掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

101 名前:丸藤亮 ◆yfJK8jTk 投稿日:2014/09/03(Wed) 23:18
>>63
ああ、ここは祭りの会場だ。
掲示板の設立12周年を記念して開催されたという…。
迷ったとはいえ、来たからには参加して楽しむといい。
道がわからなくなったら、警備員もいるからな。


>>76-77
ふむ…レスの投稿時間での勝負か。
チョコバナナが欲しいわけではないが、どんな勝負であれ、
やるからには負けるわけにはいかんな。
この勝負、勝たせてもらう!!


>>84(海馬瀬人)
フッ…流石だな。
こうもあっさりとデュエルを受けてくれるとは…。
願ってもないことだ。
ルールについて異論はない。

伝説のデュエリストの一人…海馬瀬人…俺はあなたを倒す!!


>>88(ルルーシュ・ランペルージ)
ああ、そうだ。
こちらの世界におけるデュエルモンスターズは単なるカードゲームではない。
デュエルアカデミアというデュエルを学ぶ学園や、
プロデュエリストというデュエルで生計を立てている者も存在する。
俺もそのプロデュエリストの一人だ。


>>89
いや、俺には必要ない。
祭りは本来浴衣を着てくるものだが、
俺はやはりいつもの服のほうが落ち着く。


>>91(観月小鳥)
ああ、俺がヘルカイザーだ。
翔やサイバー流のことも知っているようだな。
観月小鳥…覚えておこう。

妖精デッキ…俺達の時代ではあまり聞きなれないテーマだな。
どんなモンスターを使っているんだ?
見せてみるがいい。


>>94(ウィッチ)
ああ、そうだ。
在学時代の俺のことは蟲影に聞けばよくわかるだろう。
もっとも、当時の俺と今の俺とではイメージが全く違うだろうがな。

>(人差し指に火を灯してみる)
なるほど…俺の読みは間違っていなかったようだな。
指に火を灯すなど、普通の人間には不可能な技だ。

>(そう言えば、さっき見かけた銀色で三つ首のドラゴンはアナタの使い魔なの?)
ああ、お前が見たモンスターの名は「サイバー・エンド・ドラゴン」だ。
3体の「サイバー・ドラゴン」を融合させることで召喚されるサイバー流の奥義…。
俺は機械族モンスターを使用する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)