荒らし行為禁止
・一つの作品に偏らない方がいい。
・コテハン ステハン禁止
・同じネタの繰り返し禁止
・現実の話は禁止(特撮に関する話なら可)

前スレ
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=371030163&ls=50

736 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/22(Wed) 20:52
<タロウの言い分 ダークザギがマクロスの世界に迷い込んだ話本当。

ダークザギ「ハンッ!!!馬鹿め!オレがマクロスの世界に迷い込んだっていうのは
       全て円谷ツィッターの戯言だ!つーかその話はエイプリルフールネタだから本編とはまったくの無関係だぞ!』

尚、ウルトラマンノアもマクロス世界に行った事あるって記載されているが真相はまったくの不明である。
これを気にウルトラマンタロウの言い分はもっと過酷なものとなった。

>>731
バルタン星人「既に造られていますぞい。ウルトラマンVSゴジラというワードを
        検索するとあーら不思議かのウルトラマンとゴジラが夢の競演を果たしている場面へと早変わり。」

ン・ダグバ・ゼバ「それってコラ画像なんじゃない?っていうかあれ?その質問前にも聞いてなかったかい?」

レッドキング「おいおいまた質問の畳み掛けかよ!?そういうの専門の人に頼んでくれよ〜」

ジーラス「ちなみにオレはウルトラマンと対峙するときにゴジラに間違えられたけどな。」

ゴジラ「つーか俺ら似ているよな〜兄弟かと思ったぜ!!!」

>>733
カザリ「そうなの?てっきり普通の戦闘員が野望を持って幹部に直接直談判しているシーンだと思った」
蜘蛛男「しかしよくよく見ると確かにその物言いは死亡フラグにも見えなくも無いな。」
イカデビル「確かに…この後ヒーローが総動員で出てきたらマジで焦るよな〜」
ネオ生命体ドラス「じゃあ最終的には必殺技を食らって爆散んするって事だね。」
イカデビル「嫌な事を思い出すような事するな。ありそうで一瞬思い出しちゃったんじゃねーか!!!」
(実際は組織の幹部にそう言われヒーローを追い込んだが逆にやられたという)

>>734
ショッカーライダー1号「いや、そもそも俺達の方は悪役だらけの組織な上、そういった思考は持ち合わせてないんだが」
ン・ダグバ・ゼバ「っていうかこの質問思いっきりヒーロー軍宛の質問だよね。僕ら怪人部隊はこの質問に答える事は無い筈だよ。」
シャドームーン「悪のライダーも答える気は無いな。そもそもお門違いもあるしな。」

メフィラス星人「私たちも該当無しですぞ。」
スペースゴジラ「俺様もそうだ!」

(どうやら悪役連合軍はこの質問にはスルーしたようだ)

>>735地球ヒーロー軍
銀河警察に捕まっていたウルトラマンタロウは
ひょんな事から裁判沙汰になりそうな時に証拠としてダークザギの罪状を述べた。
しかしダークザギはある決定的な証拠をタロウに突きつけたのだ!

<ダークザギ「ハンッ!!!馬鹿め!オレがマクロスの世界に迷い込んだっていうのは
       全て円谷ツィッターの戯言だ!つーかその話はエイプリルフールネタだから本編とはまったくの無関係だぞ!』

ショッカーグリード「じゃあその話は嘘だな。正義のヒーローが悪者に嘘の証言を突き通すだなんてそれでも正義の味方か!」
ショッカーライダー2号「そうだーそうだーそこにいる仮面ライダー1号も同罪だーお前ら恥ずかしくないのか!」
地獄大使「本郷猛…。キミが嘘の証言を送った事によってそこのウルトラマンタロウを窮地に追い込むとはなんとも情けないですね…」

(その後ウルトラマンタロウは更なる罪を犯した罪によってまたもや牢獄に送られた)

737 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 21:34
月光仮面と変態仮面ってどう違うの?

738 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/22(Wed) 22:40
仮面ライダーと覆面ライダーって
似た者同士?

739 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 01:05
ヒーローの真祖と言えば誰だろう?

740 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/23(Thu) 19:02
>>731
円谷英二「ゴジラとウルトラマンの映画ねぇ、チャンスは私が生きている
間だったかな。元々私は東宝出身だ、ジラースに使った着ぐるみとニセウ
ルトラマンに使った東宝自衛隊の攻撃シーンが証拠だ!しかしもう半世紀
近く東宝と我が円谷プロは関係が離れたからね難しいよ。」

>>732
月光仮面「私はお節介おじさんだと!私は世界平和のために戦っているの
だ!お節介おじさんじゃない!忍者部隊月光やハリマオとかも断然お節介
じゃないか!」

黄金バット(特撮版)「はははは俺様の方がヒーローだろ!」

月光仮面「お前の姿はヒーローより悪役に近い」

>エンペラ帝国
ウルトラマンタロウは罪が更におもくなった、その頃YouTubeに光の国
からある番組が公開された。(エンペラ帝国も見れます)

ゾフィー「やぁ皆の人気者ゾフィーだ!今回のゲストウルトラマンタロ
ウはとある事情で出れない。まぁ一応私の弟だし、学校の教え子だしな!
えっそれは嘘っぽい!はっきり言うがガチだ!今回見ていただく映像は
私があのダークザギやハイパーゼットンやベリアルを倒すシーンを収めた
映像だ!勿論捏造や偽造もありません!ではジュワット」

YouTubeに本当にあった番組が放送されようとした。

741 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/23(Thu) 20:28
メズール「ふふふ、今日は怪人の中でも一際目立つ女性怪人である私達が此処を仕切らせてもらうわ!」
メデューサ「それって私達って事?確かに平成仮面ライダー2期での幹部女性怪人勢はそうらしいけど…」
クレイドール「っていうか偉大なる先輩女性怪人勢を差し置いてやるのもどうかと思うけどね。」

>>737
メデューサ「違いせいが分からない!」
メズール「寧ろ同じ存在じゃない?街中あれでウロウロしてたらそりゃあ職務質問されるわよ。」
クレイドール「でも昔はある程度認知されていたんじゃない!ほら昭和の方は異形のオンパレードっていうし〜」

シャドームーン(パッと見…ターバンや白いスーツを巻いてサングラスした男だもんな…。)

『影ながら彼女たちの様子を静がに見守る月の申し子であった』

>>738
蜂女「全然似ている訳無いでしょ!!見た目で覆面と仮面なのよ!その時点で違うわよ!」
ヘビ女「ざっと見でみるとショッカー戦闘員と仮面ライダーの差ぐらい似てないわね…。顔隠している面では似てなくも無いけど」
スコーピオン「じゃあ見た感じただの変質者と普通のマスクを被ったバイク乗りの差って事ね!」

ラ・バルバ・デ「いや…そうは…言ってないないと思うわ…。」

>>740地球ヒーロー軍
メーズル「絶対嘘でしょ!?あの三大悪のボス達なのよ!彼らってあなた普通に倒せたの!」
クレイドール「仮面ライダーで言う所オーバーロード/闇のテオス、アナザーシャドームーン、ン・ダグバ・ゼバを纏めて倒すような口ぶりよ。」

(しかしエンペラ帝国のYouTubeとニコニコ動画にはどうやらそのようになったシーンに仕向けた動画が映し出され)

マリバン「ほらな。やっぱり嘘だったんじゃない!最終的に倒したのってウルトラマンノア、ウルトラマンティガ、ウルトラマンゼロの3人じゃない!」
大神官ビシュム「こういうのって確かMAD動画って言うらしいわ。あたかも絶対に不利な存在がラストでとんでもないオチを引っ張るらしいわ!」
マリバン「RXならともかく、あなた位輩が本当に彼らと真っ向で勝負したらどうなるか見てみたいわね。」

(すると突然ゾフィーの前に銀色のオーロラが出現!
 オーロラの中からダークザギ、ハイパーゼットン、ウルトラマンベリアルがゾフィーの前に立ち塞がり)

ベリアル「おい!貴様ァ!!!誰がお前なんかにやられたんだぁ?あぁあン?」
ハイパーゼットン「変だなァ?俺、お前にやられるほど瞬殺した覚えないんだけどぉ〜」
ダークザギ「バトルオブドリームNOAじゃあ真っ先にやられたお前が俺に勝つだとぉ!!ふざけるのもいい加減にしろォ今此処で相手になってやろうか!」

(どうやら映し出された映像は全てウルトラフェスティバルの物語だった
  それを見ていた本人たちは大激怒!すぐさま光の国に駆け込みゾフィーをぶちのめしていった
 その後腹いせに光の国を壊滅寸前まで追い込み暴れまくった3人はまた自分達の宿敵たちがいる世界えと帰っていた)

ゾフィーのせいでとんだとっばちりを受けた光の国であった。

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 21:08
過去のヒーローの性能は現代に通用するのかな?

743 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/23(Thu) 22:09
>>739の件 質問の意味が分らなかったのかな

真祖っ言うのは 初代とか元祖という意味
しているの この質問に答えて欲しいんだけど…難しいかい?

744 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/24(Fri) 19:42
本郷「>>743慌てるなまだ待て。」

>>737
月光仮面「待て変態仮面は明らかに変態 ハイレグ風の変態スーツをきてい
る明らかに別物だ!それにあれは面であり、私はターバンにサングラスだ!
あの人と同じ扱いにしてもらいたくない。」

黄金バット「確かに似てるな、月光仮面もっこりしすぎだぜ!」

月光仮面「ヒーロー顔より悪役顔のヒーローだまれ!」

>>738
本郷「明らかに別物だ!覆面ライダーは正義の味方ではなくたんなる一般
人だ!まぁ危険な走行している面では似た物同士であるのは間違いがない
のだがな。」

一文字「まぁ俺も覆面ライダーやりたいと思うのが本音なんだけどね。
警察に捕まったらどうしようか。」

本郷「それで捕まったらヒーローいや日本男児=サムライ魂が失われる
ぞ!」

>エンペラ帝国
先日 ゾフィーchで、光の国が壊滅した。しかし死人が出てない(基本
ギャグだから)のは幸いしかし。相変わらず新作が出ている。ゾフィー
ch

ゾフィー「やぁ地球人とゾフィーちゃんねる会員の諸君、こうなる事
を予想してサロメ星人が作った人形を囮にしてよかったよ!今回のゲ
ストはハワイの平和を守るウルトラマンだ!」

ウルトラマンキヨタカ「いやぁウルトラマンを青く染めたキヨタカで
す、オリキャラと思われますがこう見えても公認キャラです。」

ゾフィー「さぁてゲストの登場した所で、今回は私がグランドキング
にかっこよくトドメを指すシーンをお見せしよう!」

745 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 20:21
宇宙人「ねぇ知ってる?光の国ゾフィーのホラ吹きで壊滅寸前に言ったんだって」
女子高校生宇宙人「エー嘘ぉぉ信じられないゾフィーってホントマジ最悪だよね〜」

侵略星人「おい聞いたか。あのゾフィーが光の国を壊滅寸前に追い込んだらしいぜ」
月都宇宙人「まじかよぉーーーついにあのゾフィーがベリアルと同じ道を歩むなんて光の国は最低だな。」

何処かの情報を知った通りすがりの宇宙人たちの会話

746 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/24(Fri) 21:35
俺の中ではキカイダーが永遠のヒーロー

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/26(Sun) 18:21
ウルトラ兄弟をへのカッパならぬへのキングカッパーにしてやる

748 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/26(Sun) 18:27
>>739
円谷英二「実を言うと私が作ったハワイ・マレー沖海戦の友田義一
まぁ戦争映画は特撮だが、特撮に見えないと言うのでヒーローの真相
は表向きは月光仮面と黄金バットだね。」

ちなみに黄金バッドは黄金バット1966年公開実写特撮映画を扱う。

石ノ森章太郎「よく街で見てたなぁ。」

>>742
本郷「舐めるな!いくら新型のヒーローだろうが!熱きヒーロー魂
は古かろうが関係ない!通用するぞ!俺たちは時代と共に進化して
いるのだ!」

海城「そうだ!古いとか新しいとか関係ない、こころが大事なん
だ!」

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/27(Mon) 02:04
もしも…異能の力を得たら あなたはどうする?

750 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/28(Tue) 22:34
シャドームーン「フッ、今回はこのメンバーで今投降されている質問を答えようではないか。」
NEXT版V3「………………。」(突如、銀色のオーロラにて連れて来られ)
カザリ「ちょっと待って!彼の場合どちらかと言うと地球ヒーロー軍側じゃないの?」
シャドームーン「ふふふあちらの世界観でだとこの男は偉大なるショッカーが造りあげたナノロボットによって改造された存在らしくってな。
         なんと初めは仮面ライダー側ではなく敵側の方にいたらしいぞ。」
死神博士「なんと!?昭和の方のV3とは違ってこの平成版のV3は性能と共に格別かされた存在という事ですな!」
NEXT版V3(ようやく此処が別の世界だと知り)「理解した。此処は"そういった世界"という訳か…。」

カザリ「…そういえばあちらの世界のショッカーって普段は人間社会に潜伏してて、戦う場面になると仮面を装着しているんだよねぇー」

>>742
NEXT版V3「通用はしないな!!!新たにナノテクロノジーで改造された私と
      旧テクロノジーで改造された裏切り者達に負ける筈がない。」
シャドームーン「まあ、確かに昭和の背景だと旧1号より新1号の方が新たな敵に対しては通用は出来ていたがな。」
カザリ「ただ、過去の性能でも時には最新より打ちまわる存在も居たりするけどね…。」(例外性がある内は時にはデーターを打ち回るときもある)

ガテゾーン「おのれぇぇぇ!!!!!アールエーックスゥゥゥゥゥ!!!!!!こっちが念入り考えて考えて作戦をあと一息やと思ったら新たにパワーアップして作戦をおじゃんにしやがってぇぇぇ!!!!」(苦い思い出が発動した)

>>745
メデューサ「あら、あれってそういう意味だったの?」
シャドームーン「元祖というのならば>>748で地球ヒーロー軍が記載している月光仮面と黄金バットが特撮の元祖らしいぞ。」
NEXT版V3「フン、予めそういった質問に関してはある程度意味を教えないとこっちは理解しづらくなるからな。補足を入れてくれればこちらも多少は理解出来るさ。」

カザリ「まあ今回は先に答えてくれたヒーロー側のお陰なんだけどね〜」

>>745 >>747(その頃のエンペラ帝国にて)
エンペラ星人「クッ…ついにあの光の国をあと少しで壊滅までに持ち込んだと言うのにまさか応援に来たウルトラの戦士によって阻止されるだなんて…」
ベリアル「あのゾフィーにしてやられたぜ…。あいつあーいった場面になるとギャグキャラに持って行くとは…それだといくらこっちが暴れても全然通用しねーじゃねぇか。」
根源破滅天使ゾグ「でも、一応は壊滅寸前まで行ったんですけどね。あのウルトラマンゼロと今期待されているウルトラマンギンガが現れたのは不覚でしたが」
ベリアル「まあ俺はゼロともう一度やりあえたから良しとしてだな。しかしあのギンガっていうウルトラマン意外に大した根性してやがるじゃねーか。まあ世界は違えどもさすがは未来のウルトラマンだな、今度はゼロ諸共ぶちのめしてくれるわ!」
エンペラ星人「まあウルトラ兄弟達はどうでも良いけどな。メビウスが居るのと居ないのとじゃあ全然モチベーションが出れん…。」

(その頃擬人化世界にて)
ダークザギ「俺はたまたまベリアルの付き添いにてやったまでだけどな。」

>>749
ン・ダグバ・ゼバ「えっ?異能の力…う〜ん既に瞬間移動とか発火能力がある分僕はもうこれ以上異能はいらないかな〜」
カッシスワームディミディウス「ふふぅー私も必要ないね〜現に「フリーズ」という、事実上の時止めがあるのにそれ以上に増やすのもどうかと思うがね〜」

カザリ「っていうか僕らは必要性無いんじゃないかな?殆ど異能らしい異能の力それぞれ個々に持ったりするんだけど…」
ン・ダグバ・ゼバ「まあ、ゲゲル(普通の人間)には夢のような感じらしいけどね。」

>>744地球ヒーロー軍
その後光の国はゾフィーchというくだらない番組によって
壊滅寸前まで陥ったが、他のウルトラ兄弟達が怒り始めゾフィーをボコるというシーンが流出!
ついに光の国の適正診断が下落の下落まで入りついには認知度も危機の危機に追い遣ったのであった!

>>その頃地球では
秋月信彦「そういえばー最近見なくなったな。ウルトラ兄弟達」
ミサ「なんでも一番上の長男がなんかしちゃったらしく、今しばらくお待ちくださいのテロップが流れているらしいわ。」
カザリ「嫌な事件だったね…。あの後ウルトラの父が現れて兄弟を叱りに叱ったらしいよ…」
秋月信彦「見ている子供達にはお見せできないよ!!っていうシーンが盛りだくさんだったな。」
NEXT版風見「アレの体たらくは今に始まったモノではないな。」

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:07
現代に月光仮面のおじさんはいないのか?

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/28(Tue) 23:32
変形ロボットが空気な件について?

753 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/29(Wed) 18:22
鉄腕アトム「やぁこんにちは」

金田正太郎「どうも」

本郷「お前らはアニメキャラじゃないのか?」

鉄腕アトム「実は僕らは特撮ドラマがあるんですよ。」

鉄腕アトム
ジャンル テレビドラマ
放送時間 土曜18:15 - 18:45(30分)
放送期間 1959年3月7日 - 1960年5月28日(65回)
放送国 日本
制作局 毎日放送
フジテレビ
原作 手塚治虫
出演者 瀬川雅人
オープニング 「鉄腕アトムの歌」

鉄人28号1960年2月1日 - 同年4月25日に日本テレビ系列で放送された。
全13話でモノクロ。

金田正太郎「僕らはアニメだけじゃない、特撮ヒーローもやってたんだ!」

>>746
ジロー「僕の事をそんな風に思ってくれてありがとう、僕は嬉しいよ。僕は
特撮兼アニメキャラだからね。僕は当初怖いとか言われてたけど、まぁしょ
うがないね。」

イチロー「俺らはハワイでは英雄として崇められているんだ!キカイダー
デーなる物もあるんだぜ!」

零「僕の事知ってる人いるかなぁキカイダーOOを」

ジロー「ちなみに漫画版の僕はあるヒーローと共演した事あるよ。」

>>749
ヤマトタケシ「俺は既に持ってるぜ!インドで修行して、7つの能力
を得る事ができたんだ!それでどんな事態にあっても、その能力で
対応するんだ!」

叶エイジ「俺だってヴァル細胞で異能な能力得ました、今はその暴走
を止めるため頑張ってます。」

>エンペラ帝国
ゾフィーchはウルトラ兄弟によってボコボコにされたが、まだ地道に
続いていると言う。

さてその数日後

魔導のスライの独自調査アンケートによる
【地球のやられメカランキング】
をエンペラ帝国TVに配信したらしい。

ランキングに輝いていたのは
61式戦車 F-4ファントムUが上位に輝いた。

754 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/10/29(Wed) 18:30
ちなみに特撮版鉄人28号はお粗末すぎて打ち切りになったとさ。
Wikipediaより

>>751
月光仮面「私はもう過去の人現代平成には、私のような人間は
いない。今更出てきたところで言われるのは月光仮面のじいさ
んは♪ 時代誤差仮面のおじさんは♪とか言われる。」

黄金バット「別にいいんじゃないのか、老兵は消え去るのみ
とあるお方がいったぜ!」

>>752
かつて特撮スーパーロボット番組をあったのを覚えているか?
ジャイアントロボ 鉄人28号 ジャンボーグA 大鉄人17があっ
だが、今はもうない。

石ノ森章太郎「これが時代なのだな、合体ロボはもう古き物に
なってきている。」

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/29(Wed) 22:36
身体を改造されてヒーローになるってのも凄い話だわ

756 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/30(Thu) 20:47
ダダはウルトラマンの怪獣というよりスーパー戦隊の怪人に近いな。

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 10:47
ヒーローズバーサスはベリアル陛下とダークザギが使用できる貴重なゲームである!

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 17:19
もしも 自分の自慢の能力を逆に失ったらどうする?

その後、雑魚だった戦闘員が異能でめちゃくちゃ強くなり反逆
始めたら?

759 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/10/31(Fri) 18:44
ベリアル「クックックッ…。今回は俺達のメンツで此処を仕切らせてもらうぜ!」
エンペラ星人「フッフッフッフッ」
ダークザギ(SD)「ちなみにオレは今回スパークドールズだけどな。本体は別の場所だ!」

ショッカー戦闘員「ギャアアアアア!!!既に凶悪三銃士の出来上がりじゃないですかぁぁぁ!!!!」
カザリ「うわぁ…いきなりウルトラマンでのラスボス勢が一気に集結だしー」
アーク「唯でさえそっちの戦力差が開かれているのにこうも揃うとマジで絶望感が否めなくなるだろ!(但しヒーロー側が絶望です)」

>>756
ベリアル「まぁ、見た目そっちでもやっていけるよな。やつの場合だと」
ダダ「そんなー!!!ベリアル陛下私あっち側の怪人じゃないですよ。正真正銘の星人ですよ。」
ダークザギ(SD)「でもぶっちゃっけお前シュール過ぎるだろその顔…。初めエンペラから紹介された時いろんな意味で鳥肌足ったぞ!」
エンペラ星人「まあ私も正直こやつの無表情すぎる顔には驚いたな…それが3体。6体、12体ぐらい増えると恐怖が一気に増すとか」
ダダ「お、オレ…。そんなに顔が恐怖な顔しているんですか?」(皇帝陛下に言われ落ち込むも)
ダークザギ(SD)「でもすごい所だぞ。その顔で当時の視聴者に恐怖を与えたのなら怪獣としてはいい事なんじゃないのか!」
ダダ「そ、そうですよねー。よし私これからも打倒ウルトラの戦士目指して地球を制覇に行ってきますね!」(その後上機嫌で地球に悪さに行った)

>>757
エンペラ星人「待て!余も忘れるではない。一応余もヒーローズバーサスにちゃんと登場しているんだぞ!」
ダークザギ(SD)「ちなみに仮面ライダー側では電王、W、フォーゼ、ガンダム側ではゴッドガンダムストライクフリーダムガンダムなどなど」
ベリアル「ふん、俺様はゼロの野郎が出てくるだけあって期待大だな。そっちの舞台で奴を打ちのめすし」
ダークザギ(SD)「俺の相手はネクサスか…。まあその後ノアになるっていうのなら問題ないか」
エンペラ星人「やはり余の相手はメビウスか、憎っきウルトラ戦士の末弟め〜やられた屈辱ヒーローズバーサスできっちり決着つけてやるぞ!」
(こうして三大闇の巨人たちはメラメラと覚悟を決めるのであった)

>>758
ダークザギ「それは困るってモノじゃな意レベルじゃね?失ったら失ったらでの話」
ベリアル「そうなったらスパークドールズになってたりしてな。人形化もいろんな意味で能力封じだろ。」
エンペラ星人「ザギやティガダークですら小さな人形化にするあの異形な存在には驚いたが…ヤツも結局は我々サイドだったし仲間に取り入れるのもどうだな。」

<その後、雑魚だった戦闘員が異能でめちゃくちゃ強くなり反逆 始めたら?
ショッカー戦闘員「でも性能がそのままだったら逆に返り討ちだろぉぉ!!!っていうか、俺如きな戦闘員が上の三大悪の帝王たち打ちのめしたらそれこそ悪役の世界に激震走るだろぉぉ!!!」
カザリ「ヒーロー世界も激震になるかも」
シャドームーン「ちなみに客演だと戦闘員がめちゃくちゃ強い設定でヒーローを倒すという物語があったらしいぞ。最終的にはチート補正だったんだがな。」

エンペラ星人「>>753は次に答えていくぞ!」

760 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/10/31(Fri) 20:49
じゃあ逆に強い怪獣や異星人が集合体で強くなって町を破壊したら防衛軍は挙って出番が増えたりするの?

しかもヒーロー達はやる気を失って怠けるとか

761 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/01(Sat) 15:30
魔導のスライ「地球のヤラレメカを知りたい方は、この魔導の
スライのホームページまで!」

>>755
本郷「俺はショッカーに拉致され、怪人に改造される予定だっ
たが緑川博士の助けで脱走 正義のヒーローになった、もし脳
改造されたらショッカー怪人として悪行していたと思うな。こ
の力は無駄にしない!」

>>756
防衛軍兵士A「たしかに言われてみれば、トラウマ怪人だよ!
噂じゃコスモスに似たやつがいるが・・・・・スーパー戦隊
の怪人にいてもおかしくないな。こんな風に」

>もしもダダがゴレンジャーにいたら・・・・
黒十字軍 怪人ファイルbw 三顔仮面
特徴・・・三つの顔で神出鬼没。テレポートする。唸り声を上げる

防衛軍兵士B「それはありえるなぁ、黒十字軍あたりにいそう
だよ。」

762 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/01(Sat) 19:42
ウルトラマンキヨタカに声がつくとしたら炎神ジェットラスの声を担当していた古島清孝だな!

763 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/01(Sat) 20:19
ゴジラ -GODZILLA- 2014年12月18日発売。

>>760
>強い怪獣や異星人の対応
佐竹参謀「防衛軍及び在日米軍 陸海空特の4つの自衛隊の総力をあげ
て自衛隊法第83条と有害鳥獣駆除で対処する。」

ヤナガワ参謀「なおそのような敵が来たら予備機を含めた戦闘機 ヘリ
戦車 戦闘車両全機及び全艦艇と退役した艦艇も動員しての出動だ!博
物館に動ける展示品も動員してのだ!」

東宝自衛隊は弱いウルトラ怪獣とガメラ怪獣は余裕で勝てるらしい。

>一方
本郷「危なくなったら、俺たちが行く!」

立花ナオキ「どうせ軍隊って奴は、直ぐにやられるのがオチなんだよ!
俺たちが怠けたら負けだぜ!」

>>762
ウルトラマン「同じキヨタカ繋がりでその声優を起用したのか。それも
いいな。」

ウルトラセブン「キヨタカだけにか? まぁどんな声だったか忘れたな。」

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/01(Sat) 21:41
月光仮面のおじさんを現代風にリメイクしたらおじさんじゃなくて若者になるよ
それで見た目も恰好よくなるはず
名前もスターライトヒーローみたいになるはず

765 名前:〜番宣CM〜 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/02(Sun) 12:11
『月間ヒーローズ12月号にて仮面ライダークウガ連載開始!
 「平成仮面ライダー」シリーズの第一作として、以降のライダーシリーズの確固たる礎となった
レジェンドヒーロー『仮面ライダークウガ』の伝説を再び本誌で登場する。

古き伝説の扉は開かれ、新たな伝説が刻まれる――。
これは回帰にして、"新生の物語"――来たれ!心清き、大いなる戦士

五代と一条!
未確認生命体 二つの玉座

仮面ライダークウガ "新生"

原作:石ノ森章太郎
脚本:井上敏樹
作画:横島一
企画:白蔵伸一郎

本誌で始動という事で彼も応援に来てくれました
      /i!         ヽ、
      / .:!          ∨ヽ
     ; .::i!          ';. ヽ
     .i .::::::i/|      .}ヽ,  i.   ';
    .i. .:::::/ .i       } .'、 .}.  }
    l :::::i  .i. /`ヽ_ /   ∨  .i!
    .{  ::::i  ∨i!  i、/   /  ./i!
    .i   ヘ  i! i! {´   r'´   / .ト,
    i、  ヽヽ! .! ヽ、 .ノ   / .i. ';
     iヽ、  .∨_.| _ ,,.ノ´_,,. - ´  ノ i!
     ゝ、_` -O ‐ ''" _,, ..-::'マ'´ /Y
      ヾ、:::\.   /::::::::::::/  / .〉   
       .iヽイ.';  i! ̄`"'マi   i イ
        ∨i ヘ .i! .ィi  }》、   .i                  ノ|
        .} i∨.ヘノ.´ .|ノ| .\\ .} _ノ}.             /}| |
        .}_i∧/|iiiil∧ ‖ /\i∨:::::::ん__ノ}       _ // |/|
        .`∨ i!''''| ∨ /   ∧:::::::::::::::彡、_ノ}.    rf//  〉 /i |
`ヽ、    ,ィェュ,,.∨/--ヘ__/ _,_ ィミ彡≦≧ェ ュ::;;_ソ _/ // ∠ ./ ヽ|

<『始まったんだね。ついに、彼の物語が新しく生まれ変わるのを』

今、物語の伝説は再び蘇える―。

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 12:32
今日のトッキュウジャーはマラソンシャドーによって放送を足止めされてしまったな

767 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:07
CM空けまで5秒前

ン・ダグバ・ゼバ「あ、ちなみに初代ウルトラマンの外伝の方も掲載されているからそれも見てね♪」
カザリ「最後の方扱いが雑ぅ!!!!」

>>753地球ヒーロー軍
ン・ダグバ・ゼバ「へぇーそうなんだ。じゃあ>>765で番宣CMが公開されたんだけど
          昭和ライダー代表の仮面ライダー1号キミはどう思う?」

<ゾフィーchはウルトラ兄弟によってボコボコにされたが、まだ地道に続いていると言う。
NEXT版V3「やはりあれだけ規制されてもアレの体たらくは続いているのか」
カザリ「ウルトラマン0ではあんなにも真面目でシリアスだったのにねぇ〜」

尚、エンペラ帝国TVで流された魔導のスライの独自調査アンケートでは
たまたま遊びに来ていたカイザーベリアルとダークザギ(SD)が談笑していた。

ベリアル「フン、やはり地球のメカは本当に脆いよな。ちょっと触っただけですぐ崩れるんだから」
ダークザギ(SD)「ホントだよな。メカもそうだが建物も簡単に壊れるよな。俺、普通に歩いただけで火災までなったぐらいだし(笑)」

ショッカー戦闘員(いやいや!??普通歩いただけでは町は崩壊しませんよ…)

ちなみにランキング上位になった
61式戦車 F-4ファントムUの米軍の空軍はショックを受けていた模様だった。

これを機にアメリカ政府は落ち込んだという

>>755
ン・ダグバ・ゼバ「でも、それほんの一握りでしょ。たまたま本郷猛や南光太郎が洗脳される前に逃げたから彼らの運命が変わったぐらいだしね。」
シャドームーン「だが、私は感謝している。その御陰で今日の今日までブラックサンを一思いに倒せる思考に辿り着けたからな。創生王様には感謝だ。」

メフィラス星人「そうじゃない人間もいるようですね…」

>>750
ダークザギ「いや、奴らに出番が来るとは思えないだろ。弱い怪獣ならともかくオレらみたいなラスボスが勢ぞろいしていたら地球は即終了だがな。」
メフィラス星人「そうならないようにウルトラの戦士やスーパー戦隊なのでしょうね。」
ベリアル「ケッ、奴らがいるからこそ地球は守られているようなものか。あのゼロもその一員だしよぉ」

ン・ダグバ・ゼバ「ただ、仮面ライダーはよっぽどの事が起こらない限り現場に辿り着けないでしょ」

>>764
シャドームーン「多分、その名前だともうアメコミの仕上がりだろうな。」
ン・ダグバ・ゼバ「名前まで変わったらもう別物じゃない?キカイダーやイナズマンも現代風取り入れたからあんなにシャープになったぐらいだしね。」
NEXT版V3「フン、例え月光仮面がおっさんから若いお兄ちゃん風になったとしてもヤツを何処で出演させるのか。」
カザリ「そりゃあアレじゃない?平成の仮面ライダー達が何かしら対面し一緒に共通の敵を倒すというコンセプトかと」

シャドームーン「じゃあ映画で1本撮れそうだな。これまで何作もリメイク映画になったぐらいだからな。」

>>766
NEXT版V3「それは仮面ライダードライブもそうだ。だが、マラソンシャドーのせいには出来ないぞ!
      マラソンをこよなく好きな視聴者から見れば嬉しいものだろ」

シャドームーン「ただ、放送が見たかった名無しには悔しいんだろな。私らとしては少し複雑だがな。」

ダークザギ「まあヒーローが活躍する番組1日限りだが、放送出来ないのは良いものだなー」

シャドームーン「ヒーローにとっちゃあ死活問題だけどな。」

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/02(Sun) 21:40
名前忘れたけど、小さい怪獣みたいなキャラが出てくるやつ(主人公?)も特撮ヒーロー枠?
うろ覚えだけど黄色っぽい色でカバみたいな顔してる怪獣

769 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/02(Sun) 22:11
               i;     l!
                  i;     l!
                  i;    ,l!.::'"´, ̄.`::::...、
          _       i; .,.:',.l!  ,.:'::::::::::::::::::::ヽ
         , ' j       . i;/:/ l! ./:.:.:.:.:::::::::::::::::::∧
.         /`〃ヲ     ハ_' 、/::::::_::::::::、=-、::::::;
         /`/-/     i:::il´l `i!´:.:.:.:.:.ヽ_:::`¨´::::::}     〃´
      /ヽ'.v/´ト、    弋!个、!、:.:.:.:.:.:.:,'_,ィ-::::::::V  ,..r :' /
.      ト、ヾ\i/_ノ     .{l!,゚-ヽヾニ=-':::::::,.ィ:::::/- /_/ r'
.      | ヽ、_/i! :i}      ヾ,iー`=-ィ-'//",.ト-': : : :y}}i'             __ ,、
.      ト 、 _ソ`、!    __  ゝ`三'-=彡´/_イニ`‐"´:/         _,...-''"´ ,  ' ´
    ,-、j、_: : : : /    ,.ィf-:':`{::ヾー='-ィf::´:::"´::::.:.:.:/.._-‐-.、  ,.rー///´, ´
     ト、ヾ::::ニ=-{  、ィ〃:.:.:/´r、{::`i!'"´7/:::::::::::::::ノ/:.:.:.:.`:....、ー.:'、:._... '"´./
    !´ー-r--!l  /:.:.:.:.:l!,-=、::ヾ::::::_/....--.、ー ':.:.:.:.:.:.:.:.:.::_.-==、_..ー'"´
    .j: : : : `ヽ/| ,.ィ::.:.:.:.:/    .ト=-trー-=--' 、-''":_:.:.:.:.:, `-、、::::::::::ヽ
   /: : : :.:.:.:.:.:.:{-..、:.:.:.:.l     l::三:/       ヽ:.:.:.:.〃.:.:,.:':l::!::::::::::∧
  ./: : : : :.:.:.:.:.:.}!-、::ヽ:.:{ヽ ' ̄``!三/,- .._   . . : :.!::::/.:.:,.:':.:.,:.ヾ:、o::::::::l
 iヾ、=-...._..r-.、,イ:::.:',:.:l}:::'. . . . : : j三l   ヽ_ _..._ol:::,':.,.:':.:.:.:.:.:.:.:.ヾv=、::j
  iヽ`:.、:.:.:.::`r-ヽ!::.:.l!:l/.∨: : ,r:'ーr!、 . . . : : : : :`!'::i;.:':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/!::j
.  ト 、/=,ー-' 、 l!:.:,r'   lヾ/ミ-',r-!=ヽ、: : : : : //:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./'` ¨´
.  ヾ.i!  lト、 ヽ、_i´ _    ∨{. ¨  j:三::l!`rr:.´:.,r'__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,.′
   `l  l! ',  7¨'´.ト- ..._l::ハ  ,l三三! !:.ヽ:/::.:.:.::.:ヽ、:.:.:.:.:.:.,.′
    ヽ、!_.ノ /- '、 /: : : : . . . /``t--==.!_,...-:'、`゙ヾ.、:.:.:ヽ:.:.:./
      `"{{´oヾ.、!: : : : : : :,': : /.:.:.::.:.l:.:.:.ヽ:.:.:.:.:ヽ:.:.:.ヾ、:.:.l!,.′
        ``'' .、ヽ、: : : : : !: :.i.:.:.:.:.:.:.}:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.:',:.:.:.:.li/
            ``'' 、: 、.!: :.l.:.:.:.:.:._i:.:._:_:_:i_:.:._.... -ィ-;イ!
              /`'':..、_.i!__/..r==-.:/ o   ト-':..!
             ,r:':.:.:.:.:.:`ヾ、ー'ー==‐.'  o ィ!、_...j
              /:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:.rー―':r――'"´:.:.:.ト
>>768
ブースカの事だな!
あの怪獣も50年の時を越えて、本誌に掲載されるのは凄いが
内容は『快獣ブースカ』の世界の47年後らしく、本編の主人公だった屯田大作の孫がブースカと共にやるらしいぞ!

ちなみに何故かイケメンな人間態になっていたな・・・。
弟も何故かイケメン・・・。何か邪な意図があるのだろうか?

〜NEXT版V3より〜

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 00:48
特撮ものの博物館とかあったよね?

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 13:02
公認キャラじゃないけどゴーオンジャーにも確かゴルフバンキという怪人がいたな。

772 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/03(Mon) 19:27
>>764
月光仮面「それでは月光仮面のおじさんは〜じゃなくて、月光仮面のお兄
さんは〜になるな。しかし 隣では目を輝かせている人がいるんだが!って
お前か黄金バット!」

黄金バット「こんな変態もっこりタイツを履いた不審者より、かっこよく
決める俺をリメイクしたら?案外現代っ子に受けると思うぜ!」

月光仮面「誰が変態もっこりタイツの不審者だ!それにお前がリメイクさ
れてもサイボーグ009のスカールと被るから無し無しだ!」

>>766
ギャバン「それは仕方がない事さ、マラソンは皆の行事だ!楽しみにしている
人がいる。この様にも悪いが、マラソン選手はこの時間帯の影のヒーローなん
だ!」

ライオン丸「それによ〜もうすぐ年末及び正月 箱根駅伝が近づいて来ている
ぞ!」

本郷「俺は先導警官になりきって、マラソン選手を誘導したいぞ!」

>765->>悪役連合
本郷「新たな伝説が始まるのか、平成仮面ライダー1号のクウガが!なんで
この時期なんだと言いたいが。これはクウガを知らない世代にも、分かる気
がするな。」

一文字「誰と話しているんだ?」

>その頃 魔導のスライのランキング
魔導のスライ「私が侵略宇宙人に聞いた、地球軍の名やられシーン
ベストダークネスファイブを紹介しましょう。」

5位 福山市で20数機のF-4ファントムU 全滅劇 byベロクロン
4位 イーグル 関東 関西 東北 九州 北海道支部壊滅 by 5人の仮面怪人
3位 MAC基地飲み込まれる by 円盤生物1号
2位 ワームが毎回ゼクトルーパーをフルボッコ byワーム
1位 ゴジラの自衛隊を破壊光線でフルボッコ by歴代ゴジラ

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 22:04
そういえばかつてライオン丸も現代風にリメイクされてなかったけ?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/03(Mon) 22:19
ニコニコ動画にてゴジラ生誕60周年記念特番生放送中!
ちなみに新作ゲームも実況しているらしいぜ  今すぐニコ動にアクセス!

775 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/05(Wed) 19:18
伊福部昭「古典風軍楽「吉志舞」と言う音楽知ってるかな?私が戦時中に
作曲した音楽でマッカーサーが厚木に降り立った時に流れた曲だ!そこか
ら発展してフリゲートマーチなどの音楽になったんだ!」

>>770
本郷「それなら石ノ森萬画館がオススメだ!この俺 本郷猛こと仮面ライ
ダー1号を始めゴレンジャー キカイダー イナズマン 特撮外だったらサ
イボーグ009が集まった博物館だ!」

海城「今年はマクロスとコラボレーションして、沢山人が来たな。ちな
みに所在地は岩手県石巻市だ! 是非来てくれ!仮面ライダーや俺達ゴレ
ンジャーの人形があるぞ!」

>>771
本郷「ストローバンキなら聞いたことあるが、ゴルフバンキは始めて
知ったな。会ったとしても忘れたと思うな防衛軍に問い合わせた所記録
無しとか言われたし。すまんな。」

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/06(Thu) 21:38
キョウリュウVSゴーバスでゴリサキ吹き飛ばされたと思ったらウルトラマンギンガSの世界に飛んで、
巨大ヤプールになっていたのか。

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/07(Fri) 02:16
CCパッチョーネならボガールを従えれそうだな。

778 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/07(Fri) 22:57
>>773
ライオン丸「ライオン丸G2006年10月1日〜12月24日に放送した奴だろ!
最初に言うが俺と別人だからな、その人俺よりかっこよくなってるが中身
はダメダメホストだぞ!」

変身忍者嵐「俺もリメイクされたら、一体どうなるんだ?中身が心配にな
ってきたな。」

ライオン丸「しかしこの世界にいるから本音として、共闘したいと思う。」

>>774
本郷「遅れてしまったな、それにニコ動はうちは登録してないが。60
周年間に合わなかったな。しかし奴が60周年かぁ、俺たちのライダー
60周年はどんな祭りが開催されるのだろうか。それに俺はその頃生き
ているかなぁ。」

風見「いや筋肉マッチョで素敵な笑顔をバラエティー番組で見せる
藤岡・・本郷さんは長生きできますよ!」

本郷「そうだな!ゴジラにも負けず俺も60周年に向け走り出すぞ!」

779 名前:異次元人ヤプール人 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/10(Mon) 20:17
ヤプール人A「我々は異次元人ヤプール かつて地球侵略を目指し地球防衛軍
を一時壊滅に追い込んだ種族だ!」

ヤプール人B「今回はヒーロー側の電波をジャックさせてもらった!」

合体する

巨大ヤプール「我々が真のスレ主となる者だ!」

>>776
巨大ヤプール「そんなわけなかろう、我々は異次元人。ゴリサキと言う
物ではないなぁ、声だけ同じの別人だ!似たような声の同志はいるから
な。エンペラ皇帝の所に」

メビウスキラーG「もしかすると本編世界の我が同志がメビウスに倒さ
れたどり着いたのかもしれないぜ!それによぅ我々は、沢山いるのだ」

女ヤプール「我々は元の姿はないゴリサキは別の人とよ。私達は元から
異次元人」

>>777
巨大ヤプール「ボガールがスーパー戦隊の怪人風情に操られるだと、片腹
痛い。そんなんでは、グドンやツインテールなどの数多くの怪獣の捕食者
が務まらんな。」

オイルドリンカー「俺は操れでも操られないぜ!」

780 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:07
トゥ!ライダーキック!

781 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:42
   トミ彡イ        l::::{     ,'::::::::::|::::::::',     }:::::::}       ,ィ}ィ从ァ{ヽ、
    〈、,〒,'〉、      }::::ゝ,   {;:::彡:Λ:ミ::;}   〈:::::::::〉 、,ェエ工三イ===ト三工エェ、,
.     ,ミ{ |.| ミ \Λ/  |::::::::l    ':彡'::イ:ト::ミ'    }::::::::l 、___.-‐-、 ___ ト、ィイ'"´
   Λィ|:|Λ r〈 }{:〉ヽ l:::::::::'.,..__,.ノ从:::}:::{::从,.. __,..ノ::::::::{ ヽ{ヽ  ,ィ}ミ7ΛYΛ
   ト>,|:|くイ l ト、Y,ィ:.l }:::::::::::::::::::::::::::::;,;,;,;,;,;,;,;,;,:::::::::::::::::::::〉 }\_Y/:/ノヽΛイヽ
   Λ〉<|:|>Λトト'l l-|ミ}/:::}::::::::::::::::::::::ノ:.:.:.:.:.:.: : .:ミゞ;::::::..::::l {ュY Yiミ〉ヽ}| |{ノゝ、
  Λ〈<_|:|>〉ΛゞrrK:/{:::;'::::::::::::::::::::,.':.:.:.:.:.:.:. : :.::::::',::..',:::::::{ ゞミ.v彡/ : : : : : : : : :.:.:.:
      ,vvv从从{}从 Y::::::.:.:.:.:.:.:.:,':.:.:.:.:.:.:.:.:  .:.::: ':::::}:::::ハ「 ̄ }{  ̄ l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
   :  {从从从:Y:从 ノ:::::::::::::::::乃:.:.:.:.:.:.:.:.:. .:. :.:.::: }:::::ミ::::::{     .:;ィ:. :.:ト:イ:.:,'::,r'::::
    .:.:.:.        }:ヾ:::::{::::从.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. :..:;,.'::::::::::リ:::::::ヾ:.  .:.从:..从:.ノ":´:::::::
   .:.:ト、 :.:.:.........トミー'::::::::':::;トミ从{:::::'...:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ::::::::::/:';::::::::::}:.:...:../:ィ:.,.'::;;;;::::;;;;;:::::::::
    _}:ヽ.:.:.ト、:ゞ::::::::::::::';::::::::ト、ヽヽミ、::: Λ ::::彡::::::::;イ:::::}_:::::::Lィ..ノ.::::::;;;;::::::;;;;::::::::::::::;;
   :.:.`ヽ:::\〉::::::::::::::::r彡ハミ:l ',:::::::ミ、《O》彡:::::://;}::/:/::::ヽ彡:::::::;;;;::::::;;;::::::::::::::;;;;::
   ::ゝミ:::::::::::::::::;ミ::ミ:::::::ミハ::::.;;;ヽ ヽ:::トミ::::Y乃イ/ /:/://ィ::::ノ::::::::::;;:::::::;;;::::::::::::;;;;;::::::
  ::::::::::::::::::::::::::::ミ:::::::::::::ミ ヘ:::、::::\ \::::川::::/ /::ノ//::レ:::从:::::;;;:::::::;;;:::::::::::;;;;;:::::::::::
   :::::::::::::::::::::::::::lハ;;;;;;;;;::::ミヘ:ヘ:::::::`ー`:::::l:::イ/::ィ彡'/::/7:::::::::;;;;:::::;;;::::::::::::;;;;::::::::::::::
    :::::::::::::::::::::::::::ゞ::ヽハ:::::::ミ::::::ゞ:::ミ;;;;::::l:::::::彡イ:::彡':::イ:://:::::ト;:::::.:::::::...イ:::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::',:l r'"ヾ:::::ミゞ:::::::::}ゞ、;;;;:|:::ム彡イゞイ::/.::/..ヾミ〃::::::::::::/::/:::::::::;;;;;
   ヾ::::::::::::::::::::::::::::', レ彡ハ:::::::トミミミ:{ゞ====イ彡イ;::':.:;イ/::ヽ:./::::::::::ィ彡'::::::::::::;;;;::;;:
   トミ:ヾ::::::::::::::::::::::::',.ゞ、;;;;;;〉、:::ヾミミヽ:`-:-:-´:ゞミノ:./r.、\//:::::/;;;;::::::::::::::;;;;;;:::;;:
   ミヾ::ヾ::::::::::::::::::::::':., ´/:ヽヽ: : :`ヽ从从イ: :.; イ 〈::::::::У彡'´;;;:::::::::::::::::;;;;;;::::;;;;;
   ミヾ::ヾミヾ:::::::::::::::::::ヽ..ヽ;//ミュミ. 二二二´ィ;;ヽ ゝ彡'´:::;;;;:::::::::::::::::::;;;;;;;:::;;;;;;;;
   ミヾミゝ;イ彡工ミヾミ:::\ く:::::::::::/ /:::::::::::::::ヽヽ;;;ィ彡'´;;;;;:::::::::::::::::::::;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;
   ミヾミ/Λ\}  {/Vミ:::::::≧ェ三ニ=ミ;;;;;;从;;;;;彡'´::::::;;;;;;;;::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;;;;;;;;
   :::::::::// ∨\/∨ } }::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;:::::::::::::::::::;;;;;;;;;;:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;

久しぶりだな。地球人共ぉ!
今回、我々悪役連合軍は単独での質雑をお送りしよう。
かつてダークザギが1人でやったぐらいだし余も1人でやるって事を地球の奴らやヒーロー達に見せしめないとな!
ちなみに、後ろの奴等はあくまでも傍観だ!だから貴様ら邪魔はするではないぞ!

暗黒四天王たち「「「「ハッ!皇帝陛下!!!!」」」」

>>770
去年までならば円谷の博物館が開催されていたが
今年はそういった博物館は展示していないらしいぞ!

まあ円谷じゃなくても石ノ森や東宝に関する資料館とか漫画館あれば
それも博物館に適しているだろうな。
最も我々の方には銀河特撮館なるものがあるからそっちをいつも拝見はしておるがな。

782 名前:悪役連合軍 ◆JPjXjKFk 投稿日:2014/11/10(Mon) 21:43
>>772地球ヒーロー軍
ほう。中々調べておるな。そちらのメフィラス星人も・・・。
だがそれは我々もやろうと思えば出来る範囲だ。
現に余とザギならば地球を半壊滅寸前まで追い込んだ事例もあるぐらいだしな。

ちなみに月間少年マガジンだと
貴様ら昭和のライダー1号〜ゼクロスの軌跡も掲載されているらしいから
そっちを見て貴様らも勉強はした方がいいかもな。

最も、それはウルトラの戦士貴様らも同じ事だ!
何故月刊ヒーローズについて番宣しないのだ。初代マン貴様の息子とやらが頑張っておるではないか。

>>774
そういえば公開されておったな。
1瞬しか見てなかったが、次には違うのになってたから結局見れず仕舞いだったぞ・・・。

>>777
おおっ貴様ゾロ目ではないか。
まあ可能であればいつでも余は力を貸すぞ。既に"新生"黒十字軍とはいい間柄だし
黒十字王の許可があれば洗脳は出来る事も可能だ。

CCパッチョーネ「よぉぉし皇帝陛下自らのお墨付きだぁぁこれであの怪獣も洗脳できたのも当然!」

(しかし洗脳したのはいいがどうやら実力がなかった為この作戦は失敗に終わった)

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/10(Mon) 22:23
ヤプールの癖に皇帝陛下にタメ口たど・・・!

784 名前:地球ヒーロー軍 ◆yLgcYJbo 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:13
防衛軍参謀「最近出番がないなぁ。

>>783
異次元空間
ヤプール人(A)「すべてのヤプールがエンペラ帝国に従っていない、四天王に
我が怨念の一つである同志をエンペラ帝国に出仕させている」

ヤプール人(B)「むしろ異次元空間の我々は、怨念で育てられ秘密結社のよ
うな存在。我々はエンペラ帝国のスポンサー的存在。」

ヤプール人(C)「我々はエンペラ帝国から超獣の材料である野良宇宙怪獣
と地球やその他の惑星の生き物と引き換えに超獣を交換している。」

ヤプール人(A)「後は偉大なヤプールの技術で作ったウルトラ兄弟と同等
の性能を持つロボットをエンペラ帝国配下の星人に販売している。しか
し並行世界に派遣した我が同志は情けないな、雑魚で有名なチブル星人
に舐められて。」

>悪役連合
魔導のスライ「ありがとうございます、私は地球の兵器とヒーローの戦術
を研究してます。後は全軍の士気を高めるようにしてます、では最後に
怪人や星人の皆さんのアンケートによる、こいつは危ない 味方だけど危険
なマイナー怪獣を紹介するコーナーは次回放映します。後皇帝閣下のお気
遣い感謝します。」

>その頃
ウルトラマン「いやぁ並行世界の私だからな、番宣するに何もどうやった
ら。それに科学特捜隊も含めた防衛軍国際合同演習が始まるから、忙しい
んだよ。」

ウルトラマンの言い訳。

785 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/11(Tue) 20:29
結局の所ヒーロー側も悪役側も1番強いの誰ですか?

ヒーロー側はウルトラマン達?

悪役側はダークザギ、エンペラ星人、カイザーベリアル?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)