掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

207 名前:達海猛 ◆53h8Ch4s 投稿日:2014/09/06(Sat) 23:16
よっしゃあ!お祭り男の本領発揮といくぜ!

>>3
おっ!金魚すくい!いいねえ〜!!
やっぱ祭りといえば金魚すくいがなきゃな!
…ん?なんだか亀が泳いでるが…?
何?それを取れば一万円?ならそいつを狙うぜ!

>>4(ホシムラ・エリ)
よっ!警備ご苦労さん!俺の名前は達海猛。
Jルーグのチーム、ETUで監督やってるんだ。
ほ〜…まだ十代なのに既婚者なのか。そういう俺は独身だけどな、あっはっは!
軍人さんだなんてすごいねえ〜。
んま、よろしく頼むぜ!

>>6(蟲影蟷螂丸)
初めましてだな、俺の名前は達海猛。
それにしても名前も名字も難しい字書くんだな〜漢字が苦手の俺には書くのが大変だぜ。
ほう…遊戯王デュエルモンスターズか。
俺が指揮しているチーム…ETUにもやってる奴が何人かいるんでな。知ってはいるが…。
その学校まであるのか!すっげーな。
昆虫が大好きか。俺も子供の頃はよくセミやカブトムシを捕まえに行ったもんよ。
ま、よろしくな!

>>7(海馬瀬人)
始めましてだな、俺の名前は達海猛。
へ〜え…まだ高校生なのに社長かよ!?すっげーなおい…。
と同時に、お前もデュエリストか!ふ〜ん…。
俺とお前、共通しているのは、「何かを背負っていること」だな。
社長って言ったって楽じゃねえだろ?監督業もそうなんだ。
にしてもお前…頭もよさそうだな。その「デュエル」に必要なものを開発したってわけか。
おっと…ビジネスマナーだ。これ俺の名刺な。

つ ETU 監督 達海 猛

>>9(ルルーシュ・ランペルージ)
ほう、今度もまた軍人らしき人物だな。
じゃなくって、騎士団か。中世って感じがしてかっこいいな。
おっと、俺の名前は達海猛。Jリーグのチームで監督やってるんだ。
なんつーか…ここにはまだ若いのにすごいやつらがたくさん集まってるな…。
そうか、お前にも大切な存在がいるんだな。そのために戦ってんのか?
ま、お祭りのときくらいそれを忘れてみちゃどうだ?楽しもうぜ!
よろしくな!

>>10(ゆの)
ほう…今度は絵描きのお嬢ちゃんか。
ああ、わかったわかった、高校生なんだな?おうよ。
でも、実年齢より若く見られるってのがうれしいことなんだって、いつか思うはずだぜ?
俺も35になっちまったが、年齢を言うのが恥ずかしくなってきてねえ…。
へえ…水泳が苦手…っつーか泳げないのか。水泳の授業のときどうしてんだ?
俺がやってるのはサッカーなんだが…お嬢ちゃんには激しすぎるスポーツかな?
おっと…これ名刺な。あとよ、よかったら俺の自画像描いてくれねえかな?
よかったらでいいからよ。よろしく頼むぜ?

>>11(ビオラ)
おっとぉ…カメラのフラッシュには慣れてるが、
いきなりすぎて少しびびったぜ。お嬢さんはポケモンジムリーダー兼写真家か。
写真っていいよな!俺もETUのプレイヤーたちが戦っている写真をよく目にするんだが、
その一瞬一瞬を映し出すのがいいよな!
おっと、自己紹介が遅れたな。俺の名前は達海猛。通称「タッツミー」って呼ばれてる。
ポケモンなら俺も知ってるぜ!かわいいのからかっこいいのまで、いろいろあるよな!
おっ?店も開いてんのか?なら俺は炭酸ジュースをもらおうか。
今年の祭りの思い出作りの役目をたのむぜ!よろしくな!

>>13
おっ、焼きとうもろこしか〜!!
いいねえ!一本もらおうか!
んっ!うまいぜ!なかなかいける!!
やっぱ祭りにはうまい食べ物が欠かせねえな!

>>14(ジャック・アトラス)
おっ…!お前はたしか!!
忘れちまったか?去年の祭りで少しだけ会った達海猛ってもんだ。
JリーグのETUってところで監督やってる。
相変わらずいいガタイしてんなあ!なあ、去年も言ったが、お前ETUに入らねえか?
世界のキングも悪くねーけどよ、それだけの体格を持ちながらスポーツやらねえのはもったいねえ!
一応名刺渡しとくぜ!その気になったらいつでも連絡くれ!
ほ〜う、かっこいいバイクに乗ってんだな…ホイール・オブ・フォーチュンっていうのか。
世界でたった一台…ねえ…って、それに乗ってカードゲームすんのか?
危なくねえのか…それ…??俺だったら無理だな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)