掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

293 名前:ゆの(浴衣) ◆e0FgGwKc 投稿日:2014/09/10(Wed) 11:07
>>168 キリアちゃん
初めまして☆可愛い浴衣姿だね。
ゆのです、こちらこそよろしくお願いします。
私も、キリアちゃんのこと見てたらすごい安心感が…。何でだろ?
い、1兆年以上生きてるの!?
キリアちゃんってまさか…ウワサの仙人さんなのかな?

>>207 猛さん
ゆのです、よろしくお願いします☆
そう言うものなんでしょうか?
でも、中学生に間違われる方の身にもなったほしいです。
酷い時には小学生と思われるんですよ!?
水泳の授業の時は、カメラ係でした。ビオラさん程上手くは撮れてないと思うけど。
サッカー、確かに私には荷が重いかな…。あ、名刺いただきます。
自画像ですか?はい、お安いご用です☆
なるべくかっこよくなるように書きますね。(スケッチブックに鉛筆を走らせ)

>>218-219
はい、そうですね、>>219さん☆
とっても芸術的で、ステキな花火です。
正にお空のアートです☆
宮ちゃん達も、どこかで見てるのかな?

>>222
兆し…って……
何の兆しでしょうか?
何かのフラグ…かな?

>>227
ま、また熱そうな人来たー!!
スポーツの世界で生きる人って、大抵こんな感じなのかな?

>>230 丸藤さん
そんなに厳しいんですか!?
ジャックさんもプロデュエリストで、蟲影君もプロ志望だけどホントに大変そうなんですね。
囲碁将棋のプロならこっちの世界にもありますけど、そう言う厳しさは変わらないんだろうなぁ。
良かったぁ、やっぱりデュエリストさん達にもアートを尊ぶ心が残ってたんですね。
あ、それならリクエストがあります。「サイバー・ドラゴン」ですけど…。
サイバー流でしたっけ?サイバードラゴン主軸以外にも合うデッキが多いからうちの近所でも使ってる人多くて
前から気になってたんです。でも、みんな何に使ってるんだろ?上級モンスター召喚の生贄かな?

>>235
わぁ、ロボットさんだ!って、また宇宙人さんなんですね。
名前と見た目はオプティマスさんにそっくりですけど…あ、いえ。何でもないです。
スマイルは笑顔って意味だし、ステキなお名前ですね☆
…そっか、故郷を乗っ取られちゃったんだね。
あ、ちょっと待ってて!私、あなたの心を癒せる絵を描いて来るよ!
(とは言ったものの、モデルどうしよ…?)

>>236
それはまた変わった食材ですね…。
間違ってサラダに入れちゃったら大変そう。
あの、初めに聞いておきますけどハチミツ付けただけとかそんなオチじゃないですよね?
1本買ってみようかな。

いただきまーす☆あ、意外といける!おいしい〜!
でも、何か変な気分…。

>>239
>>264
私は見ての通り未成年なのでお酒は止めときます。
…って、だから中学生じゃないです!高校生です!
どの道お酒の飲める年じゃありませんけれども!!

>>262 アモスさん
初めまして、ゆのです。よろしくお願いします☆
アモスさんは…ウィッチさんのお友達ですか?
美味しそうなお水ありがとうございます☆
まだ残暑が続くので、水分補給はしっかりしなくっちゃですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)