掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十二周年記念祭 ☆★☆★☆

311 名前:ビオラ ◆.iNUBJp2 投稿日:2014/09/10(Wed) 22:49
>>137 エリちゃん

……決めた!
あたし、あなたにミス・10ちゃんの候補として投票するわ!
理由として、あなたがこの祭りの中で一番がんばってるから
名無しさん宛ての祭りも楽しんでるし、クロストークも怠ってない。
それに、よく観察してみると女性PRが微笑ましくてかわいい!
それが理由かな?

>144であたしは自分で入れたことになってるみたいだけど
>159で書いた通り、あたしは自分に入れた覚えはないから
本来のあたしの投票を変えても問題はないはず。
(これって変更はきくのかな?聞いてたら変更してほしいな)

ふふっ、あなたの女性PR!
がんばっててかわいかったわ。

で、話しを戻すけれど写真家っていうのはみんなの思い出を売る仕事だからね
あなたのお友達もきっとそうだと思うわ。
あたしに撮ってほしい写真があったらいつでもいってね?
おかねは…ここでは取らないから安心してね。

>>138 丸藤亮くん
うん、そしてあたしは8人いるジムリーダーの中で一番目に戦うのよ!
つまり一番会いやすくて一番とっつきやすい…というわけね!
アニメでもあたしの活躍はみれるから、ポケットモンスターXYに少しでも興味をもったら
あたしの活躍するアニメの回をみてみればいいと思うわ!

機械族、こちらの世界でいう鋼タイプのようなものかな?
あたしは虫ポケモンが好きだから、そっちの世界だと昆虫族のモンスター使いってことになりそうね。
虫っていいよね。あたし大好き!

>>156 >>205 ウィッチちゃん
勝負なんだから当たり前でしょ?あなた、勝負事ってよくする方?
あたし達、ポケモンの世界だと勝負なんて日常茶飯事だから
こういう戦いはポケモントレーナーとしての性なの。
そしてあたしはジムリーダーだから、相手の持つ力量をどうしても確かめたくなっちゃうのもあたし。
勝っても負けてもお互い気持ちのいい戦いにしましょうね。
ということでよろしくね♪

>>160 海馬くん
わかったわ!それじゃあカードの方は蟲影の所で借りにいくとして…
借りた後は必ずあなたとデュエルで決闘するわ!
あのデュエルディスクっていうのかな?あれも一度付けてみたかったし
自分のターンが回ってきたら「あたしのターン!」とか言えばいいのよね?
あれ一度言ってみたかったのよ!

あ、でもデュエルに関してはド素人当然だから…
戦う時には一撃でちゃっちゃとやっちゃって!手加減なんかいらないからね!
あたしはあなたの遊戯王で戦う姿をこのカメラに収めたい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)