掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケモンXYのビオラよ、質問待ってるわ!

646 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2014/10/15(Wed) 01:10
訂正
>>614の590さん、<ユリーカ>
「テンジさんのふくをきてみたいとかいってたじゃない。」
>>615の593さん、<ユリーカ>
「ニャオニクス」
>>616の604さん、<シトロン>
「(ユリーカにきをつかわせたのでしょうか・・・・。)」

おそくなってしまいました。あ!
>>631:シトロンくーん!後はお願いね?』
うわああー!?・・・せっかく、たよってもらえたのに・・・。
それを、ぼくのバカ・・・・グスン・・・・!< orz >


>>638さん
ありがとうございます。とても元気がわいてきます!!
不足していた訳ではなくさらにあふれるということですよ。
たのしみにしていただいて、ぼくも光栄です。
ご期待どおりかはわかりませんが、答えてみせたい!
ビオラさんと共に、がんばらせていただきましょう。
あらためて、よろしくお願いします。
本当におやさしい方々。誘ってもらい参加したこと・・・・。
感謝のきもちがいっぱいです。
じつは、アンケートにも気合いをいれてしまいました。

>>609さん
グラードンとカイオーガのみが使えるもの・・・・。
「真の力の覚醒」ですか。
ホウエン地方のデンショウによると。
「自然のエネルギーによって圧倒的な力をみなぎらせた。」
と記されているんですよね??
しかし、未だにメガ進化との関連はふめいのまま・・・・。
なかなか公開なし、ナゾにつつまれている状況。

>>610さん
呼べたらどうなります?バトルしてゲット??
せなかにのせてもらえて、空をまう?移動ができる!?
・・・・す、すごいです!!
オメガルビーがラティオス、アルサファイアがラティアス。
え!?・・・これは、こまりました。
ユリーカはラティアスがほしいと言うでしょう。
ぼくも、ラティオスがいいんですよね。

>>611〈リョウさん〉
たしか、あのかたはアイドル四天王。
女性からにんきがある・・・虫タイプつかい!?
ビオラさんにとっても。
ルックスがよくて虫を愛する、好みのそうなかたですよね。
これは、お似合いかもしれません。
・・・え?どうして??
ぼくは走っていないのに、いきなりどうしたんでしょう。
その、すこし。なぜか苦しくなりました・・・・。
すみません。治まったのでだいじょうぶですよ!

>>612さん
おそらくちがうと思いますけど。
メガ進化している状態を、じつはメガ進化ではなく・・・・。
通常の進化と認識してほしいということですか??

意外と最終形状ではなかった可能性もあるでしょう。
進化前が発見されることがあり得るかもしれませんよ?
たとえば、「ピチュー」のように。
ピカチュウは初代の頃から発見されていました。
ところが当時はまだ、ピチューはいません。
後に金銀から登場したんです。


>>613さん
そうですね!あっというまの気もします。
皆さん、カロス地方やぼくたちになじめましたか?

ちなみに、ここでのぼくは。
ユリーカとかけあいでたくさん語ろう!と意識しました。
はい、やはりたいへんなので、普段はしないことに。
でもこれだけでは、すこしものたりないかったでしょうか?
お祝い、今からでもなにかします??
しかし良いアイデアがひらめきません・・・・。


>>617〈クルミさん〉
ジョウト地方からこられたんですか!
こんどは女性のアイドルが登場。
あの人はトレーナーではなく、DJだったんですね。
生放送でしょうか?とにかく収録中のようで・・・。
うわ!ファンと思われる方々があつまってきました!!
こんざつして危険、ぼくは向こうへ行きます。

>>618さん
なんでしょうか、この抜けているぶぶん。
思いつきで当てはめていきます、よろしいですね?
・・・・「発想」が「閃いてく」る!
どうです!上手く言葉になっていたでしょう!?
わかっています、おそらくこれはハズレ。
ええ、ぼくもさすがに、全然ちがうとおもいましたよ。



今はここまで、なるべく早く来るように気をつけます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)